« あの日から1年・・・ | トップページ | さっきの立川・明日の浜松 菅さんも・・・ »

芸人VS歌手(笑) 

 3・11のこと、それからの1年・・・
 コメントに寄せていただいた皆様の様々な“想い”
 とても心に響きました。

 あんなに誠実で温かいメッセージを切実に綴って
 くれる皆さんが、私の音楽で繋がっているという
 こと・・・・私の何よりの誇りです。

 これからも、もっともっと“いい歌”を届けられるよう、
 大切なことを見落とさぬよう、少しずつでも、まだまだ
 成長して行きたい!!!思っております。

 本当の復興と言える日が1日も早く訪れますように・・・。

 さて、レコーディングも順調に進んでいますhappy01
 イベントやLIVEも引き続きビシバシ入ってます(笑)
 可能な限り・・・・どうぞ集ってくださいませね!(^^)!

 そして、明日は2週間振りのネットTV「急がばまわれ」
 でございます。

 メルマガに登録されてる方はインフォメーションも
 入ったと思いますが・・・

 ゲストに同級生の芸人 テル君が来てくれます!!!!
 芸人さんと、どう絡んだらいいか・・・面白さを
 引き出せるか・・・大丈夫かな・・・
 分かりませんが(笑)どんな感じになるか・・・・楽しみ
 です。
 デニーロで現れるのか・・・・・それとも菅さんか・・・・
 はたまた“素”か・・・・ギター持ってくるらしいよ(^_-)-☆
 乞うご期待sign03

 Dcf00144

3月11日のイベントで・・・。
マッキー・・・急にゲストで出させてくれて・・・
どうもありがとうございました。
左から光太朗さん、マッキーこと川上真樹さん
私、堀江淳さん。
Dvc00360

終わってから・・・全員集合

Dvc00358

あれっっ・・・こんな所で出会うとは!!!
歌ってるとは!!!!
Madoka ちゃん  cherry

Dvc00354

ミュージックホットフレーバー
パーソナリティの川辺さんとhappy01
デビュー当時からお世話になってますm(__)m

  新曲の感想も・・・皆さん・・・ありがとうねheart01

|

« あの日から1年・・・ | トップページ | さっきの立川・明日の浜松 菅さんも・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、ホワイト・デー♪
昌己さんは、さぞかしイッパイの心のこもったお返しをもらったことでしょう!!
昌己さんの思い出に残るホワイト・デーのエピソードなんか聞きたいです。
ホワイトと言えば、「願いにかえて」の白い洋服姿、とっても気に入っているし・素敵です☆☆☆

投稿: 杉崎 義ニ | 2012.03.14 17:30

芸人VS歌手というVSに目が止まりました。なぜならば私はあさって後楽園ホールで久しぶりにプロレス観戦をするのですが、メーンイベントの試合カードが急に?変わり矢口さんが出場しそしてサスケさんも出場となりました。矢口さんは大仁田さんと組んで相手がタイガーマスクとサスケ組という試合になりましたがまあ後楽園ホールの会場がお約束の?めちゃくちゃの光景になるのが今から目に浮かびます。

投稿: 鬼神7010 | 2012.03.14 18:03

昌己様、しょこファンの皆様こんばんは。
さっきまで会社にいて地震を感じましたが、コチラは震度2、津波の心配もないようです。ああ驚いた…
皆さんの地域は大丈夫でしょうか。

話は変わりますが、堀江淳さんのご出身は、ナント今私がいるココ苫小牧なんですよぉぉぉ!!
因みに私、名曲メモリーグラスを当然歌えるkaraoke年代であります(-ω-)

今回のブログも忙しそうな雰囲気がホントに良く伝わってきますね!

3月もそろそろ折り返し。年度末で仕事ピークの方も多いのでは?

昌己さん、皆さん、しっかり乗り越えていきましょうhappy01 特に私。

投稿: 飯島とわいち | 2012.03.14 20:55

芸人とのからみは芸人が主導権を握るのが普通だと思います(^'^)
だからそれに乗っかればいいんじゃないでしょうか!

東日本で地震が多発しているようですね。皆さんが大丈夫でありますように。

サッカーをTV観戦していてもカメラが揺れていたので心配です。

投稿: スーパークリック | 2012.03.14 21:36

で、昌己さんは
ダレの顔マネするの?おわり。

投稿: ペンペン2012 | 2012.03.14 23:00

 ここ2ヶ月、ご無沙汰しています。残念ながら、まだ新曲のCD手にしていません。ちょうどライブやイベントの日は、用事が重なってしまって見に行くことができませんでした。それでもって、明日からはドイツに行ってくるので、ネットTVもマンスリーも見ることができません。25日の音楽室では「あり得ない曲」をやるということでとても気になっています。行かれないのが残念です。これは、ろくさんのブログに期待しています。4月の仙台ライブは、行きますよ絶対。本当は用事があるけれど、チケットを申し込んだということで、ライブ優先にしようとなんとか画策しております。

投稿: カズ | 2012.03.15 00:19

テルさんのギターには全く期待していませんが、昌己さんとのトークに期待大 !!

2008年 八幡浜でテルさんを初めて見て、八幡浜最強のツートップ、いつかの実現を期待していました。

テルさんのデニーロ、管元首相に対抗して久々の仲間由紀恵さんに期待しています。

オワ。

P.S.
期待されるっていうのは、やっぱりいいことなのかな? と前向きに考えます。。。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.03.15 02:15

やっぱ
デニーロ ┐('~` )y-~ で
来てもらいたいですねdelicious

昌己ちゃんも
ハリウッド女優に扮して
対抗しましょ~

投稿: うらさん | 2012.03.15 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/44490179

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人VS歌手(笑) :

« あの日から1年・・・ | トップページ | さっきの立川・明日の浜松 菅さんも・・・ »