« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

刻む日々

 『ちい散歩』のエンディングが決まってから、やはり
 それまでとは少し違う思いでよく拝見してました。
 自分が出不精なので、地井さんが地元の方達と
 コミュニケーションをとりながら散歩をしている姿を
 見て、さも自分もそこを訪れたかのような気分になって
 楽しませてもらってました・・・。
      心よりご冥福をお祈り致します。

 さて、ホームページ等でも報告しましたが、7月21日
 発売の『ただ若すぎた季節のメロディー』がテレビ東京の
 “釣りロマンを求めて”のエンディングに決まりましたhappy01
 今回もスタッフが頑張ってくれて・・・本当に感謝ですm(__)m
 来週から流れる予定ですので、是非チェックしてみて
 くださいね!!!

 
 そして・・・『届いたよ!』との声もちらほら聞こえてきてます
 が、会報と、今年のウチワ・・・(今までのより、おっきい
 でしょ!?)発送致しました。
 どうぞ、この夏の節電、色んな場所での宣伝(笑)にお使い
 くださいませhappy01
 
 
 昨日のリハも、江口さんが健太郎に師匠らしく(?)
 指導してくれたお陰で、良い感じでした。
 6日はLIVE終了後、飲みながらですが(*^^)v
 疑問、質問に出来る限りはお答えしますからね。
 
 
 さあ、今日で今年も半分終わっちゃいますね。
 明日からも・・・攻めながら守り、退きながら攻める
 の精神で(笑)頑張りまっす!!!!!

 良き週末を!!!!!
 

| | コメント (18) | トラックバック (1)

オージロー ラジオデビュー

 ほんと・・・フリーライブは色々な出会いがあって
 私にとっても大切な場所ですshine

 そして、温かいコメントを・・・ありがとうm(__)m

 次のフリーライブはもうちょっと先ですが、その前に
 7月6日のマンスリーLIVEがありますnote

 ブギウギとのLIVEなので、また新鮮な感覚で聴いて
 いただけると思いますよ(*^^)
 終わって公開打ち上げ???飲み会???が
 あるのかな・・・。
 どうぞ奮ってご参加ください!!!!!

 さて、最近色々と話題に上っている
 いくつもの顔を持つ(?)K氏でありますが(笑)
 今日、レギュラーラジオの“precious moment”で
 デスクのオージローとしてデビューします!(^^)!
 大丈夫かな・・・・・
 早々の降板にならないようcoldsweats01
 皆様からのメッセージお待ちしてますね。
 
 新曲・・・初オン・エア する予定ですcd

Dcf00180

Dcf00172
 皆様からいただいた、入浴剤、オリーブ、パテ
 チェリー、スイカ、お菓子etc.
 どれもありがたく、美味しくいただいております。
 昨日はこの間のフリーライブに富山から来てくださった
 方にいただいた富山の米焼酎を飲みました。
 めっちゃ好きな“お味”でしたhappy02
 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
 
 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

タマプラーザテラス ミニLIVE

 昨日のフリーLIVEに来てくださった皆様・・・どうも
 ありがとうございましたm(__)m

 屋外でLIVEをするには、私的に最高の天候でしたhappy01

 個人的には、自分自身に対して納得してない点、反省点が
 ありますがweep  なるべく完璧を目指して・・・頑張んなきゃ!

 でも、いつも終わってから皆さんと交わす言葉、笑顔・・・
 のお蔭で、細かーいことでクヨクヨしていたとしても、
 優しく、あったかい気持ちになれて・・・救われています。

 昨日も、たくさんの方が足を運んでくださり、本当に
 感謝しています。

 
 ありがとうございましたheart04

 Dvc00120

あんまり晴れすぎてない感じがいいのよね(^^♪

Dvc00122

山野楽器の店長さんと・・・大変お世話になりましたm(__)m
また、よろしく願いします!!!

そして、手に持っているのは・・・ケンタッキーの店長さんが
声を聴いて駆けつけてくださり、大変感激されてhappy02
帰りにいただいたお土産です。
あんなに喜んでいただいて・・・私も嬉しかったです。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

明日はタマプラーザで!!!

 昨日のネットTV・・・スタジオに来てくださった皆様
 メッセージを送ってくださった皆様・・・・どうもありが
 とうございました。

 昨日は“飲まないとやってらんないっ!”という
 ことで(笑)
 家でフツーに飲んでいるようなスタイルでの放送wink

 レモン果汁を入れてる姿が妙に自然だった・・・との
 ツイートもあり、思わず笑ってしまいました(ノ∀`)・゚・。

 健太郎とは・・・・予想通り?かみ合わず(?)漢字も
 ????で、ついて来られなかった方もいらしたかと
 思われますがsweat01井上昌己チームの一員ですので、
 どうぞあたたかい気持ちで・・・よろしくお願いします。
 ちょくちょくLIVEも一緒にやりますので、皆さまも
 どうぞ好きなようにイジッてやってください(笑)

 
 さて・・・明日はタマプラーザに出没してミニライブ
 やりますhappy01note

 天気も予報だと大丈夫そうですね(*^^)v

 是非・是非、お越しくださいませ❤

Dvc00116

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今月のマンスリーライブ♪

 昨日の音楽室DXでのマンスリーライブにお越し
 くださった皆様・・・どうもありがとうございました。

 来てくださる皆さんのリクエストになるべくお応えしたい
 マンスリー
 昨日は特に、所謂LIVEの定番的曲はほとんどなく、
 私の曲を聴きこんでくださってる方々のリクエストに
 徹底的にお応えしよう!!!!
 とメニューを決めましたhappy01

 自分の楽曲とはいえ、約20年もの間、人様の前で
 歌ってなく、CDのなかで何年も聴いてくださってる皆様
 に向けて歌うのって・・・・いやーーー独特の緊張感に
 包まれるものです('_')

 でも、アルバムのなかの1曲だとしても、誰かの心に残り、
 聴きたい!と言ってくださる方がいる・・・という歌い手冥利
 につきる“ありがたきシアワセ”をかみしめながらLIVEに
 臨みました。

 江口さん、松原さん、綾ちゃんの・・・キレがあり、時に優しく
 心の琴線に触れるようなアンサンブルで、更に私の
 テンションも上がり、充実したLIVEになったのではないで
 しょうか・・・(^^♪

 その瞬間、その場にいてくださった皆様・・・本当に
 ありがとうございました。

 これからも、ひとつずつ積み上げて・・・頑張ります☆彡

 ありがとうheart

 また会いましょう!!!!!!

 今週はネットTVもありますよ(*≧m≦*)

Dvc00114
 
 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

浜松町文化放送サテライトプラス

 昨日のフリーライブにお越しくださった皆様・・・
 どうもありがとうございました(#^.^#)

 平日だし、それぞれお忙しいなか駆けつけてくださって
 本当に感謝しています。

 歌う場所をいただけるのはとってもありがたいことshine

 7月21日には新譜もリリースになりますので、また色々と
 スケジュールも入ってくると思います。

 どうぞ日常の煩わしさをしばし忘れて、音楽を楽しみに
 いらしてください。

 私もそのような時間を作り出せるように、心からの
 歌をお送りさせていただきます。

 

 そして、先日のラジオ収録『precious moment』への
 楽しいメッセージ・・・どうもありがとうございました。

 お陰で桜ちゃんとのトークも弾みました(*^^)

 それから明後日のマンスリーLIVE♪♪♪

 井上昌己史上初のマニアックな(自分で言うか?・?笑)
 セットリストでございます。

 勿論、皆さまのリクエストにお答えしてのメニューですよwink

 江口さん、松原さんも初めてやる曲もあって・・・ある意味
 とっても“precious”なLIVEになることでしょう(笑)

 今からでも行ってみようかな・・・と思われる方は是非!!!!!
 お待ちしてますよheart04

Dvc00108

2週分、出てくれました。
UFOをしょっちゅう目撃する則包桜ちゃんnote

Dvc00111

昨日の様子
遠くてよく分からない・・???((+_+))

Dvc00110

一緒のイベントに出演した大和姫呂未ちゃんnote
LIVEの後・・・一緒にお食事をしたんだけど、
姫呂未ちゃんはビール1杯しか飲んでなかったわ...
それに引き換え私は・・・1,2,3,4,5・・・・・・・(笑)

Dvc00105

この前のビナウォークで・・・
ポスターもらってくれて・・・ありがとね☆彡   

| | コメント (12) | トラックバック (0)

緊急のお知らせ~解決いたしました。

以下、昨日のブログ問題点、13日午後13:45に解決、復旧いたしました。

ご迷惑をおかけいたしました。

井上昌己事務局 

お知らせでございます。

 ホームページのサーバーがトラブル中の為
 昨日の12時から今現在まで、まだ使えないようです。

 復旧のめどがたってません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 ご面倒お掛けしますが・・・どうかお待ちくださいweep

 ・・・・・・との伝言がありました。

 大事なことは、このブログかツイッターで報告します!

