« ありがとう! | トップページ | ビナウォーク、仙台、歌ってきました »

元気です!(^^)!

 いやーー
 昨日は焦りました。twitter 、事務局通信をご覧の方は
 御存知かと思いますが・・・久々ーーーーに悪寒がして
 ぼーっとなって体の節々が痛い。
 熱を測ったら・・・38度
 それが分かると余計にぐったり・・・・
 食欲もないし、昨日ばかりは解熱剤を飲んで
 夜更かしもせずに横になりました。

 しかし、なかなか寝付けません。
 “今日こそ休肝日”と思ってたのに、
 ・・・やっぱ飲んだ方が寝られるかな・・・。
 
 ファンの方からいただいた宮島ビール(地ビール)を
 冷蔵庫に取りに行って、ちびちびと・・・。
 
 “ビールがそんなに美味しくない!”
 “具合悪い、ってこういうことなんだ・・・・”
 そんなことを思いながらも
 1本全部飲み終える前に夢のなかへ・・・
 
 
 でも、やっと眠れた、と思ってもやっぱり2,3時間で
 目覚めてしまう私。

 夜中に目覚めると・・・・・薬が効いて、熱も下がり
 気分も良くなっているup!!!!

 薬の効果で一時的なものとは思いつつも、楽になった
 と思ったら急にお腹が空いていることに気付き、
 遅い晩御飯を・・・。

 そしてしばらくしてまた眠って、朝方起きた時には・・・
 いつもと変わらぬ体調。喉も痛くないし、熱もなし。


 先ほど、FM周南(山口県)の電話インタビューも
 楽しく終え、無事一晩で回復しました!したと思いますhappy01

 でも、油断禁物ですよね。夜になると、また熱が上がる
 可能性もあるので、仕事で出掛けますが、気を引き
 締めて行きたいところです。

 ご心配お掛け致しました。

 明日のビナウォークも万全で臨めるでしょう(*^^)

 

 さて、ネットTVでも話しましたが、連日オリンピックで
 盛り上がってますね。私も応援しながら、たくさんの
 勇気や感動をいただいてます。
 まだまだ楽しみな日が続きますね。

 
 それから・・・29日のバースデーライブに来てくださった
 皆様、このブログへあたたかいコメント・感想をお寄せ
 くださった皆様・・・本当にありがとうございました。
 全てが力、希望への源、進んで行くエネルギーに
 なります。
 ありがとう。本当にありがとうm(__)m

 では、明日・・・暑いと思いますが、笑顔で会いましょう。
 海老名・ビナウォークで!!!!!

__

FMちゃおに出演
大塚美さんと。
フリーライブ、公開放送に来てくださった方々
ありがとうございました。

Img_0235

FM西東京
ハラショーさんと。
生放送ギリギリに着いてしまって
本当にすみませんでしたm(__)m

Img_4548

カノンSOUND OF OASIS
に2度目のゲスト出演。
容姿もお綺麗ですが、声もアナウンサーのように
心地よいカノンさん。

Dvc00192

FMサルース『muse Amuse』
藤田みささんと。
3度目の再会。おちゃめなみささんと
の楽しい女子トークlovely

120801_151227

LIVEでいただいたプレゼント色々・・・。
大切に使います。食べます・飲みます(笑)

    皆さんも夏バテなど・・・気をつけてくださいねwink
 

 

 

 

|

« ありがとう! | トップページ | ビナウォーク、仙台、歌ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己サン、このところ頑張りっぱなしだったから、疲れが出ちゃったのかな?

身体が悲鳴をあげてるサインかもしれないから、
土曜日もあることだし、無理しないでゆっくり休んでくださいね。

投稿: とのちゃn | 2012.08.03 16:16

昌己さん,お疲れ様です。

大変お疲れですね。また「タイトル」がありませんよ。
後で書いて下さいね。

ところで、体調は大丈夫でしょうか?
明日の海老名ビナウオークでのライブはどうですか。
暑い中のの野外ステージですが、少し風があれば涼しいかも?

