« 今月のマンスリー | トップページ | 羽生でひと段落・・・ »

デビュー記念LIVE♪♪

  今帰って来ましたhappy01

 今日はめいっぱい打ち上がりましたbeer!!!!!

 来てくださった皆様・・・本当に本当に
 ありがとうございましたm(__)m

 この気持ちを抱いて、これからの自分の歴史を
 悩みながらも、迷いながらも進んで行きたい!!!
 ・・・そんな今ですhappy01

 また、ゆっくりラジオやネットTV等で語りますね(#^.^#)

 どうもありがとうございましたshine

Dvc00041

  打ち上がってまーす(笑)

|

« 今月のマンスリー | トップページ | 羽生でひと段落・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デビュー記念 Livekaraoke
お疲れ様でしたgoodcoldsweats01

残念ながら
不参加でしたshock

バンドでの Livekaraoke
なかなか味わう事の出来ない
盛り上がり&迫力
だったと思います
行きたかった~crying

また
何処かの Liveにkaraoke
参加したいと思いますlovely
その時は
よろしくお願いします

投稿: うらさん | 2012.05.04 04:38

昌己さん
デビュー記念LIVEお疲れ様でした。notes
バンドでのデビュー記念LIVE盛り上がったんでしょうねup
昌己さんの思いが沢山詰まったLIVEに
参加は残念ながら出来ませんでしたが、
次回お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: はっち | 2012.05.04 06:29

昌己サン、デビュー記念ライブ、お疲れ様でした。
何時にも増して、キラミラと輝いていましたよ~!

1曲目からノリノリで、いい汗かかせていただきました。
夏の新曲も披露していただき、大感激!
SAXで音の厚みも広がって、Goodです!


23年かぁ・・・。
頑張っちゃいましたね~。
でも、あっという間じゃなかったですか?

でも、まだまだ、これからもついて行きますからね!
ずーっと、最後までついて行きます!

これからも素敵な歌で、ボクに元気と勇気と癒しを届けてくださいm(_ _)m

投稿: とのちゃん | 2012.05.04 06:37

昌己さん、素晴らしいコンサート、有難うございました。
20年以上も、ファンでいさせていただいて、有難うございます。
いくつになっても、昌己さんの、キラキラするラブソングに、心ときめいています。
新曲も凄くよかった。
発売を楽しみにしてます。
これからも、ずーっとよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

投稿: 桃水 | 2012.05.04 06:50

昌己さん、江口さん、松原さん、野間口さん、山下さん、YUKA-RIさん、緑さん、オープニングアクトの冬華さん、そして代表殿、スタッフのみなさん 渋谷マウントレイニア プレジャープレジャーのデビュー記念ライブ 大変・大変お疲れ様でした。

ここでのライブは昨年続いて2回目ですね。
昨年より今回は、更にパワーアップしていましたね。
今回のこのライブで、今後の昌己さんを左右する重要なライブだったと思います。
ライブ参加者も沢山いましたね。子供連れの参加者も多く見られ、また音楽・メンバー関係者も多く聴いていた気がします。

昌己さん:元気パワー全開、踊りは・・・頑張っていました
江口さん:長年の実力で、安心したギター
松原さん:お洒落な衣装と見応えのあるサウンド
野間口さん:赤の衣装と余裕のベース
山下さん:POPBEATならではのリズムと迫力あるドラム。山ちゃんトークがほとんど聞けなく残念。
YUKA-RIさん:息の合った見応えのあるコーラス
緑さん:今回POPBEATに初参加で、管楽器の良さがサウンドにマッチ。次回の新曲にも参加。

井上昌己サウンドにはPOPBEATが欠かせませんね。
迫力と聴き応えある余裕のサウンドは一番です。

今回のライブの中で予告していた「もう一度、抱かれたい」
昌己さんとYUKA-RIさんのコラボでの1曲。この踊りは何度拝見しても目に残ります。
そして、三部作第2弾。7月21日発売予定の新曲
「ただ若すぎた季節のメロディー」
この新曲が今回のライブで初お披露目の場となり、サウンドもノリノリで今後昌己さんの代表の1曲になると思います。
早く第2弾の発売が楽しみになりました。

山ちゃん爆笑トークがなくて・・・少し残念です。

長々になりましたが、今後の昌己さんの活躍が楽しみ、そして応援も続けます。
今回のデビュー記念ライブ 本当にご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2012.05.04 06:54

デビュー記念ライブお疲れ様です。「恋はずっと愛をもっと」から始まる、みんな盛り上がれるライブが実現出来て良かったと思います。
新曲のことはまだ話も聞いていなかったので、ここで披露されたのは嬉しかったです。
しかし「ただ若すぎた季節のメロディー」なんて「ただ若すぎた」昌己さんには歌われることないタイトルですよね(^^; 色々な経験を重ねた昌己さんだから歌う曲ではないでしょうか
またフリーライブで近場に来てくださいね

投稿: J ・Oさん | 2012.05.04 08:22

バンド編成のセンターで歌う昌己さんは、遠くから観ても大きく輝いてました。shineshineshine yuka-riさんとのダンスもカッコよかったです。good

そろそろ人生の後半にも差し掛かりつつあり、この先心配なことも無きにしも非ずですが、昌己さんの歌がファンのみなさんの人生に潤いを与えてくれていることに間違いはないでしょう。 いつか何らかのカタチで終わりの時が来ることを考えると悲しくなっちゃいますが、まだまだ先は長いと思って、昌己さんと共に前向き、かつ楽天的にいきたいと思います。heart01

昌己さんと優しい握手を、代表殿と固い握手をした後、3分ほど遅刻してしまいましたが、「fleuveの急がばまわれ」の観覧にも行ってきました。scissors

投稿: とりで | 2012.05.04 09:53

昌己さん、デビュー記念ライブ、お疲れ様でしたーshine昨日のライブは、1曲目から観客総立ちですごく盛り上がったライブでしたね~sign03そして、本当に楽しいライブでしたhappy01
 昌己さんの元気な歌声とPop Beatの演奏、Yuka-riさんのコーラス、緑さんのサックス、みなさんが創り出すメロディーはとてもすばらしかったですnotes
 昌己さんの「もう1度抱かれたい」の振り付けも超ー、素敵でしたlovelyスペシャルで新曲も聴けて嬉しかったです。
 
 僕も一緒に歌い、すごく楽しく、たくさんの元気をいただきましたhappy02ありがとうございました。

 また、この編成でのライブも楽しみにしています。
 これからも昌己さんの素敵な曲と歌声をたくさん聴きたいですnote応援しています
 

投稿: こうじ | 2012.05.04 10:18

昌己ちゃんライブとても楽しかったですhappy01

この前の音楽室でのライブとは180度変わってノリノリで!!色んな音が重なると昌己ちゃんの歌の良さも倍増ですねnote
とくにサックスの音色が重なったのは良かったですnotes

デビュー23周年ですか。。
私も25歳で昌己ちゃんの『悪いひと』に出逢ってから
・・・全ての恋愛、いやいや人生が昌己ちゃんの歌に
リンクしていて。。
ノリのいい曲なのに何故か色んな思い出が溢れてきて涙が流れました。。

昌己ちゃんの曲と共に泣いて。。
昌己ちゃんの曲に励まされ。。

そしてやっぱり、ライブ後はいつでも優しい気持ちを忘れてはいけないなぁ・・・っと思うのです。
まぁ。なかなか実践出来ないんですけどcoldsweats01

これからも。。歌い続けてください!
昌己ちゃんの歌が力になってる人は沢山いますheart01

投稿: rumi | 2012.05.04 12:57

昨日Live and その後の打ち上げ、おつかれさまでした。

キラキラ衣装以上に昌己さん輝いてましたね。歌も演奏も良かったけど、パフォーマンスも良かった。通路縦断、飛び跳ね、タオルマフラー回し・・・

次に御会いする事を楽しみにしています

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.05.04 13:48

3日…ライブにいけなくてヤサグレ中(笑)
saki@ヤンキ-?所長です。

ライブおつかれさまでした。
次回のバンドライブ、参加できたら
タオルマフラ-を投げたいと思います!!!

23年。そして24年目。

昌己さん!ありがとう!感謝!

投稿: saki@ヤンキ-?所長 | 2012.05.04 16:16

昨日、初めてライブに行かせてもらいました。

何も知らず端の後ろの席で聞いていましたが、聴きやすい歌声と楽器の迫力に時間を忘れて圧倒されました。

アップテンポの曲も良かったと思いましたが、個人的にはバラードが特に良かったと思います。

後ろの席の真ん中くらいには子供さんが居て身を乗り出して見ていた姿を拝見し、いろんな人が見に来ていたんだと思いました。

機会があれば、また行きたいと思います。

投稿: | 2012.05.04 16:49

ライブお疲れさま。パワフルなお姿を拝見して感動、脱帽です。
新曲もどこより早く聴かせてもらって超大満足でごさいました。
あなたの届ける歌がどれだけ大勢の人に生きる勇気を与えていることでしょう。それを考えたら25年どころか、30年、いやそれ以上歌を届け続けてほしいと思う。
みんな昌己ちゃんと、そしてポップビートと一緒に歳をとろうよ。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2012.05.04 16:50

「ちい散歩」終わっちゃいましたね。

最終回のエンディングでは「願いにかえて」は流れませんでしたが、地井さんが早く良くなって、番組が復活して、また昌己さんの歌が使われるといいなぁ。

投稿: とりで | 2012.05.04 18:01

昌己様,今日は,まったりとされているのかな?

私は,4日に何かあるかな?と思い,今日の最終便をとったものだから,今まで時間をつぶすのに一苦労.きつかった~.

それにしても,昨日の昌己さんは,素敵でした.
高い交通費をかけて来た甲斐は,十分にありましたよ.
昌己さんのお姿を脳裏に書き付けて,これから30分したら,機内に搭乗して帰ります.
また次回,昌己さんに会えるを楽しみにしていますね.

話は変わりますが,終演後,相馬さんが,私に気付いてくれて,2階から手を振リ返してくれたのには,別の意味で感激しました.(何かツッコミが入りそうですが・笑)

投稿: まさおみくん | 2012.05.04 18:35

昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間で、昌己さんの24th Anniversaryに浸っている暇がないぐらいでした。
それにしても、popbeatの演奏に加え、吉光さんのsaxとYuka-riのコーラス&踊りが良いスパイスになってましたね。
新曲も披露され、益々これからが楽しみです。ほんと、何処までもついて行きますので!

投稿: つゆだく | 2012.05.04 19:23

昌己ちゃん、昨日のLIVEお疲れさまでした。
一曲目からノリノリで楽しい時間を過ごさせて頂きました(^'^)
サックスとコーラスが入ってまた違ったLIVEを楽しまして頂けありがとうございます。
7月の新曲もやって頂き、CDのリリースが待ち遠しです(^O^)/

投稿: スーパークリック | 2012.05.04 22:09

遅ればせながら昨日は、お疲れ様でした。昨日は本当に楽しいhappy01ひと時を過ごす事が出来た事に幸せを感じたと同時に昌己さんのステージパフォーマンスに感謝という表現しか出て来ません。本当にありがとう!と1日経っても言いたいです。そして昌己さんの歩みは、FACE TO FACE~じゃないだろうか?と思いました。とにかく人と会って歌い話をしてずっとそれを継続すると、あれだけのライブの後にもかかわらず私達に応対までするお姿に、私達はさらに昌己さんに愛着をいだいているのかも知れません。何というか昌己さんに私達はアイディンテイーテイーがやどっているのかもしれないと思いました。これからも昌己さんの美学を貫徹して欲しいなと強く願いますし、これからもこの日・この時・この瞬間を昌己さんの曲と共に共有して行きたいですね!会場で思わずまだまだこれから!と発してしまいましたが、今どき23年だ24年なんてスタートラインで踏み出したステップに過ぎないですよ!どんな時もファンは昌己さんについていきますよ。昌己さんこれからもファイティン!そして今までありがとうhappy01そしてこれからも昌己さんの歌で私達をリードしてくださいね! 追伸 昌己さんの踊る姿は艶麗さにみちあふれていましたよ!それこそ各球場のチアダンサーなんかとは比べ物になりませんね!

投稿: 鬼神7010 | 2012.05.04 22:47

 今回、素敵なメンバーが加わりましたね。美女二人が両サイドで華を添えるだけでなく、コーラス・サックスもいい感じで、そして特にも二人がそろってダンス&スイングしている時、そのトライアングルの頂点で、昌己さんの存在と歌が際立っていましたよ。
江口さんは(私としては久しぶりですが)、相変わらずギターの上手さは冴えていますね。ギターソロの時、昌己が絡んでいる二人のシルエットは、今もカッコいい。何かに使えるのではないですか。
 2階には業界有名人の方がたくさんいらしていたのですね。そちらも見てみたかった。帰りのエレベータの中で長友さん一緒だったのですけど、いろいろ話をして、あの短い時間の中で人柄の良さを感じました。私も、もっと話に絡んでいけば良かった。

投稿: カズ | 2012.05.04 23:17

上の文章で、一部敬称をつけていませんでした。失礼しました。

投稿: カズ | 2012.05.04 23:22

 昨日はほんっとにお疲れ様でしたぁeye
思えば夫の影響にて、遅ればせながらファンにならせて頂きましたが…昌己様、最高ですlovely
夫と私との仕事の兼ね合いがあり、なかなかライブに行けないというハンディはありますが、これからも地味ながら応援させて頂きたく思っております。

 女の情念っぽいものが感じられる曲も時々ありますよね、でもその情念があまりウェット過ぎないところが好きです。軽さと重さのバランスがとても好きです。って、スミマセンbleah
 しっかし、どうやって美しさをキープなさっているのでしょうeyeお会いするたび、昌己様の美しさにはドキドキです~heart02
 
 昨夜のコンサートでは、お疲れなのにひとりひとりと握手までしてくださり、大感激でしたshine昌己様の全てに感謝ですsign01

投稿: ぷりんせすめろん | 2012.05.05 00:05

『キラキラ』と聞いて『川面がキラキラ』を期待してしまった「ぷりんすめろん」ですcoldsweats01

デビュー記念ライブはノリノリで、サイコーでしたhappy01
昌己さんにはアンコールにて私達夫婦の姿にも気付いて頂けましたし、タオルマフラーもぐるぐる回してとっても楽しめました。

これからも、みんなで一緒に歌えたり踊れたりする曲があればいいなーと思いました。

また、ライブ終了後にはお疲れにもかかわらず、
温かい言葉を代表さまと共に掛けて下さった上に、妻には気を使って下さりましてありがとうございました。大感激の

投稿: | 2012.05.05 00:32

一日となりました。

(文章が途中で切れてしまいましてスミマセンshock

投稿: ぷりんすめろん | 2012.05.05 00:34

5月3日のコンサート 昌己ちゃん・昌己ファミリーのみなさん 素敵なコンサートありがとうございました。
吉光緑さんのサックスも とてもよかったです。
以前から少しは知っていたんですが、2012年から特に感じるんです サックスってホントに いい楽器ですね。
毎回は無理でもこれから又、緑さんのサックスの入る昌己ファミリーでの演奏と歌 期待しています。音楽室にもできたら呼んじゃってもらえるとファンとしては嬉しいです。
もちろん ヴァイオリンも変わらず大好きですので 昌己ちゃん・代表様 忘れないで下さい。

バンド・大編成でのライブは最高かと思いますが、昌己ちゃんと江口さんのギター ふたりだけでのアコースティックライブの方も大好きです。

帰りの握手の後「見えましたよ。。」とかけてくれた言葉 嬉しかったです。
これからも ライブ参加しますね。

投稿: 富士山好き | 2012.05.05 01:43

昌己ちゃん、ライブ、お疲れでした。

役得??で、リハーサルからご一緒させていただきましたが、インイヤーモニターの問題、正直、気が気でなかったですが、本番はよく乗り越えてこなされましたね。
ぼくは、こういったところに昌己ちゃんのプロフェッションを感じて尊敬し、ますます好きになるんです。

音響さんに対して出していた注文も、そのこだわりが嬉しかったです。
今年の秋にかけての活躍がホントに楽しみになりました。

投稿: ふっかん | 2012.05.05 10:58

2回目のカキコミしてしまいました。すいません!自分は今は、とある球場で野球取材観戦している最中に事務局通信メールが入りさっと目をとうしたら、ついにグリーンデビューですか!しかも打ち上げ直後になんてまさに、おっちゃんモード全開していますね!初めてのゴルフは楽しかったhappy01ですか?人それぞれ理論がありますが自分はドライバーのスイングは軸足に重身を乗せて腰の回転をコマのようにして打つ事にしています。後は手首をこねない事でしょうかね。これからもどんどんやってほしいですね!

