« 緊急のお知らせ~解決いたしました。 | トップページ | 今月のマンスリーライブ♪ »

浜松町文化放送サテライトプラス

 昨日のフリーライブにお越しくださった皆様・・・
 どうもありがとうございました(#^.^#)

 平日だし、それぞれお忙しいなか駆けつけてくださって
 本当に感謝しています。

 歌う場所をいただけるのはとってもありがたいことshine

 7月21日には新譜もリリースになりますので、また色々と
 スケジュールも入ってくると思います。

 どうぞ日常の煩わしさをしばし忘れて、音楽を楽しみに
 いらしてください。

 私もそのような時間を作り出せるように、心からの
 歌をお送りさせていただきます。

 

 そして、先日のラジオ収録『precious moment』への
 楽しいメッセージ・・・どうもありがとうございました。

 お陰で桜ちゃんとのトークも弾みました(*^^)

 それから明後日のマンスリーLIVE♪♪♪

 井上昌己史上初のマニアックな(自分で言うか?・?笑)
 セットリストでございます。

 勿論、皆さまのリクエストにお答えしてのメニューですよwink

 江口さん、松原さんも初めてやる曲もあって・・・ある意味
 とっても“precious”なLIVEになることでしょう(笑)

 今からでも行ってみようかな・・・と思われる方は是非!!!!!
 お待ちしてますよheart04

Dvc00108

2週分、出てくれました。
UFOをしょっちゅう目撃する則包桜ちゃんnote

Dvc00111

昨日の様子
遠くてよく分からない・・???((+_+))

Dvc00110

一緒のイベントに出演した大和姫呂未ちゃんnote
LIVEの後・・・一緒にお食事をしたんだけど、
姫呂未ちゃんはビール1杯しか飲んでなかったわ...
それに引き換え私は・・・1,2,3,4,5・・・・・・・(笑)

Dvc00105

この前のビナウォークで・・・
ポスターもらってくれて・・・ありがとね☆彡   

|

« 緊急のお知らせ~解決いたしました。 | トップページ | 今月のマンスリーライブ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、大和姫呂未ちゃん,江口さん,松原さん,スタッフの皆さん、文化放送サテライトプラスでのライブ お疲れ様です。

浜松町駅前にあるスペースでは,いつもの子供連れの人や買い物途中でのお客さんとは違った風景でしたね。
仕事が終わり駅へ向かう人,隣はJRの高架線路,そして駅前。
サラリーマンやOLの方々が聴いていました。

平日の夜の早い時間の為、参加出来なかったファンの方々も多いと思います。でも,いつもと違った風景でのライブもいいですね。

明後日の音楽室DXンのマンスリーライブ。
「井上昌己史上初のマニアック」と書いてありますが?
どんなライブなんでしょうか? 今から楽しみですね。
素敵なライブを期待しています。

昨日の文化放送サテライトプラスでのライブ お疲れ様でした。

投稿: ヤマダ | 2012.06.15 12:32

バイトと居酒屋にいって飲み放題
を頼んでジョッキでは遅いから
樽でくれ!と言ったら断られた
saki@ヤンキー?所長です。

浜松町…本社が八重洲にあるので
本社に行くって言ってライヴを
みたかったです。

おつかれさまでした。

ところで、昌己さん!
けっきょく何杯のんだのですか??(笑) 

投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.06.15 15:36


お疲れさまでしたshine
濃いパープルの衣装を着こなされて、ステキですdelicious

今回は、ほんわか出来る広さのステージで
普段とは、また違ったミニライブですねkaraoke
リアクションがダイレクトに伝わる分、
おなじみのメンバーが応援に駆けつけると
安心して歌えるんでしょうね〜

気温が低い日が続くので、気をつけてお過ごしくださいchick

投稿: 南相馬の真愛 | 2012.06.15 17:23

明後日の音楽室DXのマンスリーライブ

どんな曲karaokeが聴けるのかnotes

とても楽しみにしています。happy01


投稿: はっち | 2012.06.15 22:54

お疲れさまでした! 

こそっと見に行ったのに 
見つかってましたね〜!

居酒屋でも、会えるとは?
1日2回のハイタッチ!

嬉しかった〜(爆)


投稿: 髭 | 2012.06.15 23:09

久々の平日参戦
運良く人間ドックの日と

重なり仕事休みだったので
参戦出来ました。

パープルの衣装
ワンショルダーにした方が
良い感じに思えたのは
岳兄だけかな・・・?


投稿: 岳兄 | 2012.06.15 23:37

ハハハ~

…(-。-;)

浜松町を浜松市と思い

近いから行ける!ヾ(=^▽^=)ノ

って一瞬思ってしまった

…(;゜∇゜)

…(;A´▽`A

投稿: うらさん | 2012.06.16 00:03

フリーライブ、お疲れさまでした。
松原江口コンビに不可能は無い!という代表の言葉を思い知った良いライブでした!

投稿: yasuhiro | 2012.06.16 01:49

木曜日、文化放送前Live、おつかれさまでした。

声に伸びがあり、全5曲、素晴らしかったです。アンコールもありそうな雰囲気でしたが、喉が渇いておりましたか? (笑)
私も浜松町の飲み放題の御店で生ビール3~4杯、多い人で5~6杯でしたが、もしかして昌己さんは其れ以上ですね(笑)

明日のマニアックLive楽しみにしております。

P.S.
すみません、この場をお借りして告知致します。

ファン有志が収録・編集している「月刊 井上昌己 2012年 5・6月合併号」がYouTubeにUpされました。

http://www.youtube.com/watch?v=75ryBHhF-3g&feature=youtu.be

Live映像5曲、7/21発売レコーディング風景 等、充実した内容になっておりますので、是非是非ご覧になって下さい !!

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.06.16 11:08

昌己様,明日に向けてそろそろ旅支度を始めているところです.
それにしても,ライブが今日じゃなくて良かった.
今,こちらはものすごい雨.JRも高速道路も交通機関がほとんど止まってるからね.
明日は,大丈夫であって欲しいが.

明日は,たぶん我輩のリクエストは却下だろうけど,いつも聴けない曲が多数歌われるとのことですので,楽しみにしていますね.

投稿: まさおみくん | 2012.06.16 11:11

18時45分にはちょっと遅刻。 東京方面から山手線に乗ってきたら、浜松町に着く直前、電車の中から昌己さんが歌ってるのが見えました。
短い時間でしたが、オフィス街の夕暮れ時に流れる昌己さんの歌声は、とても優しかったです。

さてさて、今日はこの後、でかい方の江口さんのソロライブを観に行ってみましょうか。 そして明日は、最高にマニアックなマンスリーライブへ! う~ん、充実してるなぁscissors

投稿: とりで | 2012.06.16 15:32

高田馬場に向かう車内です。
LOVEです、ホルモン。いいな~、おいらも食べたい。ひとりホルモンってやっぱり寂しすぎますか?

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2012.06.17 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/45663238

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松町文化放送サテライトプラス:

« 緊急のお知らせ~解決いたしました。 | トップページ | 今月のマンスリーライブ♪ »