« 大宮、高崎インストアライブ〓 | トップページ | あの日から1年・・・ »

ラジオな日々

 「願いにかえて」が発売してから、ラジオのゲスト出演が
 続いています。

 電話でのインタビューも多いのですが、全国どこの
 放送局でもあたたかい皆様からのメッセージが届いて
 おり、本当にありがたく、感謝しています。

 今日も先ほど 鈴木和郎さんのピアノワールド
 にお邪魔させていただきました。

 10日の19時から放送になりますので、聴ける方は・・・
 是非お聴きくださいね。4曲もO.Aしていただきますhappy01

 明日はエフエムとなみに生出演

 そして、その後はレコーディング・・・歌録りでございます。
 更に中抜けして お台場DECKS で公開収録
 

 それから明後日はでフリーライブ♪と・・・色々
 続きますが、
 体調、喉のコンディションと万全で臨めるよう頑張ります。

 是非、是非、にもいらしてくださいねsign03

 では皆様もお体に気をつけてお過ごしください。

Dvc00340

「急がばまわれ」に来てくれたYUKA-RI
25日のマンスリーも楽しみです。
皆さん、是非お越しくださいね。

Dvc00346

イオンモール高崎でのフリーライブの模様
来てくださった皆さん・・・どうもありがとう。

Dvc00348

高崎名物 鳥めし
美味しゅうございました。

Dcf00130

欲張って(笑)ソースかつ丼も頼んだ私。
でも全部食べたわけじゃないよ。
みんなで分けましたbleah
出来たては・・・たまらん・・・ねえ(笑)

Dvc00351  

相馬裕子ちゃんの番組に出させていただきました。
しゃべり声にも癒されます。
番組中にカクテルを飲む二人bar 

Dvc00349

この前の歌録りの様子
飲んでいるのは・・・喉あめをお湯に溶かしたもの。

Dcf00136 

大宮、高崎でいただいた素敵な品々lovely
黒胡椒せんべい ってなんて美味しいんでしょう!!!!
焼き菓子もシアワセになれるお味でした。

ありがとう!!!!!

|

« 大宮、高崎インストアライブ〓 | トップページ | あの日から1年・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております、ヤンキー所長の病弱部下でございます。あっと言う間に大きな病気を患ってしまい、ヤンキー所長にも会えず仕舞いです。昌己さん、身体に気をつけて頑張って下さい。影ながら応援しております。また、いつかヤンキー所長にネットテレビに連れて行ってもらうのを楽しみにしています。

投稿: タッチャン@ヤンキー所長のカワイイ部下 | 2012.03.08 20:04

ラジオも聴けず、フリーライブにも行けず、マンスリーにも行けず、2012年、いつになったら「生」昌己様にお会い出来るのでしょうか!?………………………………‥‥‥それにしても、相馬裕子ちゃんは大人の女性の魅力をかもしだしてるし、YUkA-RIは「超」可愛いいし、昌己姫は美しさに、ますます磨きがかかってますしhappy01smile……………………‥‥‥‥‥‥次のCDの歌入れガンバってください!!♪!♪!♪………‥‥‥リリースされるのを心待ちにしてますhappy01smile〜「願いにかえて」〜………………………………………‥‥‥‥

投稿: 讃岐の王子 | 2012.03.08 20:25

昌己ちゃん、ラジオにレコーディング等お疲れ様です。
新曲発売後、LIVEは、来月の京都まで参戦できそうにもありませんが、楽しみにしています(^'^)
休みなしということですが、来月元気な姿を見せて下さい(^O^)/

投稿: スーパークリック | 2012.03.08 22:18

ラジオにフリーライブにレコーディングに大忙しですね。お疲れ様です。
栄の文字が大きく表示されていますが行くことは出来ません(-_-;)
そのかわりにラジオを楽しみに聴きたいと思います。

投稿: J ・Oさん | 2012.03.08 23:11

どっかでみたことあるタイトル・・・
イヤ、なんでもないです。おわり。

投稿: ペンペン2012 | 2012.03.08 23:23

連日のメディア出演、おつかれさまです。

できればLive、ラジオ 完全なる「昌己な日々」を過ごしてみたいですね・・・

そんな私の「願いにかえて」

オワ。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2012.03.09 01:26

ちゃっかり部下が書きこみしていてびっくりのSAKI@ヤンキー所長です。

ラジオにレコーディングに、まいにちおつかれさまです。
最近自分は花粉にやられていますが、昌己さんはだいじょうぶですか?

いのちのみずをのんで、ガンバってくださいp(^^)q

投稿: SAKI@ヤンキー所長 | 2012.03.09 06:26

昌己さん お疲れ様です。

今月はラジオ出演、インストアライブ、NETTV、レコーディング、音楽室DXなど大忙しいの日々みたいですが、飲んで・食べて、元気な姿でお会い出来ることを楽しみにしています。

昌己さんは花粉症は大丈夫でしょうか?
ヤマダは花粉症です。
今はまだ軽いですが、目と鼻水が出ています。

今月も頑張って下さい。

投稿: ヤマダ | 2012.03.09 10:28

ラジオ出演にレコーディングkaraokemusic
インストアライブkaraoke
連日お疲れ様ですぅ

季節の変わりめで
気温の変化がはげしいので
体調には充分に
気を付けてくださいね

karaoke
お邪魔させていただく
予定でぇ~すlovely

投稿: うらさん | 2012.03.09 12:00

先ほど砺波と高岡の親友から「メッセージ読まれたよ」ってメール来ましたぁ♪

昌己さんの新曲「願いにかえて」に、僕の願いを変えて送ったら届いたそうですよ(笑)

全国のラジオに電話出演大変だと思いますが、昌己さんの歌声を届けて下さいね!

投稿: 久留米の次 | 2012.03.09 14:12

昌己様、しょこファンの皆様こんばんは。

今回のブログは盛りだくさんで読み応えありましたね(^.^)b
写真からはライブの臨場感が伝わって(=・ω・)/きましたよ!

次は栄ですか。いいな〜栄
名古屋は5年勤めていたので、良く分かります。
地下鉄伏見を出て栄方向、右手のとあるビルの2階にあるパスタひろばのスパゲッティ、ランチにオススメです!\(^O^)/

お休みなくてハードそうですが、頑張ってくださいね
北の国から応援しています!

投稿: 苫小牧 飯島とわいち | 2012.03.09 21:09

昌己さん皆様こんばんわです。明日は名古屋なんですね私もライブ見に行きたいですが少し遠方&仕事なもので・・昌己さんのCDを聴いて15日のおどろく放送局を楽しみにしてます(゚ー゚) 出来立てfujiホヤホヤの待望の新曲もまもなく届く予定なのでどの様な仕上がりかワクワクしております ではこれからもおいしい命の水beerのため?と私たちファンを楽しませて下さいhappy01よろしくお願いいたします。

投稿: @柑橘星人 | 2012.03.09 22:48

サンキューゴールドの日の放送♪
(3月9日金曜日)
そう富山県の 「エフエムとなみ」 での電話生出演、とっても嬉しく感謝した放送でした。

パーソナリティが紹介した最初のメッセージは自分のものでしたが
その流れに上手くマッチしたのが神奈川県から送られて来た親友のメッセージでした♪

まだ春を感じさせてくれない今晩も雪降る寒い3月ですが
富山県内で流れた放送が、とっても温かいひとときでした。

電話生出演、ありがとう☆

北陸より、温かく熱~く応援してます!!

投稿: ☆パワフルHIRO☆ | 2012.03.13 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/44417235

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオな日々:

» ☆ できたてのホヤホヤ 月刊井上昌己 3月号 [井上昌己さん応援BLOG]
井上昌己事務局公認 月刊井上昌己 3月号 YouTubeにUpされました いつもの事ながら、今月号も充実した映像、内容です。 ・3/2 HMV大宮ロフト ダイジェスト映像 ・井上昌己さんへのインタビュー ・1/11 下北沢440 川上真樹さんLive出演時 洋楽カバー 2曲ダイジェスト... [続きを読む]

受信: 2012.03.11 00:05

« 大宮、高崎インストアライブ〓 | トップページ | あの日から1年・・・ »