« 最高に美味しかった金沢 | トップページ | 名古屋、そして京都 »

サンタクロースと・・・

 昨日はクローズドのイベントでクリスマスパーティの
 演奏会にゲストで出させていただきました。

 バイオリニストの武内いづみさん率いる弦楽四重奏
 の演奏でクリスマスソングを何曲か歌わせてもらいました。

 ストリングスの重厚で優雅な雰囲気を壊さず歌えたか
 ちょっと心配ですが(^^ゞひと足先にクリスマス気分を
 味わえて嬉しいひとときでした。

 Dvc00228

Dvc00227

終わってからサンタクロースと記念写真camera
バイオリン 武内いづみさん、金澤彩香さん
ビオラ 田口厚子さん、 チェロ 板東真由美さん

そして・・・先月載っけてなかった写真もいっちゃいます!!!

 

Dvc00206

関東三局ネットの番組『Time Tunnel』の新コーナー
「俺の空シド」にゲストで出演させていただいた時です。
仍世さんと椛田千里ちゃん
仍世さんのしゃべりの秀逸さもさることながら、
後輩の面倒見の良さにも、いつも感心させられます。
この日も千里ちゃんにしゃべりの極意などを伝授されて
いたのを壁越しに聞いていた私。
・・・そういえば・・・私・・・そんなこと、誰にも教えて
もらったことなかったなぁ・・・。
仍子ちゃん、今からでも私にも教えて!!!!happy01

Dvc00208

がみーさんと。
この日はUSTREAM中継のオペレーター役
をこなされてました。
・・・・・放送中断しちゃったんですって??(笑)・・・・

Dvc00213

キミーブラウニーさんと。
infix のライブのゲストにも出られてたのでお歌を
拝聴したことありました!
雰囲気と合っていて、とっても個性的でインパクトのある
お歌でございますよhappy01

Img_4799

そして・・・だいぶ前のような気もしますが
撮影風景です。

この時の写真が来年のカレンダーになります!
9日の名古屋LIVEから販売しますよ。

 今年最後の名古屋でのLIVE・・・
 超ーーー久々の曲もやりますからっ・・・
 
是非・是非来てください。

 

|

« 最高に美味しかった金沢 | トップページ | 名古屋、そして京都 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスソングって,知ってるのと,知らないのの差が大きいんだよね.

投稿: まさおみくん | 2011.12.05 17:38

昌己さん、クローズイベント、とても素敵なイベントだったみたいですねnotesいよいよ、クリスマスですね~bell
 名古屋、京都のライブが仕事で行けない分、25日はとても楽しみにしています~~happy02

 それにしても、写真の昌己さんだけでなく、美女5人とのショット、サンタさんが羨ましいです~happy01
 

投稿: こうじ | 2011.12.05 20:07

お~っ

名古屋karaokeは行く予定なので

楽しみぃ~lovely

っていうか

名古屋しか行けてない…shock

ごめんなさい

投稿: うらさん | 2011.12.05 20:40

クローズドのイベントって何でしょうか?

え~~っ、久々って名古屋限定ですかね?
今のところ、私の参加確率 5%くらい・・・ weep

昨日のラジオでQたろうサンが、京都で何か面白い事をやるとか、やらないとかと企んでいて、発表は次回のラジオで、と、言われておりましたが、次回のラジオで発表だと京都のLive終わってます・・・

面白い事やるのでしたら、Qたろうサンから聞き出してブログに載せて頂けると幸いです。

最後に関東地上波TVも大変楽しみにしています。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.12.05 22:35

名古屋だけですか(+_+)
参戦するのは京都ですんで、少し残念です。

京都でしかしないことはないんですかね?

PS
本当にBrithdayカードありがとうございました(__)

投稿: スーパークリック | 2011.12.05 23:28

名古屋は行けませんが
京都Live、楽しみにしています。
先月中旬に訪れた三千院は紅葉には少し早かったですが、
10日だともう終わり頃でしょうかね。
それから水曜日、迷子にならないように頑張ってください。

投稿: shuji | 2011.12.06 00:50

昌己さん、「クローズドのイベントのクリスマスパーティーの演奏会」、お疲れ様でした。    
                     
弦楽四重奏の演奏で、クリスマスソングを歌う昌己さん、きっと素敵なライブだったんだろうなぁ。 
                      
ライブに参加したかったけど、クローズド・イベントでは、どうしようもないですね。      
                      
「超ーーー久々の曲」って何だろう?     
                      
それでは、名古屋、京都のクリスマスライブxmasnotesを、とっても楽しみにしています。happy02             
                      

投稿: ムーンストーン | 2011.12.06 01:19

わぁ☆
載せてもらっちゃってありがとうございます☆
先輩からのお言葉は本当にありがたいものです!

ずーっとやり続けてらっしゃる昌己さんに出会わせてもらって、とても励みになりましたぁ☆
楽屋でも、優しく接して頂いて、ドキドキ☆

来年のカレンダーに、年明けCD発売☆素敵です!

O.Aと共に楽しみにしております!☆

投稿: 千里 | 2011.12.06 02:00

今年やり残したことはないか?と考えていたら…今年たてた目標をすっかり忘れているSAKI@ヤンキー所長です…coldsweats01

来年のカレンダー…あの写真だけでもすごいですhappy02
名古屋&京都は行けないですが、楽しんできてくださいwink

投稿: SAKI@ヤンキー所長 | 2011.12.06 06:07

昌己さん、12/18のエコ検定がんばってネ

投稿: 杉崎 義ニ | 2011.12.08 10:37

shineshine昌己ちゃんheart04可愛いですshine 私は遠方ですので行けませんがまた近くに来られた時にはまた行きます

投稿: きよし | 2011.12.08 21:59

明日は、出張で愛知に・・・

13:00から仕事1時間もあれば終わる
その後、名古屋へ・・・

と行きたい所だが
うちの社長とにかくうるさい

全責任すべて自分で負いますと
一筆書いてから行けと言われる

帰り道事故でもおこしたら
車の修理代まで払わされる

帰路の時間が違うだけ
逆のパターンもありうるのに

電車なら行くんだけどな~

投稿: 岳兄 | 2011.12.08 22:24

今,新幹線に乗ったところです.昌己さんのところに会いに行きます.では後ほど.

投稿: まさおみくん | 2011.12.09 14:53

昌己さんお疲れさまです。ここんとこ、こちらへコメントしてなくて申し訳ありません。今頃は名古屋LIVEの打ち上げでもりあがってる頃かな?
明日都雅都雅、行きますよ!カレンダーにサインしていただけたら幸せだ!昌己サンタ、夜露死苦!!

投稿: K.Matz. | 2011.12.09 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/43266378

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロースと・・・:

« 最高に美味しかった金沢 | トップページ | 名古屋、そして京都 »