« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

大晦日 イヴ

 昨日の 今年最後のネットTVにお越しくださった皆様、
 慌ただしい年の瀬にも関わらず、ありがとうございました。

 25日のLIVEや新曲へのコメントも・・・本当にありがとうsign03
 

 レコーディングも延び延びになってますが(^^ゞ 待ってて
 くださいねnote

 

 今年も応援してくださる皆様のお蔭でやってこられました。

 感謝の気持ちを胸に、少しづつでも進んで行けるよう、
 まだまだ頑張りますよ!!!!

 これからも、よろしくお願い致します。

 さて、明日は今年最後・・・・そして2012年最初のイベント
 です。

 江口さん、綾ちゃん、・・・そして野間口さんも来てくれる
 ことになりましたhappy02

 本音は・・・ずっと飲んだくれていたいのですが(笑)
 ちゃんとLIVEもやりますよhappy01

 若干お席もまだございますので、よろしければ是非遊びに
 来てくださいねsign03

 今日は、この時間なのに、もう飲んでほろ酔いの私でしたwine

Dcf00024

Dcf00056

Dcf00060

クリスマス・・・そして昨日いただいた大切なプレゼント
です。
大事にします。ありがたくいただきます(*^_^*)

Dvc00271

昨日のネットTV
マッキー、ありがとうございました!!!
1月11日のLIVE,楽しみにしてます。
シャンパン・・・美味しかったナ・・・。

3日の特番も是非お越しくださいm(__)m   

| | コメント (20) | トラックバック (0)

クリスマスライブ

メリークリスマス
 
今日のライブ、どうもありがとう!!!
 
 
短い打ち上げも終わって帰るところです。
 
新曲、どうだったかな???
 
感謝でいっぱいです
 
 
また改めて書きます!山田さん、野間口さん、松原さん、江口さん、携わってくださった皆々様…本当にありがとうございました
 
 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

メリークリスマス!

 皆さん、どんなイヴを過ごしてますか????

 私はごくごくフツーの一日で・・・でも明日が今年の
 締めくくりとなるLIVEなので、歌詞のおさらいや
 流れの確認やら、衣装をなるべく美しく着られるように
 1グラムでもスリムになれるよう、縄跳びもしなくちゃ、
 と思ってたり・・・
 ココロは明日のことでいっぱいですxmas

 明日も寒い日になると思いますが、皆さんとあったかい
 時間を過ごせるよう頑張ります!!!!

 そんな時間を持てることが何よりの、最高の私にとっての
 プレゼントです。

 皆さんの笑顔を待っていますhappy01

 新曲も初お披露目ですnote

 

  では・・・明日・・・会場でお待ちしてます。


   この後は“鼻毛ちゃんのラジオだよshine

 P.S エコ検定への優しいお言葉・・・
    本当にありがとう!!!!!
      

| | コメント (18) | トラックバック (0)

エコ検定からの…お引っ越し

とりあえず…受けました
ファンの方からいただいた参考書を二週間前くらいからサッと目を通し、前夜に過去問題集をやって愕然としてしまった私
どの回のも、半分くらいしか正解出来ないのです
あまりにも学生時代から時が経ちすぎているからか、試験に向けての心構えがまったく足りないことにやっと気付いた私…。時遅し…でございます
最後のあがきで、直前まで詰め込んで往生際の悪い
受験生っぷりを発揮致しました。
でも、やはり…分かんないとこが多かったな、なんか読んだことあるけどうろ覚えで自信がないな…なものばっかりで、「悔しいから(落ちること前提で)また来年、ちゃんと勉強してもう一回受けてやる!」と代表に息巻いて、鼻で笑われた私でありました。
その後、ショックの追い討ちを受けたくなかったので、答えあわせをしたくなかったのに流れでしてしまったのが、また新たな問題を生んだのでした。
意外や意外、勘も当たったりと、思ってたより点数は良かったのですが… 迷ったのを2つチェックしてて、実際にどっちを回答したか分からないものが2、3問あったのです。
それによって、自己採点では68から72点の間なんですよね
合格が70点以上と聞いているので(そもそも、これが違ってたら何の意味もない"もやもや"なのですが…昨日引っ越しをやったばかりでまだインターネットが繋がってない状態なので正確な情報がわからないままこれを携帯で打ってます)受かってるかも!と少しでも期待を持ってしまって…結果落ちたら、きっと来年再チャレンジする気も失せてしまいそうなので、ここは"だめだった"と思って結果を待つことにしよう、っと
引っ越し…とにかく、業者の方に感謝です
たくさんの荷物をテキパキと丁寧に運んでくださって
あとは自分でのんびり片付けます!環境が変わると、リフレッシュ出来て気分も上がりますね
今日も頑張ろう

| | コメント (19) | トラックバック (1)

東京タワー フリーライブ

 昨日の東京タワーでのフリーライブにお越しくださった皆様
 どうもありがとうございました。

 普段アコースティック編成ではやらない曲などもあって、
 私自身もほど良い緊張感のなかで、すごく楽しめました。

 モチベーション高まる言葉や感想をいただき、心で反芻して
 かみしめております。

 そして、陸前高田のガレキーホルダー。
 お陰さまで完売致しました。
 心より感謝致します。

 本当にありがとうございましたm(__)m

 
 さて、今日は今年最後のネットTVです。
 メッセージ、来訪、お待ちしてますねhappy01

Dcf00113

イルミネーション、素敵でしたshine

Dcf00112

 帰り際は、ずっとこの色でしたね・・・。

Dvc00261

 江口さん、松原さん、綾ちゃん、
 どうもありがとうございました!!!

Dvc00257

  江口さんの車が・・・・coldsweats02

| | コメント (19) | トラックバック (2)

忘年会 、明日のフリーライブ

 名古屋、京都でのLIVEに来てくださった皆様、
 コメントに感想を寄せてくださった方々・・・
 改めてありがとうございましたsign03

 この2年間は、とにかくLIVEをたくさんやって
 自分の音楽を届けたいと思い、これまでにない程
 色んな場所でLIVEを重ねて来ました。
 その締めくくりとも言える名古屋、京都でのLIVE。
 足を運んでくださった皆さんと共有する時間こそが
 次に進む大きな大きなエネルギーになっていると
 改めて感じたひとときでした。

 帰りの車でもオトナーシかった私・・・。ていうか爆睡
 してただけですが(笑)
 やはり、若い綾ちゃんだけが寝ないで頑張って
 くれてましたhappy01

 さてそんな私・・・昨日は今年最初の忘年会に参加!
 (最初と言っても、次の予定は特にございませんが(笑)
 ザ・グレートサスケさんが所属する事務所のパーティー
 にお邪魔しました。

 1月11日にサスケさんが中心になって立ち上げた
 東日本大震災の復興を応援するオムニバスアルバム
 「みちのく魂」が発売になります。
 そのなかに“遥かな瞳のファナナ”も入っておりまして・・・
 そんな流れで所属アーティストでもないのに、図々しくも
 トップバッターで1曲歌わせていただいたのでした。

 政治家の先生のご挨拶やマジックやバイオリンの演奏、
 タレントさん達の歌・・・と豪華で楽しいパーティでした。

 

 さあ、明日は東京タワーでのフリーライブnote
 心暖まる音楽を届けられるように頑張ります(*^_^*)
 東京タワーでお会いしましょう!!!!

Dvc00256 

サスケさんとプロレスラーでもあり、ミュージシャンでもある
矢口さんと・・・。大きな体から出る歌声は圧倒される
パワフルさnote

前日、有刺鉄線マッチをしたサスケさん。いつも勇気を
もらってます。でも体が心配だわcrying
この日もワインを持って来てくれたり、全体に気を配って
配慮のサスケさんです。

Dvc00255

来賓でいらしてたパナマ大使と・・・。
歌い終えたら、大使が来てくださって「私の声が気に入りました!
パナマでも広めます!」などと言ってくださいましたhappy02
こういう出会いは大変嬉しいものですね。

Dvc00241

京都でのトナカイ

Dvc00239

これは????
本番では江口さんが着けました

Dcf00111   

早めのクリスマスプレゼントも色々いただいて・・・
ありがとうございます。

私を虜にしたオリーブの新漬け
みんなで分けましたが、ちょっと多めに持ち帰った私(^^ゞ

Dcf00106

太るから食べるな!!!と代表に言われましたが、
このフルーツの誘惑に負けて、一人占めしてしまいました・・・。
御馳走さまでした。

その他の瓶、ボトル関係は事務所に送ったので、手元に
届いた後、いただきますね。
どうもありがとうございました!!!!!!



 
 

| | コメント (10) | トラックバック (1)

名古屋、そして京都

2日間、ありがとうございました
 
 
今、車で帰ってます
 
心よりの感謝を込めて…
 
 
名古屋DOXYの楽屋にて
 
 
江口さん、松原さん、綾ちゃん、DOXY、都雅都雅の皆さん、どうもありがとうございました〓
 
 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

サンタクロースと・・・

 昨日はクローズドのイベントでクリスマスパーティの
 演奏会にゲストで出させていただきました。

 バイオリニストの武内いづみさん率いる弦楽四重奏
 の演奏でクリスマスソングを何曲か歌わせてもらいました。

 ストリングスの重厚で優雅な雰囲気を壊さず歌えたか
 ちょっと心配ですが(^^ゞひと足先にクリスマス気分を
 味わえて嬉しいひとときでした。

 Dvc00228

Dvc00227

終わってからサンタクロースと記念写真camera
バイオリン 武内いづみさん、金澤彩香さん
ビオラ 田口厚子さん、 チェロ 板東真由美さん

そして・・・先月載っけてなかった写真もいっちゃいます!!!

 

Dvc00206

関東三局ネットの番組『Time Tunnel』の新コーナー
「俺の空シド」にゲストで出演させていただいた時です。
仍世さんと椛田千里ちゃん
仍世さんのしゃべりの秀逸さもさることながら、
後輩の面倒見の良さにも、いつも感心させられます。
この日も千里ちゃんにしゃべりの極意などを伝授されて
いたのを壁越しに聞いていた私。
・・・そういえば・・・私・・・そんなこと、誰にも教えて
もらったことなかったなぁ・・・。
仍子ちゃん、今からでも私にも教えて!!!!happy01

Dvc00208

がみーさんと。
この日はUSTREAM中継のオペレーター役
をこなされてました。
・・・・・放送中断しちゃったんですって??(笑)・・・・

Dvc00213

キミーブラウニーさんと。
infix のライブのゲストにも出られてたのでお歌を
拝聴したことありました!
雰囲気と合っていて、とっても個性的でインパクトのある
お歌でございますよhappy01

Img_4799

そして・・・だいぶ前のような気もしますが
撮影風景です。

この時の写真が来年のカレンダーになります!
9日の名古屋LIVEから販売しますよ。

 今年最後の名古屋でのLIVE・・・
 超ーーー久々の曲もやりますからっ・・・
 
是非・是非来てください。

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »