« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

今月・・・もう終わりますが・・・

 昨日、今日と・・・
 仍子ちゃんに笑わせられっぱなしでしたhappy01

 皆様からのセンスの光るflair温かいメッセージのお蔭で
 より楽しい時間になりました。

 どうもありがとうございますm(__)m

 infix の新曲『零時の扉』 とてもカッコイイ曲なので、
 是非!!!!予約してレアなポスターもゲットして
 くださいねsign03

 日曜日の『precious moment』も聴いてねnote

 

 さあ、明日から6月です。
 
 笑顔の回数が増えるように・・・・
 頑張って行きましょう!!!!!!

 Dvc00074

ラジオ収録をおえて・・・
2週にわたり出ていただいた仍世さん(*^^)

Dvc00075_ed 

先ほどのネットTV

Dcf00143

今日いただいたビールとトマトならぬ(笑)
さくらんぼ←大好物ですcherry
と雑誌でエクササイズ・・・・頑張るゾ(#^.^#)

Wedding 

まだ載せてなかった写真です。
美紀ちゃん、ひでさんの結婚式。
一緒に写ってるのはお友達の浅田真季ちゃん。
美紀ちゃん・・・お幸せにねclover

___ed_2

美味しかった ぐんま元気祭での
鳥もつ煮heart04

Dvc00065_2

蘇我音村フェスティバルに出演されてた
Vocal Group VOXRAY  爽やかイケメン君達
でした(*^_^*)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

月末は仍子ちゃんDAYS!

 先日の蘇我音村フェスティバルに来てくださった皆様
 どうもありがとうございました(=^・^=)

 天気も良くて、せっかくのスタジアムだったけど・・・
 あの人数で貸し切っちゃって・・・・・????
 ある意味贅沢?・・・でしたね(笑)

 いつものLIVEみたいに、お話やサインが出来なかった
 ですが、皆さんのお顔がよーーーーく見える環境
 だったので、一人一人・・・来てくれてることを確認
 しながら歌ってました。
 でも、1曲目の“恋が素敵な理由”でいきなり泣いてた
 女性が目に入って、こっちもヤバかったですweep
 だけど今回はもらい泣かずに、嬉しさにかえて歌い
 ました(^^♪

 本当にありがとう!!!!!!

 そして今日はジャケット撮影でした。
 4時に起きてお風呂に入り、メイクをして6時に出発。
 千葉県のとある場所で撮りました。
 天候にも恵まれ・・・どんなふうに仕上がるか・・・
 楽しみですhappy01
 さすがに眠いぞ・・・・

 
 更に更に・・・・
 明日、明後日と・・・2日連続で長友仍世さんと
 お仕事でございますwink
 またまた笑いジワが増えそうですが(^^ゞ
 とっても楽しみです。
 明日がラジオ“precious moment”の収録、
 明後日はネットTVの生放送。
 皆様からのセンスの光るflairメッセージ・・・・
 おまちしてますよ!!!

 Imgp7006

撮影風景

Imgp6967 

良い雰囲気の無人駅

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

マンスリーライブ

今日の音楽室DXに来てくださった皆様…どうもありがとうございました
 
24年目に突入して最初のライブ
 
これまでと変わらず皆さんがいてくれて、本当に幸せでした
 
 
マンスリーならではの温かく楽しい時間だったな
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
明日のイベントも頑張るぞ
 
一杯目のビール最高ですぅ
 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

5月24日

 twitter の方にもメッセージが届いていて・・・

 どうもありがとうございますm(__)m

 そう!今日は私のデビューした日です。・・・24年前
 に・・・・wink

 
 デビューしたのが7歳だったので・・・って、もうこのネタ
 はいいか(笑)
 
 もとい!! 大学生の時で、通学時に通るCDショップ
 にデビューアルバムのポスターが貼ってあって、通り
 ながら妙に緊張したり、事務所の近くのショップで
 本当に私のCDが置いてあるか、マネージャーさんと
 見に行ったりしたのを覚えています。

 今年も記念LIVEをさせてもらい、たくさんの皆さんに
 囲まれて歌えたこと・・・・心から感謝します。

 twitter にもつぶやきましたが、今日になった瞬間は
 家飲み中で、夜中にも関わらず、ちょっとテンションが
 上がったので(=^・^=)週末のマンスリーLIVEで歌う
 カバー曲をピアノで練習してましたhappy02(近所迷惑に
 ならないように、軽くねっ)

 
 また来年も、こんな気持ちでこの日を迎えられる
 よう、しっかり目指すところを持って頑張って行き
 ます!!!!!!

 これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Dvc00058

ぐんま元気祭  出演後
堀江淳さんとブギウギ(この紹介でいいの
かしら・・・)のみんなと。

天気も良くて、ビールが美味しかったわshine
食べ物は、B-1グランプリで1位を取った
こともある甲府鳥もつ煮と、厚切りのベーコンを焼いた
のがお気に入りでした(*^_^*)

食べてる写真もあるんだけど、健太郎からまだ届いて
いないのでweepまた改めて載せますね。

LIVEに来てくださった皆さん、どうもありがとうござい
ました♪(o ̄∇ ̄)/

Dcf00103

ベランダで咲いている紫陽花。
つい最近になって、これより色が薄く
なって来たんだけど・・・枯れちゃうのかしら・・・。

   では・・・明後日・・・・マンスリーLIVEで
   お会いしましょうnote

 

 

 

| | コメント (36) | トラックバック (0)

おめでたい・おめでたい(=^・^=)

 おはようございます!!!

 今日はこのあと、高崎の“元気まつり”に出発です。

 勿論、お仕事ですが・・・せっかくのお祭りなので、
 たっぷり堪能して来たいと思ってます。

 そして、そして昨日は同い年の石岡美紀ちゃんの
 結婚式でしたheart

 旦那さまもミュージシャンということで、(Voiceの秀さん)
 十何年振りに再会出来た方々や、今日もご一緒する
 堀江淳さんや、共通の友達のYuka-ri や・・・
 同窓会的でもあり、気心知れた仲間がいたり、
 余興が余興レベルではない
 パフォーマンスが続いたり(私は歌ってないよwink
 楽しくあったかく、とてもいいお式でした。

 美紀ちゃん・・・末永くお幸せにねっclover

 Dcf00105

最初は白無垢で登場
綺麗だわ・・・

Dcf00120

ドレスに着替えて・・・
最後に旦那さんが歌う横に寄り添う美紀ちゃん。
私も思わず泣いてしまいした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dcf00119   

歌のトップバッターは堀江さんでしたnote
今日も歌声が聴けます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dcf00123

デビューした時のレコード会社が同じだった
沢田知可子さんと旦那さまの小野澤さん。
久々の沢田さんの生歌・・・グッと来ました。

Dcf00124

おまけ・・・happy01

Dvc00051

木曜日のネットTVpc
対照的な???忍くんと鼻毛ちゃん(笑)
・・・だからこそ・・・楽しかったな・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
見てくださった方、メールを送ってくださった方
ありがとうございましたm(__)m


     では・・・・後ほどお会い出来る方は高崎でpaperhappy01

| | コメント (20) | トラックバック (0)

仙台以降のコメント返し!

 久々に短いですがお返事書きます。

<川崎、仙台、上尾の回>

けんさんへ
 またいつでも来てくださいね。

ヤマダさんへ
 またこのメンバーで夏ツアー行きますからね。

J・Oさんへ
 驚いてくれました?

いなか者さんへ
 いろんな仙台が体験できて楽しいです。

かえるびと☆ふくひでさんへ
 ホント寒かったね。

のりさんへ
 体だけは丈夫なんです(笑)

岳兄さんへ
 もう雪も終わりですもんね(゚ー゚)

SAKI@ヤンキー所長へ
 私もダイスキよ・・・SAKIちゃん。

こうじさんへ
 またパワー充電に来てね。

鬼神7010さんへ
 燃える夜でしたね(笑)

スーパークリックさんへ
 元気ですよー!

とりでさんへ
 私も健太郎が心配でした。(笑)

shokofan1963さんへ
 ありえない事ってなんですか?

カズさんへ
 ミュージシャンにとって寒さは大敵なんですよね。

うらさんへ
 服ね・・・・毎回悩みます。

ひろみさんへ
 またbabyちゃんと来てくださいね。

みちのくギタリストさんへ
 うーん、七夕祭りの汗ダクを思い出します。

<東京タワー・・・の回>

ヤマダさんへ
 次の東京タワーはいつかなあ?

讃岐の王子さんへ
 人に歴史ありですよ。ハハハ。

とのちゃんへ
 うん、ついてきて!!!

J・Oさんへ
 生歌・・・緊張した。

鬼神7010さんへ
 YES!ファイティン!

SAKI@ヤンキー所長さんへ
 おー!(笑)

とりでさんへ
 私・・・雨女?

スーパークリックさんへ
 あいよっ!(゚▽゚*)

shokofan1963さんへ
 東京タワーライブクイーン・・・気に入りました。

まさおみくんへ
 また空を渡って来てください。

うらさんへ
 どこでもドア・・・私も欲しい。

ワッショイのノリさんへ
 ぐんま元気祭り・・・楽しみにしています。
 頂いた紫陽花、元気ですよ。

TAKASHI@ヤンキー所長のツレさんへ
 雨もそれはそれでいいものですよね。

博士さんへ
 盛岡の中学生可愛かったね。
 そんなに言われると、また歌っちゃおうかな。

<次の回>

ヤマダさんへ
 また色々と楽しい企画考えますからね。

ムーンストーンさんへ
 淳さんとは次の高崎でも一緒です。

スーパークリックさんへ
 うん。

shokofan1963さんへ
 自信ないんだけど・・・ありがとう。

鬼神7010さんへ
 それがいきなりコースデビューしちゃったんですよ
 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

南相馬の真愛さんへ
 真愛さんも体調に気をつけてね。

二郎さんへ
 ハイ!ありがとう。

SAKI@ヤンキー所長さんへ
 ういっっす!

うらさんへ
 lovely

里美さんへ
 群馬県支部長様(笑)元気祭りでお会いしましょうwink

<もっと愛を・・・の回>

讃岐の王子さんへ
 7月にね!愛ちゃんとは誕生日も一緒なんだよ。

鬼神7010さんへ
 今度千葉のスタジアム行くよ。

shokofan1963さんへ
 ウン!運!(笑)

とりでさんへ
 にぎやかで楽しかったね。

うらさんへ
 第2東名のおかげで大丈夫でした。

SAKI@ヤンキー所長さんへ
 今回は間に合いましたよ!ウン!運!

ともさんへ
 名古屋どうでしたか?

J・Oさんへ
 その気持ちわかりました。

スーパークリックさんへ
 生演奏はやっぱりいいよね。

ふっかんさんへ
 どういたしまして!

ヤマダさんへ
 がんばっちゃいました!

こうじさんへ
 手場先・・・何度食べても美味しいね。

まさおみくんへ
 大好きなのよ(笑)

こうさんへ
 覚えてくれてるの?これからもお届けしますよ。

yasuhiroさんへ
 並んでみて・・・本当にわかった(愛してるⅡ風)

<京都、名古屋・・・の回>

うらさんへ
 意外に似合ってたよね、ポロシャツ(笑)

ヤマダさんへ
 いつもお早いコメントありがとう

SAKI@ヤンキー所長さんへ
 私のポロシャツ・・・似合わなさそう。

つゆだくさんへ
 会場によっても感じ方が変わったリ・・・ライブの
 醍醐味ですね。

スーパークリックさんへ
 ハイ!また夏に!

ムーンストーンさんへ
 リクエストがあればなんでもやっちゃいますよ。

shokofan1963さんへ
 本当、楽しかったですね。

杉崎竜二さんへ
 いつもテンションあげてくれてありがとう(笑)

ヤマダさんへ
 気持ちいい天気でしたね。またやりたいな。

こうさんへ
 行きたいよー!

博士さんへ
 頑張りまーす。

<仍世さん・・・・の回>

とのちゃんへ
 アイランドタワー、素敵な場所でしたよ。

SAKI@ヤンキー所長さま
 張り切りすぎるとついね・・・(笑)

うらさんへ
 みんなにそうやってアドバイスしてもらったけど
 そんな余裕なかったッス(笑)

J・Oさんへ
 がんばったよ!!

shokofan1963さんへ
 やっぱ音があんまり出なかったねweep

スーパークリックさんへ
 はーい!

ムーンストーンさんへ
 マンスリーの醍醐味ですね。

くわのすけさんへ
 いつでも来てください。お待ちしています。

翁Gさんへ
 お買い上げありがとうございました(笑)

はっちさんへ
 嬉しいわ!

<マンスリー・・・・の回>

saki@ヤンキー所長さんへ
 練習の甲斐がありました。

ヤマダさんへ
 正直心配もありましたが、なんだかとても
 楽しかったです。

shokofan1963さんへ
 尖ったナイフねぇ・・・・。

とりでさんへ
 そうかしら・・・直前にあんな映像流すなんて!

博士さんへ
 そうそう、アレンジが変わると印象違うよね。

つゆだくさんへ
 今月も変則シャッフルやりますよ。

かおりさんへ
 健太郎・・・人気だねぇ。

J・Oさんへ
 いいね。今度そこをフューチャーしてみよ。

うらさんへ
 なんだか盛り上がったのよー。(笑)

rumiさんへ
 今月も昭和歌謡2曲歌いまーす。

ふっかんさんへ
 今月楽しいのが見られると思いますよ。

ムーンストーンさんへ
 健太郎のしゃべりが、あんな面白いとは・・・。

こうじさんへ
 そんなに言ってもらうと・・・またいつかやって
 みようかな。

とのちゃんへ
 今度綾ちゃんにはもっと歌ってもらおうね。

鬼神7010さんへ
 その通りですね。

<デビュー記念ライブ・・・の回>

うらさんへ
 いつか名古屋でもバンドでやりたいね。

はっちさんへ
 夏・・・またバンドでやりますからね。

とのちゃんへ
 うん、最後まで行こう!

桃水さんへ
 こちらこそ本当にありがとう。

ヤマダさんへ
 次の作品も楽しみにしていてね。

J・Oさんへ
 近場にも行きたいですね。

とりでさんへ
 そうそう!ポジティブにねwink

こうじさんへ
 嬉しいっ!!!!!

rumiさんへ
 嬉しくて泣けてきちゃう。

shokofan1963さんへ
 なにか想像もしないものが、パフォーマンスに
 出ちゃったりするんですよね、ライブって。

SAKI@ヤンキー所長さんへ
 7月にぜひ参加してね。

名無しさんへ
 是非また遊びにきてくださいね。

カニミソさんへ
 うん!力の限り・・・。

とりでさんへ
 頑張るね!

まさおみくんへ
 まったりしたかったのにゴルフに行っちゃった。

つゆだくさんへ
 緑ちゃん、yuka-ri、初参加してもらってけど
 良かったから、またやるよ。

スーパークリックさんへ
 昨日、歌は全部終わりました。CD待っててね。

鬼神7010さんへ
 24年・・・スタートラインだなんて、元気が出るよ。

カズさんへ
 ステージ上のミュージシャンは格好いいんです(笑)

ぷりんせすめろんさんへ
 曲を聴きこんでくれてる感じがして嬉しいな。

ぷりんすめろんさんへ
 またご夫婦で来てください。セーラムと缶ビール。

富士山好きさんへ
 いろんな編成でのライブ、またやりますね。

ふっかんさんへ
 舞台裏を見られてたの?

鬼神7010さんへ
 まだ楽しいところまで行ってません(笑)

八高の後輩さんへ
 言っときまーす。

ムーンストーンさんへ
 解明してBBSに書きますからね。

shujiさんへ
 新曲と羽生、どうでしたか?

ひがき@今治さんへ
 またいつか行きたいなバンドで。

とりでさんへ
 夜空は色々なイマジュネーションを掻き立ててくれます。

yokoさんへ
 またリクエストくださいね。

shokofan1963さんへ
 ご返答ありがとう!

南相馬の真愛さんへ
 これまで続けてきた答えがそこにあるようで・・・
 まだまだ頑張ります!!!

髭さんへ
 ブログ立ち上げおめでとう!

こうさんへ
 満月の夜は、外に出るようにしまーす(笑)

律子さんへ
 では今月音楽室でhappy01

ひーさんへ
 また是非大阪で!

久留米の次さんへ
 一緒に歌ってくれてありがとうね。

飯島とわいちさんへ
 本当に幸せな時間だったと、改めて今感じてます。

<羽生・・・・の回>

ヤマダさんへ
 「いのちの水」のお陰でございます(笑)

こうじさんへ
 初めて羽生に行けて嬉しかったですよ。

J・Oさんへ
 走ってる車の中からよく撮れたと自分でも。

shujiさんへ
 はい!

saki@ヤンキー所長さんへ
 大丈夫!さいたま・・・好きですheart01
 住んでたことあるんですよ。

とりでさんへ
 私が一番心配しています(笑)

ペンペン2012さんへ
 私が・・・・?

みい。さんへ
 可愛い!heart04

鬼神7010さんへ
 今度ちゃんと一度は習ってきまーす。

shokofan1963さんへ
 きゃー、ありがとう。

うらさんへ
 お望みですか?(笑)

こうさんへ
 あれは小悪魔耳!です。(笑)

スーパークリックさんへ
 程々にできたらいいんだけどcoldsweats01

南相馬の真愛さんへ
 久しぶりにゆっくりさせてもらいましたー。

かおりさんへ
 歌ってる私も、色んな思いが込み上げてきます。
 また会おうね!

まさおみさんへ
 鳥飼・・・美味しかったわ。ありがとう。

てんねこさんへ
 また今度ゆっくり話ししようね。

パラソル☆ヤンバルクイナさんへ
 大丈夫でした!

大崎さんへ
 なんにもわかりませんでした(笑)

よちぼうさんへ
 第2弾もいいよ!・・・手前味噌ですいません。

博士さんへ
 よろしくお願いします!!

ぴこさんへ
 涙が出てきたなんて・・・歌ってきてよかったな。

とりでさんへ
 うふっ。

けんちゃんへ
 挑戦ではなく・・・成り行きです(笑)

カニミソさんへ
 どうしてもトライする気になれません(笑・笑)

とりでさんへ
 何か違う手を考え中です。

とのちゃんへ
 そこまでなるかなあ?

みっちゃんへ
 今は教えてあげない(笑)

コメントくれたみんなりがとう!!これからもよろしくね。

 

 
 

 

 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

羽生でひと段落・・・

 昨日のゴールデンウィーク最終日の羽生での
 フリーライブ♪
 参加してくださった皆様・・・どうもありがとう
 ござました(#^.^#)

 諸事情あって(+o+)なかなかこちらの思うような音では
 進められませんでしたがcoldsweats02

 羽生でのLIVEを心待ちにしてくださってた方々と
 お会い出来て・・・とてもありがたいひとときでした。

 そして・・・遠征組も(笑)・・いつもどんなに心強いか・・・・
 本当にありがとうsign03

 こんなふうに色々な場所に自分の音楽を届けられる
 機会を与えていただけることに感謝して、また7月に
 リリースする時期には一人でも多くの方とお会い
 出来るように一生懸命頑張ります!!!!!

 それから・・・デビュー記念LIVEへのたくさんの感想
 コメント・・・
 何よりも励みとなり、心の支えです。
 心に刻んで、もっともっと気持ち高まる時間を一緒に
 過ごせるよう日々大切に生きたいと思います(*^^)

 それにしても・・・帰り際に『一緒に踊りたいわ』と
 言ってくれた女子が多かったのには驚きました(笑)
 今度レッスンしましょか???(笑)

 

 昨日が『スーパームーン』だったの????
 見てなかった・・・。
 でも、寝不足で行った人生初めてのゴルフgolf
 まだ明るいうちに月と雲が同時に低い空に見えて
 幻想的な景色に出会えました。
 クラブの持ち方さえ分からないのに“やらされて
 しまった”ゴルフ・・・。結果は散々でしたが・・・
 そんな瞬間が見られたり、自然のなかで芝生を
 歩くのは気持ちよかったです。
 次はちゃんと習ってから行きたいです。
Dcf00090

その帰りに虹も見ました。
車のなかからなので、雨粒が邪魔ですね('_')

Dcf00100

LIVEいただいたものの一部ですhappy01
大好物なものばっかりで・・・・(=^・^=)
 

 
 

 

| | コメント (29) | トラックバック (0)

デビュー記念LIVE♪♪

  今帰って来ましたhappy01

 今日はめいっぱい打ち上がりましたbeer!!!!!

 来てくださった皆様・・・本当に本当に
 ありがとうございましたm(__)m

 この気持ちを抱いて、これからの自分の歴史を
 悩みながらも、迷いながらも進んで行きたい!!!
 ・・・そんな今ですhappy01

 また、ゆっくりラジオやネットTV等で語りますね(#^.^#)

 どうもありがとうございましたshine

Dvc00041

  打ち上がってまーす(笑)

| | コメント (40) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »