« 今日の急がばまわれ | トップページ | 川崎、仙台、上尾・・・ »

春の嵐の前に・・・

 今夜、首都圏に春の嵐がやってくるとは思えない程
 穏やかで、春らしい日差しをたたえているこの時・・・。

 散歩に出掛けたくなるような(笑)時候になりましたねhappy01

 ・・・というわけで、昨日から「ちい散歩」のエンディング
 に“願いにかえて”が流れています。20秒という時間
 ですが、数ある楽曲のなかで、選んでいただいた・・・
 そしてスタッフが頑張ってくれたことに感謝です。

 私もそろそろ・・・家にばっかり居ないで
 ショコ散歩・・・行かなきゃねwink 

 さて、1日のエイプリルフールには・・・私の所にも
 バレバレの????ジョークが書かれたメルマガが
 届きました(笑)
 だったら、いっそのこと切っちゃおうかな・・・とも思った
 のですが・・・とりあえずやめときました(*^^)
 嘘公認のムードのなかでの気の利いた嘘は・・・なかなか
 難しいですね(^^ゞ

 さて、まだまだ新譜のプロモーションも続きます。
 今日もラジオのゲスト収録。明日は“precious moment”
 収録、明後日はネットTV・・・(それぞれメッセージお待ち
 してますね)そしてLIVE3日連続・・・ 川崎、仙台、上尾・・・
 気合入れて(笑)頑張りまっす!!!

 Dvc00390

先週の「急がばまわれ」
大和姫呂未ちゃんが来てくれましたnote
二人とも、入浴剤が大好物です(ははは)
『大和魂』絶賛発売中shine
6日のLIVE,楽しみでございます(=^・^=)

Dvc00391

COAST-FM (FMぬまづ)にゲスト出演!!!
パーソナリティは・・・スナオマサカズさん。
たっぷりっと・・・楽しい時間をありがとうございましたhappy01

Dvc00392

ディレクターの芹澤さん。
電話インタビューでお世話になりました。
YELL!16番目の夏をよくカラオケで歌ってくれて
いるそうです。
お会い出来て良かったわlovely

Dvc00396

沼津港そばのお店・・・
なんと・・・2軒はしごして海産物を堪能しましたfish
久々の食い倒れ????
これは・・・桜えびのかき揚げ。
飲んでいるのは・・・麦焼酎のお湯割り(笑)

  では・・・また

 

 

|

« 今日の急がばまわれ | トップページ | 川崎、仙台、上尾・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです♪
毎日ご苦労様です♪

投稿: 饅頭食べにいこうぜ♪ | 2012.04.03 12:32

Hello!!!居心地のいい風が、青空の下、すーっぅと吹いています。
春の嵐ぽさは、どこへやら。
"散歩しておいでよ!"って春の風が言っているみたいです。(ニコ..)
昌己さんの歌がお供なら、どこまででもいけそうですね。

暖かくなってきたので、気持ちの方も暖かくなってきました。
今日もまた、昌己さんの歌声で癒されたいです。

いい春の日和を、送ってくださいね。 では。

投稿: .....こう | 2012.04.03 12:59

久しぶりのTV画面に 井上昌己 の文字と曲が!  嬉しいです! 

ショートヘアの嘘も、嘘でよかった〜

投稿: MX.3 | 2012.04.03 13:35

昌己さんの歌声は春にとっても似合います。
今日は春の嵐ですが、ポカポカ陽気には運転中でもずぅーっと聴いてます♪

沼津は美味しいものがたくさんあり過ぎですからね~(^_-) 

浜松のK-MIXにもゲストでもライブでもいいから来て下さいね。相馬裕子さんの番組で再ファンになった僕ですので(*^^)v
そして美味しいものも食べていってくださいね~。

投稿: のり | 2012.04.03 13:54

昌己さん、お疲れ様です。

「ちい散歩」のエンディングテーマ おめでとうございます。
昨日、「ちい散歩」を拝見いたしました。

確かにエンディング曲ですが、本当に短いですね。
もっと長く視聴者の皆さんに1コーラスでもいいので聴いて欲しいものです。

昌己さん、ファンが増えればいいですね。

投稿: ヤマダ | 2012.04.03 14:24

エイプリルフールの日、猫ひろしの 髪型にしました!とメールしたらみんな信じて、返ってめんどくさくなった・・SAKI@ヤンキー所長です。

まいにちおつかれさまです。
ちい散歩職場でみましたよ!
たのしみが増えました。


投稿: SAKI@ヤンキー所長 | 2012.04.03 15:10

僕は、昌己姫のロングヘアが大好物ではなく、大好きなので、髪切らないで下さい。
それから、昌己さんは、どんな種類のシャンプーとか使っていますか?
髪が長いと、結構、髪を乾かすの大変そう。

投稿: 杉崎 義ニ | 2012.04.03 15:26

私の大好物の井上昌己さんの写真、いつもありがとうございます。

今日は早く帰りました。ですが、命の水は飲みません。帰ったのは嬉しいのですが、木曜日のスタジオ参加は微妙。。。

今週盛り沢山の御仕事の昌己さん、大変かもしれませんが、こちらは楽しみにしております。

P.S.
 テレビ朝日さん、ちい散歩で美人シンガーソングライター「ショコ散歩」ゲスト出演希望。お酒の散歩なら絶対断らないと思われます(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.04.03 17:07

昌己ちゃん、色々とお疲れ様です。

春の嵐いうには凄すぎましたね。まだ続いてますが…

収まれば一挙に散歩モードにでも突入して下さい(^'^)
この時期なら缶ビール片手にも違和感がないかも(^。^)

投稿: スーパークリック | 2012.04.03 22:38

「ちい散歩」・・・
ウチんとこは、放送されてないんで
とりあえず、じぶんで歩いてきます。おわり。

投稿: ペンペン2012 | 2012.04.03 23:54

短い時間でもtv
より多くの人に
昌己ちゃんの歌声karaoke&曲notes
聴いてもらえるのは
嬉しいですね

ただ
残念なことにwobbly
「ちい散歩」
こちらでは
放送されてません…shock

投稿: うらさん | 2012.04.04 00:45

ちい散歩は女性が見てる人が多いと話を聞いた事があります。そして見てる人が癒されるというのもよく新聞の投書でも目にしたりします。願いにかえてはまさに、そういう癒しを提供しているこの番組にピッタリです。でもみなさんがカキコミしているように20秒は短すぎで少し残念・・・ただ番組と昌己さんの曲を見て、聞いて今週と来週のライブの前に散策して行きたくなりました。川崎なら個人的に昔よく行った球場の周辺散策、そして来週の東京タワー周辺は散策にはうってつけですから。そして夜はライブで癒しをもらうと。 P,S 沼津港のお店は、丸天という店名でした?釣りに行く時に立ち寄る事が沼津にはあったりするので。

投稿: 鬼神7010 | 2012.04.04 02:15

昨日の暴風雨は全国的にひどかったようですね。
昌己さん、皆さん、お怪我はありませんでしたか?
こちら北海道は吹雪いて冬に逆戻りでした!
こんなに寒い4月はここ数年なかったはず =^・ω・^=
先週帰省した四国とは、15〜20℃の気温差が…

さて、ショコショートカットネタは、是非とも見てみたいので賛成に一票sign03 w(°O°)w
昌己さんは美人なので、きっと似合うと思います!
(うわぁぁ無責任)

話題の『ちい散歩』ですが、こちらでも放映されてなく…残念。
いつかきっと見てやるぅeye
でも、昌己さんの歌がいろんなメディアやライブでひろがっているのはファンの一人として嬉しい限りです \(~o~)/

では、いつも応援していますよ〜

投稿: 飯島とわいち | 2012.04.04 19:30

昌己チャンshine春の嵐はかなりの被害をもたらしましたcoldsweats02私も帰り道トラックがひっくりかえっているのをeye見て怖くて遠方に行っていたのですが高速を使わず、一般道をゆっくりとcarを運転して帰りましたcoldsweats02cameraはとってもheart04可愛いですshine

投稿: きよし | 2012.04.04 20:08

ちい散歩、テレビで拝見しました。
近くで遊んでいた娘が、一瞬テレビを見て「あっ、これ昌己ちゃんのお歌だよね」と言っていました。
散歩での自然の景色に合った曲で、ますます好きになりました。
早く生歌を聴きたいです!

投稿: まゆぺん | 2012.04.05 08:31

「残念!!」〜地井武男さん、病気療養長期化の為、5月4日にて「ちい散歩」終了になるそうです………………………‥‥‥「願いにかえて」せっかくエンディング曲になったばかりなのに………………………………‥‥‥‥

投稿: 讃岐の王子 | 2012.04.06 21:32

びっくりだ~
地井さんの心臓疾患の長期化により、急遽5/4で「ちい散歩」を打ち切りとのことで、複雑な思いの一言。
健康が第一だから、仕方ないにしても、残念です。

投稿: 杉崎 義ニ | 2012.04.06 22:44

この前、仙台HILLSIDEモールに下見してきました〜
建物はドーナツ状に穴が開いてて中心が野外ステージになってました。
その日は沖縄のアーティストさんが来ていたのですが、あいにく雨だったため店内に急遽小さめのステージを作って歌われてました。
明日、雨は降らないようなので野外ステージでしょうかね、楽しみです。
そしてそのあとはペニーレーンLive
一日で2つのLiveを見れるなんて、とても幸せな一日になれそうです。
楽しみに待ってます!(^0^)/
道中気をつけて来て下さい! お体も‥‥

投稿: マオマオ | 2012.04.06 23:57

昌己ちゃん

お久しぶりですcherryblossom

あたしゎまた最近体調よくないです

元気いっぱいの昌己ちゃん見て元気貰いますね

あたし喘息なんですdown

ちぃ散歩見ようと思ったら打ちきり

残念down

今度ライブで昌己ちゃんに逢いに行きたいですcherryblossom

お身体に気をつけて頑張ってね

投稿: 羊 | 2012.04.08 01:21

昌己さん、エイプリルフールのジョークには、僕も一瞬、「えーっ!!」と驚きました。Σ( ゜Д゜)ハッ!
  
でも、僕の個人的な好みは、『長くて美しい黒髪が好き』なので、一安心しました。
  
さて、4月6日に川崎クラブチッタで開催された、「Pop'n Girls ~spring storm~」の感想ですが、昌己さんのステージを広く動きながらの歌とパフォーマンスに酔いしれました。happy02
   
昌己さんの曲は5曲のみでしたが、豪華なサポートミュージシャンの演奏もあって、すごく楽しめたライブでした。
  
今後も、ラジオ出演やライブと精力的に活動されるので、体調などに気をつけて頑張ってくださいね。
  
それでは、また昌己さんとライブでお会いできるのを楽しみにしています。happy01
      

投稿: ムーンストーン | 2012.04.08 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/44735719

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐の前に・・・:

« 今日の急がばまわれ | トップページ | 川崎、仙台、上尾・・・ »