« 今日はリハーサル | トップページ | 11月のマンスリー »

ボジョレーと美女と明日のLIVE♪

 一昨日のネットTVにはグランノワールの
 武内いづみさんが出演してくれましたhappy01

 不思議ちゃんで(*^^)同じ星の人間と思えない
 いづみちゃん(笑)
 生態を知るために観察してたい気持ちに駆られて
 しまう私であります(^_^.)

 だって、上の方見て歩いてて、気付いたら噴水のなか
 入ってた・・・なんて・・・そんなことが日常で
 起こるんですよ(笑・笑)
 いづみちゃんもヴァイオリンも無事で良かったよ(=^・^=)

 さて、そんないづみちゃん、グランノワールのメンバー
 田口さん、平松さん、ストリングスアレンジをしてくれた
 まっちゃん、パーカッションの綾ちゃん、明日はまた
 バンマス降格(笑)の江口さんとの明日のLIVE
 楽しみですnote

 音楽室DXでお待ちしてまぁすsign03

 今日はこのあと14時から『鼻毛の森のラジパラ?』
 です。(*^_^*)

 Dvc00201

ハットがよく似合ってて可愛いいづみ様
明日はどんな衣装でしょうね・・・。
ボジョレー解禁日だったのでスタジオに来てくれた
皆さんと少しずづいただきましたwine
50年に1度の出来!とも言われる今年のボジョレー
香り高く、フルーティで確かにここ何年かのなかでも
最も美味しく私は感じました。

Dcf00090

そして・・・こんなにいただきました(*^^)v
本当にありがとうございます!!!

|

« 今日はリハーサル | トップページ | 11月のマンスリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さまとボジョレヌーボ!

ホンマに似合いすぎ!!です笑

でもでも昌己さん、
ボジョレって毎年50年に一度の出来!
と謳われているような気がしませんか?


さてさてあすたのしみにしておりますです。
ボジョレヌーボによくあう
おつまみ!!!も用意させて頂きましたので
楽しみにしててくださいね。

投稿: 博士 | 2011.11.19 12:26

木曜日はおつかれさまでした。

私もほろ酔い気分で、楽しく時を過ごしましたwine

日曜日、楽しみにしています。あの曲が組み込まれているといいなぁ。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.11.19 12:28

あまり飲み過ぎないでね。

投稿: 杉崎 義ニ | 2011.11.19 12:45

wineに干ブドウ…イケるかも!と思ったSAKI@ヤンキー所長ですscissors

木曜日…実はあの日食事をしてなくて、空きっ腹でwineを…shockとても美味しくいただきましたhappy01ごちそうさまでしたbleah

日曜日は、自分にとってはじめてのDX、楽しみですhappy02

投稿: SAKI@ヤンキー所長 | 2011.11.19 15:23

cameraは2人ともとってもheart04可愛いですhappy01

投稿: きよし | 2011.11.19 16:09

いづみちゃん
昌己ちゃんが言う様な
不思議ちゃんには見えないんだけどねぇ~…shock


それにしても
流石は昌己ちゃん
ボジョレー解禁日に
早速飲むのねぇ~…winecoldsweats02
何本空にしたんだろ~

投稿: うらさん | 2011.11.19 17:26

3ヶ月ぶりでPC前でLIVEで観ることが出来ました。
次回の放送・ゲストも楽しみです。
プレジャー・プレジャーでヴァイオリンを演奏していた
いづみちゃんとは、別人みたいに思えました。
明日は、参加できず残念・・・

投稿: はっち | 2011.11.19 21:05


こんばんは、真愛です。

明日のライブに向けて、
今日は早めに喉のケアをなさって
いらっしゃるのでしょうね。


弦楽器とのコラボ…

真愛には、ステージで歌うその姿
ビジョンが浮かんできます。

しっとりと切ない数々の名曲、
ファンの皆さんの心の奥底まで
深く深く沈み込むように歌い上げるでしょう…。

琴線に触れる美しい音色と共に…

投稿: 真愛 | 2011.11.19 22:00

しょうこさん、更新はやっ!

30日の、たのしみが
なくなりまする。おわり。

投稿: ペンペン2011 | 2011.11.19 22:25

いよいよですね・・・。

ここにたどり着くまで色々ありすぎてcoldsweats01・・・私にとってはかなり感慨深いものがあります。

そう、色々ありましたが、明日のパフォーマンス、全身全霊で受け止める覚悟(笑)をしました。

元気な笑顔で演奏されるみなさんに逢えますように・・・confident

投稿: けい | 2011.11.19 23:42

あららー
17日の「急がば回れ」は、昌己さんとボジョレーが飲めたんですねーwine行けばよかったなー。50年に一度のチャンスを逃してしまった気もする....ああ惜しかったbearing昌己さんの飲みっぷりを篤と拝見したかったです。
ワインのプレゼントも多かったようですね。ファンの方々と昌己さんとの阿吽の呼吸ってやつですね。

さて、夏から秋にかけ、番組やライブで昌己さんの元気なお姿を拝見してきて、
今の私の中には、これまで何年もほっちゃらかしにしていたことを片付けよう!という気持ちが、メラメラと湧き上がってきているような、そんな気がしていますspa

こんな公の場で、自分の意気込みなんか言うものではありませんが、昌己さんが精力的に活躍されている姿がimpact俺の背中を押してくれるんだcoldsweats01、とかなんとか思いながら、やっていこうと思うのでありますpunch。負けず嫌いの昌己に俺も負けないように...。

11/3の「急がば回れ」もオンデマンドで見れて嬉しいです。
ファンと一緒に大笑いしてくれる昌己さんは、とても素敵です。
ワッと緊張が解けて、僕らもとても楽しかったです。
明日のライブも素晴らしいものになりますように。
また、元気をもらいに、アキバにもライブにもお伺いしまーす(*^-^)。


投稿: ひ | 2011.11.20 00:17

今回の急がばまわれも楽しかったです。
結局一本空けちゃったんですね。

投稿: ひーさん | 2011.11.20 09:11

昌己さんと同じボトルのワインwineを飲ませていただきまして、まことにありがとうございましたm(_ _)m  「急がばまわれ」のスタジオって楽しいなnote

さてさて、いづみさんと一緒だと、昌己さんがとても大人なお姉さんに見えました。 でも、昌己さんは相変わらず”忘れもの大王”みたいですねwink

投稿: とりで | 2011.11.20 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/43067051

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレーと美女と明日のLIVE♪:

« 今日はリハーサル | トップページ | 11月のマンスリー »