« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

ネットTV

 今日は今月3回目のネットTVです。

 ゲストにお馴染み(笑)のシープスの3人が来て
 くれます。

 どんな質問、アドリブにも答えてくれると思いますので
 珍問???難題???どんどんお寄せください。

 そして私はその後北陸キャンペーンですhappy01

 では・・・後ほどpaper

Dvc00226

みずほの夏祭りで・・・
ホントは近くで撮りたかったんだけど
ユルキャラをバックに・・・

Dvc00227

花火・・・素晴らしかったです。

 

Dvc00241

Dvc00245

マンスリーでの浴衣
夏のいい思い出です。
コメントくださった皆様・・・どうもありがとう(*^^)

120825_210313

仙台やインストア・小樽・札幌などでいただきました!!!
贅沢な気分でいただいていますhappy01
ありがとうございます。

Dvc00235
札幌のけんちゃんから送っていただいた日高昆布!!
あまりの迫力に圧倒されるばかり!!!!!
マンスリーに来てくださった皆様にもおすそ分け・・・
させてもらいましたshine
私が一番多く持って帰りましたけど・・・(笑)
どうもありがとうございましたm(__)m

| | コメント (14) | トラックバック (0)

8月マンスリー音楽室DX

今日、来てくださった皆様…ありがとうございました
 
 
今日は打ち上げナシで帰ってます
 
 
また会いましょうね
 
改めて写真もアップしますありがとうございました。
浴衣着ました!
江口さん、松原さん、綾ちゃん、ありがとう
 
 
 
 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

みずほの夏祭り・宇都宮

間近で見る打ち上げ花火音の迫力と手が届きそうな切れ際の残像…。
 
あんな近くで見たのは子供の時以来!
 
ライブも出来て、花火も体感出来、また素敵なひとときを過ごせました
 
 
 
焼けつくような日差しも落ち着き、気持ち良い風が吹き抜けるなかでの野外ステージ。
ライブに参加してくださった皆様…どうもありがとうございましたm(__)m
心より感謝します
 
 
私どもは明日もライブ
マンスリーならでは!!の時間を楽しく過ごしましょう
 
浴衣着る…かも…です 
 
花火を見ながらインタビューを受ける私。流れるのかしらん
 

| | コメント (14) | トラックバック (5)

小樽・札幌LIVE

 小樽でのミニLIVE、札幌のワンマンLIVEにお越し
 くださった皆様・・・どうもありがとうございますm(__)m

 約2年振りのLIVEでしたが、嬉しいいくつかの再会や
 新たな出会い、遠くから来てくださった方々の
 あたたかい気持ちと笑顔・・・本当にありがとう
 ございました。

 再会の約束を信じ、また明日からの前に進む
 パワーにかえて頑張りますup

 Dvc00215

Dvc00216

小樽でのフリーLIVEの様子
夏の北海道は久々・・・
蒸せる東京とは違いそよ吹く風が爽やかで
最高の避暑となりましたhappy01

Dvc00217

ファンの方に教えていただいた鶏料理で人気の
『なると』というお店。これが名物の半身揚げ
今回のLIVEメンバー江口さんと綾ちゃん。

Dvc00218

朝から何も食べてないんだもん。
獲物にまっしぐら?(笑)

Dvc00220

そして・・・いっただきまーーーすhappy02
空いたジョッキは演出ですよ(笑)

Dvc00222

その後札幌に入り、堀江淳さんのLIVEを観に行き
一緒に札幌の夜を楽しみましたshine
今回もお世話になったミュージックショップ音楽処の
石川さんlovelyありがとうございました!!!

Dvc00223

昨日のLIVEでいただいた北海道のスィーツ達
瓶モノは配送しましたwine
ありがとうねheart04

     今週末は栃木・宇都宮の『みずほの夏祭り』での
     ミニライブ♪
     日曜日はマンスリー。浴衣でも着ようかな・・・
     皆様のお越しをお待ちしています。

     

| | コメント (23) | トラックバック (0)

生放送な日々

 上尾でのフリーライブ♪ミュージシャンが誰も
 いなく、寂しいな、と思っていましたが、あんなふうに
 ブログのコメントをいただくと、“どこでも一人で
 行っちゃうぞ”と簡単に調子に乗ってしまう井上昌己で
 ございます(笑)
 コメントをくださった皆様・・・どうもありがとうございました。

 
 さて、お休みの方も多いと思いますが、皆さまいかが
 お過ごしでしょうか。
 
 私は・・・・普段と何も変わらぬ日々を送っております。
 ただ、今週末小樽、札幌でLIVEがあり、今まで弾いて
 なかった曲もキーボードを弾く予定なので、ピアノに
 向かってる時間が多いです。
 久々にたくさん弾くので、ドキドキすると思いますが
 頑張りますsign03

 そんななか、ラジオゲストも続いてます。

 昨日は『風とシープス・・・ときどき窪田有紀子』に出演。
 他の番組では、ほぼないだろうと思われる(笑)
 シープス劇団というアドリブの寸劇なるものにも
 強制参加(笑)
 本当になにも決まってないなかでの掛け合い。
 私だったら、毎週胃が痛くなるだろうな、と思うのに、
 生き生きとやってるシープスのメンバー。
 悪役で、ムリがあるシチュエーションエーションながら
 懸命に頑張っていた桜田さん(笑)
 まあ、私は途中からは傍観者になってましたが(笑)

 今回も楽しかったですhappy02

 番組にメッセージを送ってくださった皆さんも・・・どうも
 ありがとうございました。

 そして、今日も生番組のゲストです。
 FMえどがわの『あしたへ・・・笑顔りんりん』に出ます。
 17時からの予定です。

 更に明日はネットTV『急がばまわれ』です。
 皆様からのメッセージお待ちしてますね!!!!

 では、暑き終戦の夏・・・良き日を・・・

__

大勢だと、やっぱり番組も盛り上がりますねshine
シープスと桜田さん。

120815_113025

有紀子ちゃんからいただいた甕に入った
焼酎。少しいただきましたが、角がなく、
まろやかで美味しかったですheart04

120814_223344

上尾でいただいた桃と巨峰
命の水と同じくらいフルーツも大好きなんですよlovely
 

 

| | コメント (10) | トラックバック (2)

上尾ショーサンプラザ

 昨日のフリーライブにお越しくださった皆様
 どうもありがとうございました。

 昨日は特に、遠くから来てくださった方が多くて・・・
 ただ、ただ・・・感謝です。

 ひとつひとつの会話や景色を思い出しながら、
 オリンピックを観ています(笑)

 お休みのところを・・・仕事を抜け出して
 来てくれた方も・・・
 本当に本当にありがとう!!!!

 
 コメントからも、優しさを感じます(涙)

 次はネットTV,北海道かな。
 また会いましょうhappy01

 P.S 今日は“釣りロマンを求めて”
 オリンピック中継でやってなかったですね(^^ゞ

Dvc00210
吹き抜けのステージは解放感があって
気持ちいいです(*^^)

__

FMやまと つちや RYU’S BAR に
ゲスト出演
土谷さんの落ち着いた語り口・・・ふむふむ
BARのマスターのようです(笑)
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ビナウォーク、仙台、歌ってきました

 色々とご心配おかけしましたが、自分でも驚くほどの
 早い回復!!!!
 熱も体調も一晩ですっかり治りましたよsign03
 フリーライブで、たくさんの方に声をかけて
 いただきましたが、依然風邪とは認めてませんから(笑)
 

 でも、暑い所で汗かいて歌うのって、体力消耗
 するんですよね・・・。
 そっちの回復にはちょっと時間がかかる今日この頃です。
 年齢のせいかな・・・・・・coldsweats01

 それはともかく、この3日間、海老名ビナウォーク、
 仙台七夕祭りにお越しくださった皆様・・・どうもありがとう
 ございました。

 今は、歌うことが生きてることの意味を一番実感出来る
 ときなので、足を運んでくださった皆様、歌を聴いて
 くださった皆様に心から感謝したいです。
 ありがとうございました。

 土曜日は上尾でのフリーライブ♪♪♪
 是非是非・・・・お越しくださいませm(__)m

Dvc00198_ed_ed 

ビナウォークのライブ後
子猫のりんちゃんcatと・・・。
可愛い過ぎですlovely
私・・・髪巻いたのも全部とれて汗だくでヒドイですcrying
これでインタビューに答えていたなんて・・・(+o+)

Dvc00199

Dvc00200

120805_203135  

仙台初日。ミニライブの後は惣一郎さんのお宅の
屋上で打ち上げ&花火大会鑑賞shine
花火を見ながら夏の夜に、風のそよ吹き宴を張る。
最高ですな(笑)

120806_113450

昨日の午前中はFMいずみにゲスト出演
パーソナリティの江澤さおりさんと。
優しい語り口で話してて癒されます(*^_^*)

Dvc00204

昨日の七夕祭りでの共演者
齋藤惣一郎さんと海援隊の千葉さん

Dvc00207_ed_ed_ed_2

6月にデビューしたばかりの歌手・次郎丸さんと

Dvc00206

ザ・グレート・サスケさんと惣一郎さんと
UFOについてのトークショー
UFO写真近日公開????

| | コメント (24) | トラックバック (2)

元気です!(^^)!

 いやーー
 昨日は焦りました。twitter 、事務局通信をご覧の方は
 御存知かと思いますが・・・久々ーーーーに悪寒がして
 ぼーっとなって体の節々が痛い。
 熱を測ったら・・・38度
 それが分かると余計にぐったり・・・・
 食欲もないし、昨日ばかりは解熱剤を飲んで
 夜更かしもせずに横になりました。

 しかし、なかなか寝付けません。
 “今日こそ休肝日”と思ってたのに、
 ・・・やっぱ飲んだ方が寝られるかな・・・。
 
 ファンの方からいただいた宮島ビール(地ビール)を
 冷蔵庫に取りに行って、ちびちびと・・・。
 
 “ビールがそんなに美味しくない!”
 “具合悪い、ってこういうことなんだ・・・・”
 そんなことを思いながらも
 1本全部飲み終える前に夢のなかへ・・・
 
 
 でも、やっと眠れた、と思ってもやっぱり2,3時間で
 目覚めてしまう私。

 夜中に目覚めると・・・・・薬が効いて、熱も下がり
 気分も良くなっているup!!!!

 薬の効果で一時的なものとは思いつつも、楽になった
 と思ったら急にお腹が空いていることに気付き、
 遅い晩御飯を・・・。

 そしてしばらくしてまた眠って、朝方起きた時には・・・
 いつもと変わらぬ体調。喉も痛くないし、熱もなし。


 先ほど、FM周南(山口県)の電話インタビューも
 楽しく終え、無事一晩で回復しました!したと思いますhappy01

 でも、油断禁物ですよね。夜になると、また熱が上がる
 可能性もあるので、仕事で出掛けますが、気を引き
 締めて行きたいところです。

 ご心配お掛け致しました。

 明日のビナウォークも万全で臨めるでしょう(*^^)

 

 さて、ネットTVでも話しましたが、連日オリンピックで
 盛り上がってますね。私も応援しながら、たくさんの
 勇気や感動をいただいてます。
 まだまだ楽しみな日が続きますね。

 
 それから・・・29日のバースデーライブに来てくださった
 皆様、このブログへあたたかいコメント・感想をお寄せ
 くださった皆様・・・本当にありがとうございました。
 全てが力、希望への源、進んで行くエネルギーに
 なります。
 ありがとう。本当にありがとうm(__)m

 では、明日・・・暑いと思いますが、笑顔で会いましょう。
 海老名・ビナウォークで!!!!!

__

FMちゃおに出演
大塚美さんと。
フリーライブ、公開放送に来てくださった方々
ありがとうございました。

Img_0235

FM西東京
ハラショーさんと。
生放送ギリギリに着いてしまって
本当にすみませんでしたm(__)m

Img_4548

カノンSOUND OF OASIS
に2度目のゲスト出演。
容姿もお綺麗ですが、声もアナウンサーのように
心地よいカノンさん。

Dvc00192

FMサルース『muse Amuse』
藤田みささんと。
3度目の再会。おちゃめなみささんと
の楽しい女子トークlovely

120801_151227

LIVEでいただいたプレゼント色々・・・。
大切に使います。食べます・飲みます(笑)

    皆さんも夏バテなど・・・気をつけてくださいねwink
 

 

 

 

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »