« ラゾーナ川崎 | トップページ | 今月のマンスリーライブ »

敢えて無題ということで・・・

 昨日のネットTV“急がばまわれ”
 スタジオに来てくださった皆様、メッセージをくだ
 さった皆様、ご覧いただいた皆々様・・・・・

 どうもありがとうございましたm(__)m

 最近はレコーディングやら何やらで、ココロの余裕が
 あまりなかったりしてるんですが、昨日ネットTVを通して
 皆さんと会話が出来たことで、なんだか優しい風が吹き
 抜けた後のように、気持ちが穏やかに凪いで行くような
 感覚を覚えました。
 どうもありがとう。

 まだまだ迷ったり落ち込んだり、思ったようにできない
 ことの繰り返しですが、持ち前の(?)前向き思考と
 切り替えの速さで!!!ひとつひとつ超えて行ける
 よう頑張りまっすhappy01

 今日も夕方からレコーディングです。
 さあ、張り切って行こう!!!!(笑)

 さてさて、昨日告知するの忘れましたが、明日は
 FM西東京の生放送・・・
 聴ける方は是非!!!!

 そして日曜日は高田馬場 音楽室DX でのマンスリー
 ライブ♪
 ヴァイオリニストの沖祥子さんが来てくれますよheart04
 先月着た浴衣も1名様にプレゼントしよっかな・・・。

 どうぞお越しくださいませm(__)m

 では・・・See you !!!

120910_175357

120921_124321

京都・名古屋のLIVEでいただいたものと
昨日いただいたフルーツcherry
これらに癒され、ビタミン取ってLIVEに
挑みますhappy01 

|

« ラゾーナ川崎 | トップページ | 今月のマンスリーライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さんにあげたガリガリくん(入浴剤).
ピアノを間違えるお姉さんも,名古屋から戻った日に,ラジオで,ガリガリくんネタでトークをしていたので,
私も「入浴剤を京都で見つけて・・・」と,すかさずメールを出したら,番組の最後で読まれて,でも「そのガリガリくん(入浴剤)は,昌己さんにあげました」の件はカットされていたな.
やっぱり他のアーティストにからむところは,昌己さんもだけど,読まないんだね.

さて,日曜日に東京に向かうので,そろそろ準備を始めるかな.

投稿: まさおみくん | 2012.09.21 14:00

昌己さん、昨日のNETTV,そしてレコーディング お疲れ様でした。

昨日のNETTVは仕事が終わらず欠席でした。
そして、23日の音楽DXも欠席予定です。
30日の府中フォーリスでのインストアライブ,来月の21日の音楽室DXは参加予定です。

23日の音楽室DXはゲストに沖祥子ですね。祥子さんの美しいバイオリンを聴けなくて残念です。
また、浴衣のプレゼントもあるみたいですね。本当に参加出来ず残念です。

昌己さん、23日の音楽室DX 頑張って下さいね。


投稿: ヤマダ | 2012.09.21 15:22

プラス思考と気持ちの切替の早さが出来るのがうらやましい限りです~ 自分は真逆で最悪な事をまずは考える思考ですから。どちらがいいかの正解はわからないですけど。スポーツは、ルーティンがありますけど、アーティストにもあるのかなあとふと思った私です。

投稿: 鬼神7010 | 2012.09.21 17:39

昌己さんが悩んで迷ってつくった作品が
自分の宝物になっていくんです!!
saki@ヤンキー?所長です。

23日。何もかも忘れてたのしみます!!

浴衣かぁ~(^^)

投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.09.21 18:49

カバーアルバムのデュエットソングは「愛が生まれた日」かと思いましたが、昨日のネットTVの話だと違うかなって感じですかね。どうでしょうか?
不正解でも懲りずに他の曲をまた予想しますね(^^)/

レコーディングにマンスリーにと頑張って下さい(^^)

投稿: J・Oさん | 2012.09.21 21:59

20日のネットTV “急がばまわれ” を視聴しました。
  
最初、昌己さんの表情がかたいように感じたのは、いろいろ悩みを抱えているからなんですね。
  
カヴァーアルバムのレコーディングに関しては、 「昌己さんのこだわり」 と 「新しいことへのチャレンジ」 が葛藤しているのかな? と思いますが、 「納得のできる着地点」 に到達できると良いですね。
   
なにごとも、 「ココロの余裕」 や 「穏やかな気持ち」 が大切ですね。
   
カヴァーアルバムでは、今井 美樹 さんの 『PRIDE』 をカヴァーするのかな?
            
           
さて、23日の 「音楽室マンスリーライブ」 では、 「昌己さんが着た浴衣」 をプレゼントしちゃうのかな?
   
う~ん、 『昌己さんの浴衣』 をプレゼントか・・・・・・。
    
たぶん、男性はもらえないんだろうなぁ。
   
まぁ、浴衣はともかくとして、熱心な昌己ファンほど、 『昌己さんの私物』 が欲しいものなんです。
     
それでは、23日の 「音楽室マンスリーライブ」 をすっごく楽しみにしてますね。 happy02
        

投稿: ムーンストーン | 2012.09.21 22:18

昌己さん、NetTV、連日のレコーディングとお疲れさまです。

私は常々アーティストと言われる方々(シンガーソングライター、ミュージシャン、小説家、写真家etc.)に尊敬の念を抱いています。

それぞれのアーティストにおいて、歌が上手くて当たり前、いい曲書けて当たり前、演奏が上手くて当たり前、文章が上手くていい話が書けて当たり前、綺麗な写真が撮れて当たり前、そういった大前提のもとにさらに人を惹きつける何かがなければならないという重圧は凄いものだと思います。

そのような世界に生きられている昌己さんですが、私たちは確実に昌己さんの歌に感動し、影響され、癒されています。

事務局通信でも触れられていました〝新たな井上昌己〟の展開も楽しみにしております!引き続きレコーディング頑張ってください!カバーアルバム楽しみにしています♪

投稿: リヴィエラ | 2012.09.21 22:26

昌己ちゃん、ネットTVお疲れ様でした。
生では見れなかったのでデマンド放送で視聴させていただきます。

レコーディング等色々と忙しいですが、体調には気をつけて下さいね(^。^)

悩みがあるということは、それだけいい作品にしあがるとことを期待しております(^O^)/

投稿: スーパークリック | 2012.09.21 23:20

NetTV & 連日のレコーディング、おつかれさまです。

「急がばまわれ」スタジオにも行かず、メッセージも出さず、リアルタイムでも見れませんでしたが、何とか録画して見ました。カバー曲予想して下さいと言われてましたので書きます。

今井美樹さん Blue Moon Blue

日曜日はまたまたダブルしょこたん。Live終わる前からリクエストしてしまいますが、沖祥子さんにはLiveやレコーディングに沢山参加して欲しいです。

23日参加すれば、私にも浴衣Getのチャンスは与えられるのかな(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.09.22 00:00

何か「新しいもの」を制作する事は、それが何であれ「産みの苦しみ」がセットです。
悩んで悩んで、葛藤の日々で追い詰められます。
でもね、そうやって出来た作品は、それを必要としている人たちに必ずや評価されるものなんです。(経験から)
敢えて言いましょう…
神が昌己ちゃんに与えた「天命」なり!

新作、楽しみにしてますよ。

投稿: ふっかん | 2012.09.22 00:05

みなさんお忙しいのでしょうか、観客が若干少な目だったネットTVの日でした。
最前列が空いてしまったので、初めて座っちゃいました。 昌己さんと二人で話してるみたいで、ちょっとドキドキ。heart01
もし、少しでもお力になれたのだとすれば、嬉しいことこの上ないです。
でも、できないことの方が多くて・・・。

でもでも、確実にできるのは、出来上がった作品を聴くことです。 楽しみにしてます。

投稿: とりで | 2012.09.22 01:23

お疲れさまぁ~

忙しくて
いろいろ大変だと思うけどcoldsweats02
昌己ちゃんらしさを目一杯出して
頑張っていきまっしょい

素敵な作品がcd
生まれる予感lovely

投稿: うらさん | 2012.09.22 02:27

少しづつですが、残暑の面影が消え始めた北海道ですが、そちらはまだまだ暑いのでしょうね~。季節の変わり目には、心も色々と整い支度をするのでしょうか?

本日はファンの皆さんが楽しみにしているマンスリーですね~。一度参加してみたいものです。素晴らしいひとときになるよう応援しています。

投稿: けんちゃん | 2012.09.23 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/47156678

この記事へのトラックバック一覧です: 敢えて無題ということで・・・:

« ラゾーナ川崎 | トップページ | 今月のマンスリーライブ »