« 結婚式はいいね。大阪にて | トップページ | 食欲の秋 »

元祖Pop Beat

 今日来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

 今日はメンバーみんな車だったので、食事して早々に
 解散しました。(私だけ飲みましたけどねbleah

 楽しい一夜でしたね!!!!

 1月8日もまたみんな集結することになりましたので・・・
 楽しみにしててくださいねnote

 写真は、Pop Beat  のメンバー誰もいなくて
 山ちゃんとだけ・・・。

 
 また改めて載せます。

 取りあえず・・・短いですが・・・こんなところで・・・

 もうちょっと飲んで寝ますsleepy

 ありがとうございました。

Dvc00178

|

« 結婚式はいいね。大阪にて | トップページ | 食欲の秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己ちゃん、おつかれ〜
もう、最高やね。
今、二次会おわって自宅に帰り着きました。
1月8日も楽しみです〜

あ!、松原さんに…
魚座〜の間奏、カッコ良かったですよ!

投稿: ふっかん | 2011.10.26 00:55

お疲れさまでした^^
(今日もお美しい、昌己さま!(笑))

来年に向けて一緒に駈け抜けますよ~♪

投稿: けい | 2011.10.26 01:13

昨日のwith Pop Beat Live おつかれさまでした。

BAD FINGERに昌己さんの色気を感じました・・・

昨日で当分元祖POPBEATのサポートは無いだろうと思ってましたが、「夢の続きへ」があるなんて・・・

来年の楽しみが早くもできました。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.10.26 01:20

昌己さん、お疲れ様でした。
 昌己さんの素敵な歌声とPop Beatのすばらしい演奏で今日もとても元気をいただきました。久しぶりの曲も聴けてよかったです♪

 また来月のDXや来年早々の、Pop beatとのライブも楽しみにしています☆

投稿: こうじ | 2011.10.26 01:25

ありゃ? まだ打ち上げで盛り上がっているかと思ったら、軽めで終わっちゃったんですね。
リハーサルも、ほとんどフルに歌われたとのことですから、さぞお疲れのことでしょう。 ゆっくりお休みください。

それにしても、音楽室DXで、そんなに音出しちゃって大丈夫?っていうくらい、バンドライブは迫力満点! 床が振動してました。
イヤモニの効果もあったみたいなので、次回以降も活躍してくれるといいですね。

投稿: とりで | 2011.10.26 01:38

昌己さんお疲れ様でした。
Pop Beatのサウンドとても良かったです。

年を感じさせない激しい動き(松原さん)パワフルな演奏と共に
昌己さんの歌声で元気をもらいました。

実は、先週ぎっくり腰になり痛みを押してのライブ参加となりました。weep

また一日一回必ず聴いている大好きな「夢の続きへ」も聴くことができ感激です。

来月のビナウォークのフリーライブも楽しみにです。note


   

投稿: はっち | 2011.10.26 01:41

今日は素晴らしいライブありがとうございました。

ごめんなさい「結婚式はいいね。大阪にて」のほうに今日の感想書いちゃいました。

今日は、始まる前に少しアルコールを飲みながら、本を読むなど、今までやったこともないことなどしながら、ゆったりと贅沢に楽しい時間を待ったのでありました。飲めないほうなので、まだ少し酔ってますcoldsweats01
またライブ行きますね。

投稿: hideki | 2011.10.26 02:01

昌己さんこんばんは
久し振り!にコメントさせてください。

きょう...いや昨日の『元祖!!POPBEAT』とのLIVE♪
POPBEATが脇を固めると
昌己さんは水を得た魚
(さかなクン...いやなんでもないデス)のようで
オーディエンスの自分にも
さながら大海原!!!で自由奔放(Liberty)に泳いでいる気分になれました。


昌己さん、久し振りにご自身の許へ還ってきた
『イアモニ』の効果は如何でしたか?

これからの『with POPBEAT』を筆頭!に
さまざまなSHOKOBANDで活躍されそうで
今後益々BANDでのLIVEが楽しみになって来ましたヨ。


さてさて、きょう...いやきのうだ(笑)
イチバン印昌!に残った楽曲は何と言っても
『恋が素敵な理由』です。

オリジナル!のRecording!!とまったく同じメンバーで、
しかもリリース!されてから18年半以上!!も経過しているというのに、
2011年!のこんにちに生!!で聴ける歓び!と感激!!に
感謝!!!するとともに
忙しいメンバーを招集してくださった代表さまや、
今日この場を提供してくださった『音楽室DX』のスタッフのみなさまにも感謝とYELL!を贈らせてください。


あと早速歳...年明け早々にも
『元祖!!POPBEAT』とのLIVE♪が決まりましたね
(拍手)

これからも21世紀!に突入して12年目の
進化し続ける
POPBEATであり続けてくれることを信じておりますし、
もっともっと大きな会場で観られるよう、
自分にできることを考え実行し、
応援し続けてゆきたいです。

ありがとう昌己さん

さいごに(ナガクなってごめんね)
メンバーみんながおっしゃってはったように

昌己さま

きのうもとびっきり!
めっちゃメッチャ美しかったです

投稿: 博士 | 2011.10.26 03:12

昌己サン、ライブお疲れ様でした!
すっごく凝縮された空間でしたね。
ライブの醍醐味、堪能しました。
さすが、Shoko with PopBeatです!
また年明け早々に皆さんに会えると思うと、嬉しいデス!

いつものマンスリーと違って、久々のバンドライブで今日はさすがにお疲れのことと思います。

年末に向けて、英気を養って下さいね!
これから寒くなりますので、どうぞご自愛ください。

また、逢いに行きますので♪

投稿: とのちゃん | 2011.10.26 10:47

元祖Pop BeatとのLivekaraoke
お疲れ様でしたぁ~

きっと
楽しくて素敵shineなLivekaraokeだったんでしょうねぇ~lovely
いいなぁ~…gawk

いつか地方でも
Band Livekaraokeをお願いします

投稿: うらさん | 2011.10.26 10:52

髪の毛が茶色に戻ってきたので
今日バイトに(もしかしたら自分ハ-フかも?)
と話をしたら、(所長!ニュ-のほうですか?笑)と言われ撃沈のSAKI@ヤサグレ所長です。。。

ライブおつかれさまでした。ライブ行きたかったです。。自分もちょこっとベ-スをやっていて
白船さんの楽しそうにベ-スを弾く姿がスキなんですよね!


海老名のフリ-ライブ、仕事が休めたら参戦いたします!!!

投稿: SAKI@ヤンキ-所長 | 2011.10.26 12:48

たった今仕事から帰ってきました(眠かった..)。
かなり強硬日程でしたが、やっぱり行って良かった。
POPBEATの演奏を聴くと、ホントに元気が出ます。
松原さんのアクション、山ちゃんのノリノリの裏打ち、
むっちゃんと江口さんのアイコンタクト、すべて楽しいですね。
このバンドで歌える昌己サンはやっぱり幸せモノだ。

早朝の新幹線から見た富士山もきれいでした。

投稿: たけし | 2011.10.26 20:30

 やっぱりPOPBEATとの協演は、毎回心地よい時間が約束されてますね。昨日は特に「BADFINGER」を聴くことができ、未だにその喜びが覚めやらぬといったところです。年明け早々にもワクワクするような感覚を味わえると思うと…、楽しみ!楽しみ!!

投稿: つゆだく | 2011.10.26 22:32

昌己さん、江口さん、松原さん、白船さん、山下さん、そしてスタッフも皆さん 25日の音楽室DXのライブ 本当にお疲れ様でした!

あの年齢で、あの元祖Pop Beatパワーを聴かせて頂きありがとうございます。
「いったいどうなるの?」 と思いつつ開演前まで心配でしたが1曲目がスタートした瞬間、心配は吹き飛びましたね。
当日リハーサルのみで、あれだけのステージは感無量です。
そして、贅沢な時間を頂きました。

白船さん、山下さんコンビの爆笑トーク?? も変わりませんね。いい切れもあり飽きません。
江口さんのギター良かったですが、松原さんの演奏もすばらしかったと思います。プレイも最高ですでカッコ良かったですよ。

井上昌己 + Pop Beat は最強のライブを聴かせてくれます。そのライブが1月にまた再演と聞いて来年の楽しみが増えました。また、新曲も聴けそうですね。

昌己さん、元祖Pop Beat、スタッフ皆さん 25日の音楽室DXのライブ 本当にご苦労様でした!

投稿: ヤマダ | 2011.10.26 22:41

shineshine昌己ちゃん heart04可愛いですshineミニスカだったらもっと良かったですshine終わりshine

投稿: きよし | 2011.10.26 22:44

昌己ちゃん、元祖PopBeatとのLIVEお疲れ様ででした。
楽しませて頂きありがとうございました。
来年早々にもまたこのメンバーでのパフォーマンスを期待しております(^'^)

それとブログの更新は今週が勝負ですね(^。^)

投稿: スーパークリック | 2011.10.26 23:03

昨日は楽しい時間を有難うございましたhappy01

年末に向けて、昌己ちゃんに会える機会が増えるなんて嬉しい限りです。

…最後に。お見送りの時、自分の事しか話さなくてごめんなさいsweat01かなりテンションupだったみたいで…coldsweats01
あ、昨日の衣装素敵でした。真似っこしたくなりました。いつまでも私の目標でいて下さいねconfidentheart04

次回のライブ、楽しみにしています!

投稿: かおり | 2011.10.26 23:04

書こうか迷いましたが、井上昌己さんミニスカート
お似合いになっていますね♪
よくはわからないのですが小さいポーチもかけら
れていますか?
ポーチがあるとよりいい感じですね。
また楽しいライブが続きますよう願っています。
お休みなさい。。。

投稿: mirie | 2011.10.27 02:55

おつかれさま。
あぁ、25日につづいて
1・8も、のがしてしまった・・・
「いけぬなら、よんでしまおうPopBeat」
いつかね・・・たぶん。おわり。

投稿: ペンペン2011 | 2011.10.27 23:17

昌己さん、元祖オリジナルPOP BEATのみなさん、代表様、スタッフ、関係者の方々、「10月25日の井上昌己with POP BEATライブ in音楽室DX」、本当にお疲れ様でした。                     
               
あれっ、いつのまにか、『終結』と書いてあったのに、「1月8日もまたみんな集結することになりましたので・・・」と、こっそり、修正しましたね。(笑)                 
              
まぁ、それはさておき、「元祖POP BEAT」のオリジナルメンバーが勢揃いするのは、去年の3月27日の「クロコダイルでのライブ」以来、実に、約1年7ヶ月ぶりだったんですよね。        
                      
元祖POP BEATメンバーと一緒に歌う昌己さん、とっても楽しそうでしたね。           
                      
終始、楽しそうな昌己さんを見ていましたが、なんか、すごく光り輝いて見えました。shine  
                     
「イヤモニ」も問題なかったようで、良かったですね。                                             
それでは、年末年始のライブは、できるだけたくさん参加するつもりなので、とっても楽しみにしています。happy01                                     
       

投稿: ムーンストーン | 2011.10.28 22:37

昌己ちゃん、お疲れちゃんでした。

なんなのかな~、すごくいいんだよね、

元祖Pop Beatとステージに

立っている昌己ちゃん雰囲気、

そして、ホント楽しそうに歌ってる姿。

演奏の安定感、バッチリだし!

年に数回じゃ、もったいない・・・・

Pop Beatのメンバーには、

是非、白寿くらいまで、

Playしていてもらいたい・・・・笑

投稿: ちゃもろん | 2011.10.29 00:08

昌己様,やっぱりバンドはいいね.

今日のプレシャス,笑わせて頂きました.
「食い倒れレポート」すごく良かったです.
チュウハイのくだりと,締めのアイスクリームの話.
昌己さん,いいキャラクターを醸し出してますよ.

投稿: まさおみくん | 2011.10.30 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/42682473

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖Pop Beat:

« 結婚式はいいね。大阪にて | トップページ | 食欲の秋 »