« ビナウォーク、仙台、歌ってきました | トップページ | 生放送な日々 »

上尾ショーサンプラザ

 昨日のフリーライブにお越しくださった皆様
 どうもありがとうございました。

 昨日は特に、遠くから来てくださった方が多くて・・・
 ただ、ただ・・・感謝です。

 ひとつひとつの会話や景色を思い出しながら、
 オリンピックを観ています(笑)

 お休みのところを・・・仕事を抜け出して
 来てくれた方も・・・
 本当に本当にありがとう!!!!

 
 コメントからも、優しさを感じます(涙)

 次はネットTV,北海道かな。
 また会いましょうhappy01

 P.S 今日は“釣りロマンを求めて”
 オリンピック中継でやってなかったですね(^^ゞ

Dvc00210
吹き抜けのステージは解放感があって
気持ちいいです(*^^)

__

FMやまと つちや RYU’S BAR に
ゲスト出演
土谷さんの落ち着いた語り口・・・ふむふむ
BARのマスターのようです(笑)
 

|

« ビナウォーク、仙台、歌ってきました | トップページ | 生放送な日々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はおつかれさまでした。

久々の御一人での弾き語り2曲が最高でした。

「弾き語りをずっと 弾き語りをもっと」

御一人の時のステージの時、弾き語りを沢山見たいです !

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.08.12 04:36

初めて行った場所で
会場内の雰囲気が想定つかなかったんですが楽しめましたnotes
いろいろなファンの皆さんとお話も出来ましたshine
遠くから出かけてみて本当に良かったですclover

サインをゆっくりと丁寧にしてくださり、
お話も笑顔もありがとうございましたhappy01
弾き語りまで聞けるとは思わなかったので
大満足の時間でしたkaraoke
家に帰ってから、CDを聞くのが待ち遠しいですhappy01
また会いに行きますねpaper

投稿: 南相馬の真愛 | 2012.08.12 08:47

上尾ショーサンプラザのミニライブ、お疲れでした。

「世界にひとつだけの涙」の弾き語りが良かったです。
声の伸びもあったし、何より昌己ちゃんが活き活き見えました。
弾き語りって、やっぱり「シンガーソングライター」って感じがするんですよね〜

「月刊〜」のインタヴューもありがとうございました。

投稿: ふっかん | 2012.08.12 09:33

上尾ショーサンプラザkaraoke
お疲れ様でしたぁ~delicious

釣りロマンfish
エンディングのみ見てるよ~scissorscatface
最初は
“どんな風に明日がぁ~notes”からだったけど
今は
“行き止まりのぉ~notes
から流れてるねwink

だから何
だよねぇ~…coldsweats02

投稿: うらさん | 2012.08.12 10:32

昌己さん、上尾ショーサンプラザでのフリーライブ お疲れ様です。

車で自宅を出たら、もう大渋滞。隣の駅で車を置いて、電車で上尾へ。そして1部のライブには間に合いました。

サポータなしのカラオケかなと思いきや、久しぶりに昌己さんのピアノ。
1、2部とも各1曲のみでしたが、良かったです。もっと弾いてもらえたらなと思いました。

26日の音楽室DXは参加しますよ。
25日の「みずほの夏祭り」はどんな内容なんでしょうか?

昌己さん、上尾ショーサンプラザでのフリーライブ 
暑い中お疲れ様でした。


投稿: ヤマダ | 2012.08.12 11:03

この場を借り残暑見舞い申し上げます。では、今回のフリーライブで一句? ~歌声で残暑見舞い届けます買物客ふと立ちどまる~ 座布団取られるなあ・・・ bearing 寒い小ネタで少しは涼しくなれば・・・

投稿: 鬼神7010 | 2012.08.12 15:09

暑いなか上尾まで本当にお疲れさまでした。今回、後ろ髪を引かれる思いで欠席いたしました。私の仕事はお盆休みとかは一切関係なく、土曜日とて同じことです。
でも、ちゃんと盛り上げてくれる全国のショコ友がいるので、安心して欠席でしますよ。
では、次回必ずどこかで…。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2012.08.12 15:31

こんばんは、初めまして(・∋・)ノ
上尾までお越し頂き、ありがとうございました。
初めてライブを拝聴して、素敵な歌声に魅了されました。
弾き語りも素晴らしかったです。また是非聴きたいです!
機会がございましたら、いすみ鉄道沿線でもライブを・・・♪
まだ暑い日が続きますので、お体に気を付けて頑張って下さい!!

投稿: soychicken | 2012.08.12 23:44

昌己ちゃん、フリーライブお疲れさまでした。
暑い中盛り上がった様子が皆さんのコメントから伺えます。
さすがに参加は出来ませんでしたが、成功してなりよりです。
アルコールは息抜き程度で終わらせた方がいいですよ(^。^)

投稿: スーパークリック | 2012.08.12 23:47

実家での初盆に帰省していたため、参加できませんでした。
16日のネットTVは観に行けるかなぁ。

投稿: とりで | 2012.08.13 00:35

上尾ショーサンプラザ、お疲れ様でした。
仕事休んで行って良かったです。
久しぶりの弾き語り、素敵でした~
見とれちゃいました (*^-^)

そしてそして、悪いひと♪ 最高でしたヽ(´▽`)/ 幸せ!
ありがとうございまーす!

まだまだ暑い日が続きますが、
身体に気をつけて頑張ってください。
これからも、ずっとずっと応援します。

p.s うちわ、もったいなくて使えましぇーん

投稿: みい。 | 2012.08.13 11:52

お疲れ様~。
うちわサンキュ~。

投稿: 上州の狼 | 2012.08.20 20:38

たまたま上尾にお越しになることを知り
急きょ行きました。
行ってよかったですhappy01
懐かしかったです。
昌己さん、変わらずお綺麗でしたshine

購入したCDを聞いていたら、
久しぶりにライブに行きたくなりました。
かつて頻繁に一緒にライブに行っていた友人に
話したら、「一緒に行こう!」ということに
なりました。
楽しみです。

ツーショット写真までお願いしてしまい、
すみません。
ありがとうございました


投稿: ツトム | 2012.08.21 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/46663194

この記事へのトラックバック一覧です: 上尾ショーサンプラザ:

« ビナウォーク、仙台、歌ってきました | トップページ | 生放送な日々 »