« 今月のマンスリーライブ | トップページ | 府中フリーライブ »

明日は・・・

 LIVEの感想等・・・コメントを寄せてくださった
 方々・・・本当にありがとうございます。
 ほろっときたり笑ったり・・・ありがたい限りです。

 さて、台風の進路も気がかりですね。
 皆様の無事息災をお祈りしております。

 そんな折ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 私は今日もレコーディングです♪
 頑張って来まーす(*^^)v

 そして・・・明日も歌いますよ。
 府中フォーリスで14時からと16時からの
 2ステージです。
 是非・是非!!!!!いらしてください。
 発売して、ちょっと時間も経ってますが、
 次へ繋がるイベントになるよう、私も精一杯
 歌を届けようと思ってますので、お越しをお待ち
 申しておりますm(__)m

 では・・・良い週末をsign03

Dvc00286

先日のマンスリーLIVEの様子
 

Dvc00289

終了後 

Dvc00287

いただいたスイーツ
みんなで食べました。
ありがとうございましたhappy01

|

« 今月のマンスリーライブ | トップページ | 府中フリーライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、レーコーディングの日々 お疲れ様です。

23日の音楽室DXは参加出来ませんでしたが、明日の府中フォーリスでのインストアライブは参加予定です。
2週間ぶりの昌己さんにお会い出来るのが楽しみです。

本日のレーコーディングも頑張って下さい。
明日の府中フォーリス、宜しくです。

投稿: ヤマダ | 2012.09.29 10:48

明日で9月も終わりですね。
そして「中秋の名月」です。
満月が見られるかは天気次第ですが、府中へ行けば昌己さんに会える!
行く気は満々です。

投稿: とりで | 2012.09.29 11:00

2年前11月府中でのインストアライブ、行けませんでしたので是非是非参加します。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.09.29 12:12

 昌己さん、連日のレコーディング、お疲れ様で~すnote

 明日は、風雨がとても強くなると思いますので、昌己さんも移動中、お気をつけてください。僕は残念ながら仕事になってしまったので参加できませんが、明日も素敵なライブになるよう、心で応援していますsign03

投稿: こうじ | 2012.09.29 14:26

久々にフリーライブではありますが昌己さんの歌声を聴ける時間が出来たのはいいんですが、天気が心配ですね~何とか持ってくれと願うばかりです。

投稿: 鬼神7010 | 2012.09.29 18:47

レコーディングの日々お疲れさまです。

さてさて、あまりカバーアルバムの収録曲予想コメを書く方がいらっしゃらないようなので勇気を出して5曲ほど挙げます。

竹内まりや 「告白」、中森明菜 「北ウイング」、工藤静香 「黄砂に吹かれて」、高橋真梨子 「はがゆい唇」、岡本真夜「Tommorw」 です。前回は10曲予想曲を挙げたので、また次の機会に書きますね(^^)/

明日の府中のフリーライブ楽しみにしてます(^^)

投稿: J・Oさん | 2012.09.29 18:49

レコーディングおつかれさまです!
saki@ヤンキー?所長です。
自分のブログにも書きましたか、カバーアルバムの予想曲…こちらにはガチで書きます!!

平松愛理『部屋とYシャツと私』
広瀬香美『ロマンスの神様』
石井明美『CHA-CHA-CHA』
小比類巻かほる『City Hunter~愛よ消えないで』
中島みゆき『浅い眠り』
大黒摩季『ららら』
相川七瀬『恋心』
今井美樹『missYou』

あたりでしょうか…
あくまでも予想です!!

投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.09.29 19:48

レコーディング、おつかれさまですshine

わたしの持参したお土産を写真掲載してくださり、ありがとうございますhappy01
すごく嬉しいですnotes

また機会を見て、ライブやイベントへ出かけますね

季節の移り変わりですので、体調には気をつけてくださいclover

それではまたpaper

投稿: 南相馬の真愛 | 2012.09.29 19:54

昌己ちゃん、レコーディングお疲れ様です。

毎日歌い続け、大変だと思いますが、皆さんに元気を与えて下さいね(^。^)

明日は夜遅くから月曜日の夜まで24時間越えの仕事が待っています。台風が来るというのに何をさせるねんという感じです(+_+)

インストアライブでは無事でありますように(^O^)/

投稿: スーパークリック | 2012.09.29 23:00

Twitterでレコーディングの画像を見ました(^^) けっこうラフな仕度で臨んでいるのですね!
リラックスしている姿にキュンキュンきました。
(*^^*)

投稿: キムゴンⅡ | 2012.09.29 23:26

レコーディングkaraokemusic
お疲れ様です

府中へは行けず
自宅待機組のためhouse
ラジオ「precious moment」を聴こうとスタンバイしたらcoldsweats02
うぉ~
何てこった
今日は放送がなぁ~いっshock
ショックでした…

投稿: うらさん | 2012.09.30 19:20

昌己さん、9月30日の 「府中フォーリスのインストアライブ」、お疲れ様でした。
  
台風が近づいていましたが、無事に開催できて良かったですね。
   
さて、最近、盛り上がっている(?)、来年に発売予定の 「カバーアルバム」 の収録曲の予想ですが、一応、僕の予想を公開しますね。

今井美樹 「PRIDE」  
森高千里 「雨」
岡本真夜 「Alone」
渡辺美里 「My Revolution」
DREAMS COME TRUE 「未来予想図Ⅱ」、「笑顔の行方」

荒井由美 「卒業写真」
松任谷由実 「守ってあげたい」
岩崎宏美 「聖母たちのララバイ」
松田聖子 「赤いスイートピー」
山口百恵 「秋桜」、「いい日旅立ち」

竹内まりや 「元気を出して」、「駅」
中森明菜 「セカンド・ラブ」
岡村孝子 「電車」、「ピエロ」
工藤静香 「慟哭」
高橋真梨子 「桃色吐息」
小比類巻かほる 「Hold On Me」
小林明子 「あなた」
小柳ゆき 「あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜」

沢田知可子 「幸せになろう」、「会いたい」
花×花 「さよなら 大好きな人」
八神純子 「みずいろの雨」
久保田早紀 「異邦人」
太田裕美 「木綿のハンカチーフ」
柏原芳恵 「春なのに」
小林麻美 「雨音はショパンの調べ」
小泉今日子 「木枯らしに抱かれて」、「あなたに会えてよかった   

LINDBERG 「今すぐKiss Me」
Kiroro 「長い間」
   
 
これだけ予想曲をあげれば、3曲ぐらいは当たるかな?
   
そういえば、今年の12月に発売予定の第3弾CDのセルフカバーの2曲は、まだ公表されていないと思うので、僕の予想を披露すると、
「愛してる」 と 「愛してるⅡ」 なのかな?
  
それでは、昌己さん、レコーディングは大変だと思うけど、頑張ってくださいね。
           

投稿: ムーンストーン | 2012.09.30 19:51

再度コメさせて頂きます。今日は台風も近付く中、無事にフリーライブが終了し満足でした(^^)/ しかし来られたみなさん無事に帰宅出来たでしょうか?

さて先日、カバーアルバムの予想曲を書きましたが追加で書かせてもらいます。しかし上のムーンストーン様と2曲ほど重なってますが(^-^;

森高千里 「雨」
kiroro 「長い間」
中山美穂 「色 ホワイトブレンド」
森川由香里 「Show Me」
小泉今日子 「夜明けのMew」

ムーンストーン様のようにたくさん予想してくれてますし、これでますます盛り上がって来ますね(?)


投稿: J・Oさん | 2012.09.30 20:30

こんばんは
今日のフリーライブは、残念ながら参加出来ませんでしたcrying

カバーアルバムの予想・・・と言うよりも、私の願望は

角松敏生さんの曲を昌己さんの声で、聴いてみたいです。
『STILL I'M IN LOVE WITH YOU 』
『YOU'RE MY ONLY SHININ' STAR 』
『花瓶』 など・・・いかがでしょうかsign02



投稿: みき | 2012.09.30 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/47248997

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« 今月のマンスリーライブ | トップページ | 府中フリーライブ »