« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

ありがとう!

みなさん、ありがとう
 
今、まだ打ち上げ中ですが、今日の日を胸に刻んでまた進んで行きます
 
 
今日はもうちょっとうち上がります
 
本当にどうもありがとう
写真くらっ(笑)

| | コメント (38) | トラックバック (0)

明日・平日・・・しかも昼間

 東京でのBirthday LLIVE が近付いて来ましたが、
 その前に、明日大阪・八尾のアリオ八尾での
 フリーライブが急遽決まりました♪♪♪

 明日・金曜日の14時からです。

 『時間的に無理・・・』とのファンの方からの声が
 聞こえてますがbearing
 どうなるのかしら・・・

 ステージの環境等も分からないので、1人での
 パフォーマンスになります。

 私はいつも通り心を込めて歌うことに徹しますが、
 ・・・とにかく、頑張って来ます!!!!!

 来られる方は是非是非是非!!!!
 心よりお待ち申し上げておりますhappy01

 私達は早朝車で出発ですcar

 暑さも本番。どうぞご健康のほどを。

Dvc00164

この前のネットTV

Img_5615

ネットTVの前に収録したラジオ日本の『フォーク魂』
今回は堀江淳さんもご一緒に出ていただきました。
3人だと、より話も盛り上がります(*^^)
パーソナリティの岡野さんとは前回の時に意気投合!!!
またwine行きましょheart04

Dvc00167

大阪LIVEの前にFM HANAKO に生出演
井上尚大さんのアコギで生歌を!!!!
実は・・・本当に歌うかどうか半信半疑だった私。
発声もほとんどしてなかったからドキドキものでしたcoldsweats02
事前リハもなく、ぶつけ本番でしたが、尚大さんの
ギターにも助けられて・・・いい雰囲気だったと
思います。はい

120721_000411_2

前のブログで食べていたケーキの全貌
スポンジしっとり、クリーム繊細、甘さひかえめ
美味しかったですlovely

120721_212536

120721_212629 

松山の会場に届いたお花
本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。

Dvc00176

松山後の打ち上げで乾杯!!!!
ブギウギプラス正岡さんbeer

120721_222721

店長からいただいたワインが美味しくて・・・
このあとボトルが1本、2本、3本・・・・・

Dvc00177 

広島LIVEの様子

Dvc00178

Dvc00179

広島での打ち上げにて
3日間のLIVE終了の興奮と美味しいお食事とワインに
あっという間に酔っぱらってしまいました((+_+))

でも、私はその後復活してまだまだ打ち上げは続くので
ありました・・・ふふふ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ここのところ毎日のように電話インタビュー等をさせて
 いただいておりますm(__)m
 全国各地にメッセージを送ってくれて・・・どうもありがとう
 ございますhappy02

最後に

120725_200022

各地の地ビール、地酒祭でございます(笑)
くださった皆様・・・ありがとうございます。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

Birthday live 3DAYS

誕生日へのコメント…
ライブの感想…
胸に伝わってきて、泣けてきちゃいます
本当にどうもありがとう
3日間終えて、しっかり心に刻んでいるはずなのに、どこか夢だったかのようにも思えるような…ちょっと不思議な感覚に包まれながら、今、岡山で一人でお茶してます(まだビールじゃないよ)
あたりまえのことに感謝しながら、皆さんと繋がる音楽を届け続けて行きたいです
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ライブに来てくださった皆様…ありがとうございました
今日は岡山で所用があり、明日帰京します
Img_1792_ed
大阪ライブでいただいたケーキ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

My Birthday

日付が変わる瞬間、ワインを飲んで・飲んですでにグダグダでした
 
 
Twitterにもたくさんのメッセージありがとう
 
ただいま大阪から松山に移動中
 
 
今日も頑張りますよん
 
井上昌己withブギウギ

| | コメント (50) | トラックバック (0)

3連休を終えて

 今日梅雨明けした地域も多く、本格的な
 夏到来ですねsun

 さて、3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

 私の3連休・・・まず1日目はFMひたちの
 『ハラペコキッズ』に生出演。
 たくさんの方がサテライトスタジオにお越しくださり
 番組を盛り上げてくれました。
 パーソナリティのNATSUさんとのお話も楽しかったな。
 

___2

 そしてその後は『ラジパラ』に電話で生出演!
 久々の鼻毛ちゃんと福島アナとのトーク。
 気心知れた3人なので、自然にテンションが
 上がりますhappy02

 
 東京に戻り2日目は10時に出発して仙台へ。
 いず★ちゅう祭でトリを務めさせていただくイベント
 でのミニライブ♪
 なんと・・・私がサウンドチェックしてるさ中に突然の
 雨がrainweep
 それでも決行しましたが、途中小雨になったり上がったり
 ・・・ですが、多くの方々が足を止めて聴いてくださり、
 皆さんのお蔭で笑顔でイベントのフィナーレを迎える
 ことが出来ました。
 関係者の方にも喜んでいただき、ありがたき1日で
 ございました(*^^)

Dvc00150_2

最近では、家族でとか、お子さん連れで来てくださる
方も多くなりました。
雨のなか、並んでCD等を買ってくださいました皆様、
足を運んでくださった皆様・・・どうもありがとう
ございましたm(__)m

Dvc00152_2

打ち上げの模様
次の日も歌うのに、このあとカラオケに行った
元気な大人たちです(笑)
ワインは店長からのサービス!!!!wine
美味しかったです!

 
 ラスト3日目は午前中にFMいずみで
 生放送と齋藤惣一朗さんの番組の収録。
 前日にインフォメーションしたにも関わらず
 スタジオに駆けつけてくださった皆さん・・・
 ありがとうございました。

___3

午前中の番組では・・・ちょっと???
歌い???飲み???疲れの声でcoldsweats01
ごめんなちゃいsweat01

 その後お昼には“麺道THE匠サスケ”に行きました。
 普通、ライブ前は、麺を10本くらいしか食べない
 のですが、美味しくて、ほとんど食べちゃいました。
120716_124848

お肉が乗ってて、肉スープでいただく“つけ麺”。
肉ラーの私にはたまりませんでした(笑)
惣一郎さんのはからいで、ポスターも貼って
いただきました。
皆さんも是非行ってみてくださいねwink

 Dvc00157

LIVEまでに時間があったので、約1年振りに被災地に
行ってみました。
当時に比べると、瓦礫もある程度はまとめられていて、
草も自然に芽吹いて花をさかせているものもあったり・・・
確実に時は流れているな、と感じましたが、でも、ここで
生活を営んでいた方々、亡くなられた方々、大切な人や
ものを失った方々の気持ちを思うと、胸が締め付け
られる様でした。
だけど、人生は何度だってやり直せるはず!!!どうか
前に前に気持ちを向けて進んで行って欲しいと願っています。

 そして、その日のメインイベントsign03
 とうきょう・とんカフェ 
 のリニューアルオープン記念をお祝いする
 イベントで齋藤惣一朗さんのLIVEにゲストで出させて
 いただきました。

 住所しかお知らせしてなかったのに、遠くからも来て
 くださいまして・・・本当にありがとうございました。

 3代目のゆうきちゃん、頑張ってねnote

Dvc00158

 大友ファミリー
 お父様が市議会議員に当選されたことで、
 お嬢さんがお店を継ぐことになったそうです。
 皆さんも名取市に行った際には、是非お立ち寄り
 くださいね!!!

Dvc00159

打ち上げでとんかつをほお張る私・・・。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

 そしてそしてそれから車で帰京。
 打ち上げでビールを3杯いただきましたが、
 まだ飲み足りない私は、いず★ちゅう祭で
 ファンの方にいただいた珍しい梨のワインを
 車で飲みましたcoldsweats01
 初めて飲みましたが、すっごく美味でした。
 大好きですlovely

120717_154345

120717_154403
 ここまで飲んだところで夢のなかへ・・・・・sleepy
 あっと言う間に着きました(笑)

 そのあとに・・・あんなことになっていたとは!!!!!!
 まだ、車は見ていませんが・・・・・
 健太郎くん・・・・しっかりしいや!!!


 お世話になった皆々様・・・どうもありがとうございました。

 次は明後日・・・のネットTV,大阪、松山、広島LIVEへと
 続きます!!!!!

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

三連休

皆様…三連休の初日、いかがお過ごしですか?
私はラジオ番組に生出演させていただく、ということで茨城県の日立市にあるFMひたちに向かっているところです
番組名は「ハラペコキッズ」
FMひたちでは、プレシャスモーメントも流れているということですし、お伺いするのが楽しみです
そしてそのあとは、久々にMROの「ラジパラ」に電話で生出演!!!
更に更に(*^_^*)明日、明後日は仙台でのイベント出演
明日から、新曲のCD…先行発売しますよ
是非、お越しくださいねm(__)m
充実した三連休になりそうです
頑張るぞ
___2
鈴木和郎さんの「ピアノワールド」に出させてもらいました。
オンエアは7月21日です
たっぷりと色んなお話をしましたので、是非とも聴いてくださいまし
では…良い連休を!!!
Dvc00144
事務所にこんな美味しそうな桃を送っていただきました。
食べるのが楽しみlovelyありがとうございますm(__)m

| | コメント (12) | トラックバック (0)

7月のマンスリー

 昨日のマンスリーLIVEにお越しくださった皆様
 どうjもありがとうございました。

 マンスリーならでは!マンスリーだからこそ!
 の企画もやってみたり・・・
 大丈夫だったかな・・・・・・???・???

 私自身は、存分に楽しめましたが・・・・(笑)

 飲み物を御馳走してくださった太っ腹の方々もhappy01
 ありがとうございました。

 あのブギウギのメンバーと一緒に今月は仙台、
 そして大阪、松山、広島に参上致します(*^^)ので、
 何卒・・・・よろしくお願い申し上げますm(__)m

 このあと、打ち合わせに行って参ります。

 『釣りロマンを求めて』チェック出来るかな・・・。

 120707_162338

 命の水・・・と同じくらい大好きなフルーツapple
 いただきました。ありがとう!(^^)!

 120707_162623

昨日も???バタバタしていて写真を撮るのを
忘れてしまったのでcoldsweats01ウチワの写真を・・・

| | コメント (17) | トラックバック (0)

今日と明日は・・・

 2日連続で皆様とお会いできます。
 タイアップとラジオを入れたら(本当に流れるのか・・・
 初回は毎回特にドキドキですcoldsweats01)4日間、何かしらに
 露出しております。

 さて、今日の7月第1週のネットTVは・・・ゲストもなく、
 ゆるりゆるりとお送りしたいと思いますhappy01

 皆様からのメッセージが楽しみですshine


 そして、明日は珍しい平日にやるマンスリーLIVEnote

 終わった後の時間も含めて、楽しく、心地よいひととき
 を皆さんとお過ごしできるよう!!!!頑張りますね。

 
 120702_220925_ed

ひろみんこと女流棋士の中倉宏美さんと。
メルマガに登録されている方はお分かりでしょうが(笑)
このあと、あの超ハイテンションのPerfume タイムが
始まったのでありました(#^.^#)
可愛く歌い踊るひろみんでしたnotes

120705_122957

昨日事務所に行ったら、ファンの方から届いていた
とうもろこしと健太郎のご実家から送っていただいた
さくらんぼ   旬のものは最高に美味ですね(*^^)
ありがとうございます。

  
  では・・・このあと、ネットTVでお会いしましょう!!! 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »