« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

ハロウィンですが…

今日はハロウィンということですが、仮装もパーティーもなく普段通り過ごしてる井上昌己でございます
 
 
歌録りをいったん抜けて、これからラジオ収録に向かうところです
 
順調に進んでて、ひと安心
 
 
それにしても早いね。明日から11月。
年末にかけても色々なライブが入ってます
楽しく心暖まる時間を…たくさん過ごせるといいな
 
では、まだまだ長い1日になりそうですが、頑張ろー
 
スタジオのドアに飾ってあったので
 
ノルマぎりぎりですみません
 
そうそう、UFOですが、私自身の肉眼では見たことないのですが、ただ若すぎた季節のメロディーのジャケ写撮影したなかの一枚に写ってたんだよ。 信じるか信じないかは…あなた次第(笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

レコーディング終盤

 週末、久々にゆっくりしていた井上昌己です。

 先週・・・少し体調が良くなかったのですが(どんだけ
 振りかに、休肝日が出来ました・・・sweat01
 完全復帰した感じhappy01

 さあ、今週はいよいよ歌入れも最終週で、悔いのない
 ようにやるのみ!!!!です。

 そして水曜日はレギュラーラジオ“precious moment”
 の収録。木曜日はネットTV、生放送。
 メッセージ、スタジオ観覧・・・お待ち申しておりますね(*^^)

 更に更に、週末は岡山キャンペーンです。
 11月17日のLIVEのお知らせをして参ります。
 一人でも多くの方とLIVE空間が過ごせる様、音楽の
 花を咲かせられる様、告知行脚に行って来ます(笑)

 
 さて、秋も深まってまいりました。
 朝夕の冷え込みも増して・・・私は、もうホットカーペットの
 スイッチを入れてしまいましたcoldsweats01

 皆様も、どうぞお体お大事に願い上げます。

 それでは・・・今週も頑張りましょう!!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

湘南・音楽室DX

 昨日の湘南、今日のマンスリー

 たくさんの方に来ていただき、こうして何度も
 LIVEをやらせてもらってること・・・感謝でいっぱい
 です。

 どうもありがとうございますm(__)m

 これからも、もっともっと皆さんと楽しく素敵な時間を
 過ごせるLIVEが出来るよう、進化するべく頑張りますhappy01

 本当にありがとうございました。

 明日は久々に喉を休めるのだ!!!

 Dvc00330

怪しい4人・・・
♪されどRock'n'Roll ~
 わーたしはダイナマイトnote
カバーも楽しいね(*^^)v

Dvc00331

Dvc00327   

昨日のフリーLIVE

Dvc00329

りんたろう君・・・今度はカメラ目線でお願い
します(笑)

Dvc00325

ネットTVに来てくれた演歌歌手の吉野りこさん。
素敵な笑顔と歌声をたくさんの方に届けてくださいね。

121021_203539 

今日もいただきましたよwink
ありがとう(^.^)/~~~

では・・・またねっpaper

| | コメント (19) | トラックバック (0)

今日も明日も歌います!

昨日、雨のなか、ネットテレビに来てくださった皆さま、メッセージを送ってくださった皆さま、見てくださった皆々様…どうもありがとうございました
 
コブシとモノマネ、猛特訓しときます(笑)
 
 
さあ、今日はこれからスタジオです
集中して歌うぞ
 
 
そして明日は湘南でのフリーライブ
明日が終われば、しばらくフリーライブもお休みです。
是非、是非!!!お越しくださいね
お待ちしてます
 
 
昨日はスイーツをいただきました。見た目からもシアワセ感をいただけます
 
また改めて"りこちゃん"との写真等はアップしますね!
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

網地島・石巻

帰って来ました!!!

歌った・・・・飲んだ・・・食べました(笑)

網地島も石巻も初めて訪れた場所

普段のLIVEとは全く雰囲気の違うなかでの
網地島・公民館でのLIVE♪

石巻では“復興祭”ということで、身が引き締まる思いを
感じながら『どこまでもこの想い、歌が届いて欲しい』
と願い歌ったLIVE。

2日間“やり切った感”もあって、その後の
打ち上げも・・・いつも以上に盛り上がりました(笑)

足を運んでくださった皆様・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

Dvc00313

網地島LIVE後に・・・

何にも釣れなかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dvc00315

Dvc00314

宿泊したペンション“晴耕雨読”でのお食事は
最高に美味しかったです。
魚介類あり、ハンバーグあり、手作りベーコンも・・・
お酒が進みましたbleah

そうそう、LIVE写真がないのは・・・
何と!!!!!
機材を触ったこともほとんどない代表が私のLIVE
の時、PAの操作をつきっきりでやってくれてたんです。
こうでもない、ああでもない、とリハで音を作って・・・
よくやれたもんです(笑)

Dvc00323

石巻でのLIVEの様子
周りには今でも津波の爪後が残っていて、
言葉にならないやるせない思いがしました。

Dvc00324 

仙台に移動してお疲れ会。
何故かモツ鍋を・・・。
この日も美味しかったlovely

Dvc00308

金曜日、江口さんの福島でのソロLIVEで
1曲歌いました。

その後・・・やっぱり行きました(笑)お通しで秋刀魚の
南蛮漬けが1尾まるごと出てくる居酒屋へ・・・happy01

すんごい中身の濃い週末でした・・・・。

明日から、再びレコーディング。頑張ろーーーcat

| | コメント (21) | トラックバック (0)

行って来ます!

お酒類は辛口が好きな井上昌己です(笑)
 
 
明日、明後日と網地島、石巻でのイベントです
 
歌、音楽で、少しもでも聴いてくださる方の気持ちを温かく、優しく、楽しく感じ入ってもらえるよう…頑張って来ます
 
 
明日の網地島への船便が早い時間のようなので、只今もう東京を出発しました。
今日、江口さんが福島でソロライブをするので、ちょっと顔出そうかな、とも思ってます
 
 
来てくださる方々…それぞれの会場でお待ちしてますね
 
 
福井でいただいた地ビール、地酒、和菓子でございますありがとうございましたm(__)m
 
 
先日の結女ちゃんのライブ…14年振りとは思えぬ落ち着きと、変わらぬ男前っぷりが素敵でした
 
 
では…行って来まーす
 

| | コメント (10) | トラックバック (1)

福井に行って来ました!

 大和田げんき祭りでのミニライブ・・・
 来てくださった地元の皆様、遠征組の方々・・・
 関係者、お世話になった皆々様・・・
 
 本当にありがとうございました。

 キャンペーンで訪れたことは何度かありましたが、
 LIVEをさせてもらったのはこれが初めて!!!!

 大変温かく迎えていただき、デビュー時から聴いて
 くれてる方も多数足を運んでくださり、ほっこりとした
 気持ちがいつまでも余韻として残るイベントでしたshine

 帰る間際に出店でコロッケや牛串なども買って食べ
 たりしてhappy01お祭り気分も味わいましたよ。

 また是非!!!!福井でLIVEやりたいです。
 蟹の季節に(笑)

 どうもありがとうございました。

 明日はレコーディング・・・そしてアーティスト活動を
 再開されたお友達の鈴木結女ちゃんのLIVEに
 行って来ますnote

Dvc00303

ミニライブの様子
ラジオ番組とも連動して行われました♪

Dvc00304

その後スタジオで番組に出演
パーソナリティの大平まさひこさんと
野村佳奈子さん。
とっても楽しいお二人でした(*^^)

121003_161727

ちょっと前にいただいた梨とはちみつ❤

福井では・・・・またまた地酒、地ビールを
いただき(笑)ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (13) | トラックバック (0)

府中フリーライブ

昨日のフリーライブにお越しくださった皆様…どうもありがとうございました。
 
遠くから来てくださった方も多く、ありがたい限りです。
 
 
短い時間ですが、皆さんと交わす言葉…。温かい気持ちや、いい笑顔…それらが本当に大きな元気の素です
私の歌も、皆さんにとって、そんな存在であればな…と願ってます
 
ありがとうございました。
 
さあ、今日もこれからレコーディング
 
10月に入りました。
まだまだ(笑)頑張りまっしょう
 
 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »