« 羽生でひと段落・・・ | トップページ | おめでたい・おめでたい(=^・^=) »

仙台以降のコメント返し!

 久々に短いですがお返事書きます。

<川崎、仙台、上尾の回>

けんさんへ
 またいつでも来てくださいね。

ヤマダさんへ
 またこのメンバーで夏ツアー行きますからね。

J・Oさんへ
 驚いてくれました?

いなか者さんへ
 いろんな仙台が体験できて楽しいです。

かえるびと☆ふくひでさんへ
 ホント寒かったね。

のりさんへ
 体だけは丈夫なんです(笑)

岳兄さんへ
 もう雪も終わりですもんね(゚ー゚)

SAKI@ヤンキー所長へ
 私もダイスキよ・・・SAKIちゃん。

こうじさんへ
 またパワー充電に来てね。

鬼神7010さんへ
 燃える夜でしたね(笑)

スーパークリックさんへ
 元気ですよー!

とりでさんへ
 私も健太郎が心配でした。(笑)

shokofan1963さんへ
 ありえない事ってなんですか?

カズさんへ
 ミュージシャンにとって寒さは大敵なんですよね。

うらさんへ
 服ね・・・・毎回悩みます。

ひろみさんへ
 またbabyちゃんと来てくださいね。

みちのくギタリストさんへ
 うーん、七夕祭りの汗ダクを思い出します。

<東京タワー・・・の回>

ヤマダさんへ
 次の東京タワーはいつかなあ?

讃岐の王子さんへ
 人に歴史ありですよ。ハハハ。

とのちゃんへ
 うん、ついてきて!!!

J・Oさんへ
 生歌・・・緊張した。

鬼神7010さんへ
 YES!ファイティン!

SAKI@ヤンキー所長さんへ
 おー!(笑)

とりでさんへ
 私・・・雨女?

スーパークリックさんへ
 あいよっ!(゚▽゚*)

shokofan1963さんへ
 東京タワーライブクイーン・・・気に入りました。

まさおみくんへ
 また空を渡って来てください。

うらさんへ
 どこでもドア・・・私も欲しい。

ワッショイのノリさんへ
 ぐんま元気祭り・・・楽しみにしています。
 頂いた紫陽花、元気ですよ。

TAKASHI@ヤンキー所長のツレさんへ
 雨もそれはそれでいいものですよね。

博士さんへ
 盛岡の中学生可愛かったね。
 そんなに言われると、また歌っちゃおうかな。

<次の回>

ヤマダさんへ
 また色々と楽しい企画考えますからね。

ムーンストーンさんへ
 淳さんとは次の高崎でも一緒です。

スーパークリックさんへ
 うん。

shokofan1963さんへ
 自信ないんだけど・・・ありがとう。

鬼神7010さんへ
 それがいきなりコースデビューしちゃったんですよ
 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

南相馬の真愛さんへ
 真愛さんも体調に気をつけてね。

二郎さんへ
 ハイ!ありがとう。

SAKI@ヤンキー所長さんへ
 ういっっす!

うらさんへ
 lovely

里美さんへ
 群馬県支部長様(笑)元気祭りでお会いしましょうwink

<もっと愛を・・・の回>

讃岐の王子さんへ
 7月にね!愛ちゃんとは誕生日も一緒なんだよ。

鬼神7010さんへ
 今度千葉のスタジアム行くよ。

shokofan1963さんへ
 ウン!運!(笑)

とりでさんへ
 にぎやかで楽しかったね。

うらさんへ
 第2東名のおかげで大丈夫でした。

SAKI@ヤンキー所長さんへ
 今回は間に合いましたよ!ウン!運!

ともさんへ
 名古屋どうでしたか?

J・Oさんへ
 その気持ちわかりました。

スーパークリックさんへ
 生演奏はやっぱりいいよね。

ふっかんさんへ
 どういたしまして!

ヤマダさんへ
 がんばっちゃいました!

こうじさんへ
 手場先・・・何度食べても美味しいね。

まさおみくんへ
 大好きなのよ(笑)

こうさんへ
 覚えてくれてるの?これからもお届けしますよ。

yasuhiroさんへ
 並んでみて・・・本当にわかった(愛してるⅡ風)

<京都、名古屋・・・の回>

うらさんへ
 意外に似合ってたよね、ポロシャツ(笑)

ヤマダさんへ
 いつもお早いコメントありがとう

SAKI@ヤンキー所長さんへ
 私のポロシャツ・・・似合わなさそう。

つゆだくさんへ
 会場によっても感じ方が変わったリ・・・ライブの
 醍醐味ですね。

スーパークリックさんへ
 ハイ!また夏に!

ムーンストーンさんへ
 リクエストがあればなんでもやっちゃいますよ。

shokofan1963さんへ
 本当、楽しかったですね。

杉崎竜二さんへ
 いつもテンションあげてくれてありがとう(笑)

ヤマダさんへ
 気持ちいい天気でしたね。またやりたいな。

こうさんへ
 行きたいよー!

博士さんへ
 頑張りまーす。

<仍世さん・・・・の回>

とのちゃんへ
 アイランドタワー、素敵な場所でしたよ。

SAKI@ヤンキー所長さま
 張り切りすぎるとついね・・・(笑)

うらさんへ
 みんなにそうやってアドバイスしてもらったけど
 そんな余裕なかったッス(笑)

J・Oさんへ
 がんばったよ!!

shokofan1963さんへ
 やっぱ音があんまり出なかったねweep

スーパークリックさんへ
 はーい!

ムーンストーンさんへ
 マンスリーの醍醐味ですね。

くわのすけさんへ
 いつでも来てください。お待ちしています。

翁Gさんへ
 お買い上げありがとうございました(笑)

はっちさんへ
 嬉しいわ!

<マンスリー・・・・の回>

saki@ヤンキー所長さんへ
 練習の甲斐がありました。

ヤマダさんへ
 正直心配もありましたが、なんだかとても
 楽しかったです。

shokofan1963さんへ
 尖ったナイフねぇ・・・・。

とりでさんへ
 そうかしら・・・直前にあんな映像流すなんて!

博士さんへ
 そうそう、アレンジが変わると印象違うよね。

つゆだくさんへ
 今月も変則シャッフルやりますよ。

かおりさんへ
 健太郎・・・人気だねぇ。

J・Oさんへ
 いいね。今度そこをフューチャーしてみよ。

うらさんへ
 なんだか盛り上がったのよー。(笑)

rumiさんへ
 今月も昭和歌謡2曲歌いまーす。

ふっかんさんへ
 今月楽しいのが見られると思いますよ。

ムーンストーンさんへ
 健太郎のしゃべりが、あんな面白いとは・・・。

こうじさんへ
 そんなに言ってもらうと・・・またいつかやって
 みようかな。

とのちゃんへ
 今度綾ちゃんにはもっと歌ってもらおうね。

鬼神7010さんへ
 その通りですね。

<デビュー記念ライブ・・・の回>

うらさんへ
 いつか名古屋でもバンドでやりたいね。

はっちさんへ
 夏・・・またバンドでやりますからね。

とのちゃんへ
 うん、最後まで行こう!

桃水さんへ
 こちらこそ本当にありがとう。

ヤマダさんへ
 次の作品も楽しみにしていてね。

J・Oさんへ
 近場にも行きたいですね。

とりでさんへ
 そうそう!ポジティブにねwink

こうじさんへ
 嬉しいっ!!!!!

rumiさんへ
 嬉しくて泣けてきちゃう。

shokofan1963さんへ
 なにか想像もしないものが、パフォーマンスに
 出ちゃったりするんですよね、ライブって。

SAKI@ヤンキー所長さんへ
 7月にぜひ参加してね。

名無しさんへ
 是非また遊びにきてくださいね。

カニミソさんへ
 うん!力の限り・・・。

とりでさんへ
 頑張るね!

まさおみくんへ
 まったりしたかったのにゴルフに行っちゃった。

つゆだくさんへ
 緑ちゃん、yuka-ri、初参加してもらってけど
 良かったから、またやるよ。

スーパークリックさんへ
 昨日、歌は全部終わりました。CD待っててね。

鬼神7010さんへ
 24年・・・スタートラインだなんて、元気が出るよ。

カズさんへ
 ステージ上のミュージシャンは格好いいんです(笑)

ぷりんせすめろんさんへ
 曲を聴きこんでくれてる感じがして嬉しいな。

ぷりんすめろんさんへ
 またご夫婦で来てください。セーラムと缶ビール。

富士山好きさんへ
 いろんな編成でのライブ、またやりますね。

ふっかんさんへ
 舞台裏を見られてたの?

鬼神7010さんへ
 まだ楽しいところまで行ってません(笑)

八高の後輩さんへ
 言っときまーす。

ムーンストーンさんへ
 解明してBBSに書きますからね。

shujiさんへ
 新曲と羽生、どうでしたか?

ひがき@今治さんへ
 またいつか行きたいなバンドで。

とりでさんへ
 夜空は色々なイマジュネーションを掻き立ててくれます。

yokoさんへ
 またリクエストくださいね。

shokofan1963さんへ
 ご返答ありがとう!

南相馬の真愛さんへ
 これまで続けてきた答えがそこにあるようで・・・
 まだまだ頑張ります!!!

髭さんへ
 ブログ立ち上げおめでとう!

こうさんへ
 満月の夜は、外に出るようにしまーす(笑)

律子さんへ
 では今月音楽室でhappy01

ひーさんへ
 また是非大阪で!

久留米の次さんへ
 一緒に歌ってくれてありがとうね。

飯島とわいちさんへ
 本当に幸せな時間だったと、改めて今感じてます。

<羽生・・・・の回>

ヤマダさんへ
 「いのちの水」のお陰でございます(笑)

こうじさんへ
 初めて羽生に行けて嬉しかったですよ。

J・Oさんへ
 走ってる車の中からよく撮れたと自分でも。

shujiさんへ
 はい!

saki@ヤンキー所長さんへ
 大丈夫!さいたま・・・好きですheart01
 住んでたことあるんですよ。

とりでさんへ
 私が一番心配しています(笑)

ペンペン2012さんへ
 私が・・・・?

みい。さんへ
 可愛い!heart04

鬼神7010さんへ
 今度ちゃんと一度は習ってきまーす。

shokofan1963さんへ
 きゃー、ありがとう。

うらさんへ
 お望みですか?(笑)

こうさんへ
 あれは小悪魔耳!です。(笑)

スーパークリックさんへ
 程々にできたらいいんだけどcoldsweats01

南相馬の真愛さんへ
 久しぶりにゆっくりさせてもらいましたー。

かおりさんへ
 歌ってる私も、色んな思いが込み上げてきます。
 また会おうね!

まさおみさんへ
 鳥飼・・・美味しかったわ。ありがとう。

てんねこさんへ
 また今度ゆっくり話ししようね。

パラソル☆ヤンバルクイナさんへ
 大丈夫でした!

大崎さんへ
 なんにもわかりませんでした(笑)

よちぼうさんへ
 第2弾もいいよ!・・・手前味噌ですいません。

博士さんへ
 よろしくお願いします!!

ぴこさんへ
 涙が出てきたなんて・・・歌ってきてよかったな。

とりでさんへ
 うふっ。

けんちゃんへ
 挑戦ではなく・・・成り行きです(笑)

カニミソさんへ
 どうしてもトライする気になれません(笑・笑)

とりでさんへ
 何か違う手を考え中です。

とのちゃんへ
 そこまでなるかなあ?

みっちゃんへ
 今は教えてあげない(笑)

コメントくれたみんなりがとう!!これからもよろしくね。

 

 
 

 

 

|

« 羽生でひと段落・・・ | トップページ | おめでたい・おめでたい(=^・^=) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメ返しお疲れさまでした。

木曜日のtvネットテレビtv楽しみにしてます。

それではまた!!

投稿: みっちゃん | 2012.05.14 20:12

コメント返し
ありがとう!!!

昌己さんの文章から
みなさんへの心遣いが感じられて
ぼくは胸がキュンとなりました。

昌己さんのファンであることに誇りがもてるし、
昌己さんに感謝すると友!に

自分も少しでも昌己さんのように
さまざまな方たちにYELL!が贈られるような
人間になりたい...
(早くニンゲンに成りたい...ゴメンなさい)

と願っています。

投稿: 博士 | 2012.05.14 20:44

昌己さんコメ返しありがとうございます!
初めておコメをいただきました。

3年前にブログをみはじめた頃、『コメ返し』があり、いいなぁ〜みんなと思っていました。
昌己さんから直接おコメを貰うなんてすごく嬉しいです\(~o~)/
(コメコメって、まるで領主からお米を頂いているようだ…)

カキ込んでいて良かった(*^_^*)

これからもサボらずにマメにカキ込みます。音楽にゴルフに釣り(最近無いですね)頑張って!

北海道から応援していますよ!

投稿: 飯島とわいち | 2012.05.14 21:08

コメ返しありがとうございます。そしてお疲れ様です。
ネタがないからとはおっしゃってますが、こちらの方が、よりパワーがいるような気がします(^'^)

でもコメ返しをやっていただけると昌己ちゃんのファンでよかったと思います(^。^)

ノルマもありますし・・・頑張ってまたネタを考えて下さいね(^O^)/


投稿: スーパークリック | 2012.05.14 22:14

わ〜い(≧▽≦)ノ

2回もコメ返しもらえてうれしい〜〜〜
(≧▽≦)ノ
ありがとうございま〜す♪♪♪

投稿: 南相馬の真愛 | 2012.05.14 22:18

コメ返しお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

いつもここまで書くの大変だろうな〜と思いながら、やっぱりコメ返ししていただくととても嬉しいです(^-^)

この頃あまりコメントしてませんが、少しずつでも出来る時にしていきますね。

投稿: 久留米の次 | 2012.05.14 22:42

コメ返ありがとうございます。
延べ150人オーバーのコメ返
お疲れ様です。

13日がシーズン最終滑走でした。
これからは、ライブ行けると思い・・・
いや、仕事が・・・

投稿: 岳兄 | 2012.05.14 22:44

昌己さん、コメ返しお疲れ様です。

本当にありがとうございます。
短いコメントでも大変嬉しく思います。

昌己さん、ご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2012.05.14 22:47

おぉーっ、なんと、<川崎、仙台、上尾の回>までさかのぼって、『コメント返し』をしてくれるなんて・・・。
 
やっぱり、昌己さんの「ファンに対する感謝の気持ち」は、ものすごく大きくてあたたかいものだ、ということを実感しますね。happy02
 
昌己さんが、「note長い時間をかけて」、丁寧にひとつづつ、コメント返しをしている姿が目に浮かびます。
 
う~ん、これだから昌己さんのファンは辞められないって・・・、いや、別に「コメント返し」が無くても、昌己さんのファンを辞めることは「絶対に無い」んですけどね。
 
それでは、昌己さんのライブ、第二弾のCDcd発売をものすごく楽しみにしていますね。happy01
  

投稿: ムーンストーン | 2012.05.14 23:10

たくさんのコメント返し、ありがとうございました m(_ _)m  とてもうれしいです。
コメント返ししながら顔が浮かぶ人もたくさんいらっしゃるかと思いますが、もしその中に含まれていたなら、もっとうれしいな。

投稿: とりで | 2012.05.15 00:51

昌己さん、沢山のコメント返し、誠にありがとうございます。

やっぱり、井上昌己さんのコメ返しがイチバンぢゃね。

これからも毎記事、コメント入れたいと思います。

「ありえない事ってなんですか?」という逆質問ですが、その日は昌己さんは上尾でLive。私は昌己さんのLiveやイベントとJリーグが重なった時、たま~にサッカー観戦に行ったりするのですが、応援しているチームが圧倒的優勢にゲームを支配していたのに負けるという出来事がありました・・・

昌己さんとサッカーが被り、とても後ろ髪を引かれながらサッカー行くと、サッカーの結果が良くない事が多い? これは気のせいですかね(笑) 昌己さんの念が強力だという事は、なんとか通信で読みましたので・・・(笑)

オワ

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.05.15 01:27

昌己さん たくさんのコメ返し お疲れさまでした ファンのみんなを大切にしてくれる昌己さんの事が ますます好きになりました 僕は高校の頃からのファンなので 昌己さんが おねえちゃん的存在です 昌己さん 僕の おねえちゃんになってくれませんか(*^_^*)

投稿: ぴこ | 2012.05.15 02:21

unbelievable!まさかこういうカキコミへの御返事をして頂けるなんて!まさに感謝・感激・感動のトリプルクラウンの三冠王ですよ!こういう昌己さんの一人一人に向かいあってくれるーFACETOFACE~の思いに、私達ファンはどれだけ元気・活力等をもらっているやら。これからも少なく共、自分自身はShOKO WITHYOU~昌己さんの音楽への思いは何が起こっても絶対揺るがないですよ!good 時間を少しでも作ってまたライブに足を運びますね! 追伸 先だってまた矢口さんは大仁田さんとタッグで初代タイガー・サスケさんらと有刺鉄線デスマッチをド派手にやりました。それとgolf ゴルフで昌己さんの母校の部は有名かつ名門ですけど、内藤雄二プロは同世代では?CS放送でレッスン番組やっていて自分は好きな理論なんですよね。今は、ゲストに元ヤクルト古田が出ていましたね。

投稿: 鬼神7010 | 2012.05.15 03:19

コメント返し、ありがとうございます!

昌己サンと繋がっているんだな~と思うと、
ホントにうれしいです。

感激不尽!

投稿: とのちゃん | 2012.05.15 08:43

コメント返しとても嬉しいです。happy02
沢山のコメント返し一つ一つに
昌己さんのお人柄そしてファンの皆様に対する心遣い感じられました。
夏のバンドライブ楽しみにしています。
その時は、第二段の新曲も聴けるかな~note

投稿: はっち | 2012.05.15 10:46

昌己さん!
  お疲れさま

  ありがとうthunder

投稿: 髭 | 2012.05.15 11:27

たくさんのコメント返しmemo

ご苦労様&ありがとうございました

めっちゃ
う~るぇすぅい~lovely

投稿: うらさん | 2012.05.15 11:33

今月は毎週ライヴのsaki@ヤンキー所長です((^-^;

昌己さん!
たくさんのコメント返し
おつかれさま!
ありがとう!
感謝!

投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.05.15 12:53

コメント返し、感激です!ありがとうございました。
また、「セーラムと缶ビール」そしてマフラータオルを手にして夫婦で応援させていただきます。
 岡山にもまた来てくださいね~

投稿: ぷりんすめろん | 2012.05.15 14:15

昌己さん、コメント返し、お疲れ様でした。
 僕にも何回もコメント返しをして下さり、すっごく、うれしいですhappy02昌己さんの優しい気持ちがとても伝わってきました~ありがとうございました。

 レコーディングもお疲れ様ですsign03
次の新曲も楽しみにしていまーすhappy01

投稿: こうじ | 2012.05.15 15:46

☆井上昌己様☆〜●●歳の誕生日にリリースされる第2弾のレコーディングが終了したみたいで何よりです!……‥‥‥‥‥‥‥‥7月21日、松山でのバースデーライブがなおさら待ち遠しくなりました!happy01smile……‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ファンのブログコメントに一人一人、コメント返しするなんて、「昌己お姉様」はワイルドだぜ〜〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜〜〜

投稿: 讃岐の王子 | 2012.05.15 17:26

コメント返し、有り難うございます。m(_ _)m

またお会い出来るのを楽しみにしてます。(^_^)v

投稿: いなか者 | 2012.05.16 00:16

コメント返しどうもですsign01僕はここ何ヶ月とコメントを書き込む事が極力少なかったにもかかわらず、今回の昌己さんのお返事にはとても有り難いと思いました。これからは僕自身もっと積極的になって、また思いを込めてたくさんコメントを書き込んでいきたいと思いますsign01

投稿: みちのくギタリスト | 2012.05.16 01:12

コメント返し ありがとうございました(*^^*)
感動です。
スマホ、ちんぷんかんぷんですが、コメント入力できてよかったぁー(((^^;)

昌己さんは、綺麗なだけじゃなくて、優しいんだなぁ☆
ずっとずっと好きでいます。

今日は暑いですね。お身体気を付けてください。

投稿: みい。 | 2012.05.16 14:07

久しぶりのコメ返し、ありがとうございます。
久しぶりの休暇を満喫されたようでよかったですね。
次回のマンスリーライブを楽しみに仕事頑張ります。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2012.05.17 19:51

コメ返しアリガト♪
ところで縄跳び辞めちゃうの?
運動不足になっちゃうぞ♪
お風呂に長く入ってると、
のぼせちゃって
鼻血出ませんか?
僕はのぼせると、
鼻血が出やすいです。
女性の××や◯◯、△△見るより、
僕はのぼせると
鼻血が出やすいよ~♪
昌己サンが鼻血ブゥ~にならないか
心配ですぅ~sleepy

投稿: ぽんぽこ☆玉子 | 2012.05.18 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/45258560

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台以降のコメント返し!:

« 羽生でひと段落・・・ | トップページ | おめでたい・おめでたい(=^・^=) »