« さっきの立川・明日の浜松 菅さんも・・・ | トップページ | 川口オートレース場 ・・・そして音楽室DXへ »

浜松の次は与野へ・・・

 日曜日の浜松イオンモールでのミニライブ・・・
 初めて生で歌を聴いてくださった方や、偶然通り
 かかって懐かしい歌に耳を傾けてくださった方、
 御自身の人生と私の歌との関わりを緊張され
 ながらも伝えてくださった方・・・
 ひとつひとつの貴重な、奇跡のような時間に感謝
 です。

 ブログへのコメントもお初の方からいただいたり・・・
 本当にありがとうございます。

 また是非!!!!そんな時間を一緒に過ごせるよう
 願ってますshine

 明日???もう今日かな・・・与野での2回のミニライブ。
 江口さん、松原さんも一緒です!
 
 どうぞお越しくださいませ・・・ねっsign03


 そうそう、浜松餃子・・・ですが・・・
 会場を出たのが4時くらいで、地元の方に聞いた店、
 携帯で調べたお店・・・何軒か行ってみたところ、
 全部5時まで休憩で(泣)
 結局、駅に近いお寿司屋さんに入り、海の幸を満喫
 しましたhappy01
 でも、どうしても餃子は食べたく、近場のお店とパーキング
 でお土産を買いました(*^^)v

 今年はあと2枚新曲をリリースするので、また浜松に
 行きたいですね☆彡

Dvc00370

Dvc00372

 お寿司とともに・・・また・・・私だけ
 ビールですbeer
Dcf00152

あと・・・コメントに寄せていただいた
お肌のケアですが・・・
今はサプリとかはあんまり飲んでません。
以前はCoQ10やαーリポ酸やコラーゲンとか、色々
飲んでましたけど・・・(笑)
でも、クリームで長年使っているのが、ドゥ ラメール
のものです。最近はジェルクリームもお気に入り!
だけど、毎日使うと、肌が慣れて効果が出にくくなる
気がして(あくまで気・・・です)他のものと日によって
使い分けたりしてます。
化粧品は、人によって合う、合わないが顕著にあると思い
ますが、良かったら使ってみてくださいね。

|

« さっきの立川・明日の浜松 菅さんも・・・ | トップページ | 川口オートレース場 ・・・そして音楽室DXへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、おはようございます

さいきんのご自身のブログの更新ぶりは
昌己さんの底力を感じます。

一昨日の浜松LIVE♪も
すっごく!たくさん!!の観客のみなさんに
昌己さんのなまうたが届けられたようで
きっとイオンの主催者も
びっくり仰天!!!されはったことと存じます。


これから本格的な春を迎え、
もっともっと新しい出逢いや
素敵な時間が起こるような予感がするんです。

これからも井上 昌己のうたが
日本全国津々浦々!!に届きますよう願っております。

投稿: 博士 | 2012.03.20 05:15

おはようございまーす。

立川から続いたラジオ、イベント4連続Dayも
 いよいよ最終日。

与野では江口さん、松原さんも参加とのこと。
 息の合ったkaraokeパフォーマンスkaraokeを期待してますよ!!

投稿: みっちゃん | 2012.03.20 07:25

昌己さん、おはようございます。

浜松でのインストアライブ、お疲れ様でした。
そして本日はイオンモール与野ですね。
江口さん、松原さんも参加のこと。どんなライブを聴かせて頂けるにでしょうか?
勿論参加させて頂きますよ。

楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2012.03.20 08:18

連日の御仕事、おつかれさまです。

本日は泣く泣く欠席です。。。

2枚目の命の水と美人の写真を見て我慢。

オワ。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.03.20 08:55


やっぱり、全国各地に応援してくれているファンがたくさん居るんですね〜
わたしもコメントを拝見していて
嬉しく思いますshine


今日も、いろいろな方が足を止め
耳を傾けてくださるでしょうねwink

これからも、新曲が多くの方々の
心の中に届きますように…

投稿: 南相馬の真愛(まい) | 2012.03.20 15:47

今、聞かせて頂いてますsmileセイントテール懐かしいですsign03頑張って下さいhappy02

投稿: 伯爵 | 2012.03.20 17:11

与野karaoke
行きたかった…crying

でも
今月は2回も
昌己ちゃんに会えて
嬉しすぎるぅ~

来てくれて
ありがと~

投稿: うらさん | 2012.03.20 19:52

こんばんは!

お仕事お疲れさまです。

皆さんのコメントを見ていたら何か暖かい気持ちになりますね(^^)

皆に愛されているんですね!

岡山に来られことはないかもしれませんが、西日本でライブやお仕事があるときは、ブログで告知して下さい。
楽しみにしています(^^)

投稿: 岡山の☆ほし☆ | 2012.03.20 22:15

昌己さん江口さん、松原さん、代表殿、そしてスタッフの皆さん イオンモール与野でのインストアライブ、お疲れ様です。

2日の埼玉・大宮ロフトHMVのでは・・・でしたが、今回の埼玉・与野はどうでしたでしょうか?
1・2部とも参加させて頂きましたが、江口さん、松原さんのメンバーでのインストアライブ 
とても贅沢で素晴らしい時間をありがとうございました。

25日の音楽室DXの前の川口オートレース会場でのミニライブ。
どんな内容になるのか? 
会場は広いみたいですが、1回目は10時から。
今月は3回目の埼玉ですが、初めての川口オートレース会場に行ってみたいと思います。

昌己さんも予想がつかないかもしれませんが、お近くの方や時間のある方は是非行ってみて下さい。

本日のイオンモール与野のインストアライブ、お疲れ様でした。

投稿: ヤマダ | 2012.03.20 22:45

昌己ちゃん、連日のお仕事お疲れ様です。
折角本場に行ったのに餃子が食べれず残念ですね(+_+)
次は時間を調整して頂いてもらって下さい。

関西にも早く足をのばして下さい(^'^)

投稿: スーパークリック | 2012.03.20 22:45

アイドル並みのスケジュールをこなしている昌己さん、お疲れ様です(^^)/

スケジュールを把握するのが大変ですが、行けるところへは行くつもりですので頑張って下さい。

投稿: J ・Oさん | 2012.03.20 23:06

イオンモール与野・・実は家からクルマで15分でした!SAKI@ヤンキー所長です。


14時と17時両方参加しました。
久しぶりの昌己さんの歌は、弱った自分のココロをやさしいきもちにかえてくれました。

昌己さんのうたは、いつだってやさしい。

昌己さん、江口さん、松原さん、スタッフさん、イオンモール与野の皆さん、ファンの皆さん、そして、代表殿。

ありがとうございました。

投稿: SAKI@ヤンキー所長 | 2012.03.20 23:37

初めまして!井上昌己さんのCDは、何枚か持ってます!
4/6のLIVE行きます!
ぶっちゃけ俺は松田樹利亜さんの、大ファンで、今回行くんですが、メンバー発表を見てびっくり!井上昌己さんもでるなんて!正直曲は数曲しか、わからないですが、大好きな歌が二曲あります!
恋が素敵な理由と、恋はLibertyが、小さい頃から大好きなんです!!
ぜひ、ぜひ、二曲聴きたいです!
もし聴けたら、泣きます!本当に、好きな曲なんです!元気になれる歌なのでお願いします!

投稿: とも | 2012.03.21 04:11

昌己ちゃん、お疲れさまです。
与野のフリーライブ参加させていただきました。江口さんと松原さんを従えての生ライブは贅沢すぎますぅ。
充実したら日々を送っていらっしゃるようですが、是非、体調には気をつけてくださいね。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2012.03.21 10:39

昨日はフリーライブお疲れ様でした。

あんな近くで10曲も聴けて、昌己ちゃんともゆっくり話ができてとても感動でしたshine
何度も歌詞カードを見ながら聴き。。。そして改めて新曲への昌己ちゃんの思いを知ると本当に
感動も倍増でした。。confident

♪遠く離れていたって 
この曲はあの震災を経験した人が聞いたら本当に
気持ちが重なるんじゃないかと思いました。
あの日遠く離れてしまった家族。恋人。友達。。。
でもこの歌のようにきっと 時代を超えて逢えるはずとみんな信じていると思います。

そう感じながら聴いたらまた違う思いが溢れてきました。。

やっぱり音楽ってすごいです
きっと色んな迷いがあった1年だったと思います。
でもこうして出来上がった曲で救われている人が沢山いるはずだと思います。

何度も昌己ちゃんと逢ってるうちに。。友達のような
感覚で話してきたけど。。coldsweats01
昨日は私の以前渡した手紙のことまで覚えていてくれて、なんだか話ながら足が震えました。。
やっぱり井上昌己という人はすごい才能の持ち主だと。

そして。私はあなたに出会えたことで人生が変わりました。感謝してますheart04


投稿: rumi | 2012.03.21 18:48

与野のイベントと立川では、話もする事も出来て感無量です。恋はずっと 愛をもっとを聴きながら自分が日々、心が充実していた、それこそ昌己さんが颯爽と私達の前に現れた頃の様々な事が頭に浮かびながら聴いておりました。そして今一度日々、何事も向上心をいだいて、目一杯に胸一杯過ごさないかんなと思いました。こういう気持ちにしてくれた昌己さんの曲に感謝です。そして次月川崎でのイベントライブは、川崎という場所が自分にとっては思い入れの強い所で喜びも苦しみも悲しみも数多く味わった街で、昌己さんの歌を聴くというのも何ともいえない思いになりそうです。追伸~与野のイベントのほぼ同時間矢口さんは、また有刺鉄線マッチでした。

投稿: 鬼神7010 | 2012.03.22 02:58

教えていただきありがとうございます☆

DE LA MERのクリームを使っていらっしゃるんですね。雑誌等で見たことがあります^^
でも、あんなに綺麗なのにお手入れはシンプルということが意外でした。
元々の肌質もあると思うけど昌己さんに近づけるよう頑張りたいです♪

投稿: リン&コロ | 2012.03.22 05:26

昌己さん、たくさんのライブやイベントお疲れ様です。
うちからは遠い場所が多いので、なかなかフリーライブに参加できずにいます。
4月の東京タワーや5月の渋谷に参加したいな~と思っているので、予定が合うように頑張ります!
新曲、どの曲も大好きになって毎日聴いています。早くライブで聴きたいです。
季節の変わり目、体調を崩しやすいと思うので、気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: まゆ | 2012.03.22 11:42

昌己様、皆様こんばんは。お休みもなく精力的な音楽活動、お疲れさまです。
最近の充実ぶりが感じ取れますよ〜
忙しくても、いつも素敵な昌己さんでいてほしいなと思います。

明日羽田経由で四国に帰省しますが、東京近辺でちょっとお散歩というわけにはいかないのが残念でweep

ほとんどの皆さんの頭上を超えていきますsmile

昌己姫、今週末もハードなんでしょね。
ではお身体ご自愛くださいませ。

四国は桜cherryblossomだろうなぁ
最近日中気温がプラスになった北の国から応援しています!

投稿: 飯島とわいち | 2012.03.22 21:52

新譜『願いにかえて』『恋はずっと 愛をもっと』と一緒に購入した『My Style Best2008』♪ 最近ヘビロテです!
みんないい歌だな~
そして艶やかないい声☆
ますますファンになりつつ、ライブまた参加したいです。浜松に来て下さいね~。餃子リベンジかねてwinkぜひsign01

投稿: のり | 2012.03.24 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/44558367

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松の次は与野へ・・・:

« さっきの立川・明日の浜松 菅さんも・・・ | トップページ | 川口オートレース場 ・・・そして音楽室DXへ »