« 仙台以降のコメント返し! | トップページ | 5月24日 »

おめでたい・おめでたい(=^・^=)

 おはようございます!!!

 今日はこのあと、高崎の“元気まつり”に出発です。

 勿論、お仕事ですが・・・せっかくのお祭りなので、
 たっぷり堪能して来たいと思ってます。

 そして、そして昨日は同い年の石岡美紀ちゃんの
 結婚式でした

 旦那さまもミュージシャンということで、(Voiceの秀さん)
 十何年振りに再会出来た方々や、今日もご一緒する
 堀江淳さんや、共通の友達のYuka-ri や・・・
 同窓会的でもあり、気心知れた仲間がいたり、
 余興が余興レベルではない
 パフォーマンスが続いたり(私は歌ってないよ
 楽しくあったかく、とてもいいお式でした。

 美紀ちゃん・・・末永くお幸せにねっ

 Dcf00105

最初は白無垢で登場
綺麗だわ・・・

Dcf00120

ドレスに着替えて・・・
最後に旦那さんが歌う横に寄り添う美紀ちゃん。
私も思わず泣いてしまいした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dcf00119   

歌のトップバッターは堀江さんでした
今日も歌声が聴けます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dcf00123

デビューした時のレコード会社が同じだった
沢田知可子さんと旦那さまの小野澤さん。
久々の沢田さんの生歌・・・グッと来ました。

Dcf00124

おまけ・・・

Dvc00051

木曜日のネットTV
対照的な???忍くんと鼻毛ちゃん(笑)
・・・だからこそ・・・楽しかったな・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
見てくださった方、メールを送ってくださった方
ありがとうございましたm(__)m


     では・・・・後ほどお会い出来る方は高崎で

|

« 仙台以降のコメント返し! | トップページ | 5月24日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

人の幸せって・・・
 なんて鼻毛さんみたいなことを言っちゃいますが(笑)
そんなことはありません

今日もがんばってくださいね。

投稿: みっちゃん | 2012.05.20 07:35

昌己さん、お久しぶりです。

結婚式は幸せのおすそわけを頂ける、素敵な時間

今日のライヴは、清々しい気持ちで楽しく歌えそうですね

投稿: 良太 | 2012.05.20 08:09

おはようございます♪
前回のネットテレビはスタジオにお邪魔しました。
鼻毛の森さん、もっとぶっ飛んでる人や歌かと思ったら普通で以外!って、その場で言えばよかったかな~と後悔(笑)

さて、これからフリーライブですね。
天気もいいし、沢山の人が井上昌己の歌を聞いて癒されますように、、。
頑張って下さい!

私は、来週音楽室に参加しま~す&チケット申し込みま~す(^-^)♪

投稿: かおり | 2012.05.20 08:19

昨日今日といい天気で、昨日は幸せ日和に今日はイベント日和といったとこで昌己さんもいい週末なのでは? 結婚式は本当に同窓会のようになりますね。自分は呼ばれて出席をすると、横浜の中畑さんじゃないですが、盛り上げ役です。いいのか悪いのか・・・ 追伸 手軽な運動は何があるか? 紹介したいのが一杯ありますが、今日は今、自分は相撲に来ていますが、力士のそんきょの姿勢と腰を下ろす時の下半身の姿勢は股関節のいい運動になりますよ。家で一人でやれますし、力士がやっている事なので本当に?と見られがちですが、腰回りのスリムさには持ってこいなんですよね! バランスボールでやる運動の一つと同じなのです

投稿: 鬼神7010 | 2012.05.20 14:11

昌己さん、本日は御疲れさまでした。

木曜日、鼻毛ちゃん、相変わらずのクドさ。しかし、北陸地方の天候が急変するとは恐るべし(笑)

そして、本日。3日ぶりの井上昌己さんも最高。音響も良く、いいLiveでした。

G級B級グルメ & 命水は堪能されましたか?
鋭気を養って頂き、これから迎える24年めに弾みをつけて下さい。

石岡美紀さん、秀さん Happy Everlasting !!

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.05.20 17:30

ご友人の結婚式、本当におめでたいですね幸せなお二人の写真や昌己さんの笑顔が、とても微笑ましく感じられますね

 先ほどの高崎での元気祭り、お疲れ様でした。地元で昌己さんの歌声が聴けてとても嬉しかったです今日も心に届く素敵な歌声でした~
来てくださってありがとうございました。
 
 B級グルメのお店もたくさん出ていましたが、堪能されましたか?僕はあれから牛串を食べ、焼きそばとたこ焼きを買いました

投稿: こうじ | 2012.05.20 17:41

幸せ真っ只中の
2人からの
幸せパワーをもらって
昌己ちゃんの歌声も
パワーアップだね

ということは
昌己ちゃんの歌を聴いた人達も
幸せになる事
間違いなしだね

投稿: うらさん | 2012.05.20 19:51

昌己さんに酒にクルマの展示に…
ぐんま元気祭りは自分にとっては
夢の国状態でした!saki@ヤンキー?所長です。

昌己さん。今日もステキなうたを
どうもありがとうございました♪

ネットテレビ。いつもにまして
今回はあっというまでしたね。

そして、石岡さん。おめでとうございます。happywedding&happyeverlasting♪

投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.05.20 20:26

昌己チャン、久しぶりします はとっても可愛いです

投稿: きよし | 2012.05.20 21:03

昌己さん、そしてブギウギの皆さん
「ぐんま元気祭り」お疲れ様です。

本日は仕事で参加できませんでしたが、いかがでしたでしょうか?

そして、昨日は石岡美紀さんの結婚式に参加ですね。
石岡美紀さん、おめでとうございます。お幸せに!

PS 昌己さんの時は2次会に呼んで下さいね。


「ぐんま元気祭り」お疲れ様でした。

投稿: ヤマダ | 2012.05.20 21:41

ぐんま元気祭、サインと握手ありがとうございました。

投稿: まーぼー | 2012.05.20 21:58

昌己ちゃん、LIVEネタと石岡さんの結婚の話、ありがとうございます。
昌己ちゃんは、歌われなかったのでしょうか?

本日のLIVEも盛況でなりよりです(^'^)

西日本祭にも機会があればお願いします(^O^)/

投稿: スーパークリック | 2012.05.20 22:35

ぐんま元気祭りお疲れさまです。
日差しがキツかったですね。

ライブのあとに昌巳チャンを発見しました。
ピンクが似合いますね~。
素敵!

投稿: 上州の狼 | 2012.05.20 23:02

お知り合いというのは、フラメンコダンサーになられた石岡美紀さんだったんですね。
昌己さんも、歳を理由にして諦めなくてもよいのでは? 素敵な出逢いは、いつどこにあるか分かりませんよ。 もしかしたら、もう始まっているかもしれませんし。

さてさて、高崎元気まつりでは「Close to you」を聴けたのが嬉しかったのですが、帰りの支度ができた後、真っ先に、一番近くのシュワシュワへ向かわれたのを、とても微笑ましく見てました。 ボクもシロコロや浜松餃子などで3杯飲んじゃいました。 来週のフクアリも楽しみ?

投稿: とりで | 2012.05.20 23:55

昨日のぐんま元気祭りお疲れ様でした。
高崎イオンに続き2回も昌己さんが見れて良かったです。物販終了後の写真撮影ありがとうございました。

投稿: もんど | 2012.05.21 10:05

お疲れさまでした

しば~らくご無沙汰でした、 私事ですが色々あり ようやく落ち着きました

また 美園に来て下さい あっ モチロン遠征もします。

投稿: あらふぉ~ | 2012.05.21 21:35

昌己さん、20日の「ぐんま元気祭り!」のミニライブ、お疲れ様でした。
  
僕は参加できなかったけど、たくさんのひとが訪れてくれたようで良かったですね。
  
それと、石岡美紀さんの結婚式にも出席されたんですね。
  
昌己さんは歌われなかったようですが、堀江淳さんや沢田知可子さんが歌われたということで、とても豪華な結婚式だったみたいですね。
  
そういえば、21日の『金環日食』を昌己さんは見られたのかな?
  
それでは、26日の「音楽室DXマンスリーライブ」をとっても楽しみにしてますね。
  

投稿: ムーンストーン | 2012.05.22 08:00

「金環日食」大ブームでしたね、スカイツリーみたいに。
残念ながらこちらは雨だったのですが、昌己さんは見られましたか?
自然は不思議なことばかり -永遠の環ーのように。
コメント返し、とても、とても、とても~ありがとうございました。
小悪魔ミミに、いまさらながらにあ~そうかと気づいたのでした。
やっぱ訊いてみるもんだなーって。

人がしあわせになるのはいいもんですね。
昌己さんも、皆んなも、もっともっとしあわせになっていきましょうね!
では。

投稿: ......こう | 2012.05.23 09:10

5月24日、デビュー記念日、おめでとうございます!

これからも、素敵な歌でみんなに幸せを届けてください。

いつまでもついていきます!

昌己サンも健康に留意して、もっともっと、飛躍してくださいね!

投稿: とのちゃん | 2012.05.24 07:37

昌己さん、今日5月24日
1989年5月24日 デビューした日ですね。

おめでとうございます!
これからもファンの皆さんに素敵な音楽と歌声を聴かせて下さい。

7月21日発売予定の「ただ若すぎた季節のメロディー」
楽しみにしています。
この日は、昌己さんの誕生日ですね。

26日の音楽室DX 参加します。
今回もいろいろな企画があるみたいですね。楽しみにしていますよ。


投稿: ヤマダ | 2012.05.24 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おめでたい・おめでたい(=^・^=):

« 仙台以降のコメント返し! | トップページ | 5月24日 »