投稿: 鬼神7010 | 2012.05.05 14:31

ブログの内容と関係ない事ですみません。

『急がばまわれ』のオンデマンド放送、
3月15日分は3月1日分の重複に、
3月29日分と4月3日分は見られない状態のままなんですが…

これはいつになったら直るのでしょうか?

投稿: 八高の後輩 | 2012.05.05 15:33

昌己さん、江口さん、松原博さん、野間口浩さん、山下政人さん、吉光緑さん、Yuka-riさん、冬華さん、代表様、スタッフ、関係者の方々、「昌己さんのデビュー記念コンサート」、本当にお疲れ様でした。
 
会場は超満員になって嬉しかったし、ライブは、1曲目から、観客がオールスタンディングになり、とても盛り上がりましたね。
 
そして、コーラスの Yuka-ri さんとダンスしながら歌ってくれた、「もう一度、抱かれたい」は、圧巻のダンスパフォーマンスだったし、とってもセクシーでした。
やはり、「もう一度」と言わず、『何度でも、観てみたい』と思いましたね。(笑)
 
個人的には、ずっとリクエストしてきた、『恋のゆくえ』を聴くことができて、すっごく嬉しかったです。happy02
 
でも、ちょっと気になっているのは、「恋のゆくえ」のエンディングで昌己さんがささやいているセリフの「真相」です。
 
良かったら、BBSで、セリフの「真相」をカキコミしてくださいね。
 
  
驚いたことといえば、「恋はリバティー」で昌己さんが観客席に降りてきてくれたことですね。
それから、2階席の長友仍世さんにも手を振っていましたね。
個人的には、この時に昌己さんとハイタッチできたファンのひとたちをうらやましい、と思いましたね。
 
それから、「メリー・ローランの島」では、昌己さんが「ピョンピョン跳びはねてくれた」し、「タオルマフラーをくるくる回してくれた」ので、観ている僕も嬉しくなったし、楽しかったです。
 
ライブ終了後も、「楽しかったライブの余韻」に浸りながら、とてもすがすがしい気持ちがつづいていました。
 
昌己さん達も、この日の「打ち上げ」は、さぞかし楽しくて、お酒beerもすすんだことと思います。
 
それでは、また昌己さんとお会いできることを楽しみにしていますね。happy01
  

投稿: ムーンストーン | 2012.05.05 17:47

昌己さん、皆さん、お疲れ様でした。
今年は仕事で参加出来ず、本当に残念でした。
今日で仕事が一段落し、明日1日だけが自分のGWです。2月以降参加出来ませんでしたが、明日はやっと新曲を購入できそうです。羽生でのミニライブ、楽しみにしています。

投稿: shuji | 2012.05.05 22:06

今帰って来ましたhappy01。<マネするなって?

ライヴお疲れ様でした。今回のライヴ、GWの東京観光も兼ねて、久しぶりに楽しませてもらいました。ライヴで東京に来ることが出来たのも2009年1月の渋谷BOXX以来なので実に3年ぶり。ところどころの歌詞の間違いに「あぶなっかしいなぁ」と、正直ヒヤヒヤしたこともありましたが、勢いで何とか乗り切った、って感じでよしとしましょう(なんじゃそりゃ?)。まぁそれはさておき、久しぶりに大きな編成のバンドでの迫力のあるライヴを楽しめたので(もちろん地元でやってくれる小編成のライヴが不満、というわけではありません。)、思い切って東京へ行けて良かった、と思ってます。個人的な心情も含め、選曲も曲順も満足のいくものでした。

ということで、7月21日の松山、楽しみにしています。

投稿: ひがき@今治 | 2012.05.05 22:15

昌己さんの書き込みとは関係無いのですが、今宵の関東地方は晴れていて、月がほぼ満月fullmoonで明るくキレイです。 本当の満月は明日なのですが、ちょっと大きめの『スーパームーン』なんだそうです。
「みなさーん、最近、夜空を見上げてますかぁ。 月夜っていいですよぉ。 さぁ、夜空を見上げてみましょう」(ちい散歩風)

投稿: とりで | 2012.05.05 22:33

昌己ちゃん、お疲れ様でした。楽しかったです♪一緒に行った友達が魚座たちの渚が聞けて大喜びでした。
あとあの踊った曲は、なんていう曲だろうと気になって仕方ないそうです。だれか教えてください。
また次のliveも元気に参加したいです♪

投稿: Yoko | 2012.05.05 23:57

井上昌己さん、この場をお借り致します。

Yoko様、昌己さん、ユカーリさんで踊られた曲は「もう一度、抱かれたい」というタイトルです

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.05.06 00:47


お疲れさまでしたdelicious
超満員だったそうで、ホントに
良かったですねshine

長年に渡って歌い続けてきた
スタイルが、皆さんを魅了して
鳴り止まぬ拍手や
ずっと変わらぬ応援となるんですねconfident

わたしもまた、ライブに行ける日
楽しみにしています

これからも、
大切に歌を届けてくださいねclover

では、日々、ゆっくりと寛いでお過ごしくださいshine

投稿: 南相馬の真愛 | 2012.05.07 00:05

とても素晴らしいライブでした! 
noteもう一度noteも、去年よりパワーアップしましたね! 
毎年のお約束に、しましょうよsign03バックダンサーも二人じゃないとネ。 

ありがとうございました!

投稿: 髭 | 2012.05.07 01:44

デビュー記念Liveお疲れ様です。
なんだか、最高潮に盛り上がった息遣いが聴こえてきそうですね!
もう、立夏にもなって、夏だの、梅雨だのという季節にも近づいているので、体も絶好調のまま進んでくださいね。
満月の月明かり浴びましたか?"fullmoon"
満月の光は、女性を、しあわせに、そして綺麗にするって言ってましたよ。
とても大きくて最後はオレンジ色に輝いてた月の力と波動よ、昌己さんにめーいっぱい届きますように。 ....って。

投稿: .....こう | 2012.05.07 12:41

大変ご無沙汰しておりました。3日参加させていただきました。本当に楽しかったです。ありがとうございました。携帯を2月にスマフォに変えて、画面はみられるのですが、コメントが、スマフォから投稿できませんとか表示されて、すっかり遠ざかっておりました。今は自宅PCから投稿しております。

新曲も聞けて楽しいライブでした。今後もますます楽しみです。7月21日の松山は、職場の行事の日なので残念ながら参加できませんが、たまたま5月26、27日が連休になっているので、代わりと言ってはなんですが、音楽室に伺いますので、よろしくお願いします。


追伸:私は楽しいから、行きたいから予定をやりくりしながらできる範囲で参加しておりますので、お気遣いなく。いつもありがとうございます。

投稿: 律子 | 2012.05.10 17:29

昌己ちゃん、ライブお疲れ様でした。
バンドでのライブの時都合があわない事が
多くてまだ参加出来てません。
本当にごめんなさい。
早く昌己ちゃんに会いたいな。

投稿: ひーさん | 2012.05.10 21:54

いまさらながらですが…(苦笑)
デビュー記念コンサート、お疲れ様でした!

とても楽しい時間をありがとうございました。
毎日、会場の前を通る度に、コンサートの感動がこみ上げてきます。
(開催スケジュールのポスターが出てますし…)

POPBEATの演奏でのライブ、これからもずっと続けてくださいね♪
(出来たらまたプレジャープレジャーで!)

お見送りの時に昌己さんに言ってもらった一言、他愛も無い一言でしょうが、とても嬉しかったです。
また飛んだり跳ねたり、一緒に歌ったりしたいと思います。

投稿: 久留米の次 | 2012.05.10 23:40

昌己さん、デビュー記念おめでとうございます!
みなさんのカキ込みから、ライブの盛り上がりを感じ取ることができました。

ところで…ブログ更新されたあとも結構カキ込みがあるんですねぇ=^・ω・^=
これで計40件w(°O°)w
とか言いながら…最近カキ込み参加してなくごめんなさいね。=^・ω・^=


なかなか参加する機会がなく残念ですが、やっと桜が咲き始めた北の国から応援してます!
ゴルフも頑張ってや〜golf

投稿: 飯島とわいち | 2012.05.11 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/45126046

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー記念LIVE♪♪:

« 今月のマンスリー | トップページ | 羽生でひと段落・・・ »