昌己さん,「命の水」を飲んで、ぐっすり寝て、明日のライブに望んで下さい。
明日は参加出来ると思います。2ステージ,パワー全開でお願いします。


投稿: ヤマダ | 2012.08.03 16:25

夏風邪は体いたわれ神様が昌己さんに伝えたいサイン~一応57577で表現~ だったのでは? 睡眠不足や冷房で夏風邪はなりますからこの時期は。自分は必ず昼過ぎに下着のシャツを着がえます。汗が冷房で冷えると一番悪いので。明日は、ようやく新曲を聴きにいけます。明日までにまた短歌で感想を表す事が出来たら伝えたいですね。では明日楽しみにしています。

投稿: 鬼神7010 | 2012.08.03 17:53

熱と言えば、仕事中フラフラして貧血かなと思ってそのまま病院にクルマで行ったら、熱が40℃超えていて、クルマで来たことに怒られその場で入院になったsaki@ヤンキー?所長です。

昌己さん。夏風邪はぶり返しますから気を付けてくださいね。
冷房は女性のカラダにはあまりよくないので、羽織るものをもってるとよいかも。

これからまだまだ大変だと思いますが、みんなで乗り切りましょう!!

投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.08.03 18:24

寒いくらいの冷房は体によくないですよね。
気が利かないのはダメだよなぁ。
その後、いかがですか?
青タンがどうやってできたかも気になりますが、オリンピックも続いてるし、シュワシュワを美味しく飲みながら、夜更かしして応援するには、元気じゃなきゃね。

代表殿の足にも、お見舞い申し上げます。

投稿: とりで | 2012.08.03 18:27

明日の海老名楽しみにしています・・・りんもシャンプーして爪きりして明日に備えました。だっこ楽しみにしていてください。一緒の写真撮れたらいいなぁ・・・

投稿: てんねこ | 2012.08.03 20:45

昌己ちゃん
大丈夫coldsweats02

まだまだ
油断は禁物ですぞ

薬&命の水beerの組合せも
どうかと思うけど…

こんな時だからこそ
しっかり食べてriceballfastfoodnoodle
明日に備えましょ~

とにかく
お大事にぃ~

投稿: うらさん | 2012.08.03 21:04

スタジオの空調で、身体が冷えすぎて風邪をひかれてしまったんですねweepweepweep
大人になってから出す高熱は、
身体へのダメージも大きかったりしますので
どうぞお大事になさってください

投稿: 南相馬の真愛 | 2012.08.03 23:44

いやーー、昨日の事務局Twitter見て焦りました。

ですが、この記事を見て大丈夫だと確信しました。

フリーライブ聖地 海老名ビナウォークでの最高のパフォーマンスを期待ております

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.08.03 23:58

熱下がったからいいですけど… 

クスリ飲んでビールは? 
ダメです!  

投稿: 髭 | 2012.08.04 00:05

昌己さん、その後、体調は大丈夫でしょうか?
  
Twitter などで、昌己さんの熱が38度以上もある、と知って、すごく心配しました。
  
誰でもそうですが、年齢とともに体力・免疫力は低下してしまいます。
  
「風邪をひかないひとはいない」 ので、油断・過信は禁物だ、と思います。
  
暑い夏を乗り切るためには、充分な睡眠、栄養が必要だ、と思いますが、昌己さんは「睡眠で苦労している」 ようですね。
  
お酒を飲まなくても寝つけられるような方法があるといいのですが・・・・・・。
  
それと、「休肝日」 が全く無いのも心配です。
  
なにごとも、『健康が第一』 だと思うし、昌己さんの健康は、昌己さん自身で守らないといけない、と思うので、どうか、身体をご自愛くださいね。
   

投稿: ムーンストーン | 2012.08.04 00:54

昌己ちゃん、暑い季節、体調には気をつけて下さいね。
熱があり、アルコールで寝る人も珍しいですよ。
本当の飲兵衛ですね・・・

体調も戻ってひと安心です(^。^)

アルコールも程々にして暑さを乗り切って下さい(^O^)/

投稿: スーパークリック | 2012.08.04 00:59

昌己さんごめんなさい!これからは注意しないと・・・575~で記したのが、ちゃんとした文章になっていない~ 情けないねぇ!crying 改めて修正したのはこうです。夏風邪は昌己さんに神様が無理をするなと伝えるサイン~ 改めて深くお詫びします。

投稿: 鬼神7010 | 2012.08.04 03:04

昌己さん、風邪は大丈夫ですか?今日も外は暑くなりそうなので、体調に気をつけて頑張って下さいね。

今日は残念ながら僕は行けなくなりましたが、心で応援していますsign03

投稿: こうじ | 2012.08.04 07:41

昌己さん、しょこ友の皆さんこんにちは
各地でのイベント大盛況のようで・・・皆さんがうらやましい限りです。
昌己さんもオーバーヒート…のようですね。 皆心配していますので、なお一層お身体ご自愛を!

さて、8月18日(土)〜19(日)は2年ぶりの小樽・札幌ですね!
最近PCを買い換えまして、オフィシャルサイトのチェックを怠っておりました・・・
私にとっては、1992年(だった?)札幌ペニーレーン24が1回目、2010年5月22日の小樽ウィングベイで2回目に続く大チャンス!
3回目のナマ昌己さんは、次男をつれて小樽ウィングベイに伺うことにします!今から楽しみです。

今時分は小樽周辺の積丹半島は「ウニの旬」で、先週私も食べに行きました!!
小樽から30分〜1時間ほど西へ足を延ばすと、『生きててよかった・・・』と思える海の幸が堪能できます。
それでは涼しい北海道で、お待ちしていますよ〜

投稿: 飯島とわいち | 2012.08.04 10:16

昌己さん、おはようございます

昌己さんの文章から
完全にお風邪をお召しになられてたんじゃないか...
と思います。

『BEERがそんなに美味しくない』
うーん、風邪をひいているときに
アルコールは厳禁なんじゃないかな?

昌己さん、軽いアルコール依存症かもしれませんね。
これからはお酒はたしなむ程度でおねがい致します。

どうかおからだをいたわってあげてくださいね。


2日の『ラジオ日本』
冒頭は周波数調整で聴き逃してしまいましたが
なんとか三分の二は聴かせてもらいました。

イイですね♪
550km以上!の場所から発信!されている電波をキャッチ!して
昌己さんの声を聴いた瞬間は☆

スッゴク感動しました♯

昌己さんのVOICE、そして歌声は
でっかい電波になればなるほど
素敵な感動をイッパイの人たちにわけあたえていることが実感できて嬉しかったです。

きょうの『海老名ビナウオークLIVE』の参加は
難しいけれどなんとか
昌己さんが歌いきれますように祈っております。

投稿: 博士 | 2012.08.04 10:19

昌己さん 体調は戻りましたでしょうか?

今日のビナウォーク 暑くなりそうですが その暑さを 吹き飛ばすくらい 思いっきりやっちゃて下さいね~

私はすごく近くにいるのに 行けません(泣)
まだ 暫くは無理かな~

海老名に 行く皆さん 熱中症には 気を付けて 楽しんで来て下さい。
あ でも 別の”熱中”症に なっている人は 大勢いそうですね(笑)

投稿: ARIA | 2012.08.04 10:25

う~ん、風邪を自己流で治す人は確かにいますからねぇ。
でも、薬は凶器にも なるんですぞ。十分お気を付けくだされ。今、海老名に向かっています。熱中症には十分注意だね。今夜もビールがウマイ夜になりそうです。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2012.08.04 11:55

昌己さん、健康が第一ですから!!
無理せずに…

投稿: 杉崎 義ニ | 2012.08.04 18:05

shine昌己チャンお体にはじゅうぶん気をつけて頑張って下さいcameraはとってもheart04可愛いですshine

投稿: きよし | 2012.08.04 21:35

ビナウォーク、お疲れ様でしたnote

2回目は、雨rainで中止にならずにホントに良かったですheart01

(ナマ昌己さんだ~動いてるぅ~ナマ歌だぁ~)なんて…現実を噛みしめながら夢のような時間はあっという間に過ぎましたconfident

曲が流れると、ほんとに『胸が騒ぐ』と言う気持ちを実感しましたlovely

明日の仙台も、頑張って下さいgood

投稿: みき | 2012.08.04 22:08

本日のビナウォークお疲れさまでした。ゲリラ豪雨には本当にびっくりしました。

2ndステージの衣装、「暑いいから涼しいのにした」とおっしゃっていましたが、風邪治りかけなのに大丈夫??と心配しました。

夏風邪は本当にやっかいですので、完治までは無理をなさらずに!

私も酒好きで休肝日は月イチ(仕事の都合で絶対飲めない日で〝マンスリー休肝日〟と呼んでいます。)しかないので、風邪でも飲みたい気持ちわかります!でも体調不良のときって本当にお酒がマズイですよね…。人体ってよく出来てるんだなと思ったり。

では、明日あさっての仙台七夕ライブ、残念ながら行けませんが応援しています。

投稿: リヴィエラ | 2012.08.04 22:38

流石「B型」!、自分も36年間、風邪ごときで医者には行ってません!
でも、冷房は怖いですね。
本当に、大したことが無くてよかったです。
夏風邪は、治りが遅いですからね。

投稿: キムゴンⅡ | 2012.08.04 22:46

バースデーカード届きました〜♪( ´▽`)♪

先月誕生日だったのですが来ないのでちょっと不安でした。
でも今朝ポストに入ってたので嬉しかったですo(^-^)o
書いてたコメントにニヤッとしてしまいました‥‥

お忙しい中ありがとうございました!(^人^)

体調も戻されたようで何よりです

明日の仙台楽しみにしておりま〜す。(・ω・)


投稿: トマネコ | 2012.08.04 23:37

昨日のビナ・ウオーク・フリーライブ行けなくて残念・残念↓↓↓
やっぱり、昌己姫に会わないと元気でません。

投稿: 杉崎 義ニ | 2012.08.05 10:54

オスプレイ早く来い

投稿: Kouzuka | 2012.08.06 00:15

夕べは、少し離れたところで"花火"が鳴っていました。
ココロのどこかで、少しだけドキドキしながら、音だけ聴いていました。
やっぱり夏は「かき氷」と「花火」かな。
昌己さんは、この二つもうめーいっぱい体験しました?
それより"命の水"の方が、やっぱ必要かな!
でも、38℃ってかなりきつかったですね。
には、気お付けてください!
今ブームの、しょうが料理なんていいかも!
体には、プラスみたいですよ。

料理の得意な昌己さんの、夏バテ防止の手料理なんてたべてみたいなー。。。。

なーんて思いながら、この夏、乗り切ってます。
昨夜の「そーめん」、ひとりで味気なっ。...
なぅ!

投稿: ....こう | 2012.08.06 13:01

あら?には、気お付けてください! です。↑

投稿: ....こう | 2012.08.06 13:04

ん?夏風邪には、 です。

投稿: ....こう | 2012.08.06 13:06

昌己様,今日も暑い炎天下の中,お仕事お疲れ様です.日焼けしてませんか?
とっくに,お肌がupてしまっているので,その後のケアーには気をつけてね.bearing(うそですよ)

惣一郎さんのせいでしょうけど,予定が解らなくて,代表様も情報が思うように出せないのには困った見たいでしたね.私も前回出演された番組にヤマをはっていたので,朝のFMいずみはどうにか聞くことが出来ましたよ.

他もいろいろあるでしょうけど,仕事終わりには,冷たいシュワシュワ系の命の水を飲んで気をつけて帰って来てね.

投稿: まさおみくん | 2012.08.06 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/46565805

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!(^^)!:

« ありがとう! | トップページ | ビナウォーク、仙台、歌ってきました »