« 広島・松山キャンペーン | トップページ | 緊急のお知らせ~解決いたしました。 »

海老名ビナウォーク

 雨のなか・・・お越しくださった皆様、本当にありがとう
 ございましたm(__)m

 昨日の時点で、天気予報が雨と告げていた為、ついつい
 一人で飲み過ぎて、寝坊してしまった井上昌己です(@_@)

 えっ???何飲んでたかって????
 ・・・・焼酎のトマトジュース割りです

 それはさておき・・・・中止か決行か・・・今日の午前中まで
 確定してなくて心配していたのですが
 やれて・・・本当に・・・良かったです

 雨降るなか、たくさんの方が足を運んでくださり、皆さんの
 笑顔に出会えて、しみじみと心と体の細胞が喜んでいる
 のを実感してます(#^.^#)

 今まで、フリーライブでやったことのない曲も
 やってみました。
 いかがだったでしょうか・・・・。
 とても新鮮で私自身も楽しめちゃいました

 本当にありがとうございました。

 次は木曜日かな・・・。

 その前にラジオの収録もあるので、メッセージも・・・
 お待ちしてますね(゚ー゚)

 では・・・・良い日曜日を!!!!!

Dcf00162

楽屋で自分撮り  

|

« 広島・松山キャンペーン | トップページ | 緊急のお知らせ~解決いたしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はおつかれさまでした。今日は雨だったので猫はお留守番・・・次回多分新曲が発売後、海老名の時は晴れていたら連れて行きます。昌己さんが「会いたい」って言ったので・・・その頃には新しいにゃんこかな?この前あった子はかなりの重いので・・・昌己さん、抱っこはむりなので(笑)今度は23日にお会いしましょう。

投稿: てんねこ | 2012.06.09 20:31

フリーライブお疲れさまでした。
電車が遅れてちょっと遅刻してしまいましたが…
最近都合が合わないのが続いて、久しぶりに昌己さんの生歌が聴けて嬉しかったです。衣装も可愛かったし。
ステージ上は雨が吹き込んだりしなかったですか?
気温も低かったですし、暖かくしてお休みください。

投稿: yasuhro | 2012.06.09 20:54

2ndステージのアンコールに応えてくれたのは表現は上手いと言えませんが雨の日サービス?という感じでしたね。ところでまさか美木さんトレが世界の王さんがはるか昔にとは意外でしょ?あの呼吸法はもっと言えば一流バッターに共通するんですよ。イチローや落合さんしかり。 新しいというよりは、温故知新の理論ですよね そしてトレーニングは西川きよしさんじゃないですが小さな事からこつこつが大事ですよね。今日は会話も出来て渡したい物も渡せて今は充実感に浸っている自分ですね!

投稿: 鬼神7010 | 2012.06.09 21:13

今日のビナウォーク、『悪いひと』が聴けて嬉しかったです

いつもそうですが、今日の昌己さんもキラキラしていて、相変わらず綺麗な方だなと思いました
サインを頂いた時、女性の私でもその笑顔に、吸い込まれそうになりました

また新曲が出たらビナウォークに来て下さいね

投稿: みき | 2012.06.09 21:44

 空とにらめっこをしながら行こうかどうしようか悩んでいたのですが、Twitterでの‘この程度の雨なら強行します!ぜひ海老名へ!’という言葉につられて出かけることにしました。ところが、小田急線での事故?車両故障?とやらで予定より到着が遅れてしまい、駅を出てしばらく行くと「恋はLiberty」の演奏が…。
 ライブは始まったばかりのようで、2部のアンコールまで楽しむことが出来ましたが、この雨では気温が上がらず、終了後はたまらず駅へ駆け込んでしまいました。
 気温の変動が激しいので、体調を崩すことのないようにお気をつけください。

投稿: つゆだく | 2012.06.09 21:51

いちどでいいから、趣味はお花と
お茶を少々…と言ってみたいsaki@ヤンキー?所長です。


海老名おつかれさまでした。
仕事でいけませんでした(ToT)
今日は仕事しながら寒かったですが、だいじょうぶでしたか?
昌己さんの衣装…寒そうにみえたのは自分だけ??

雨のなか、おつかれさまでした。
ユックリやすんでください。

投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.06.09 22:09

海老名、悪天候の中、やっぱり行ってよかったです。昌己ちゃんは前日にお酒を飲み過ぎたようですが、僕たちファンは雨に濡れて、ライブ終了後は居酒屋直行でした。実は最近、どうも自分自身にパワー不足を感じていますが、昌己ちゃんは栄養ドリンク並みに効果絶大であります。
さて、文化放送は逆立ちしても間に合わない。よって、次は高田馬場です。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2012.06.09 23:00

全国的に雨の中、LIVE決行お疲れさまでした。
皆さんも楽しんで頂いたなら結構なことです(^'^)

寝過ごすほどあまり飲みすぎないように気をつけてくださいね(^。^)

投稿: スーパークリック | 2012.06.09 23:09

海老名はやっぱり遠かったけど、行って良かったです!

色々あって言い忘れてしまいましたが、衣装寒くなかったですか?私は、実は寒かったですよ~・°°・(>_<)・°°・。

この後も6月は内容盛りだくさんなので、体調崩さない様にしてくださいね。また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

投稿: かおり | 2012.06.09 23:46


わぁ〜〜〜〜〜
相変わらずカワイイ昌己さ〜〜〜ん

だから【向日葵】歌ったんですね
衣装を拝見して納得ですよくお似合いですよ〜

そう言えば、今日見終わったDVDの
ラストシーンに近い場面で、向日葵畑が映っていました


昌己さんの携帯って、赤なんですね
何か意外なセレクトですね...


の中、お疲れさまでした
今晩も、あたたかくしておやすみください

投稿: 南相馬の真愛 | 2012.06.10 00:24

海老名ビナウォーク
お疲れ様でした

今回も不参加でした
悲しいかな
なかなか行けないのです

参加された方々のコメを読むと
本当に楽しそうで…

い、いかん
禁断症状がぁ

皆さんと一緒に
どこかで
盛り上がりたぁ~い

投稿: うらさん | 2012.06.10 01:29

梅雨入りしちゃいましたね。 雨が降ってましたね。 風も吹いてましたね。
でも! ライブは決行! イェーイ
だから、昌己さんの歌を聴きに、海老名へ行ってまいりました。
天気は悪くたって、昌己さんはいつも輝いてます。 眩しいです。 今回も行ってよかった。

海老名の後は、野間口さんのところではなく、尖ったナイフ氏のオープニングアクトを聴きに、いやいや、でかい方の江口さんのギターをガッツリ聴きに用賀へ向かったのでした。

日曜日は、天気良くなるといいですね。

投稿: とりで | 2012.06.10 02:12

昨日は雨の中のライブ、おつかれさまでした。

井上昌己さんビナウォークLiveで初の雨天開催となりましたが、屋内or中止となるかの判断基準、ある程度分かりました。大抵の場合はLiveがあるとみて、次回も雨が降っても参加します。

選曲が良かったです。特に14:00の部。井上昌己さんと事務局代表さまに感謝です。

木曜日のサテライトプラスLiveも期待しています。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.06.10 02:27

昌己さん、江口さん、松原さん、綾さん、健太郎君、そしてスタッフの皆さん 雨の天気の中での海老名ビナウオークフリーライブ お疲れ様でした。

雨でしたね。関東は梅雨入りしましたね。
小田急線は車両トラブルの為、会場にはギリギリの到着でのライブ。また雨が降る中、そして風もあり。
主催者さんからの雨合羽の用意もあり、雨の悪天候の中でも素晴らしいライブ、ありがとうございます。

1、2部の参加でしたが、1部で「神様のミステイク」「悪いひと」は予想外の曲でしたね。この場所で聴けると思いませんでした。良かったですよ。満足でした。

本日は早朝よりPV撮影なんですか?
朝から晴天ですね。きっと素晴らしいPVが撮影出来ますね。

昨日のビナウオークフリーライブ ご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2012.06.10 08:52

昌己さん、の中のフリーライブお疲れ様でした はとっても可愛いです

投稿: きよし | 2012.06.10 09:03

昌己さん
海老名ビナウォークフリーライブお疲れ様でした。
今回は残念ながら不参加でした。
悪いひと聴きたかったですね
早く来週にならないかな
高田馬場楽しみにしています。

投稿: はっち | 2012.06.10 11:09

 昨日はじめてフリーライブ(第2部)観覧させていただきました。高校生のとき、本当に大好きでアルバムも6枚持ってますが、最近昌己さんが精力的に活動していることを再び知って嬉しくなりました。アンコールの「恋はLiberty」は、当時一番好きだった曲です。

 昨日はあいにくの雨となってしまいましたが、初の生歌感激しました♪

 今後は、ライブにも足を運びたいと思います。まずは7/29のバースデーコンサートに行きたいと思います!

 それでは今後も応援してます!

投稿: リヴィエラ | 2012.06.10 19:34

小雨のフリーライブ
お疲れさまでした!

悪いひと よかった〜! 
向日葵  針とびました?
でも 二日酔いとは思えなかったです!

焼酎のトマトジュース割り悪酔いの素でしょ? 

飲み過ぎないよーに!

投稿: 髭 | 2012.06.10 22:59

土曜日は寒かったですが見に行って良かったです。
いつものビナウォークのフリーライブとは違って、照明に凝っていたり、スモークをたいていたりと楽しめました。

また新曲発表後に来て下さいね,(^^)/

投稿: J・Oさん | 2012.06.11 08:33

おそくなりましたが久しぶりにコメントさせてください。

6月9日の『海老名ビナウォ-ク』FREELIVEは、
これまで僕が参加できた昌己さんのEVENTLIVEで
三本!?の指
(おいらベロってんだ...すみません)
に入るLIVEだったかと感じました。

降りしきる粉ぬか雨のなかEVENTを決行してくださった、
ビナウォ-クの主催者の方に感謝の意を捧げます。

また機材等も雨に濡れたことでしょうし、
メンテナンス大変かと存じます。

それから雨合羽(死語?)までぼくらのために用意してくださって、
スタッフのかたの心配りにぼくは胸が熱くなりました。


内容は14時からの一部の選曲は斬新!でした。

これからも何回も昌己さんのEVENTLIVEに参加したくなっちゃいました。

16時からの二部は
昌己さんの衣裳が素敵でたいへん良く似合ってらして、
またまた惚れちまいました。

そしてアンコールにまで応えてくださってありがとう!!!

こんどこの場所で昌己さんのLIVEが開催される日は
きっと快晴!になると信じています。

投稿: 博士 | 2012.06.15 22:49

スカートかわいいね
美脚だからショーパン履いてほしいなあ

投稿: 天の声 | 2012.07.05 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 海老名ビナウォーク:

« 広島・松山キャンペーン | トップページ | 緊急のお知らせ~解決いたしました。 »