 よろしくお願い致しますm(__)m

 

 因みに・・・明日のラジオ収録のゲストは
 則包桜ちゃんです。

 メッセージお待ちしてます☆彡

 オージロー・・・も出るのか?・・???(笑)

 Dvc00100

 __

先週のネットTVに来てくれた野間口さんと・・・
語り口も、存在も優しいね・・・(#^.^#)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

海老名ビナウォーク

 雨のなか・・・お越しくださった皆様、本当にありがとう
 ございましたm(__)m

 昨日の時点で、天気予報が雨と告げていた為、ついつい
 一人で飲み過ぎて、寝坊してしまった井上昌己です(@_@)

 えっ???何飲んでたかって????
 ・・・・焼酎のトマトジュース割りですheart

 それはさておき・・・・中止か決行か・・・今日の午前中まで
 確定してなくて心配していたのですが
 やれて・・・本当に・・・良かったですhappy01

 雨降るなか、たくさんの方が足を運んでくださり、皆さんの
 笑顔に出会えて、しみじみと心と体の細胞が喜んでいる
 のを実感してます(#^.^#)

 今まで、フリーライブでやったことのない曲も
 やってみました。
 いかがだったでしょうか・・・・。
 とても新鮮で私自身も楽しめちゃいましたhappy02

 本当にありがとうございました。

 次は木曜日かな・・・。

 その前にラジオの収録もあるので、メッセージも・・・
 お待ちしてますね(゚ー゚)

 では・・・・良い日曜日を!!!!!

Dcf00162

楽屋で自分撮りcamera  

| | コメント (21) | トラックバック (0)

広島・松山キャンペーン

 東京⇔愛媛を車で行き来したのは初めてでした。

 特に、先ほどの帰りの10時間にも及ぶ旅路は・・・
 仕事終わりで睡眠をとることもなく出発したので、
 ほぼ全てを運転していた代表は・・・本当にお疲
 だったと思います・・・m(__)m

 ・・・私は運転してないので、気楽なもん
 でしたが・・・(^^ゞsweat01

 
 主に、7月のLIVEの告知をさせていただきましたが、
 皆さんに温かく迎えていただき、楽しく有意義な
 時間が持てました。

 どうか・・・たくさんの皆様が来てくださいます
 ように・・・shine

 キャンペーンでお世話になった皆様、どうも
 ありがとうございました。

 Dvc00077_ed_ed

東京を出発して、先ず岡山で1泊しました。
いつも大変お世話になっているFM岡山の
牛嶋さんを呼び出し、みんなでお食事を
しました。
今年中に是非、岡山でもLIVE・・・やりたいです♪

Dvc00081 

広島のFMちゅーピー『広島すまいるパフェ』
生放送。
パーソナリティ天野さんと(*^^)

Dvc00082

広島FM 笹原綾乃さんと・・・。
広島でのアノ話・・・してしまいました('_')

Dvc00085

Dvc00086

 晩御飯は愛媛 三瓶町まで移動して
 親戚の中華料理店『幸楽』で大好きな
 餃子とビールbeer

__
FM愛媛 高橋真実子アナ
1年半ぶりの再会!
3週分に渡る話をたっぷりと・・・(#^.^#)

Dvc00089_2

愛媛新聞 取材をしていただいた
末光さん!

Dvc00090

南海放送 くまたまラジオ
熊本フミさんと
『美女2人の鉢合わせ(笑)』という熊本さんの
言葉から始まった楽しい会話でしたhappy01

Dvc00093

らくさぶろうさん
今度お店にも行きますね☆彡

Dvc00095 
FM愛媛『MUSICA』 三瓶町出身の
重橋秀香アナ。
Dvc00096
タウン誌『タウン情報まつやま』『えひめKOMACHI』
『デューク会報誌』合同取材をしていただきました。
門屋さん、渡邊さん、乗松さん
どうもありがとうございました!!!

Dvc00097
デュークショップにご挨拶
久保さん、福島さん・・・
またまたお世話になりますm(__)m

Dvc00098
最後はFM愛媛『チョイわる親父のナイスでロックな
~Music conversation~』
モト和田パーソナリティとhappy01
バーで飲みながら収録・・・・という嬉しい❤番組。
素敵なチョイわる親父さんです(笑)

Dvc00099
全て終了して、お食事です(*^^)v
お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

  明日はネットTV。
  皆様からの楽しいメッセージ・・・
  お待ちしています!!!!!

 



 

 

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »