« クリスマスライブ | トップページ | 2012年!明けまして… »

大晦日 イヴ

 昨日の 今年最後のネットTVにお越しくださった皆様、
 慌ただしい年の瀬にも関わらず、ありがとうございました。

 25日のLIVEや新曲へのコメントも・・・本当にありがとうsign03
 

 レコーディングも延び延びになってますが(^^ゞ 待ってて
 くださいねnote

 

 今年も応援してくださる皆様のお蔭でやってこられました。

 感謝の気持ちを胸に、少しづつでも進んで行けるよう、
 まだまだ頑張りますよ!!!!

 これからも、よろしくお願い致します。

 さて、明日は今年最後・・・・そして2012年最初のイベント
 です。

 江口さん、綾ちゃん、・・・そして野間口さんも来てくれる
 ことになりましたhappy02

 本音は・・・ずっと飲んだくれていたいのですが(笑)
 ちゃんとLIVEもやりますよhappy01

 若干お席もまだございますので、よろしければ是非遊びに
 来てくださいねsign03

 今日は、この時間なのに、もう飲んでほろ酔いの私でしたwine

Dcf00024

Dcf00056

Dcf00060

クリスマス・・・そして昨日いただいた大切なプレゼント
です。
大事にします。ありがたくいただきます(*^_^*)

Dvc00271

昨日のネットTV
マッキー、ありがとうございました!!!
1月11日のLIVE,楽しみにしてます。
シャンパン・・・美味しかったナ・・・。

3日の特番も是非お越しくださいm(__)m   

|

« クリスマスライブ | トップページ | 2012年!明けまして… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~っ、もう飲んでるんですか・・・

昨日は昌己さんからシャンパンを注いで頂けるなんて、思ってもいませんでした。とってもラッキーでした。

明日楽しみにしております。何歌うのかなぁ?

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.12.30 18:07

年越しは残念ながら参加できませんが、3日は行きますよ!

特番って2時間でしょ!?
さすがに何か企画したほうが番組も中だるみにならないと思うのですが(汗)

とりあえず、本年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね。

投稿: ふっかん | 2011.12.30 18:20

すご~いプレゼントの数々
そして、もう飲んでるなんて...羨ましいなぁ

年末、あれもこれもと思いながら、なにもやってないんですがcrying
年賀状は書きません!と私も強力に宣言したい....bearing
せめてSHOKO SongsをBGMに、年末がんばります。

来年も宜しくお願いします。
2012年もどれだけライブやイベントに参加できるか。
一層のご活躍、期待していますよscissors

どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: ひ | 2011.12.30 20:18

年賀状・・今年も一枚も書いてません!年賀状すら買っていないSAKI@ヤンキー所長です(^^ゞ

昨日のアキバ、少し遅れましたが、最後にツレと行けたのでよかったです。初めて拝見した川上さんはイケメンですね!
明日のカウントダウンは仕事が終わり次第おじゃま致します。

投稿: SAKI@ヤンキー所長 | 2011.12.30 21:27

この時間から飲んでおられるということは、ブログ写真に載っけて頂いた3本の「さぬきワイン」は、もうすでに昌己姫のお腹の中に消えていったのでしょうね?!♪!♪smile……………………………明日のカウントダウンイベントは、ほろ酔いどころか、飲んだくれLIVEになること間違いナシですね!?!?happy01………………………………………大晦日、去年に引き続き今年も参加できませんが、来年こそは昌己姫と飲みながら年越しができると信じて、2012年もガンバるべ〜〜〜〜〜〜〜〜……………………………………☆井上昌己様☆〜そして関係者の方々、昌己ファンの皆様、それでは良いお年を!!!♪!♪!♪!♪!……………………………私もこれから、オリーブの新漬けをあてに飲んだくれます!♪!♪!♪!♪!happy01smile…………………………………………………………

投稿: 讃岐の王子 | 2011.12.30 21:37

ヤンキーさん肩外れオメデトウございます

投稿: Kouzuka | 2011.12.30 21:50


数字が並ぶハンドルネームの方の
ブログを拝見しました。

昨日は、わたしの送ったメールを
採用してくださってうれしいです
♪♪♪
ありがとうございます☆

Liveには行けませんが、
明日は南相馬市で
のんびり静かな年越しをする予定
です。

Liveの成功をお祈りしております
^^
そして、Live後のブログ報告が
楽しみです☆

衣装に気をつけてくださいね!
男性が多いでしょうから心配です…^^;
事前に入念なる確認を…(^_-)-☆

投稿: 真愛 | 2011.12.30 22:15

昌己ちゃん、ブログのノルマ達成おめでとうございます。
年越しLIVE、参加できませんが、頑張って下さい。
相変わらず酒屋(?)状態ですね(^'^)
空いたビンを処分するだけでも大変そう(^。^)
余計な心配ですが、飲みすぎないようにして下さいね。手遅れかもしれませんが(^'^)

投稿: スーパークリック | 2011.12.30 23:39

29日の「急がばまわれ」。 マッキーに画面を任せて、来場者にシャンパンを注いでまわるという画期的なプランにサプライズでありました。

さてさて、2011年がこんな年になるとは、一年前には思ってもいませんでしたね。 これが最悪であることを願わずにはいられないです。

カウントダウンイベントは、事情により(ひと言でいうと親孝行のため)残念ながら参加できないのですが、3日の「急がばまわれ」観覧も微妙なところです。 一応、努力はしてみたいと思います。

なにはともあれ、一年間お疲れさまでした。 そして、ありがとうございました。
伊予柑(いい予感)果汁入りのお酢で、健康第一な良い年をお迎えください。

投稿: とりで | 2011.12.31 01:21

いいよ、
ひたすら、のんだくれてて。おわり。

投稿: ペンペン2011 | 2011.12.31 01:53

昨日・・・・・・もう一昨日ですね
アキバ行こうかとは思いましたが
今は 行かなくてよかったかと

だって~~~~~どうせバイクだもん
みんな呑んでるのに 呑めないのは辛いんだよ~~~crying

投稿: ARIA | 2011.12.31 05:30

本日のライブ楽しみです。何が起こるか分からない展開に期待しております。

もちろん今日は(も?)いくら飲んでも平気ですよ(^_^)

投稿: J ・ O さん | 2011.12.31 15:17

shineshine昌己ちゃんcameraはとってもheart04可愛いですhappy01来年もまた近くに来られた時には会いに行きますhappy01 良いお年をhappy01

投稿: きよし | 2011.12.31 17:31

昌己様,今年も終わりですね.
さて,もうちょっとしたら昌己さんのもとへ出かけます.
来年は,良き年でありますように願いたいですね.

投稿: まさおみくん | 2011.12.31 18:26

昌己さん、今年も一年お疲れ様でしたsign01

今日でMROラジオ『ラジパラ』を卒業との事で、昌己さんの生声が聞けなくなるのがちょっと寂しいですweep

でも昌己さんの歌声はiPodで毎日聞けるし、新曲の発売も楽しみにしています。

今夜は今年最後のライヴnote

年越しを昌己さんと共に過ごせるファンの皆さんが羨ましいですよ〜notes

昌己さんのパワーで会場全体が盛り上がって、心に残るライヴになるといいですね。

投稿: 良太 | 2011.12.31 18:48

昌己さん、一年間お疲れ様でした!
何度も仙台に足を運んで下さり、本当に夢のような一年間でした。
震災後、東北魂で一日一日頑張るのですが、気分はマイナスに行くばかり‥‥
でもその度に昌己さんが来てくださり生きるパワーを、助けるパワーを置いていってくださいました。
本当にありがとうございました!
また来年、来てくれることを楽しみにしています。
早く新曲が聞きたいよ〜〜!

投稿: マオマオ | 2011.12.31 20:39

井上昌己サン、
今年も一年お疲れ様(^o^ゞ
新曲、心待ちにしてま~す
\(^o^)/
そして、今日も月が綺麗だよ~♪

投稿: 猫目漱石 | 2011.12.31 21:51

昌己さん、今年一年お疲れ様でした。
これから大阪の自宅で昌己さんのライブビデオを
観ながら年を越します(笑)。

来年も益々のご活躍とご多幸を。

投稿: ダック | 2011.12.31 22:50

昌己さん、今年一年ありがとうございました。
仕事、今終わりました。今日は行けませんが来年もよろしくお願いします。

投稿: shuji | 2011.12.31 23:32

昌己さん、
明けましておめでとうございます!
今年はよろしくお願いいたします。

投稿: ペロ | 2012.01.01 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/43562823

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日 イヴ:

« クリスマスライブ | トップページ | 2012年!明けまして… »