« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

明日は・・・

 LIVEの感想等・・・コメントを寄せてくださった
 方々・・・本当にありがとうございます。
 ほろっときたり笑ったり・・・ありがたい限りです。

 さて、台風の進路も気がかりですね。
 皆様の無事息災をお祈りしております。

 そんな折ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 私は今日もレコーディングです♪
 頑張って来まーす(*^^)v

 そして・・・明日も歌いますよ。
 府中フォーリスで14時からと16時からの
 2ステージです。
 是非・是非!!!!!いらしてください。
 発売して、ちょっと時間も経ってますが、
 次へ繋がるイベントになるよう、私も精一杯
 歌を届けようと思ってますので、お越しをお待ち
 申しておりますm(__)m

 では・・・良い週末をsign03

Dvc00286

先日のマンスリーLIVEの様子
 

Dvc00289

終了後 

Dvc00287

いただいたスイーツ
みんなで食べました。
ありがとうございましたhappy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今月のマンスリーライブ

昨日のマンスリーライブにお越しくださった皆様…
どうもありがとうございましたm(__)m
 
 
楽しいひとときを皆さんと過ごせて幸せでした
感謝でいっぱいです!
 
 
また、次お会いできるのを楽しみにしてます
 
 
さあ、今日もこれからレコーディング。
集中して…頑張ろう
 
 
うち上がってます
 
江口さん、松原さん、綾ちゃん、そして沖しょこたん素晴らしい演奏をありがとう

| | コメント (20) | トラックバック (0)

敢えて無題ということで・・・

 昨日のネットTV“急がばまわれ”
 スタジオに来てくださった皆様、メッセージをくだ
 さった皆様、ご覧いただいた皆々様・・・・・

 どうもありがとうございましたm(__)m

 最近はレコーディングやら何やらで、ココロの余裕が
 あまりなかったりしてるんですが、昨日ネットTVを通して
 皆さんと会話が出来たことで、なんだか優しい風が吹き
 抜けた後のように、気持ちが穏やかに凪いで行くような
 感覚を覚えました。
 どうもありがとう。

 まだまだ迷ったり落ち込んだり、思ったようにできない
 ことの繰り返しですが、持ち前の(?)前向き思考と
 切り替えの速さで!!!ひとつひとつ超えて行ける
 よう頑張りまっすhappy01

 今日も夕方からレコーディングです。
 さあ、張り切って行こう!!!!(笑)

 さてさて、昨日告知するの忘れましたが、明日は
 FM西東京の生放送・・・
 聴ける方は是非!!!!

 そして日曜日は高田馬場 音楽室DX でのマンスリー
 ライブ♪
 ヴァイオリニストの沖祥子さんが来てくれますよheart04
 先月着た浴衣も1名様にプレゼントしよっかな・・・。

 どうぞお越しくださいませm(__)m

 では・・・See you !!!

120910_175357

120921_124321

京都・名古屋のLIVEでいただいたものと
昨日いただいたフルーツcherry
これらに癒され、ビタミン取ってLIVEに
挑みますhappy01 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ラゾーナ川崎

今日のライブに来てくださった皆様…どうもありがとうございました
 
 
久々の沖祥子さんのヴァイオリン…サウンドに彩りを添えてくれて、切なく美しく…
松原さん、綾ちゃん、健太郎とのアンサンブルが心地よく、歌にもより気持ちが入りました
 
余韻の残る楽しいライブだったな…
 
 
本当にどうもありがとうございました
 
 
では…良き連休を!!!
 
今日いただいたマカロン可愛いっ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

只今

昨日に引き続き、レコーディングしてます
 
 
カバーアルバムの歌入れです
情報解禁日が来たら(そんなのあるのか???)
何の曲を録ってるかお知らせしますからね
 
順調に進んでますよ。
 
 
で…明日も歌います。明日はライブで…
 
ラゾーナ川崎でお待ちしてますね 
 
名古屋でいただいた鉛筆画
今までも何枚も書いていただいていて…大切にしてます
 
 

そして、コメントに寄せていただいたライブの感想…本当にありがとうございましすm(__)m
明日からの何よりの励みです!

では…明日ねっ

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

京都・名古屋LIVE

 先ほど・・・帰って来ました。

 車ではやっぱりほとんど寝てた私でございます・・・・coldsweats01

 京都、名古屋でのLIVEにお越しくださった皆様
 どうもありがとうございました。
 
 たくさんの笑顔、交わした言葉・・・
 色んな想いがまた・・・私の頭のなかで巡り、渦巻いて
 ます。

 また・・・会いましょうねshine

 本当にありがとうございました。

 Dvc00271

 京都での打ち上げ・・・・
 濃いめの(笑)まるごとレモン酎ハイのせいで
 かなり・・・酔っぱらってしまった私・・・です((+_+))

Dvc00274

名古屋では・・・人生2回目
楽器シャッフルやっちゃいました。

Dvc00280

名古屋と言えば・・・・やっぱり風来坊の手羽先!!!
の私達happy01

| | コメント (23) | トラックバック (0)

車中にて

ただいま、車で京都に移動中です
 
 
今日の京都、明日の名古屋…来てくださる皆様と楽しい時間を過ごせるよう、頑張ります
 
 
では、会場でお会いしましょう
 
明日のプレシャスモーメントのゲストに来てくれた演歌歌手の吉野りこさん
紹介してくれたのは…斎藤惣一郎さん

| | コメント (10) | トラックバック (0)

北陸キャンペーン

 車での移動だったので、その時間は長いもの
 でしたが、DVDを観たり、観光しながらの帰りは
 有意義な時間でした。

 キャンペーンでは、初めて出させていただくものや
 お馴染みの番組・・・公開放送で来てくださった皆様
 ・・・全てあたたかく迎えてくださり、楽しく充実したもの
 になりました。

 たんまり美味しいものもいただき(笑)有り余るほどの
 エネルギー???脂肪???が貯蓄されましたしcoldsweats01

 さあ!9月に入りました。今月も頑張りましょうsign03

Dvc00248

ネットTVでのシープスさんと
それぞれの新曲が出来たあたりでマンスリーの
ゲストに来てもらう予定ですよnote

Dvc00249

金曜の朝・・・・富山のタウン誌の取材
事務局通信読んだ方はお分かりかしら???
まだ午前中で目が明かないよ~~~weep
涙もろいお年頃です(笑)

Dvc00250

福井へ移動途中、いつも電話インタビューをさせて
いただいてるFMとなみさんの近くを通ったので、
予定になかったのですがご挨拶に伺いました。
急に行ったのに、生放送に出させていただきましたhappy01
皆さん歓迎してくださり、本当に感謝です。

Dvc00252   

福井に行くと毎回出させてもらってますshine
福井放送 生番組『午後はとことんよろず屋ラジオ』
パーソナリティは2回目の阿部真由美さん。

Dvc00253

発売日の日にも電話で出させていただいた
『ジュンクミの時間外受付~ここにすわってアーンして~』
の収録。
お美しいお二人との女子会トークlovely1番ウケていたのは
何故か代表です・・・。
キャッキャと盛り上がって、やっと腫れた目も戻って
来ました(笑)

Dvc00255

FM福井の公開生番組『POWER STATION HOT40』
に出演。
二人の掛け合いが楽しい番組happy01たっぷり出させて
いただきました。
駆けつけてくださった皆様・・・ありがとうございましたm(__)m

Dvc00256

その夜は福井でお魚を中心に色々と・・・
色々あったのですが、食べるのに夢中で
撮ったのはこの秋刀魚のお刺身のみ(笑)
脂がのってて甘味も広がる美味しさでした!!!
Dvc00257

お魚のあと、福井はお蕎麦も美味しい!とのことで、
“食べとこっ”と越前そばのお店で天ざるを食べる私。
次、いつ来られるか分からないし・・・と理由をつけて
遅い時間にも関わらずいただきました。

Dvc00258 

そして土曜日は金沢へ移動。
テンション高い!!!鼻毛ちゃん・・・流石っshine
お馴染みのMROのラジパラ!!!!!
綾乃ちゃんが夏休みで会えなかったわんweep
目隠しをして食べたものを当てるコーナーでは
空気を読まず・・・あっさり正解してしまって・・・スミマセンsweat01

その後、テレビのコメントを収録してお仕事終了。

夜は主計町茶屋街の川沿いにある風情のある
創作居酒屋さん的なお店でワインなどをwineいただき
ました。
毎回お世話になってる飛騨D,どこまでもおもろい(笑)
乙村部長・・・どうもありがとうございましたm(__)m

Dvc00261   
Dvc00262
そして昨日。
世界遺産の白川郷に行き来ました。
初めて自分の目で見る合掌造りの集落。
先人の知恵と技術によっての、釘で固定することも
なく造られた茅葺屋根の家屋。
日本昔話のなかに迷い込んだかのような日本の原風景
に郷愁を覚えました。
朝6時出発で化粧もしたくなかったので急遽帽子を買いました。
もう、ほとんど秋モノばっかりで、探すのに時間かかったのだ。

Dvc00264
120902_104135
それから高山の朝市へ・・・
私の大好きな千日紅が売られていました。
それも何種類かの色の・・・
感激して迷わず買いました。ここで出会えるとは!!!!
他のお店でもお花は色々売ってたのですが、千日紅が
売られてたのはこの一軒だけでした。嬉しいlovely

Dvc00265

また食べててすみませんcoldsweats01
町を歩いていると、飛騨牛串焼きを食べられるお店が
いっぱい!!!
食べ比べをするべく、5か所で5本食しました(笑)
どれも美味しくて最高でした。
それプラス・・・お肉屋さんで飛騨牛のサーロインステーキ肉、
かぶら漬け、お味噌などを買って帰って来ましたよ。

いただいた昆布でお味噌汁をつくりましょ!!!

120903_171147
音楽室DXとネットTV,福井でいただきました。
どうもありがとうございます。
おっきいワインが迫力ですねhappy01

         それでは・・・See you!!!!

| | コメント (16) | トラックバック (3)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »