« 上尾ショーサンプラザ | トップページ | 小樽・札幌LIVE »

生放送な日々

 上尾でのフリーライブ♪ミュージシャンが誰も
 いなく、寂しいな、と思っていましたが、あんなふうに
 ブログのコメントをいただくと、“どこでも一人で
 行っちゃうぞ”と簡単に調子に乗ってしまう井上昌己で
 ございます(笑)
 コメントをくださった皆様・・・どうもありがとうございました。

 
 さて、お休みの方も多いと思いますが、皆さまいかが
 お過ごしでしょうか。
 
 私は・・・・普段と何も変わらぬ日々を送っております。
 ただ、今週末小樽、札幌でLIVEがあり、今まで弾いて
 なかった曲もキーボードを弾く予定なので、ピアノに
 向かってる時間が多いです。
 久々にたくさん弾くので、ドキドキすると思いますが
 頑張りますsign03

 そんななか、ラジオゲストも続いてます。

 昨日は『風とシープス・・・ときどき窪田有紀子』に出演。
 他の番組では、ほぼないだろうと思われる(笑)
 シープス劇団というアドリブの寸劇なるものにも
 強制参加(笑)
 本当になにも決まってないなかでの掛け合い。
 私だったら、毎週胃が痛くなるだろうな、と思うのに、
 生き生きとやってるシープスのメンバー。
 悪役で、ムリがあるシチュエーションエーションながら
 懸命に頑張っていた桜田さん(笑)
 まあ、私は途中からは傍観者になってましたが(笑)

 今回も楽しかったですhappy02

 番組にメッセージを送ってくださった皆さんも・・・どうも
 ありがとうございました。

 そして、今日も生番組のゲストです。
 FMえどがわの『あしたへ・・・笑顔りんりん』に出ます。
 17時からの予定です。

 更に明日はネットTV『急がばまわれ』です。
 皆様からのメッセージお待ちしてますね!!!!

 では、暑き終戦の夏・・・良き日を・・・

__

大勢だと、やっぱり番組も盛り上がりますねshine
シープスと桜田さん。

120815_113025

有紀子ちゃんからいただいた甕に入った
焼酎。少しいただきましたが、角がなく、
まろやかで美味しかったですheart04

120814_223344

上尾でいただいた桃と巨峰
命の水と同じくらいフルーツも大好きなんですよlovely
 

 

|

« 上尾ショーサンプラザ | トップページ | 小樽・札幌LIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、お疲れ様です。
この暑さは大丈夫でしょうか?
私はお盆休みはなく、本日も仕事です。社内は涼しく快適ですね。
どこかで夏休みを取りたいです。

今週末は小樽・札幌でのライブですね。
参加は出来ませんが、暑さ、食べ過ぎ、飲み過ぎに注意して下さい。でも,北海道は涼しいのかな?

明日のNETTV 参加は未定。
25日の栃木・みずほの夏祭り 参加は未定。
でも,26日の音楽室DXは参加いたしますよ。
噂によると昭和歌謡の1つは大場久美子ですか? どの曲なんでしょうか? 楽しみにしています。

昌己さん,体調管理と飲み過ぎに(命の水)注意して下さい。

投稿: ヤマダ | 2012.08.15 13:18

大場久美子さんと言えば
スプリングサンバ?
saki@ヤンキー?所長です。

音楽室。たのしみです!
そのまえに、NTTVかな?

お盆。仕事してますが、都内は閑散としています。
静かな都内のお盆です。

投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.08.15 14:43

甕雫、いいですね♪
紀尾井町の日向地鶏のお店でいただいたことがあります。
さわやかなすっきりした味わいですよね~。
ああ、また、飲みたくなっちゃった。。。

週末の北海道、涼しいといいですね。

ボクは26日を楽しみにしてます!

投稿: とのちゃん | 2012.08.15 16:40

自分の事務所がある赤坂は言うまでもなく在日の人々が多いし飲食店の方にも顔なじみがいますが、民間人同士は報道しているような緊張感はなくつとめて冷静でといつも感じます。ある在日の人は緊張感を煽るのは、日本も祖国も上の人々でこうして若い人々は韓流だと韓国の若い人々は日本のアニメとかに関心を持っているように上の人々もなればね~ まさしくそうですねと昨日キムチを買ってきた私です。

投稿: 鬼神7010 | 2012.08.15 21:41

昌己ちゃん
お疲れ様ぁ~delicious

いろんな場所でLivekaraokeがあると言うのに
来月の名古屋karaokeまで
我慢だがやshock

それまでは
CDcdヘビロテしつつ
絵を描いとるよ~art
間に合うかな…coldsweats02

投稿: うらさん | 2012.08.15 22:00

昌己ちゃん、お疲れ様です。
LIVEも目白押しですが、残念ながら参加できません。
参加された方のコメントを楽しみにしています。
あの焼酎は、口当たりもよく、飲み屋では気がつけば空っぽになりますけどね(*^^)v

暑いさなかなのでアルコールが恋しくなりますが、程々に元気がでる程度に嗜んで下さい(^J^)

投稿: スーパークリック | 2012.08.15 23:18

一昨日、昨日とラジオの御仕事、おつかれさまでした。3つの放送全て聴きました。

私も本日、土日と生昌己な日々を計画中です。

調子に乗って、おしゃべり、演奏、歌、三拍子見事に決まるとイイですね。

楽しみにしております。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.08.16 00:52

「急がばまわれ」おつかれさま。
ペンペンは、29さい。
おいらは、ナ・イ・ショ。おわり。

投稿: ペンペン2012 | 2012.08.16 23:21

14日に昌己さんがゲスト出演された、ラジオ番組 「風とシープス...ときどき窪田友紀子」 を視聴しました。
  
昌己さんは2回目のゲスト出演ということもあり、和気あいあいとした雰囲気のなか、とても楽しそうでしたね。
  
それと、「シープス劇団というアドリブの寸劇」 の昌己さんの演技は・・・、なんかとても可愛かったです。(笑)
  
そういえば、16日のネットTV 『急がばまわれ』 の昌己さんのお顔、すごくシャープに感じられました。happy02
    

投稿: ムーンストーン | 2012.08.17 08:31

一時間程したら,新千歳空港に向かう飛行機に乗る予定でしたが,ガビ~ン.福岡空港上空雷雲発生のため機材到着遅れで,1時間遅延だって.
おい~おい!
明日昌己さんは,相当早い時間に集合するらしいので,松山の時みたいに,寝坊したり,忘れ物をすることなく,順調に札幌にいらっしゃって頂きたいですね.

さて今回は,昌己さんの新たな弾き語りの曲が聴けるとのこと,練習の成果,楽しみにしていますね.

昌己さんが,すごくスリムになっていると言う話ですが,誘惑が非常に多い明日,明後日.
想像ですが,たぶん,戻るんじゃないかな?

投稿: まさおみくん | 2012.08.17 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/46699685

この記事へのトラックバック一覧です: 生放送な日々:

» 丸山桂里奈なでしこジャパンの入浴画像流出騒動・銀メダル・女子サッカー [丸山桂里奈なでしこジャパン温泉大好き乳首もサービス]
丸山桂里奈温泉大好きブログで乳首スケ画像も!引退!?空勘違い結婚表彰式 [続きを読む]

受信: 2012.08.15 13:31

» 【C82】日本一!超可愛いコスプレイヤーえなこ 自らスカートまくりケツ丸出し画像・動画 [【コミケ82】お尻見せすぎだろ!おまいらパンツ狙いすぎ!しかもランドセル好きなんだな(笑)]
C82エロイコスプレ画像・動画えなこのパンツ丸見え うしじま スクール水着で乳首ポチ ミクとか普通に可愛いのも残念なのも [続きを読む]

受信: 2012.08.15 14:56

« 上尾ショーサンプラザ | トップページ | 小樽・札幌LIVE »