« 川口オートレース場 ・・・そして音楽室DXへ | トップページ | 春の嵐の前に・・・ »

今日の急がばまわれ

 なかなか疲れが抜けきらない
 井上昌己でございます(^^ゞweep

 さてさて、皆様からの新曲の感想・・・大変嬉しいですshine
 4月2日からの“ちい散歩”20秒という時間ですが、
 私もTVでチェックしたいと思います(*^_^*)

 コメントに寄せていただいた、今までのエンディング
 に使っていただいてた曲達・・・殆どレコード会社の方
 が録画してくれて私もいただきましたが、今は
 ダンボールの中に眠っている状態で・・・coldsweats01
 でも、懐かしいな・・・・・

 ここで、ちょっと振り返ってみると、日曜日は
 大変中身の濃い一日でした(*^^)

 川口オートレース場での60周年イベントで朝から
 歌い、午後のライブまでの時間、人生初めて買った
 車券がいきなり3連単的中!!!!!
 千円が二万二千円になり、その後も3連複、3連単を当て
 上機嫌で午後のミニライブ・・・。

Dvc00384

めでたい・めでたい(笑)
 
 
 たくさんの方々に聴いていただき、大変ありがたいことに
 新曲も持って行ったCDが足りないくらい買って
 いただきました。感謝でございますm(__)m
Dvc00386

新聞とスクリーンのタイムで予想をする井上昌己

Dvc00387

ライブはこんな感じです。
来てくださった皆さん・・・どうもありがとうございました。

 そして大急ぎで移動してマンスリーライブ♪
 さるくバンドとのコラボやyuka-riとの春一番等、
 マンスリーならでは!!!の企画にドキドキしながらも、
 ハモリの気持ちよさや、アンサンブルのスリリング感が
 何ともたまりませんでしたhappy01
 でも、バタバタしていたせいか、1枚も写真を撮って
 なかったよーーーーcrying
 春一番の振りを覚えるのが1番大変でしたが(笑)
 今のところ・・・評判良くて安心です(^^ゞ

 
 火曜日は「風とシープス・・・ときどき窪田有紀子」
 に生出演。にぎやかに楽しく番組参加させていただき
 ました。

Dvc00389  

 昨日はラジオ日本
 「阿部真里の興味しんしん」の収録
Dcf00024

やっぱ女優さん・・・美しいですshine

 そしてそして・・・今日は21時からのネットTVに、
 大和姫呂未さんが来てくれます。
 皆様からのメッセージ等・・・お待ちしてますねsign03 

|

« 川口オートレース場 ・・・そして音楽室DXへ | トップページ | 春の嵐の前に・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

儲かったお金は何に使いましたか?あの日はもし時間があったらまだレースをやっていたりして(>_<)

先日のラジオでのミュージカル!? もっと
聴きたかったです

投稿: J ・Oさん | 2012.03.29 18:13

昌己さん、川口オートレースでのビギナーズラック おめでとうございます。

朝早く起きての10時と15時からのライブと音楽室DXのマンスリーライブの3ステージ
きっと神様のプレゼントでしょう!

音楽室での「春一番」 良かったです。

本日のNETTVは参加出来ませが、頑張って下さいね。


投稿: ヤマダ | 2012.03.29 18:31

平日の晩中々時間が作れなくて、休んでいましたが
2年以上経ったでしょうか!?
井上昌己さんの生声を聞けました♪
思えば、ブラウザーを2つ開いたりするということ
まで知恵が回らなかったように思います。
ほんとにお馬鹿さんです・・・。
これからは時間の許す限りネット放送見たいと思い
ます。
CD結局買えませんでしたが、ライブに行けるよう
なら、そこでと考えています。
って、今月8万円ちょっとしか貰っていないんだよ
な・・・。
でも4月のライブに行ければ多分大丈夫でしょう。
気持ち、楽しみです。

投稿: mirie | 2012.03.29 21:53

”ちい散歩”・・・
その時間、地元の系列局は
ナゼか、福岡の情報番組を
放送しております。無念・・・おわり。

投稿: ペンペン2012 | 2012.03.29 22:01

昌己ちゃん、NETTVにその他もろもろの仕事お疲れ様です。
ギャンブルは怖いですから気をつけて下さいね(^。^)
失うときは一瞬ですから…実はやらないのが一番もうかります。なぜなら絶対に損をしないから(*^^)v
この境地になるまで捨て金を使った経験者が言うのですから間違いありません!

ツキは新曲がエンディング曲に選ばれたことでよしとしましょう(^O^)/

投稿: スーパークリック | 2012.03.29 22:39

日曜日~本日まで、大変おつかれさまでした。

疲れを感じさせない、昌己さん、とてもお若く美しいです(江口正祥さん風で 笑)

DXは良かったです。何故ならオートレースで儲けられて来られたから。もしもは無いのですが、負けられてこられたら、その日の江口さんは大変だったかも(笑)

今日も大和姫呂未サンとのNetTV、行くまでは私は目がショボショボでしたが、御二人に元気を貰えて感謝しています。今なら徹夜もできそう?

来週も楽しみにしています。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.03.29 23:52

ちぃ散歩。暇な時は職場にあるテレビでがっつりみようと思います!
SAKI@ヤンキー所長です。


昌己さん、いろいろおつかれさまです。少しおつかれのようですが、ガンバりすぎないでください。

4月の東京タワーの日、実は誕生日なんです!行けるようにガンバります!

投稿: SAKI@ヤンキー所長 | 2012.03.30 00:08

昌己さん、連日の過密スケジュールで、やはりお疲れのようですね。
  
春はもうすぐといっても、三寒四温で、気温が周期的に変化するので体調などに気をつけてくださいね。
  
さて、3月25日(日)の音楽室マンスリーライブの感想ですが、「Like a GIRLS LOVE」、「僕たちの片想い」、「卒業」、「願いにかえて」など、昌己さんの曲をたくさん聴けて良かったです。
  
でも、やはり一番嬉しかったのは、Yuka-ri さんと昌己さんが一緒に振り付けしながら歌ってくれた、キャンディーズの「春一番」ですね。happy01
  
おふたりが振り付けしながら歌ってくれたので、僕もとても楽しくなったし、「おふたりともとても可愛いな」と思いました。lovelyheart04
  
昌己さん、また、振り付けしながら歌ってくださいね。happy02
  
それでは、また昌己さんとライブで会えるのを楽しみにしています。
         

投稿: ムーンストーン | 2012.03.30 02:09

過密スケジュールkaraoke
お疲れ様でした

ま、まさか
シンガーソングライターnotes

ギャンブラー
なんて事は
ないよねぇ…shock (笑)

投稿: うらさん | 2012.03.30 02:22

オートレース凄い!!感がいいのですね☆
頑張ってる人に当たったりしますから。宝くじとかも。なんでもチャレンジして経験して色んな事に興味があったりで、幸せですね☆

私もたまには、重たい荷物を棚に上げて一時何かに没頭したいな〜。久々に写真見ましたが、やっぱり綺麗です。また生歌を聴きにいきたいです♪

投稿: ほのか姫 | 2012.03.30 23:22

「ちい散歩」tvのエンディング、始まりましたね。
20秒はあっという間でしたが、第一回目は桜の映像などをバックにして流れ、画面の右上に「エンディングテーマ 願いにかえて 井上昌己」と大きく、太い文字で表示されたのを見たら、なんか嬉しくなっちゃいました。
「ちい散歩」の番組HPでは、以前の(?)エンディングテーマ曲がQRコードで配信されてますが、「願いにかえて」も配信されるようになるのかな?

投稿: とりで | 2012.04.03 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/44677574

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の急がばまわれ:

« 川口オートレース場 ・・・そして音楽室DXへ | トップページ | 春の嵐の前に・・・ »