« 今月のマンスリーライブ♪ | トップページ | タマプラーザテラス ミニLIVE »

明日はタマプラーザで!!!

 昨日のネットTV・・・スタジオに来てくださった皆様
 メッセージを送ってくださった皆様・・・・どうもありが
 とうございました。

 昨日は“飲まないとやってらんないっ!”という
 ことで(笑)
 家でフツーに飲んでいるようなスタイルでの放送wink

 レモン果汁を入れてる姿が妙に自然だった・・・との
 ツイートもあり、思わず笑ってしまいました(ノ∀`)・゚・。

 健太郎とは・・・・予想通り?かみ合わず(?)漢字も
 ????で、ついて来られなかった方もいらしたかと
 思われますがsweat01井上昌己チームの一員ですので、
 どうぞあたたかい気持ちで・・・よろしくお願いします。
 ちょくちょくLIVEも一緒にやりますので、皆さまも
 どうぞ好きなようにイジッてやってください(笑)

 
 さて・・・明日はタマプラーザに出没してミニライブ
 やりますhappy01note

 天気も予報だと大丈夫そうですね(*^^)v

 是非・是非、お越しくださいませ❤

Dvc00116

|

« 今月のマンスリーライブ♪ | トップページ | タマプラーザテラス ミニLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、けんたろう君 お疲れ様です。

昨日のNETTVは,けんたろう君と出演だそうですね。
放送も見ていないので分かりませんが、放送として成り立ったのでしょうか?
最近はNETTVは欠席してすいません。
7月19日のNETTVは昌己さんのバースデー直前ということで,スタジオへ行きたいと思っています。

明日の「タマプラーザテラスフリーライブ」は参加出来ると思います。
ガーンと盛上がって下さいね。応援いたします。

7月お誕生日の昌己さん,お疲れ様でした。


投稿: ヤマダ | 2012.06.22 15:06

昌己さん!6杯のめばじゅーぶんです!!!(笑)saki@ヤンキー?所長です。

昨日はおつかれさまでした!
クルマじゃなかったら、カップ酒でもかっくらいたい気分でしたが…(笑)たのしかったです(^^;


明日のたまプラーザ。たのしみにしています♪

投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.06.22 15:38

漢字のお題は困難でしたかね?帰り際に日経新聞を読めと言われていると言っていましたけど、ごめんなさいね~ あれ全て20の日経新聞記事から抜粋しているものでして~coldsweats02 日経より池上彰さんの数多く出てる本くらいからのほうがとふと思った私です。それから、グラス持参しているのは個人的にサプライズでした。感謝します。

投稿: 鬼神7010 | 2012.06.22 16:18

たまプラーザ、行きますよ~!

楽しみにしています♪

投稿: とのちゃん | 2012.06.22 16:54

昌己さん、昨日は御疲れ様でした。私も録画放送見て疲れました(笑)

飲ませ上手の昌己さん、アノヒトに命の水飲ませたらダメです。飲んでなくても読ませたら駄目です(笑)

あの方も音楽Liveだと妙な空気にはならないので、次回登場の時は那須野綾さんも御一緒されると、もっと楽しい放送になると思います。

ホナ !!

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.06.22 22:23

“たまプラ”
神奈川在住時代は
よく行きましたよ

残念ながら
明日は
行けませぬ~shock

おもいっきり
楽しんでくださいねぇ~

投稿: うらさん | 2012.06.22 23:04

昌己ちゃん、昨日そんなにやってられなかったの~(>人<;)⁉

ゲストの人が来る時もいいけど、普段の昌己ちゃんが見られたので、私は逆に楽しかったです♪

明日はシンガー井上昌己に会いに行きますo(^▽^)o‼

投稿: かおり | 2012.06.22 23:33

昌己さん、NetTVお疲れ様でした。
昌己さんが、両手でグラスを持って飲むのが
とても可愛いです。
明日の、タマプラーザ楽しみです。

投稿: 狭山茶 | 2012.06.22 23:38

“飲まないとやってらんないっ!”
いいですねー。 予告してくれれば、一緒に飲めるよう自分の分を用意して行ったんだけどなぁ。
それにしても、アルコール度数に拘るところや、慣れた手つきは、まるでプロ(?)のようでした(笑)

けんたろう君は、まだまだ心配な感じ。 というか、ほとんど素人なのでは?(もしかして、映像系メディアは初出演?) たまにイジケちゃうところが、若干、マイナスイメージな気がしないでもありませんが、女性には、そういうところがカワイかったりするのかなぁ。

投稿: とりで | 2012.06.23 00:33

shine昌己チャン、私はsmokingは吸いますがbottlebeerは全く駄目なのですがcamerabeerは美味しそうですねhappy01shine昌己チャンのcameraもとってもheart04可愛いですshine

投稿: きよし | 2012.06.23 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/45767378

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はタマプラーザで!!!:

« 今月のマンスリーライブ♪ | トップページ | タマプラーザテラス ミニLIVE »