« 三連休 | トップページ | My Birthday »

3連休を終えて

 今日梅雨明けした地域も多く、本格的な
 夏到来ですねsun

 さて、3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

 私の3連休・・・まず1日目はFMひたちの
 『ハラペコキッズ』に生出演。
 たくさんの方がサテライトスタジオにお越しくださり
 番組を盛り上げてくれました。
 パーソナリティのNATSUさんとのお話も楽しかったな。
 

___2

 そしてその後は『ラジパラ』に電話で生出演!
 久々の鼻毛ちゃんと福島アナとのトーク。
 気心知れた3人なので、自然にテンションが
 上がりますhappy02

 
 東京に戻り2日目は10時に出発して仙台へ。
 いず★ちゅう祭でトリを務めさせていただくイベント
 でのミニライブ♪
 なんと・・・私がサウンドチェックしてるさ中に突然の
 雨がrainweep
 それでも決行しましたが、途中小雨になったり上がったり
 ・・・ですが、多くの方々が足を止めて聴いてくださり、
 皆さんのお蔭で笑顔でイベントのフィナーレを迎える
 ことが出来ました。
 関係者の方にも喜んでいただき、ありがたき1日で
 ございました(*^^)

Dvc00150_2

最近では、家族でとか、お子さん連れで来てくださる
方も多くなりました。
雨のなか、並んでCD等を買ってくださいました皆様、
足を運んでくださった皆様・・・どうもありがとう
ございましたm(__)m

Dvc00152_2

打ち上げの模様
次の日も歌うのに、このあとカラオケに行った
元気な大人たちです(笑)
ワインは店長からのサービス!!!!wine
美味しかったです!

 
 ラスト3日目は午前中にFMいずみで
 生放送と齋藤惣一朗さんの番組の収録。
 前日にインフォメーションしたにも関わらず
 スタジオに駆けつけてくださった皆さん・・・
 ありがとうございました。

___3

午前中の番組では・・・ちょっと???
歌い???飲み???疲れの声でcoldsweats01
ごめんなちゃいsweat01

 その後お昼には“麺道THE匠サスケ”に行きました。
 普通、ライブ前は、麺を10本くらいしか食べない
 のですが、美味しくて、ほとんど食べちゃいました。
120716_124848

お肉が乗ってて、肉スープでいただく“つけ麺”。
肉ラーの私にはたまりませんでした(笑)
惣一郎さんのはからいで、ポスターも貼って
いただきました。
皆さんも是非行ってみてくださいねwink

 Dvc00157

LIVEまでに時間があったので、約1年振りに被災地に
行ってみました。
当時に比べると、瓦礫もある程度はまとめられていて、
草も自然に芽吹いて花をさかせているものもあったり・・・
確実に時は流れているな、と感じましたが、でも、ここで
生活を営んでいた方々、亡くなられた方々、大切な人や
ものを失った方々の気持ちを思うと、胸が締め付け
られる様でした。
だけど、人生は何度だってやり直せるはず!!!どうか
前に前に気持ちを向けて進んで行って欲しいと願っています。

 そして、その日のメインイベントsign03
 とうきょう・とんカフェ 
 のリニューアルオープン記念をお祝いする
 イベントで齋藤惣一朗さんのLIVEにゲストで出させて
 いただきました。

 住所しかお知らせしてなかったのに、遠くからも来て
 くださいまして・・・本当にありがとうございました。

 3代目のゆうきちゃん、頑張ってねnote

Dvc00158

 大友ファミリー
 お父様が市議会議員に当選されたことで、
 お嬢さんがお店を継ぐことになったそうです。
 皆さんも名取市に行った際には、是非お立ち寄り
 くださいね!!!

Dvc00159

打ち上げでとんかつをほお張る私・・・。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

 そしてそしてそれから車で帰京。
 打ち上げでビールを3杯いただきましたが、
 まだ飲み足りない私は、いず★ちゅう祭で
 ファンの方にいただいた珍しい梨のワインを
 車で飲みましたcoldsweats01
 初めて飲みましたが、すっごく美味でした。
 大好きですlovely

120717_154345

120717_154403
 ここまで飲んだところで夢のなかへ・・・・・sleepy
 あっと言う間に着きました(笑)

 そのあとに・・・あんなことになっていたとは!!!!!!
 まだ、車は見ていませんが・・・・・
 健太郎くん・・・・しっかりしいや!!!


 お世話になった皆々様・・・どうもありがとうございました。

 次は明後日・・・のネットTV,大阪、松山、広島LIVEへと
 続きます!!!!!

 

|

« 三連休 | トップページ | My Birthday »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん,お疲れ様です。
今日、関東は梅雨が明けましたね。
14日〜16日の3日間は日立、仙台とラジオやイベントなど忙しかったと思います。

でも、夜は飲んで食べての日々で沢山のカロリーを摂取したと思います。(たぶん??)

仙台には参加出来ませんでしたが、今週のNETTV(参加出来れば),又は29日のキネマ倶楽部のbirthdayライブでお会い出来ると思います。

21日発売の新曲とキネマ倶楽部,楽しみにしています。
8月、9月のスケジュールはかなり忙しいみたいですが,「命の水」を飲んで頑張って下さい。

投稿: ヤマダ | 2012.07.17 17:01

三連休お疲れ様でした。やっと昌己さんにお会いでき、新曲も早々と手に入れられとても嬉しかったですdeliciousやっぱりライブはいいですね~noteいつもいつも仙台にはたくさん来ていただき感謝感謝です。今度は七夕でお会いしましょう毎日暑いですが体調には気を付けて頑張って下さいね~、遠くから応援していますhappy01

投稿: ひろみ | 2012.07.17 19:52

昌己ちゃん、仙台でのご活躍、お疲れ様でございます。
ライブ後のオフ会は地元のみなさんと実に実に盛り上がりました!

仙台は昌己活動をするぼくにとってミラクルな場所になっています。
鳥肌がたつようなパフォーマンスを聴いた「enn」。
ライブではなく、オフ会のためだけに行った事もありました。
今回のように新譜のフラゲ目的に行ったりと…

確かに「縁」があるのでしょう、、また、行きたくなる街です。

投稿: ふっかん | 2012.07.17 21:35

三連休(三連急dash)お疲れ様でした。wine

「いず★ちゅう祭」拝見させて頂きました。
仙台は毎度ながら天候に恵まれませんがrain、無事終えられて何よりです。
お忙しい所、漢字でサインして頂きまして有り難うございました。pencil

またお会い出来るのを楽しみにしてます。happy01

投稿: いなか者 | 2012.07.17 21:40

3日間
暑い中お疲れ様でしたgooddelicious

茨城は未踏の地
行ってみたいですcatface

ただ
車検時に思わぬ大出費がありshock
今は(いつもか…)身動きがとれません

名古屋は行けるかなcoldsweats02

あっ
CDcd&DVDは注文しましたよ~scissorswink

投稿: うらさん | 2012.07.17 22:15

Kたろうくん、あるイミおいしい。
あぁ、いわれてみたい・・・おわり。

投稿: ペンペン2012 | 2012.07.17 22:37

昌己ちゃん、3日間お疲れ様です。
本当に盛り上がり、楽しかったようですね(^。^)

ちょっとした事件もあり。

今週末はいよいよ待ちに待った西日本ツアー。
楽しみにしております(^O^)/

投稿: スーパークリック | 2012.07.17 23:20

おばんです。
仙台でのライブ、お疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
またまた記憶に残るライブでした。
さて、とうきょうとんカフェ、初めて行かせてもらいましたが、とんかつが美味しかったので追加注文させてもらいました。
また、近くに行ったら寄ろうと思います。
それでは、また。

投稿: かえるびと☆ふくひで | 2012.07.17 23:51

この3連休の昌己さんの行動をブログから拝見しているとアーティストも体力勝負だなあと感じましたね。今さらではありますが。何か3連休というよりは3連戦という言い方のほうがあっている気がするしちゃいますねぇ!そしてうらやましいなと感じるのが遠征移動をあまり苦にしている感じがしない事で野球取材で自分は一番疲れるのが遠征移動なので、苦にしている感じがしない昌己さんがうらやましいかぎりですねぇ!

投稿: 鬼神7010 | 2012.07.18 00:15

昌己さん、3日間おつかれさまでした。

3日間、twitterや現地での「いずちゅう祭り」、サイマルラジオ、新曲CD、新作DVD鑑賞と井上昌己三昧となり感謝しています。

特に今回の仙台行は私の記憶に残りました。

夜の齋藤惣一朗さんの番組、早い時間に収録されてたので、こちらも命の水が残っていたようです(笑)

土曜日にはまた一つの節目を迎えますね。
盛大にお祝いしたいです。

今日のラジオ出演~日曜日 Liveまで、全てが楽しみです。

P.S.
健太郎さん、どうされました?
私も江口ツインズの様に昌己さんに叱られたいです(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.07.18 01:56

昌己さん、「いず★ちゅう祭 ミニライブ」など、仙台でのお仕事、お疲れ様でした。
  
僕は参加できなかったけど、16日の19時30分から放送された、FMいずみのラジオ番組 「齋藤惣一朗アワ一、30分!」 を聴きました。
  
昌己さんと惣一朗さんのトークがとっても面白かったです。 happy01
    
実は、昌己さんがラジオ番組を退出した後に、惣一朗さんは、昌己さんの 「実年齢」 を公表していました。(笑)
   
惣一朗さんも、「言うよね~」。(笑) (*σ´∀`)σユウヨネー
    
さて、いよいよ、昌己さんのバースデーライブが近づいてきましたね。
   
20日の大阪DⅢライブに参加するので、昌己さんにお会いできるのがすっごく楽しみです。 happy02
  

投稿: ムーンストーン | 2012.07.18 02:20

昌己さん!3連休おつかれさまでした。saki@ヤンキー?所長です。

仙台。自分も何回か行きましたが
すきな街です。

クルマ…疲れてるときは
極力運転しないです。
昔、気づいたら左のミラーが
なかったというオチ?が
あったので…
人身ではなかったのが
救いですね。

投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.07.18 06:25

ラーメン、豚カツ美味しそう♪
私も肉ラーなので、仙台に行った際は是非寄りたいです!
お土産話、詳しく聞かせて下さいね(*^^*)

木曜日からの昌己祭り、楽しみにしています!


投稿: かおり | 2012.07.18 11:55

ぃずちゅう祭り、参加させていただきました。日帰りの仙台、あっという間だったけど、しっかり堪能したよ。多少の雨もなんのそのです。
帰りの車の中では、宇宙一早く購入した『ただ若すぎた季節のメロディー』何度もリピートさせながら東京まで帰りました。歌詞を見ないで歌える日も近しです。もちろん『最後の恋』も『誕生日』聴けば聴くほど心に馴染んできますよ。(個人的には誕生日が一番好きですが…、今の気持ちにぴったりなので)
それにしても、ライブが終わった後の15人でのオフ会、超楽しかったです。東北のファンの皆さんは、本当に積極的で明るくて素晴らしいかたばかりなんです。また、仙台にお邪魔する機会がったら、ぜひ一緒に盛り上がりましょう。
仙台は観光地も多く、食べ物も美味しくていうことなしです。みなさんも是非仙台へ。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2012.07.18 21:21

泉と名取の二日間ありがとうございましたー!

とんカフェライブ後の画像の俺ガラ悪すぎる(笑)

ではまた七夕で〜!

投稿: カイシン | 2012.07.19 14:14

松山のライブ残念ながら行けそうにありません。
昌巳さんのうちわ欲しかったなぁ…なんてね!
暑いですが頑張ってくださいね!

投稿: リプル | 2012.07.19 22:06

昌己さん

お誕生日おめでとぉ~ッ!

いつまでも、いつまでも、その素敵な歌声で素晴らしい唄を聴かせてね~ッ!

    どたよりおたより…ぬゎんちて

投稿: dota | 2012.07.21 00:34

昌己様,昨日のライブはセクシーやったなあ.
それに,その前のラジオは,最初涙目だった様な.ひょっとして寝起きだったりして?

松山での展開,楽しみにしていますね.

投稿: まさおみくん | 2012.07.21 01:43

昌己さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
仙台~昨日ライブとお疲れさまでした。

僕も松山だけ参加できるようになりました。とても楽しみにしていますnote

投稿: こうじ | 2012.07.21 07:12

祝!

昌己さん、本日7月21日 
誕生日おめでとうございます!

この3連戦は参加出来ませんが、頑張って下さい。
29日のキネマ倶楽部は参加しますよ。
今回も楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2012.07.21 07:37

昌己さん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
仙台そして昨日のライブお疲れ様でした。

今、松山に到着しました。
今日、明日のライブ楽しみにしてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ほっしー | 2012.07.21 09:06

儲かってまっか〜♪!happy01smileー−ーーーーぼちぼちでんな〜♪!happy01smile−ーーーーーー大阪ライブ、大変楽しかったです!!………………………ケンタロウ、みんなのツッコミに負けるんじゃない!!……………………アヤ、同級生なのにケンタロウへの上からママ目線、最高です!…………………………ヒロさん、同世代からみてもカッコいいです!もっと化粧できめた本来のヒロも見てみたいです!…………………………最後になってしまいましたが、☆昌己姫☆〜言うまでもなく、綺麗です!お美しいです!セクシーです!素晴らしいアーティストです!!……………………………奇跡の「23歳+20」happy01smile〜♪お誕生日、おめでとうございます!!♪!♪!♪smilehappy01……………………………残り松山ライブと広島ライブも追っかけますのでヨロシク!!happy01…………………………………………………

投稿: 讃岐の王子 | 2012.07.21 10:47

昌己サン、お誕生日、おめでと~ございます!
素敵な○○歳の一年になりますように。。。

29日も楽しみにしています♪

投稿: とのちゃん | 2012.07.21 11:14

昌己さん、誕生日おめでとうございますbirthday

今年の夏sunもイベントeventやライヴnotesに忙しい日々が続きますが、体調管理には十分に気を付けて、暑い夏を乗り切りましょうねsign01

中々、ライヴに参加出来ませんが、また金沢へお忍びで遊びに来て下さ〜いsign03

投稿: 良太 | 2012.07.21 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/46357154

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休を終えて:

« 三連休 | トップページ | My Birthday »