« 京都・名古屋 | トップページ | 今月のマンスリー »

明日のLIVE・・・昨日は仍世さんの番組で・・・

 一昨日の新宿アイランドタワーでのフリーライブ
 にお越しくださった皆様・・・どうもありがとう
 ございましたm(__)m

 前日、夜中の2時までリハーサルで歌い続けてたので、
 まだ喉が回復しきっていないお昼からのLIVEは・・・
 ちょっとだけ辛かったのでありました(+o+)
 サウンドチェックの時は、まだ細胞がしっかり起きて
 なくて、ちょっとアセりました。
 でも、楽屋での声出しと、軽いストレッチで本番モードへ!!!

 いざ本番では、たくさんの方が聴いてくださってることも
 あって気合も入ります(笑)
 自分自身の余裕は全くないコンディションでしたが、
 とにかく、一生懸命、気持ちが伝わるように歌うだけ・・・。
 江口さん、松原さんの演奏にも助けられ、なんとか
 清々しい気分で終えられました。
 代表からは『みんな昼間は似合わなーい』と言われ
 ながらも・・・。

 昔よく聴いててLIVEにも行ってたけど・・・
 という方が何人も大人買いをしてくださり・・・
 アイランドタワー恐るべし!!!です(笑)
 この出会い、再会に改めて感謝します。
 また、是非!!!!LIVEにも来てくださいねsign03

 どうもありがとうございました。

Dvc00020

 それにしても・・・手が痛いわ・・・(泣)
 家で、テーブル等で練習してるだけなのに・・・
 カホンとシンバルとウィンドチャイムの3つだけなのに・・・
 いざ、やってみると、右手と左手がこんがらがって・・・
 明日・・・ちゃんと出来るかな・・・
 初ライブの時よりバクバクしそう(@_@;)

 そう、明日の音楽室DXは・・・何か特別な企画を!!!
 ということで、楽器をシャッフルして演奏する!
 という初の試みをトライします。
 明日は松原さん、綾ちゃん、いつもの江口さんではなく、
 江口健太郎君のメンバーと・・・。
 カバーも2曲やってみます。
 マンスリーならでは!!!の格別なひとときを一緒に
 過ごしましょう(*^^)
 お待ちしています。

 そして・・・昨日はツイッターから急遽実現した
 仍世さんのラジオ番組『くるめのめくるめくナイⅡ』
 に出演させていただきました。
 番組丸々出させていただき、しかも2週分!!!!!!
 仍世さんが、いつものようにしゃべりまくり(笑)
 私はただ笑っていたり、放置していたりで、役にたって
 ないかもしれませんが・・・めっちゃ楽しかったです。
 また笑いジワが増えました(^^ゞ
 お約束の“コント”もやりましたよ(笑)楽しい番組に
 なってると思うので、是非聴いてくださいね。
 放送は5月7日と5月14日です。

 infix さんも、デビュー20周年記念作品として
 6月27日にニューシングル『零時の扉』をリリース
 されます。是非活動に注目してくださいね!!!!
 
 そして私の番組にも来てくださいね(=^・^=)

 Dvc00031

|

« 京都・名古屋 | トップページ | 今月のマンスリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼間はさすがに、抜けられませんでした。
行きたかったんだけどね・・・。
土曜日、どんなライブになるか、楽しみにしています♪

投稿: とのちゃん | 2012.04.27 15:32

タイヤをかついだら腰痛が復活したsaki@ヤンキー?所長です(>_<)

喉&手はだいじょうぶですか?
自分もハリキリすぎて腰痛です・・・

明日たのしみのあまりすでにドキドキ。今日はねむれっかな~(^^;
遠足のまえの夜な気分です!

投稿: saki@ヤンキー?所長 | 2012.04.27 18:01

パーカッションnote

頑張ってくださいねぇ~

大丈夫

江口さんにツッコミを入れる要領でいけば

大成功間違いなしbomb (笑)

投稿: うらさん | 2012.04.27 21:55

明日の昌己さんのパーカッション楽しみにしてます(^_^)/
練習の成果を見せて下さいね(^o^)


投稿: J ・Oさん | 2012.04.27 22:51

昌己さん、毎日おつかれさまです。

水曜日は昼間から無料で楽しみました。

明日のパーカスでのシンバル叩き、楽しみにしています。M男くんだと思って、ガツンと叩いてみて下さい・・・ 身内の先生にコツを聞くっていうのもイイ事だと思いますよ。。。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.04.28 00:00

昌己ちゃん、お疲れ様です。
参戦は出来ませんが、なんか楽しみです。

参加された方は、レポートをお願い致します。

ノルマもあと一回、頑張って下さい(^O^)/

投稿: スーパークリック | 2012.04.28 00:26

昌己さん、今日(4月28日)の音楽室マンスリーライブ、とっても楽しみにしてますね。
   
昌己さんのパーカッションや、楽器のシャッフルなど、どんな内容のライブになるのか、と思うと、とってもワクワクしますね。happy02
 
それでは、後ほど、音楽室DXでお会いできるのを楽しみにしています。happy01
  
 

投稿: ムーンストーン | 2012.04.28 05:38

初めてコメント出します。

めっちゃ久しぶりに生で歌ってる姿見れて良かったです。
少し声が低く感じたのは体調バッチリじゃなかったんですね…。
聴いててもう少し高い声出てたはずなんだけどなぁ~とか思ってました。
短い時間だけど十分楽しめました。
週末とかライブに足を運べないので、平日だとありがたいなぁ~とか思いつつ、また今度通常ライブを見に行けたら…と思ってます。

投稿: くわのすけ | 2012.04.28 09:30

久しぶりに昌己さんのお元気な姿を拝見出来て嬉しかったです。
ライブ素敵でした。
思わずCD大人買いしましたw
また聴きに行きますね。

投稿: 翁G | 2012.04.28 14:44

昌己さん新宿アイランドタワーでのフリーライブ
お疲れ様でした。
平日の昼時にさわやかな風と歌声に癒されました。
次回お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: はっち | 2012.04.29 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/45044552

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のLIVE・・・昨日は仍世さんの番組で・・・:

« 京都・名古屋 | トップページ | 今月のマンスリー »