« 月末は仍子ちゃんDAYS! | トップページ | 広島・松山キャンペーン »

今月・・・もう終わりますが・・・

 昨日、今日と・・・
 仍子ちゃんに笑わせられっぱなしでしたhappy01

 皆様からのセンスの光るflair温かいメッセージのお蔭で
 より楽しい時間になりました。

 どうもありがとうございますm(__)m

 infix の新曲『零時の扉』 とてもカッコイイ曲なので、
 是非!!!!予約してレアなポスターもゲットして
 くださいねsign03

 日曜日の『precious moment』も聴いてねnote

 

 さあ、明日から6月です。
 
 笑顔の回数が増えるように・・・・
 頑張って行きましょう!!!!!!

 Dvc00074

ラジオ収録をおえて・・・
2週にわたり出ていただいた仍世さん(*^^)

Dvc00075_ed 

先ほどのネットTV

Dcf00143

今日いただいたビールとトマトならぬ(笑)
さくらんぼ←大好物ですcherry
と雑誌でエクササイズ・・・・頑張るゾ(#^.^#)

Wedding 

まだ載せてなかった写真です。
美紀ちゃん、ひでさんの結婚式。
一緒に写ってるのはお友達の浅田真季ちゃん。
美紀ちゃん・・・お幸せにねclover

___ed_2

美味しかった ぐんま元気祭での
鳥もつ煮heart04

Dvc00065_2

蘇我音村フェスティバルに出演されてた
Vocal Group VOXRAY  爽やかイケメン君達
でした(*^_^*)

|

« 月末は仍子ちゃんDAYS! | トップページ | 広島・松山キャンペーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己ちゃん、ギリギリノルマ達成おめでとうございます。
5月の総括といったところですかね(^'^)

ちょっと罰ゲームも期待しましたけれどしっかり帳尻をあわせることはすごいですね(^。^)

もっと余裕を持った方がよろしいですよ(*^^)v

投稿: スーパークリック | 2012.06.01 00:37

今回は2回も読んでいただいて、じょうせいさん(漢字がでてこない)が言っていたように、番組で昌己さんに読んでもらうとうれしいものですよ、それに何かコメントをいただくとますます元気が出ます。今回はニヤニヤしながら見ていました。また読んで下さいね。

投稿: カズ | 2012.06.01 01:14

とあるクサレエン的な事情により、今回は「急がばまわれ」のスタジオ観覧に行けませんでした。 昨年の5月5日以来、皆勤だったのにweep
でも、ひと目だけでも昌己さんにお会いしたくて、スタジオには向かいました。 そして、スタジオの直前で力尽きたのでした。
・・・というのは冗談ですが、一瞬だけでもお見送りできて幸いでありますwink
来週は絶対行きたいなぁ。

投稿: とりで | 2012.06.01 01:15

プチトマトでダイエット!!
saki@ヤンキー?所長です。


ネットテレビ、たのしかったです!
昌己さんの笑顔がやっぱりイチバン!!
仍子ちゃんに感謝ですね!

あっという間の45分間でした!

投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.06.01 01:50

「precious moment」
楽しみにしてまぁ~すlovely

「急がばまわれ」pc
パソコンを買い替えれてないので
見れましぇ~んshock
ごめんなさい

出費がいろいろと重なりcoldsweats02
まだ先になりそう…

投稿: うらさん | 2012.06.01 02:23

昨日はおつかれさまでした。

センスの光る・・・ に震え、メッセージを出せず・・・

ですが、しょうこ and じょうこ とても楽しかったです。御二人に感謝致します。

来週から3週連続、木曜日がとても楽しみです。

P.S.
 井上昌己さんが忘れ物大王でない事も分かりました。2012/5/27(日曜日)は、やっぱり記憶に残る日となりました。ありがとうございました。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.06.01 02:29

ネットTVの公開放送に一度は足を運びたいと思ってながら、あっという間に上半期が過ぎてしまったなあと思っている次第です。いつになれば観に行けるやら?coldsweats02 まあそれはそれとして下半期も昌己さんにとって充実な日々であるようにささやかながら願います。 これからの時期は太陽の光sun紫外線には気をつけてくださいませ。昔と違い今の夏の光sunは皮膚には決して良くはないので。 追伸 再び美木さんのトレーニングに関して 美木さんは甲子園にも出たくらいの野球経験者で理論の隅々を検証していると野球の理論と同じだと言えるのがありますね!smile そして実はこの氏の理論の一部をやっている方を発見しました。 ある球団のコーチから聞いただけですけど。超有名な偉大なバッターだった人ですよ! 日本人で知らない人いないですね!smile

投稿: 鬼神7010 | 2012.06.01 03:50

infixの『零時の扉』は、松本零士&infixファン、そして井上昌己ファン(笑)なので、ちゃんと初回限定盤を予約済みでございます(`▽´)ゞ

ネットテレビは、いつもながら仕事のため、視聴・観覧できませんが、アーカイブで拝見させていただきます♪


また、昌己さんとinfixのジョイントライブ、是非やってくださいね!

投稿: 久留米の次 | 2012.06.01 06:48

仍世さんゲストのラジオ楽しみにしてます(^^)
それにしても、縄跳びを継続した方がいいって意見は脚下されましたが、早くそれに代わる継続出来ることを見付けてくださいね(^^)/

投稿: J ・Oさん | 2012.06.01 08:15

昌己さん、5月最後のお仕事、ネットテレビ『井上昌己の「急がばまわれ」』、お疲れ様でした。
  
やはり、長友仍世さんのトークは面白いですね。
  
でも、昌己さんの「天然なところ」も、すっごく面白いですよ。(笑) happy02
 
さて、5月のブログが7回しか更新されていなかったので、昌己さんは、「8回目のブログを書くこと」を忘れてしまったのかな? と思いましたが、どうやら、ギリギリ間に合ったようですね。
 
でも、『滑り込みセーフ!!』だなんて・・・、とっても「昌己さんらしい」ですね。(笑)
  
それでは、また昌己さんと会えるのを楽しみにしています。happy01
  

投稿: ムーンストーン | 2012.06.01 10:47

仍子さんと飲みに行かれたら,時間を忘れて,間違いなくアウトだと思っていましたが,昌己さん,流石ですね.

でも,鼻毛さんのライブがあること解っていても,行く気がさらさらないことには,感服いたしました.

投稿: まさおみくん | 2012.06.01 12:37

昌己さん,お疲れ様です。

今回のブログ、ギリギリセーフでしたね。
早いもので、今日から6月。
仕事した後のビールやお酒と食べ過ぎに要注意!

NETTVや6月9日の海老名ビナウオークフリーライブでお会い出来ると思います。
17日の音楽室DXでは「ブギウギ」はあるのでしょうか?

6月も楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2012.06.01 17:33

おばんです。
昨日はNETTV、おつかれさまでした。
凄く笑わせてもらました。
来週も出来る限り観ようと思います。
これからも、マイペース?でがんばってください。
それでは、また。

投稿: かえるびと☆ふくひで | 2012.06.01 23:10

昌己ちゃん、條子ちゃん、ネットTVお疲れさまでしたー。
昨日は久しぶりにスタジオにて生放送を楽しませていただきました。
昌己ちゃん&條子ちゃん、最高ですsign03センス光るshineメッセージは僕も送れませんでしたが、すごく笑えましたーまた次回も楽しみです。


縄跳びに替わる良いエクササイズ、見つかるといいですね。色々と挑戦されると思いますが、無理し過ぎず頑張って下さいね。今の感じでも昌己さん、とても素敵ですよ~。

投稿: こうじ | 2012.06.02 00:41

昌巳さん。お疲れさまです。チェリーcherryのお写真、少女みたいですね!
でもビールもたれてますが。。恋はしていますか。
私は復活して元気になりました!恋は素敵ですよね。不安も消してくれるし。久々にそんな気持ちが懐かしいなと感じていた今日この頃です(笑)

投稿: ほのか姫 | 2012.06.02 22:50

20年くらい前に、スキーNOWというテレビ番組で「恋が素敵な理由」がながれていました、その時からこの曲が大好きです。

投稿: まーぼー | 2012.06.02 23:43

 仍子ちゃんの字、間違えました。ごめんなさい。「零時の扉」予約しました。ポスター、楽しみ(笑)いや、CD楽しみにしていま~~すhappy01

 昌己さん、広島・松山、気をつけて行って来てください。carキャンペーン、頑張ってねsign03応援しています。

投稿: こうじ | 2012.06.03 08:33

南海放送の生出演聞きました、スタジオの様子がカメラで見えるので素敵な昌己さんも見れました。忙しく周られていると思うのでがんばってね。

投稿: 大崎 | 2012.06.05 15:22

昌己様,お疲れ様です,プロモーションは如何でしたか?
こぼれ話,楽しみにしていますね.

投稿: まさおみくん | 2012.06.06 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/45485468

この記事へのトラックバック一覧です: 今月・・・もう終わりますが・・・:

« 月末は仍子ちゃんDAYS! | トップページ | 広島・松山キャンペーン »