« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

発売日決定!!!

 おっと・・・今日で1月も終わりじゃあないですか・・・。

 強硬スケジュールで新曲を進めていますが・・・果たして
 ビナウォークに間に合うのか。。。

 ホームページで発表しましたが、発売日は決定です!

 3月1日リリース『願いにかえて』
 一応押し曲は『願いにかえて』ですが、『恋はずっと 愛をもっと』
 『遠く離れていたって』   それぞれにタイプが違う曲なので
 人気も分かれるのかな・・・・とか思ってます。
 早く聴いてもらいたいですnote

 曲についての“想い”や出来あがるまでのことは会報で
 書きましたが、色々な形でまたお話して行きますねhappy01



 今回は、急遽発売が決まったので、フリーライ等、あまり多く
 出来ないかもしれませんが、一人でもたくさんの方に伝わるよう
 私も頑張ります!!!!!

 
 さて、明後日はネットTVでございやすhappy01

 寒さ厳しい日が続いておりますが、良かったらどうぞお越し
 くださいね。

 Dcf00090

 いただいたシャンパンとチョコを食べながら
 スワトレの方を実践したいと思います(笑)

 しばらくLIVE がないので、ついつい自分を
 甘やかしてしまってマス(~_~;)・・・。


 
 今日はヴォイトレ デー でした。
 トレーニングの仕方や意識の持って行き方等、年齢によって
 自分でも考えながら変えて行く方法を見つけるのに有意義な
 時間です。
 学べたり、気付けたり・・・生涯 勉強ですな・・・(笑)  

 

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2012 第一弾シングル歌入れ

 マンスリー LIVE の感想や、レコーディングへの
 メッセージ・・・どうもありがとう!!!!
 皆さんのお陰で、いつも優しいココロで頑張れてます。

 新曲第一弾の歌入れが終わりましたhappy01

 どの曲も思いを込めて歌いましたが・・・・
 コーラス等も含め、MIX が終わるのが楽しみです。

 ずっと“お待たせ”しているので、なるべく早くお届け
 出来るように、スタッフみんなと話して、色んな技を
 使い(笑)最速で進めることになりました!!!!

 何の問題もなく行けば、海老名・ビナウォークに間に合う
 かも・・・・です。
 淡い期待を抱いて(笑)待っててください!!!

 私も今日はまだ、最速発売に向けての作業をしています。
 もうちょっと詰めたいと思ってますnotes

 

 さて、メルマガで御存知の方もいらっしゃると思いますが、
 明日・・・今日かな・・・25日はラジオ番組
 “ precious moment ”の収録もあります。
 デスクのQ太郎とのおしゃべりも、すっかりお馴染みに
 なりました(笑)
 是非、メッセージお待ちしてますねっ!!!

 では・・・またnight

Dvc00290

江口さんにも1曲コーラスしてもらったのだ!!!!
凄くいい感じでしたよ(*^^)v

Dvc00292

終わって帰り支度の私・・・
雪道をペンギンのようにpenguin歩きましたとさ。   
 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

1月マンスリー

今日のマンスリーライブに来てくださった皆様、ありがとうございました
 
 
新曲の御披露目などもあって、いつになく緊張してしまいました
 
 
まだまだ一歩一歩でも、少しずつでも進んで行けるよう、頑張ります!
皆さんとの縁を何よりも大切に感じながら…
 
江口さん、綾ちゃん、今日もありがとうございました〓
 
うちあがってる写真です
 
明日の歌入れ、
 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

レコーディング中

ただ今歌入れ中です
 
 
そして、夜はネットテレビ!
 
頑張ってますー
 
 
 
 

| | コメント (15) | トラックバック (1)

Mackie LIVE Final

 9日は抜け殻状態でした。喉にもちょいとダメージが・・・
 10日も午前中はまだシャキッとせず・・・coldsweats01
 でも夕方からはなんとか回復してラジオ『precious moment』
 の収録を無事に終えた私でございました。

 回復するのにも時間がかかるようになったもんですsweat01

 当日は皆さんが目の前に居てくれて、それぞれの思いで
 聴いてくれてるのが伝わるし、LIVEならでは・・・の空気感が
 なにか見えないおっきな力をくれるので、まだまだイケる!!
 と思ってしまうのですが、終わってしまうと・・・・そこには
 現実が・・・(笑)

 だからと言って・・・まだまだ大丈夫ですからねwink

 皆さんからのコメントを読んでいると、更に更に前へ進む
 気持ちがみなぎってくる感じ。どうもありがとう!!!!

 さて、喉も体も回復した11日、マッキーこと川上真樹さんの
 ツアーファイナルLIVEにゲストで参加させてもらいました。
 
 マッキーのオリジナル曲の他に80年代の洋楽のカヴァー
 を取り揃えたメニュー。私もTime after time と Open arms
 を、そして出演者皆で We are the world を歌わせていた
 だきました。
 
 マッキーがステージとお客様をグイグイ引っ張って
 あったかく一体感を感じる空間を作ってくれているので、
 そのなかでの話や歌は、とても和やかで楽しいもの
 でした。みんなが笑顔になれるLIVEでした!!!
 マッキーの楽しそうに歌う姿や、パワフルなヴォーカルも
 素敵でしたよhappy01

 

 今年は既に、他のアーティストさんとのコラボや、ゲストと
 してのLIVEがいくつか決まってたりします。
 たくさんの刺激を受けられそうで、待ち遠しいです!!

 Mackie LIVE にも、お馴染みの方が(*^^)何人もいらして
 くださいまして・・・どうもありがとうございましたm(__)m

Dvc00282

 右から、堀江淳さん、Mackie 、TSUNTA さん、円道一成さん
 そして髭と胸毛をマジックで(?)書いてる(笑)
 日本のフレディ・マーキュリーことROYさん。
 それぞれの個性が際立っていましたhappy02

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012LIVE初め

今日のライブに来てくださった皆様、どうもありがとうございました〓
 
 
メンバーみんな車だったのて゛、打ち上げも早めに終わり帰って来ました
 
すごく楽しかったし、いいエネルギーの充電がたくさん出来ました
 
 
今日のようなライブが出来たこと…関わってくださったみなさん、参加してくださった皆様、ありがとう幸せです
 
また会いましょう!
 
本当にありがとうございました
 
 
山ちゃん、むっちゃん、松原さん、江口さん、最高の演奏と楽しいしゃべりをありがとう

| | コメント (29) | トラックバック (0)

今年もよろしくお願い申し上げます!

遅くなりましたが、年末のカウントダウンライブに来てくださった皆様、3日の"急がばまわれ" の特番にお集まりいただいた皆様、そしてコメントを書き込んでくれた皆々様…
心よりありがとうございます
 
 
今年もポジティブに、不器用でもひたむきに、たくましく頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします
 
さて、先ほどマッキーライブのリハがありました
洋楽で、初めて歌う曲ばかりなので、まだ歌いまわし等、完璧には掴みきれてはいませんが本番までにはしっかり練習します
曲数は多くありませんが、私的に珍しい選曲なので、是非11日、お越しくださいませ
 
 
そして今日、この後はまたしてもネットテレビ
いつも通り!?まったりやりたいと思います
良かったらメール、送ってくださいね!
 
 
それでは、また
 
一昨日のネットテレビ特番の風景

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年!明けまして…

明けましておめでとうございます
 
ただ今年越しライブ中
 
賑やかに2012年を迎えられて嬉しいです
 
引き続きライブ続行します
 
 
…というわけで、皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします
 
さぁ、飲むぞっ
 
ライブ風景
江口さん、野間口さん、綾ちゃん

| | コメント (40) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »