« デビュー記念LIVE♪♪ | トップページ | 仙台以降のコメント返し! »

羽生でひと段落・・・

 昨日のゴールデンウィーク最終日の羽生での
 フリーライブ♪
 参加してくださった皆様・・・どうもありがとう
 ござました(#^.^#)

 諸事情あって(+o+)なかなかこちらの思うような音では
 進められませんでしたがcoldsweats02

 羽生でのLIVEを心待ちにしてくださってた方々と
 お会い出来て・・・とてもありがたいひとときでした。

 そして・・・遠征組も(笑)・・いつもどんなに心強いか・・・・
 本当にありがとうsign03

 こんなふうに色々な場所に自分の音楽を届けられる
 機会を与えていただけることに感謝して、また7月に
 リリースする時期には一人でも多くの方とお会い
 出来るように一生懸命頑張ります!!!!!

 それから・・・デビュー記念LIVEへのたくさんの感想
 コメント・・・
 何よりも励みとなり、心の支えです。
 心に刻んで、もっともっと気持ち高まる時間を一緒に
 過ごせるよう日々大切に生きたいと思います(*^^)

 それにしても・・・帰り際に『一緒に踊りたいわ』と
 言ってくれた女子が多かったのには驚きました(笑)
 今度レッスンしましょか???(笑)

 

 昨日が『スーパームーン』だったの????
 見てなかった・・・。
 でも、寝不足で行った人生初めてのゴルフgolf
 まだ明るいうちに月と雲が同時に低い空に見えて
 幻想的な景色に出会えました。
 クラブの持ち方さえ分からないのに“やらされて
 しまった”ゴルフ・・・。結果は散々でしたが・・・
 そんな瞬間が見られたり、自然のなかで芝生を
 歩くのは気持ちよかったです。
 次はちゃんと習ってから行きたいです。
Dcf00090

その帰りに虹も見ました。
車のなかからなので、雨粒が邪魔ですね('_')

Dcf00100

LIVEいただいたものの一部ですhappy01
大好物なものばっかりで・・・・(=^・^=)
 

 
 

 

|

« デビュー記念LIVE♪♪ | トップページ | 仙台以降のコメント返し! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、スタッフの皆さん
イオン羽生でのインストアライブ お疲れ様です。

イオン羽生へは初めて行きましたが、イオンの店舗だけあって大きい店舗内でのライブ。
でもPAの音量など問題もあったみたいですが、今回は昌己さん1人。
これでお仕事が一段落みたいですね。

5月3日のデビュー記念ライブの打ち上げ後に、ゴルフ場へ。
なんで、こんなに元気なんでしょうか?
元気の源はやはり「いのちの水」ですか?
今回もお土産がいっぱいですね。勿論「いのちの水」も・・・

GW最終日でしたが、帰りの122号も渋滞も無く、スイスイ帰路へ。

初の会場「イオン羽生」でのインストアライブ。
問題ありの場所でしたが、昌己さん お疲れ様でした。


投稿: ヤマダ | 2012.05.07 18:54

 昌己さん、昨日の羽生イオンライブ、お疲れさまでした。
 音はちょっと残念でしたね・・。 でも今回も思いのある素敵な歌声でしたよ~happy01

 今年初めから沢山、昌己さんの歌声が聴くことができてとても嬉しいですhappy02
 羽生まで来て下さってありがとうございました。
 
 ライブもとりあえず一段落とのことですので、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: こうじ | 2012.05.07 19:35

色々問題ありの中でのフリーライブお疲れ様です。綺麗な虹が撮れましたね。
「スーパームーン」ですが、僕は知りませんでした(^^; でも昌己さんのお姉様のつぶやきでスーパームーンを知り、見ることが出来ました(^_^) ありがとうございます。

投稿: J ・Oさん | 2012.05.07 21:30

昌己さん
羽生でのライブ、色々あったようですがお疲れ様でした!

帰り道でスカイツリーと東京タワーとスーパームーンも見ながらCD聴いてました。

次回作も楽しみにしています。

投稿: shuji | 2012.05.07 22:28

昌己さんの声ってやっぱり宝石みたいにキラキラしてるなぁと心底感じたsaki@ヤンキー?所長です☆

イオン羽生おつかれさまでした!
音量がもう少し大きくだせれば
よかったですね。でも艶のある
昌己さんの歌を聴けたので、よかったです。
これでインストアも一段落ですね。
本当におつかれさまでした。

全部は行けなかったけど参加できた場所で、昌己さんの歌を聴けたことに感謝です(*^^*)
歌の持つチカラ、偉大さを改めて実
感しました。昌己さんの歌・・やっぱりスキだなぁ(*^^*)

羽生ではいろいろありましたが、
さいたまはいいところです。
昌己さん。さいたまをキライに
ならないでくださいね(笑)

昌己さん。インストアおつかれさまでした。そしてありがとうございました!

虹の写真。なんだか希望があってスキです。

投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.05.07 22:35

今年のGWは、音楽室DXの昌己さんで始まり、羽生イオンで終わりかと思ったら、くるナイ2での締めくくりとなりました。

羽生では音の問題があったようですが、カラオケは無視して、昌己さんの歌声とお姿に集中している分には、あまり気にならなかったなぁ。
15時ころは雷雨thunderrainだった羽生からの帰り道、16号を東へ向かうと、真正面に満月fullmoonが昇ってきました。

そして、くるナイ2はというと、あれはやはり笑い過ぎでしょう。 あんなネタこんなネタで、あんなに笑っちゃったら、おシワが心配です。

投稿: とりで | 2012.05.07 23:10

おつかれさま。
Golf に、ハマりそうでコワい・・・おわり。

投稿: ペンペン2012 | 2012.05.07 23:21

羽生でのライブお疲れ様でした♪そして、羽生に来て下さりありがとうございました(*^^*)
ずっと楽しみにしていました。

音は、少し残念でしたけど… いつもとかわらない素敵な歌声と 綺麗な昌己さんに見とれていたので、 気になりませんでした。
一緒に写真も撮っていただき、本当にありがとうございました。 嬉しくて嬉しくて 頭が変になりそうでした(*_*)
新曲♪楽しみにしてます。

投稿: みい。 | 2012.05.07 23:37

有意義な休息を過ごして下さるのを節に願っています。そしてまたいろんな場所で昌己さんの歌声を聴かせて下さいませ!次のステージに進む時には、リフレッシュも必要だと思います。さてそれはそれとして、初めてのゴルフはいささか勝手ながら悪戦苦闘だったのではと感じてしまったのですが・・・クラブを持つのも初めてだったとコメントしていらっしゃるのを見てなおさらそう思ってしまった訳でして。ただやればやるほど面白くなるのがゴルフだと私は思っていますので、是非とも時間が取れればどんどんやって見て欲しいなあと思います。そして初心者はスコアは二の次でいいのですよ。またドライバーでは空振りを怖がらずにやってほしいですね。他のパターやアイアンなどは第2段階の技術なので。自分はあるセミプロ級の人に教えてもらった時にこう言われました。ただ空振りしていいけどやみくもにやるのは良くないので、形はある程度身に付けるようにとは言われましたが。葛西のロッテ練習場などでは女性初心者向けの体験レッスンに多くの方が一人からでも参加していますよ。こういうのに行ってみるのをお勧めしますよ。長々とどうしてもなりがちですみません。スポーツの事だと朝まで生テレビのようになってしまいがちな私ですdespair

投稿: 鬼神7010 | 2012.05.08 02:29

ミニアルバム「願いにかえて」発売の頃 ~ イオン羽生までの多忙な日々を過ごされた昌己さん、おつかれさまでした。

いつも変わらぬ姿勢に感謝です。

御休みの時は美味しい物、美味しい水を堪能して下さい。水の方は程程で・・・

どうぞこれからも虹の様に輝き続けて下さい

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.05.08 02:40

羽生フリーライブkaraoke
お疲れ様でした

ゴルフgolf
始めましたか
まさかcoldsweats02
日曜の午後の一時
昌己ちゃんがゴルフgolf欠席で
「Q太郎のprecious moment」
なんて事に
なったりしないですよねぇ…shock

投稿: うらさん | 2012.05.08 11:20

なつかしいビデオでは、うさミミをつけたターンが印象的だった『ダンス』だったけど、やっぱり評価"最高"だったみたいで、観たかったなー。
"好き!"なんですよね、僕も。
(あっ、うさミミじゃなくて、ねこミミだったっけ。)
いつまでも、素敵なアーティストでいてください。

それにしても、あっというまに五月ですね。
7月にリリースということで、またまた新しい歌が、手元に贈られてくるんですね。よかった。!!
体脂肪がふえてしまわないほどに、≪命の水≫や、≪おいしい肴≫を食べて、マイ・ペースに仕事がんばってください。
青空がつづく時は、アウトドア最高ですよ。
休暇中は、新鮮な空気で深呼吸・で・す。


投稿: ....こう | 2012.05.08 13:12

フリーライブお疲れさまでした。
飲んだ勢いでゴルフも凄いですね(^J^)
怪我なくすんでよかったですね。

しばらく休息を取って下さい。
いっぱい頂いた特別なジュースは程々にたしなんで下さいね(^'^)

投稿: スーパークリック | 2012.05.08 22:01


昌己さん、こんにちはhappy01

ずっと、走りっぱなしrundash
スケジュールで、
心身ともに
疲労の蓄積があるでしょうね...

この休暇を思う存分に使って、
ぐっすり質の良い睡眠moon3をとられてくださいねclover

身体を休めた後には、
また笑顔でステージkaraokeへ...

新曲、この夏に聞けることを
楽しみにしています

投稿: 南相馬の真愛 | 2012.05.10 10:27

GW迄は大変だったと思います。
代表含め、お疲れ様でした&楽しい時間を有難うございました!

遅くなりましたが、コンサートの感想です。
これだけライブに参加している私でも、あの大きなステージで歌う昌己ちゃんを見ると色々な思いがこみ上げてやっぱり泣いてしまったり、、、。

一つ欲を言えば、『恋のゆくえ』のラストセリフ、次回は是非聞かせて下さい☆

これからも私の心の支えでいて下さいね。また近い内に会いに行きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

投稿: かおり | 2012.05.10 16:18

昌己様,つまみは,何で頂くのでしょうか?

昌己さんの所を離れて,めっきりお酒を飲む機会が減りました.残念.

西の方のイオンにも来て欲しいけど,交通費がかさむだけなので,無理は言いません.お仕事のついでがあったら来てね.

投稿: まさおみくん | 2012.05.10 19:33

ほんとに久々の書き込みです。この前のライブはとてもよかったです。この前はいそいで帰ったのでゆっくりお話ができなかったのが残念ですが・・・外国のハイチューのお味はいかがでしたか?昌己さんのことだから残ってはいないと思いますが。

投稿: てんねこ | 2012.05.10 23:07

関東の方では雹が降ってるそうですね。
昌己サンには被害はありませんかぁ?

投稿: パラソル☆ヤンバルクイナ | 2012.05.10 23:26

ライブお疲れ様でした、忙しくてなかなか休めないと思いますが、ゆっくり出来る時は休んでください。
ゴルフをされたそうで、最初は難しいですよね。

投稿: 大崎 | 2012.05.11 10:33

一連のライブお疲れ様でしたhappy01
「願いにかえて」毎日聞いてますnote
インストアもひと段落ですが、
第2弾も楽しみにしています
埼玉・群馬の隣の県にも来てくださいねlovely

投稿: よちぼう | 2012.05.12 23:12

今晩は昌己さま

ゴルフってとってもハマり易いって
誰かから訊いたことがあります。

ただ誰かさんが『だいすき』な
¥¥¥がスッゴク必要かと存じますので、
昌己さんもどうか注意されて
次回からの『芝刈り』を楽しまれてくださいませませ

さて昌己さん、
ぼくは昌己さんのおかげでこれまで踏みしめたことがなかった
さまざまな県(地方)に赴くことができました。

これは昌己さんだけでなく、
芝刈りと¥がだいすきな方のおかげであります。

これからも日本全国津津浦浦に至るまで
井上 昌己の音楽が届けられ、
さまざまな世代のかたに浸透されますよう、

自分もこれからの昌己さんをサポートしてゆきたいと願っております
(願いにかえて)

それではそれでは

投稿: 博士 | 2012.05.12 23:44

昌己さん。イオン羽生でのライブ、お疲れさまでした。僕は高校生の時、ラジオから流れる昌己さんの歌声を聴き、ファンになりました。昌己さんは、いつになっても、永遠のアイドル的な存在です。今回のライブで、間近に歌声を聴くことができ、うれしさのあまり涙が出てきてしまいました。サイン・握手会では、昌己さんと話すことができ、念願の夢が叶いました。昌己さん、お体に気を付けて、みんなの心に響く曲を聴かせてください。いつまでも応援しています。

投稿: ぴこ | 2012.05.13 00:57

本日5/13(日)の25時から仍世さんの「くるナイ2」に、先週に続いて昌己さんがゲスト出演されるのに備えて、レディオガガがインターネット配信している先週分の放送を聴いて復習しました。

昌己さんの声は、ラジオで聞いても可愛らしいなぁ。

投稿: とりで | 2012.05.13 01:55

こんにちは昌己さん。デビューライブ後にはゴルフなど新しいことに挑戦するなんてすごいですね。
少しだけゆっくりしてください。そして、おいしいものも(^-^)☆
輝き続ける理由はそこにもあるような気がします。

投稿: けんちゃん | 2012.05.13 09:11

昌己ちゃん、ライブ、レコーディングにとおつかれさまです。我々ファンとしては、昌己ちゃんが忙しければ忙しい程、楽しい日々が続くわけで、昌己ちゃんに感謝感謝なのです。代表様にも感謝ですよ。サインの時に「ここから先はまいて」っていう言葉にもめげずにあししげくライブに通うのです。昌ちゃんの今の夢は何ですか?ファンの皆さんも25周年に向けて一致団結して頑張ろう。
昨日、カニみそサンド作って家で独り飲みしました。昌己ちゃんは今夜も飲むのかな?

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2012.05.13 20:49

5/13の「precious moment」聴きました。
Qたろうさんに「もう少し調べてからの方が」と引き止められていましたが、『縄跳びはもうやらない』宣言が飛び出しましたね。
たしかに、地球の重力が気になるお年頃ではあるかと思いますし、全く影響が無いという情報があったとしても信じてよいものか悩ましいでしょう。
上下動が無くて、部屋の中でテレビとか見ながらできるとしたら、縄跳びほど手軽ではないけれどフィットネスバイクみたいなのでしょうか。

投稿: とりで | 2012.05.13 22:37

今年前半、精力的に活動してきた昌己サン、
ようやく一息つけたでしょうか。

まだまだ後半に向けて、どどーんと行きましょう!

ゴルフを経験され芝生の気持ちよさを知ってしまうと、ハマっちゃいますよ~。

そのうち、昌己杯ゴルフコンペ開催!な~んて、ネッ!

投稿: とのちゃん | 2012.05.14 10:43

昌己さんこんにちは!
 レコーディングも順調なようで…

3日のライヴで披露された曲以外はどんな感じなんでしょうか?


次回のマンスリーで聴けちゃったりして…catface
(淡い期待を抱きつつ)

楽しみにしてますね。

投稿: みっちゃん | 2012.05.14 12:38

昌己さん。こんにちは、今ゴルフにハマっているのですか…リフレッシュしてまた素敵な歌声聴かせて下さいね。
アルバム第二弾楽しみにしています。

投稿: まさきのパパ | 2012.05.14 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/45169529

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生でひと段落・・・:

« デビュー記念LIVE♪♪ | トップページ | 仙台以降のコメント返し! »