« 今年最後のビナウォーク | トップページ | ボジョレーと美女と明日のLIVE♪ »

今日はリハーサル

 ブログへのコメント・・・どうもありがとうございます。

 感想を読んでいると、ひとつひとつの場面が
 スローモーションで思い出され、皆さんの表情や
 歌っていた時の感情、終わってからの交わした言葉
 まで・・・一気にいろんなことが蘇って来て、余韻やら
 早く次のLIVEがしたい!とか、良い意味で心が
 ざわつきます(^_-)-☆ありがとう。

 ・・・そんな待ち遠しい次のLIVEは20日の音楽室DX。
 チケットも、早いうちにSOLD OUT となったみたいで、
 ありがたい半面、来たかった・・・という方には申し訳ない
 限りですm(__)m

 今回は弦楽三重奏ユニット“グランノワール”さんとの
 初コラボ!!!!があります。
 ヴァイオリンの武内いづみさんは5月のプレジャープレジャー
 で御一緒しましたが、グランノワールとしては初めて!!
 です。

 これからリハーサルに行って来まーす。
 ピアノの松ケ下さんがストリングスアレンジをしてくれ
 ました。

 
 あ、そうそう、今日のメルマガで私も知ったのですが(笑)
 木曜日の『急がばまわれ』に、いづみちゃんが来てくれる
 みたいですねhappy01どんな展開になるか・・・
 どうぞお楽しみにsign03

Dvc00193

ビナウォークの楽屋にて。
曲順を間違っても完璧に対応してくれた(笑)
頼もしい松原さん、ツヨシ君、そして何故か楽屋で
歯磨きしている綾ちゃん。

Dcf00086

 楽屋で対面したプリキュアの皆さん。
 プリキュアのこともほとんど知らないし、
 着ぐるみだと分かっていても(ちびっこ達の
 夢を壊すようなことを言ってはいけない???笑)
 一緒に写真撮ってもらいたくてテンション上がりましたhappy01

    

          では・・・行ってきます。
 

 

|

« 今年最後のビナウォーク | トップページ | ボジョレーと美女と明日のLIVE♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん,予想以上にこまめに更新してますね.
やっぱり,新しい事柄について1ブログにしていった方がいいと思います.これでもう残り回は確保出来たのでは?

投稿: まさおみくん | 2011.11.14 15:09

昌己さん ブログの更新は楽勝みたいですね。

これなら、月10回以上に変更しても大丈夫でしょう!
12日の海老名ビナウオークは参加された方は分かりますが、とても思い出に残るライブでしたね。皆さん満足していると思います。

そして20日の音楽室DXには勿論参加します。
今回はゲストはグランノワールの3人。松ケ下さんがストリングスアレンジと言うことで、とても楽しみですね。

これから20日のリハーサルですね。
昌己さん いってらっしゃい。


投稿: ヤマダ | 2011.11.14 16:28

プリキュアって僕も知りませんでした。
プリキュア目当ての親子連れの方が、もっと昌己さんのステージを見てくれていたら新たなファンをつかんでいたかもしれませんね。 

リハーサル頑張って下さい。 

投稿: J・Oさん | 2011.11.14 19:29

プリキュア
名前だけは知ってますcoldsweats02

フジワラの原西さんが
娘さんと遊ぶために変身ポーズを全て覚えた
ってバラエティー番組で言ってましたからねぇcatface

昌己ちゃんもポーズを覚えて
ちびっこファンを増やしましょうcoldsweats01 (笑)

投稿: うらさん | 2011.11.14 21:09

昌己ちゃん、リハーサルはまだ継続中でしょうかね?
プリキュア・・・初めて見ました。
この図柄、何ともコメントしにくいですね。

ブログの更新も順調ですんで、11/9は1回のカウントでいいんじゃないでしょうか?
意地悪をする気はありませんので、貯金ということで(^。^)

投稿: スーパークリック | 2011.11.14 23:14

プリキュアも可愛いですが、やっぱり、昌己さんがイチバンぢゃね

オワ。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.11.14 23:45

スウィートプリキュアのメンバーではキュアリズムがスキですscissors
SAKI@ヤンキー所長ですwink

リハーサルおつかれさまですnotes20日どんな曲が聴けるのか楽しみですhappy02

投稿: SAKI@ヤンキー所長 | 2011.11.15 06:27

プリキュア、この番組の後に放映される「題名のない音楽会」を30年以上チェックしてるし、友人の娘っコがファンなので少々知ってます。しかし、きぐるみだと・・・

投稿: K.Matz. | 2011.11.15 20:16

遅くなりましたが、海老名でのライブ、よかったです。
握手もお話も久し振りで、嬉しい1日でした。
20日のライブ、素敵な思い出を脳裏に刻ませて下さいね。
リクエスト「あの場所へ」♫もうリハも終わっちゃいましたしね。偶然歌ってくれたらラッキーです。

投稿: かよぴょん | 2011.11.15 21:53

shineshine昌己チャン黒のドレスheart04可愛い過ぎますhappy01

投稿: きよし | 2011.11.15 22:45

プリキュア、娘が大好きでよくショーも見に行きます。
娘も連れて海老名まで行きたかったのですが、風邪をひいてしまって残念。
今はCDで我慢していますが、何とか都合をつけてライブに行きたいです。

投稿: まゆぺん | 2011.11.16 05:24

昌己さん、11月20日(日)の「音楽室DXライブ」のリハーサル、お疲れ様でした。

今回のマンスリーライブは、ゲストが「グランノワール」ということで、昌己さんの曲が、弦楽三重奏で奏でられるのを聴けると思うと、とっても楽しみです。

さて、グランノワールとコラボする、昌己さんの曲は一体、何なのだろう?と、今からわくわくしています。

それでは、11月20日のマンスリーライブをとっても楽しみにしています。delicious

投稿: ムーンストーン | 2011.11.16 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/43006336

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はリハーサル:

« 今年最後のビナウォーク | トップページ | ボジョレーと美女と明日のLIVE♪ »