« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

今月の写真etc.

Dcf00072

じゃーーーん!!!
今、いただいている焼酎たち。
全て熊本の米焼酎でファンの方が送ってくださいました。
1本100ml なので、飲みきりサイズhappy02
飲み比べも楽しいです。
水割り、お湯割り、はちみつリンゴ酢と割ったりして
飲んでます☆彡

Dcf00043

 こちらもファンの方にいただきました。
 ひとつひとつパッケージされた『梅干し』
 甘いのと、しょっぱいのが2種類あるんです。
 甘いほうはそのままお酒のおつまみに。
 しょっぱいのは“めかぶ”と一緒に食べるのが
 今のお気に入りlovely

 Dcf00024_2

 前回の“急がばまわれ”放送後。
 ソロ活動でも忙しい江口さんが来てくれました。
 今週は多分?一人での放送予定です。
 皆様からのメッセージ、お待ちしてますね(*^_^*)

Dvc00157_2   

 高松での夜。
 LIVE後のオフ会にちょっとお邪魔しました。
 遠くから来てくれて、本当にありがとう!!!!
 それにしても、みんな顔出しNG!なの???(笑)

 Dvc00153_2

 再びですが・・・弟の結婚式。
 まだ載せてないショットがあったのでcoldsweats01

 海が広がる景色を背に、屋外でのお式というのは
 私、初めてでした。
 天気も良かったし、どこまでも続く青空に優しく見守られ、
 頬をかすめる海風は歌いながら二人を祝福してくれている
 ようで、余計にシチュエーションにやられましたconfident

 Dcf00046

 おめでとう。仲良く、幸せな家庭を築いてね。

   そして・・・・色々なグルメ情報を・・・ありがとう。
   今度、新大阪駅に行ったら、「やまもと」のねぎ焼き
   必ず食べます(*^^)v

   北陸でのお寿司・・・
   年内に最低でもあと1回はラジパラのスタジオに行きたい
   ので、是非、日本海寿司 いただきますよwink

   それから・・・ほのか姫さん、自家用畑でひいおばあちゃん
   の愛情たっぷりのお野菜・・・羨ましいです。
   やっぱりそんな愛情と生命力をたっぷり含んだ美味しい
   お野菜を召し上がっているからこそ、長生きされて
   るんでしょうね!(^^)
   私・・・暴飲暴食・・・気をつけますcoldsweats02!
   あと、そうそう、鼻濁音って、結構難しいのよね(^^ゞ
   ♪カラスのインコ♪って・・・
   子供の感性・・・おそるべし(笑)


   写真も・・・・ついつい撮り忘れてしまう私ですが・・・
   なるべく頑張りまっす!!!!

   では、明日から11月。日々大切に頑張りましょうpaper

   

| | コメント (18) | トラックバック (0)

食欲の秋

 先ほど、北陸放送・MROの“鼻毛の森のラジパラ?”
 にて電話での生放送・・・無事終わりました。

 鼻毛ちゃんとの楽曲対決!という形式でやっておりますが、
 鼻毛ちゃんの巧みな話術、独自の理論武装(笑)の
 お陰で、ついつい対決がどっかに行っちゃったりしてますcoldsweats01
 しかしながら毎週頑張ってますよ!(^^)!

 そんなわけで、井上昌己に対する応援・・・今後とも
 どうかよろしくお願い申し上げまする(笑)m(__)m

 

 さてさて、普段はあまり外食しない私ですが、仕事等で
 色々な場所に行くと、ついついあれもこれも・・・と食べて
 しまいます。

 この間も大阪に結婚式で行った時は、ここぞとばかりに
 食い倒れ!でございます(笑)

 前夜、先ずはお好み焼き!と思ってお気に入りのお店に
 行ったのですが“待ち”の人がたくさんいたのであっさり
 あきらめて、近くのホルモン屋さんへ・・・・。

Dcf00090

 これらをいただき、とりあえず満足して店を出ました。

 でも、どうしても粉ものも食べたい!ということで、たこ焼き
 のソース味を勧められて買いました。

 また歩いてると、別のたこ焼き屋さんがあったので
 食べ比べ・・・という理由をつけて、今度は醤油味
 を・・・。

 めっちゃ美味しくて、両方ペロっと食べてしまったのでした。
 写真を撮るのも忘れて食べちゃいましたcoldsweats01

 で次の日、醤油味の方のたこ焼きがもう一回食べたくて
 同じ店に買いに行き、その後結婚式で歌い、感動の時間が
 終わると空港へ・・・。空港に行くと、何故かお寿司が
 食べたくなる私。天ぷらとのセットメニューをいただき
 ました。(写真なくてごめんなさい)

 時間的にまだ余裕があったので、カフェテラスで
 デザートを。
 
 Dcf00098

 ミルクティー味のミルクレープ。
 ケーキって、見ただけで甘くて優しい気持ちに
 なりますね。

 ・・・そして、とどめは自分へのお土産で
 鯖寿司(また寿司かい!!!!笑)
 身が肉厚で脂がのってて最高でしたlovely

 食欲の秋・・・・困るなぁ・・・・smile

Dcf00089

 ゲルマローーラーでなんとかしなくちゃ(笑)

    
    この前のLIVE,楽しかったな。。。
    ブログへの感想もどうもありがとう・・・。

 

 

 
 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

元祖Pop Beat

 今日来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

 今日はメンバーみんな車だったので、食事して早々に
 解散しました。(私だけ飲みましたけどねbleah

 楽しい一夜でしたね!!!!

 1月8日もまたみんな集結することになりましたので・・・
 楽しみにしててくださいねnote

 写真は、Pop Beat  のメンバー誰もいなくて
 山ちゃんとだけ・・・。

 
 また改めて載せます。

 取りあえず・・・短いですが・・・こんなところで・・・

 もうちょっと飲んで寝ますsleepy

 ありがとうございました。

Dvc00178

| | コメント (22) | トラックバック (0)

結婚式はいいね。大阪にて

 メルマガで読んだ方もいらっしゃると思いますが、
 昨日、大阪で結婚式に呼ばれ、歌って来ました。

 旦那様を含め、御友人達が強豪校の元・高校球児
 で、ちょうど“Yell!16番目の夏 ”を聴いてくれてた
 世代・・・。そして今でもその曲を大切に思って
 くださってるとのこと。
 キャプテンが外国で事故に遭って、その時にもこの
 曲を皆で聴いてたこと・・・・。
 奥様から、是非サプライズで歌って欲しい!との
 思いのこもったメールをいただきました。

 私の歌で喜んでもらえるのなら!!!!
 という次第で行って参りました。

 いざ、イントロが流れて、扉が開き、新郎・新婦の前へ
 進み歌わせていただきましたが、本当にサプライズだった
 ようで、最初は『何、何?本物???』みたいなざわつき
 があり(特に新郎の弘徳さんは本当に驚いてましたhappy01
 でも、ワンコーラスが終わった時には新郎の御友人達
 のテーブルが盛り上がってくれて、(他のテーブルは依然
 “何、何?”という空気が続いていたようでしたが(笑)
 最後はみんなで大合唱・・・♪

 終わってからも、曲に対する思いとか、当時の話とか
 してくれて、また改めて音楽をやってきて良かったな、
 と思わせてもらいました。

 こういう瞬間のために、これからも音楽をお届けして
 行きたいと感じた私でありました。

 弘徳さん、早苗さん、末永くお幸せに・・・。
 そして、これからも変わらぬ友情がずっと
 続きますように・・・。

Dvc00175

Dvc00176

可愛らしい新婦の早苗さんlovely
新郎は白衣の方ですhappy01

野球部だった皆さんと・・・

是非、LIVEにも来てくださいね!!!

    

    さて、明日は音楽室DXでの元祖Pop Beat との
    LIVE です。平日にも関わらず早い内からの
    SOLD OUT ということで・・・本当にありがとう
    ございます。
       思いっきり楽しんで行きましょうnote 
 

| | コメント (28) | トラックバック (0)

仙台 日帰り

 報告遅くなりましたが(メルマガや事務局通信で
 御存知の方も多いでしょうが・・・coldsweats01
 先週の金曜日に仙台へ日帰りで行って来ました。

 その2日前に明け方近くまで一緒に飲んでいて
 本当にタフなお方だな・・・と思ってたところ・・・
 “齋藤惣一郎さんが入院した”との連絡が・・・。

 惣一郎さんの毎週金曜日のレギュラー・ラジオ番組
 “東京で録音して送ってもらう、とか出来ないか”
 との打診があったので、
 “だったら仙台に行きますよ!”
 という流れで行って来たのです。

 当日までなんの情報も入って来てなかったので、
 てっきり一人でピンチヒッターを務めなければ
 いけない、と思い込んでいた私・・・。
 
 仙台に着いて先ず入院先へ・・・
 顔色も良く、いつもと変わらぬ笑顔の惣一郎さん。
 しばらく話していると、何と病院から外出許可を
 取ってスタジオへ行けるとのこと。
 それを聞いて私も荷が軽くなり、せっかくだから
 牛タンでも食べよっか!と本番前に琥珀色の液体も
 一緒にいただいて完璧リラックスした私(^_-)-☆
 そしてスタジオに着くと、ゲストに王様、もう一人の
 助っ人にヨシヒデさんがいらっしゃてるでは
 ありませんか!!!!(笑)
 これならもっと飲んでもよかったな(嘘・嘘)
 ・・・と放送は賑やかに楽しく進みました。

 パーソナリティを任された!と思い込んでいて
 プレッシャーを感じていた私に、たくさんのメッセージを
 送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 とても嬉しかったです。

 まだ惣一郎さんの入院は続いておりますが、ゆっくり
 と焦らず治療に専念されて、また元気に
 お会いしましょうhappy01

 Dvc00170

惣一郎さん、ヨシヒデさん。
ヨシヒデさんは新曲をリリース♪
皆さん、是非聴いて買ってくださいね!!!

Dvc00171

王様と・・・
年間100本くらいライブをされてるそう。
リアリー????(笑)凄い!!!

     

  さて、今日はこれから自身のレギュラー番組
  “precious moment” の収録です。
  こちらの方も、どうぞメッセージ送ってくださいね。

  それから、明日はネットTV
  江口さんと二人でお送りします。
  どうぞスタジオの方にも是非お立ち寄りくださいませ。
  メッセージもお待ちしてますよ。

  新曲も年内はちょっと無理そうですが・・・
  頑張ってますよー(*^_^*)
  待っていてください。  

 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

香川その2

 弟夫婦へのたくさんの心温まるお祝いの言葉を
 どうもありがとうございます。

 私は・・・もう人さまの結婚式によって気持ちに影響を
 受ける年ごろはとっくに過ぎましたので(笑)
 焦らず、マイペースで行きたいと思っていますcoldsweats01

 さてさて、2日後の今日、来ましたsweat02筋肉痛が・・・・

 金刀比羅宮に登った時は全然平気だったのに、
 こんなことになろうとは・・・(@_@)

 御本宮への785段の階段、やはり登りは多少
 キツかったですが、御本宮で参拝して、おみくじを
 ひき(中吉でした)下る階段は達成感もあり、何とも
 清々しかったです。

 その日は例大祭の日で、午後9時から500人の
 行列が御本宮から御旅所までの2キロの道のりを
 3時間かけて進む平安絵巻きさながらの御神輿の渡御が
 行われていたので見たかったのですが、時間の都合で
 見られず、残念でした。

 

Dcf00056

階段が続く・続く・・・

  Dcf00094

Dcf00093

御本宮に到着。
代表はまだ階段の途中・・・

Dvc00164

下り中
急遽買った1800円のぺったんこ靴のお陰で
元気いっぱいでした。

ちょっとしか写ってませんが、御神幸に
参加する方々とすれ違っています。

Dvc00166 

その後、琴参閣でのミニライブ♪
2日目は照明やスポットライト等用意して
くださり、いい雰囲気でした。

Dcf00096

そして高松へ戻り、遅い夕食を。
マルナカの会長さんが用意してくださってました。
ビールと共にいただきましたbeer
ありがとうございました!

Dvc00168

昨日の午前中
空港に行く途中で念願のうどん!!!
開店したばっかりでまだ人は少なかったけど、
めちゃくちゃ広い倉庫のような体育館のような
建物でした。
かき揚げをトッピングして・・・・いやー、
美味しかったですlovely

 

 それぞれの場所での一期一会を大切にし、御利益を
 信じ、新曲に向けて頑張ります!

 お世話になった関係者の皆様、耳を傾け足を運んで
 くださった方々・・・・どうもありがとうございました。

 あ``ーーー立ったり座ったりすると、ふくらはぎが・・・wobbly

 

| | コメント (23) | トラックバック (0)

香川その1

昨日から香川県に来ています。
 
 
昨日は弟の結婚式、そして夜は琴平町にある琴参閣でのミニライブがありました
 
遠くから応援に来てくれた方もいらっしゃいました。本当にどうもありがとう
今日の昼間は宇多津町のGO GO LAND でも歌って来ました!
 
そしてこの後、最後の琴参閣でのミニライブになります
 
歌う場所を提供していただけるのは、本当にありがたいことです
 
それがなければ行けない場所や人との出会い…それらがこの先の人生の財産になると信じています
 
 
 
先ほどこんぴらさんにも行って来ました!が、この話はまた次回
 
ではこの度の香川での最後のワーク、頑張って来ます!
 
身内の結婚式でしたが、とても心あたたまる、いいお式でした
可愛くて素敵な人がお嫁さんになってくれて、良かったね
 

| | コメント (25) | トラックバック (1)

今日の急がばまわれ

 心優しい皆々様・・・

 ほとんどの方が大目に見てくださり、どうもありがとう
 ございますm(__)m

 新曲、確実に進んでますからね!!!!!

 そして、今日は2週連続のネットTVです。

 久々に一人きりなので、皆様のメッセージを頼りに
 楽しく頑張りたいと思います。

 メッセージお待ちしてますよsign03

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »