« Birthday live 3DAYS | トップページ | ありがとう! »

明日・平日・・・しかも昼間

 東京でのBirthday LLIVE が近付いて来ましたが、
 その前に、明日大阪・八尾のアリオ八尾での
 フリーライブが急遽決まりました♪♪♪

 明日・金曜日の14時からです。

 『時間的に無理・・・』とのファンの方からの声が
 聞こえてますがbearing
 どうなるのかしら・・・

 ステージの環境等も分からないので、1人での
 パフォーマンスになります。

 私はいつも通り心を込めて歌うことに徹しますが、
 ・・・とにかく、頑張って来ます!!!!!

 来られる方は是非是非是非!!!!
 心よりお待ち申し上げておりますhappy01

 私達は早朝車で出発ですcar

 暑さも本番。どうぞご健康のほどを。

Dvc00164

この前のネットTV

Img_5615

ネットTVの前に収録したラジオ日本の『フォーク魂』
今回は堀江淳さんもご一緒に出ていただきました。
3人だと、より話も盛り上がります(*^^)
パーソナリティの岡野さんとは前回の時に意気投合!!!
またwine行きましょheart04

Dvc00167

大阪LIVEの前にFM HANAKO に生出演
井上尚大さんのアコギで生歌を!!!!
実は・・・本当に歌うかどうか半信半疑だった私。
発声もほとんどしてなかったからドキドキものでしたcoldsweats02
事前リハもなく、ぶつけ本番でしたが、尚大さんの
ギターにも助けられて・・・いい雰囲気だったと
思います。はい

120721_000411_2

前のブログで食べていたケーキの全貌
スポンジしっとり、クリーム繊細、甘さひかえめ
美味しかったですlovely

120721_212536

120721_212629 

松山の会場に届いたお花
本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。

Dvc00176

松山後の打ち上げで乾杯!!!!
ブギウギプラス正岡さんbeer

120721_222721

店長からいただいたワインが美味しくて・・・
このあとボトルが1本、2本、3本・・・・・

Dvc00177 

広島LIVEの様子

Dvc00178

Dvc00179

広島での打ち上げにて
3日間のLIVE終了の興奮と美味しいお食事とワインに
あっという間に酔っぱらってしまいました((+_+))

でも、私はその後復活してまだまだ打ち上げは続くので
ありました・・・ふふふ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ここのところ毎日のように電話インタビュー等をさせて
 いただいておりますm(__)m
 全国各地にメッセージを送ってくれて・・・どうもありがとう
 ございますhappy02

最後に

120725_200022

各地の地ビール、地酒祭でございます(笑)
くださった皆様・・・ありがとうございます。

|

« Birthday live 3DAYS | トップページ | ありがとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、この3連戦 本当にお疲れ様でした!
大阪、松山、広島には参加出来ませんでしたが、多くの画像を拝見し,多くの昌己ファンの皆さんの支持が分かります。

ライブ以外に、ラジオ出演や各打ち上げなど多忙なスケジュールみたいですね。
ゆっくり休みが取れない中、明日は急遽決まった大阪八尾アリオにてのフリーライブですか?
夏休み中ですので、お子様連れのママさんも多いと思います。
そして、29日は東京キネマ倶楽部、8月もライフやイベントなど大忙しの昌己さんですが、暑い中の体調は大丈夫でしょうか?

昌己さんの大好きな「命の水」を飲んで,この暑さを吹っ飛ばし,素晴らしいライブを聴かせて下さいね。

昌己さん,ご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2012.07.26 16:40

☆昌己姫☆〜暑さにも負けず、年齢にも負けず((笑))、元気ですか!?………………………スケジュールが急でなければ、明日の大阪・八尾のアリオ、応援に駆け付けることができたのに残念です!……………………数々の花束の中の☆昌己姫☆〜とてもお美しいですよ!!……………………………………7月21日リリースの第2弾CD、聴かせていただきました。とても感動しました!♪!♪!♪!♪!♪……………今回の西日本ツアーでは、「最後の恋」・「誕生日」が生で聴けなかったので、次回参加するであろうライブまでの楽しみに取っておきます!♪!♪!♪!…………………………………それでは、大阪も非常に暑い日が続いておりますので、お身体だけには気をつけて明日のフリーライブ、ガンバってください!happy01……………………………………

投稿: 讃岐の王子 | 2012.07.26 17:09

最後の写真
自分がプレゼントしたビールがセンター(ちょっと左だけど)に写ってる
どうもありがとうございます

投稿: ronron | 2012.07.26 17:14

昌己さん、代表殿、スッタフの皆様、御活動お疲れ様です。

お久しぶりに書き込みいたします。
遅くなりましたが、昌己さんお誕生日おめでとうございます。


29日のバースデーライブはヤンキー所長と一緒に行きます。楽しみにしてます。

それでは、ノシ。

投稿: Takashi@ヤンキー所長のツレ | 2012.07.26 17:33

ほんまに明日こちらへ来られるそうで
先週の西日本3連CHANLIVE♪が終わったばかりだというのに

なんだか臨時ボーナス!!を頂けた気分です。

明日も大阪は相当暑く(熱く?)なりそうですので、
暑さ対策は万全の態勢でいらしてくださいね。

投稿: 博士 | 2012.07.26 20:35

命の水がbeerwinebottle
いっぱいだね

ところで
昌己ちゃんって飲まない日はあるの

あっcoldsweats02
先日Twitterでも同じ事聞いたっけ…

まっ
そんな日はないんだろうなぁ~…gawk

投稿: うらさん | 2012.07.26 20:42

昌己さま 皆様こんにちは
またまたしばらくサボってましてスミマセン。
遅くなりましたが、昌己さんお誕生日おめでとうございました。
【過去形】
明日、いきなり八尾というのもスゴい=^・ω・^=
私、親戚がおります。
ラ・ブートニアの時の花博会場も近いですね。

あの頃は西宮にいて、彼女がいた寝屋川まで、夜な夜な車をぶっ飛ばしていたものです。ただ若かった日の…。

さて、皆さんの書き込みから、ライブの盛り上がりが伝わってきて…いいなぁ〜
いつか、私の故郷でもある愛媛ライブに参加するぞ!昌己さんずっと活動続けてくださいね。

まだしばらく苫小牧ですが…
そうだ涼しい北海道にも是非とも来て欲しいなぁ!

猛暑、酷暑と縁のない北の国から、昌己さん皆さん、お身体ご自愛くださいませ。
ではでは^ロ^;

投稿: 飯島とわいち | 2012.07.26 21:31

明日は熱中症にご注意下さい。ですが、井上昌己熱中症の人が多く集まるといいですね。私も熱中症の一人ですが、関西では・・・ 関東なら「りーさぼ」しましたが・・・

P.S.
井上昌己さん母校 八幡浜高校が夏の全国高等学校野球選手権愛媛県大会 Best4。あと2勝で甲子園クィーンの名曲が再び全国的な話題となります。皆様、八高を応援しま昌己

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.07.26 21:58

昌己さんに休肝日ってあるのかな?

saki@ヤンキー?所長です。
明日の大阪。気を付けて行ってきてください!!イチバン暑いと思われる時間帯?ですが、暑さ対策とか大丈夫ですか?
明日は行けないけれど、ガンバってください\(^o^)/


投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.07.26 22:06

昌己ちゃん、3日間のLIVEお疲れさまでした。
また大阪に来てくれるとのことですが、あいにく平日・・・ちょっと参加はできませんが、頑張って下さい。
暑いですので、対策をしてくださいね(*^^)v

日曜日のLIVE楽しみにしています(^O^)/

投稿: スーパークリック | 2012.07.26 22:55

7月21日から5日が経ちましたが、いまだに「ただ若」は手元に無く、ガマンと忍耐の日々を送っています。 その分、やっぱり29日が待ち遠しいです。 あと3日かぁ。
たまには、そういう気持ちを育むのも悪くないかもしれませんね。 でも、ちょっとツラいなぁ。

投稿: とりで | 2012.07.26 23:37

強行日程ですけど母校も強行日程の試合していますから、先輩も負けられない?! もし甲子園なら日程次第では、昌己さんの母校の取材しますよ!とりあえず決勝戦進出すると、スカイAで全ての予選決勝戦は観られるので、まずは目の前の試合ですよ!記者の視点で言いますと投手はへばりがあるはずなので、打たないといけません。夏は間違いなく打高投低になので。春はちなみに真逆です。

投稿: 鬼神7010 | 2012.07.27 00:18

昌己さん、7月27日の 「大阪・アリオ八尾での真昼のフリーライブ」、お疲れ様でした。
 
どうやら、観客は若い女性が多かったようですね。
昌己さんをあまり知らないひとにも、アピールができたのなら喜ばしいことですね。

それと、またしても、「ヘアアイロン」 を忘れてしまった、昌己さん。
  
そんなことでは、『エコピープル失格』 というか、代表様の財布が軽くなってしまいますよ。(笑)
                      
                       
さて、いよいよ、7月29日は、『東京キネマ倶楽部バースデーライブ』 ですね。
 
昌己さんは、「夏バテ知らず」 のようですが、過信は禁物だと思うので、体調などに注意してくださいね。
  
それでは、「東京キネマ倶楽部のバンドライブ」 を、すっごく楽しみにしています。 happy02
  

投稿: ムーンストーン | 2012.07.28 02:31

お久しぶりです
相変わらずご活躍されていますね!
自分は転勤で四月から仙台となりました
東北でお会い出来るのを楽しみにしております
遅ればせながら…、誕生日おめでとうございます!!

投稿: やじきた | 2012.07.28 11:08

今から,飛行機に搭乗して,鶯谷に向かいます.

久しぶりのバンドライブ.楽しみにしていますね.昌己様,今日も暑そうだから,体調には,十分気をつけてね.

終わったら,まずはジュワシュワ系の美味しい命の水が待っているんだろうな.

投稿: まさおみくん | 2012.07.29 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/46469487

この記事へのトラックバック一覧です: 明日・平日・・・しかも昼間:

« Birthday live 3DAYS | トップページ | ありがとう! »