« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

みちのく魂を終えて~レコーディングへ

 ザ・グレートサスケさん主催の
 東日本大震災復興支援LIVE 『みちのく魂』
 足を運んでくださった皆様・・・どうもありがとうございました。
 ニコ動でもたくさんの方々がご覧になってくださってた
 ようで・・・
 
 サスケさんの、復興に対する気概や行動力、
 リーダーシップ・・・心より敬服致します。

 サスケさんとは、3・11に同じ場所に居た
 繋がりもあって、今後も微力ですが、お力なれる
 ことがあれば、いつまででも・・・付いてゆきます!!!

 鼻毛の森さんも急遽飛び入り的に参加して
 盛り上げてくれて・・・
 どうもありがとうございました。

 そして昨日はPop Beat との新曲レコーディングnote
 3曲のベーシックを録ったんですが、ほんとっsign04
 いい感じです。
 これから、また歌録りも何曲もありますが、とにかく
 進んで行くのみ!!!(*^^)v

 頑張るぞ!!!!!

 昨日のレコーディング中にいただいたツイッターでの
 応援・・・元気出ました。
 どうもありがとうhappy01

 では・・・またpaper

Dvc00330

 LIVE 『みちのく魂』にて
 
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

MANDALAからの USTREAM♪

 一昨日の SONGBOOKS Vol.2 のLIVEに
 来てくださった皆様・・・どうもありがとうございました。

 松井さんのお蔭で、作品を提供してくださった
 安部さん、崎谷さんと初めて共演出来、また素晴らしい
 ミュージシャンの方々とのパフォーマンスも心地よく、
 素敵なひとときを体感出来ましたhappy01


 この日のために書き下ろした松井さん・崎谷さん
 コンビの楽曲でのお客様との大合唱note
 松井さん・安部さんコンビのバラードでのハーモニー。
 貴重で、とても楽しいLIVEでした。

 刺激的なLIVEが続いているニューシングル
 『願いにかえて』発売日迫る日々でございます。

 さあ、明後日も・・・どんなイベントになるのやら・・・
 色んな意味で楽しみですnotes

 
 そして・・・今日は新曲の告知!!!!という
 こともあって、長友仍世さん司会のUSTREAMの番組
 『夕焼けわんわん』にちょこっと乱入(?)します。
 番組は18時からで、私の出番は19時代ですよ。
 是非チェックしてみてくださいねwink

Dcf00117

出演者・・・全員集合!

Dcf00118

もう1パターンcamera 

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

明日の南青山MANDALA

 今日はラジオ収録やコメント録り、仮歌のレコーディング
 等でばたばたしてましたcoldsweats01

 さて、明日は南青山MANDALAでの松井五郎さんが
 立ち上げられた“SONGBOOKS” のイベントに出演します。

 昨日のリハもバッチリで楽しみです。

 楽曲をいただいた方の前での歌はピリっと身が引き締まる
 思いです。

 前のコメントでいただいた『みきさん』が聴きたかった
 崎谷さん曲・・・そのなかの2曲はやられるみたいですよ。
 今回は残念ですが、是非・・・またの機会に!!!!wink

 崎谷さんには作曲していただいた『神様のミステイク』の
 演奏とハモリを一緒にやっていただく予定ですhappy02
 なんて・・・贅沢でしょう!!!!

 安部さんの甘くて優しい歌声も素敵です。

 松井さんが作ってくださった(*^_^*)素敵なパンフレットの
 プレゼントもありますよshine

 

 明日・・・会場でお会いしましょうsign03

 Dvc00320
 
 安部さんと崎谷さんと・・・

   

 

 Dvc00322

 そこに松井さんも・・・
 やっぱり回転出来ません笑weep

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ビナウォーク…そしてKIWA

昨日の海老名ビナウォーク、そして今日の歌のパラダイスVOL.2にお越しくださった皆様…どうもありがとうございました。
 
昨日の新曲全お披露目は緊張感もありましたが、たくさんの方が見守っていてくれたので、安心して伝えられました
 
 
今日はいつもの私の楽曲が、また新たな姿で見て聴いていただき、歌うことが出来て…楽しくパラダイスな時間でしたよ
 
音楽をやれている幸せ…ありがとうございました
 
また改めて写真も載せますね!
 
 
全員集合!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

明日のインフォメーション

明日の1時からと3時から、海老名ビナウォークでフリーライブをやります!
 
 
どこよりも早い新曲「願いにかえて」の先行発売!
 
色んな都合でカラオケも使いますが是非、応援に来てください
 
寒いので、あったかくして来てくださいね
 
 
今日、事務所に届きました

| | コメント (22) | トラックバック (0)

今夜と金沢写真

 皆さんからのコメントで笑いと元気をもらっている
 井上昌己でございますhappy02

 さて、今日はネットTV“急がばまわれ”の生放送
 です。
 今日は、完全復帰された齋藤惣一朗さんがスタジオ
 に来てくれます。
 仙台在住の惣一朗さん。私もいつも仙台や東北での
 活動で大変お世話になっています。
 今月末のLIVEでもご一緒させていただきますよ。
 メッセージや質問等・・・お待ちしています。

 では・・この間の金沢での写真を・・・

Dvc00299

 ライブ本番前に『好キっと土曜日!』に
 出演させていただいた時です。
 お写真ではいつも拝見していたお二人。
 須田健太郎アナと上坂典子さん。
 須田アナ・・・写真では、勝手にダンディな感じ
 と思い込んでいた私でしたが、いやいや、
 元気で少年のような明るい方でした(*^^)
 ラジパラもそうですが、パーソナリティの
 二人の掛け合いが絶妙ですsign03

Dvc00305

 会場の隣で売っていた五郎島金時の焼き芋が
 食べたくて1個買ったら、なんと・・・1箱
 も・・・いただきました。
 どうもありがとうございました。
 みんなで分けましたよ。
 甘くてとっても美味しかったですscissors

Dcf00103

 ファンの方に地元の品々・・・いただきました。
 ブルーのボトルが大変綺麗
 右の方は“KISS of FIRE”という名前で
 山田錦を50%まで磨いて仕込み、3年間ゆっくり
 と熟成させたものだそうです。
 いただくのがもったいないですね(^^)
 同じ名前のバームクーヘンも・・・。
 お酒バームクーヘンとあり、こちらはもう
 少しずついただいておりますが、
 お酒っぽくはなくて、しっとりと美味しいですlovely
 どうもありがとうございました。

Dvc00297

 前乗りして今回も石川グルメ・・・堪能致しました。
 がすえび、バイ貝、白子、かカワハギ(肝たっぷり)
 のどぐろetc.
  最高でした!!!!!
 江口さん、終始ボケ倒して笑いを取っていたcoldsweats01乙村部長、
 そしてラジパラの時からお世話になっている飛騨Dさんと・・・。
 あーーー、また行きたいな・・・。

 
 ではでは・・・後ほど・・・ネットTVで wink
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ちょこっとチョコでごめんなさい。でも気持ちは満タン(*^_^*)

 昨日のマンスリー・ヴァレンタインLIVEに来てくださった
 皆様・・・どうもありがとうございましたm(__)m

 途中からの水島さんの参加、初披露の
 ポップチューン『恋はずっと 愛をもっと』
 昭和カヴァー  マンスリーならでは・・・の曲
 「fleuve」のオープニングアクト等
 盛りだくさんのLIVEでしたねhappy01

 楽しく、心地よく、温かいひとときがそこにあって、
 皆さんに感謝致します・・・。

 どうもありがとうございました!!!!

 今日はこれから「歌のパラダイスVOL2」のリハーサル
 です。どんなサウンドになるか、楽しみです!(^^)!

 
 さあ、今週も、笑顔の心で頑張りましょうsign03

 Dcf00102

 素敵なプレゼント達・・・shine
 ありがとうございますm(__)m

 Dvc00308

 出演者全員で・・・・wink

| | コメント (20) | トラックバック (0)

MRO特番金沢にて

やっと、初めて金沢でのライブ実現しました
 
 
白銀の世界が広がってると思いきや…
道路は除雪が行き届いていて通行に影響もなく、持って行った靴に装着する簡易滑り止めも活躍の場はありませんでした
 
でも、遠目に映る雪景色は愛媛生まれの私にとって神秘的な世界
 
色んな時期の金沢…それぞれ素敵です
 
 
今日はミニライブでしたが、皆さんじっくり聴いてくださり、暖かい言葉をたくさんいただき、感謝と感激です
 
またすぐにでも金沢でライブが出来れば…心よりそう思います。
 
聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました。
遠くからわざわざ来てくださった皆様、本当にありがとうございました
 
 
今回も美味しい海産物をいただき、ありがたき金沢でございました
 
司会の角野さん、彩乃ちゃん、楽しいトークをありがとうございました
 
江口さん、いつもありがとです
 
MROの皆さん大変お世話になりました
 
 
携帯からだと一枚しか写真を載せる方法が分からないので、また追って載せます!
 
 
 
 
では、明日音楽DXでお会いしましょう
 
 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

なんとか・・・合格しました

 週末の土曜日・・・江口さんのソロLIVEに行って来ました。

 その日は打ち合わせがてら4時くらいから飲んでいたので、
 ちょっとフワフワしてる感じでしたconfident
 その上、音楽室DXでもコーヒー焼酎と赤ワインを飲んでしまい、
 気軽ーーーな気持ちでLIVEを楽しんでいたのに・・・何故か
 歌うことになってしまったのでありましたcoldsweats01

 江口さんも、譜面を持って来てなかったので、急遽その場で
 手書きのコード譜・・・。私も酔っていたので、1コーラスハーフ
 歌ってのステージ乱入(???)でした(笑)

 そうそう、私自身の音楽室DXでのマンスリーLIVEも迫って
 来ましたよnote

 12日、日曜日でございます。
 女性の方、女装の方(笑)ヴァレンタイン割引!!!!という
 趣旨で、2000円となっております。
 初お披露目の新曲やカヴァーもやりますよwink是非いらして
 くださいね!

 そして・そして・・・メルマガでもう御存知の方もいらっしゃると
 思われますが・・・
 eco検定
 なんとか合格してました。
 だけど、合格点ぎりぎりの成績だったので、運が良かった
 という他ありません。
 謙虚に受け止め、今後もっとエコに関心を持った生活をして
 行きたい!!!と思ってます。
 あ、勿論(?)代表も合格してました・・・。私より1点上で・・・。

 

 そんなわけで・・・
 今日も、今週も・・・頑張って行きましょう!!!!!

 Dcf00098_2 

正直・・・めちゃくちゃ嬉しかったデス。

| | コメント (27) | トラックバック (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »