« リング★デビュー | トップページ | 広島、愛媛ライブ »

昨日の『急がばまわれ』 と最後の告知

 昨日も笑わせていただきましたねーーーhappy01

 番組に infix  の長友仍世さんとガミーさんが
 来てくださったんですが、終始にぎやかでした。

 仍世さんには、何でも受け止めてくれそうな器の
 大きさを感じるのか、ガンガン突っ込みの
 メッセージが届いていました(笑)
 皆様・・・流石!!!ですhappy02

 決して仍世さんと比べると、(仍世さんと比べると
 殆どの人はそうだと思われますが(笑)口数は
 多くないガミーさん。でも、一言、一言がオイシイ
 とこをさらって行くんですよね~。

 いいコンビネーションでございます。

 19日にお二人のLIVEがありますので、是非
 皆様、素敵な音楽と爆笑トークを体感して
 来てくださいませ。

 Dvc00126

私が持っているのは、仍子ちゃんの
ゲルマローラーhappy01

昨日は真ん中で“親方”に見えた、
とウチの代表が言っておりました。
器の大きい仍世さん・・・許してちょ。

.   。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

そして・・・・そして・・・今日はこの後、LIVEに向けて
の移動です。

今回は、是非、広島、愛媛でもヴァイオリンも含めた
構成で一人でも多くの方に聴いていただきたい!!!
とスタッフも頑張ってくれました。

来年はこのようなスタイルでなかなか出来ないかも
しれませんので、是非、この機会を逃さぬよう、
お越しくださいね。

9月17日(土)広島 LIVE 広島JUKE

■9月17日(土)広島LIVE JUKE

◇出演 井上昌己(Vo&Pf) 江口正祥(G)
    則包桜(per) 沖祥子(vn)

◇会場 LIVE JUKE 
広島市中区中町8-19クリスタルプラザ19F
082-249-1930
◇日時 2011/9/17(土)
◇開場/開演 17:30/18:00
◇料金 前売り 4000 円 当日 4500 円(飲食代別途)
◇問い合わせ LIVE JUKE 082-249-1930
◇協力 ユニオン音楽事務所

 そして・・・・急きょ決まりました。
    
    9月18日 12時より
  
     新居浜のマルナカでフリーライブ!!!!

  どんなスタイルでやれるか・・・まだ詳細分からず(笑)
  是非・・・お越しくださいnote

9月18日(日)今治ジャムサウンズ

◇  井上昌己愛媛県ライブ前夜祭
       in今治 LiveHouse ジャムサウンズ

~なんと料金は・・・1000円!!千円!です。
~江口さんのソロライブコーナーもありますよ!!

◇日時  2011年9月18日(日)
◇場所  LiveHouse ジャムサウンズ
      〒794-0812 今治市北高下町3-4-61
      TEL 0898-33-3023 FAX 0898-33-3039
      e-mail jam-s333023@able.ocn.ne.jp
◇開場  17:30 開演 18:00
◇出演  井上昌己(vo、pf) 江口正祥(gt)
       則包桜(per) 沖祥子(vn)
◇料金  なんと破格の1000円!!
◇入場  来店順
◇問い合わせ  LiveHouse ジャムサウンズ
        TEL 0898-33-3023

9月19日(月、祭日)松山MONK
■9月 19 日(月、祭日)松山 Monk

出演 井上昌己(Vo&Pf) 江口正祥(G) 
    則包桜(per)沖祥子(vn)

◇会場 松山 Monk
◇愛媛県松山市三番町1丁目10-16 相原ビル2F
  089-945-9512
◇日時 2011/9/19(土)
◇開場/開演 14:30/15:00
◇料金 前売り 4000 円 当日 4500 円(ドリンク代 500 円別途)
http://monk3.exblog.jp


 

|

« リング★デビュー | トップページ | 広島、愛媛ライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『急がばまわれ』pc
お疲れ様でした

終始笑いの絶えない
楽しい放送だったようですねぇcoldsweats01

Livekaraoke
凄いものになりそうな予感…lovely
ただ
残念なことに
行く事は出来ませんが…shock
楽しみまくっちゃって
くださいね~

投稿: うらさん | 2011.09.16 10:35

☆昌己姫☆〜昨日の「急がばまわれ」もたいへん楽しかったみたいで何よりです!………………………………………私もこれから、あるアーティストのライブを観にこの後、岡山に車移動です!今晩は岡山に一泊して、明日広島に乗り込みたいと思います!そして新居浜マルナカ、今治ジャムサウンズ、松山Monk、すべてのライブに参加しますので、LIVE会場でお会い出来るのを楽しみにしてます!!happy01…………………………………………………

投稿: 讃岐の王子 | 2011.09.16 11:07

昌己様,昨日はお疲れ様でした.でも,せっかく読んで頂いたメールなんですけど,名前を呼んでいただけないんだもの.残念.
また今度,仍世さんがゲストで来て下さった時は,昨日思い付いた仍世さんの体形ネタ(笑)を書かせて戴きますね.それまで,楽しみにしています.
最後の写真撮影で仍世さんが,一人後ろに下がって遠近法を駆使していたのが印象的でした.
でも,ゲストは,綺麗なお姉さまの方がいいなあ.

ところで,もうしばらくしたら西に向けて出発ですかね.昌己さん,忘れ物はしないでね.
私もそろそろ,旅支度していますが,明日,朝から後を追います.
今回は,分刻みで移動しないと広島,新居浜,今治そして松山と,うまく回れないのですが,台風の接近で雨や風とかで,公共交通機関がくれぐれも遅れないことを願いたいです.

昌己さん,球磨焼酎セット(全蔵物語)ですけど,「1日1本ではおさまらない」とは,ミニボトルの量(約100mL)じゃ,昌己さんにとっては,すごく量が少ないからしょうがないですけど,全28蔵元の違いをちゃんと味わってね.
さて何日で,杉の箱を空にするのだろうか?
鳥飼酒造場が「鳥飼」じゃなくて,別の焼酎だったのが残念だったね.私も送ってから気付いたんですよ.また珍しい物をみつけたら,持って行きますね.
それでは,明日.

投稿: まさおみくん | 2011.09.16 12:22

昨日の仍子ちゃんの話し方が、2丁目のママにしかみえなかったcoldsweats01SAKI@ヤンキー所長です。
昨日の放送楽しかったですhappy01はじめてみた仍世さん…楽しい方でしたcoldsweats01大神さんは天然なのでしょうか…coldsweats01おふたりとも楽しかったですwink
でも自分は昨日のSHOKOさんの服にドキドキでしたlovely縄跳びしたら自分もあんなにナイスバディに慣れるのだろうか…coldsweats02


SHOKOさん、遠征気をつけて行って来てください!自分は行けないので、お土産話?楽しみにしていますwink


あ…準備はokですか?忘れ物ないようにしてくださいね!(笑)

投稿: SAKI@ヤンキー所長 | 2011.09.16 12:40

自分もヤンキー所長と同じく2丁目のスナックのママしか見えなかったTAKASHI@ヤンキー所長のツレでこざいます(笑)
初めてのネットラジオ生放送参加でしたが、楽しく面白いトークでした(笑)またヤンキー所長と遊びに行きます(笑)


でわでわ(^^)/

投稿: TAKASHI@ヤンキー所長のツレ | 2011.09.16 13:04

さぁ、3日間の大冒険。
どうやっていくか、なんもきめてませんけど。
とりあえず、広島めざしてゆきます。おわり。

投稿: ペンペン2011 | 2011.09.16 22:55

「何でも受け止めてくれそうな」長友仍世さん、名曲「愛だけ」の様な「全てを受け止め」る方なのかもしれません !?

しかし昨日のNetTV、御三方だけでしたら視聴者メールが殆ど読まれない放送だった? かもしれないので、陰の声サマの仕切りに、一寸感心した次第です・・・

無料、1000円、4000円 or 4500円のLive、全て見たいんですけど・・・ ちょっとね・・・

3日間で4ステージ、かつ大移動と過酷なスケジュールですが大成功をお祈りしています。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.09.16 23:14

昌己さん、お疲れさまです。昨日も拝見できませんでした。申し訳ありません。オンデマンドがUPされるのをココロ待ちにします。三日連続のLIVE、チョットしんどいですがガンバってくださいね。19日は私の日(つまり老人の日)です!

投稿: K.Matz. | 2011.09.16 23:16

昌己ちゃん、お疲れ様です。
毎度のことながら、生でのNETTVは拝見できませんでした。オンデマンドを待っています。

3日間のLIVE、頑張って下さい。

それと9月も半ばを過ぎています。ブログのノルマの方もお忘れなく達成して下さいね(^。^)

投稿: スーパークリック | 2011.09.17 00:54

昌己さん,代表に怒られて,意気消沈してない?
昌己さんのことだから,していないとは思うけど.

さて,今日から楽しい3日間.今から家を出て羽田に向かいます.
昌己さん,では後ほど.

投稿: まさおみくん | 2011.09.17 07:24

昌己さん、おはようございますsun

もう広島へ向けて移動中かなsign02

この週末は、ダブルヘッダーを挟んでの三連戦になりますね(スゴイsign04typhoon)。

今回のツアーでも沢山のファンのみなさんに、昌己さんの歌声を届けて下さいnotes

今回も参加は出来ませんが、ライヴの成功を祈ってますよdeliciouspaper

投稿: 良太 | 2011.09.17 09:51

今は3日も遠出できない事情がありまして、観にいくことができませんでした。 残念!
良いライブになりますように。

投稿: とりで | 2011.09.18 01:17

『急がばまわれ』今回はネットで見ましたhappy01
あんなにエレガントなお衣装heart02だったら、スタジオに行けばよかったcoldsweats02と思いましたが、仍世さんのパワフルなトークで、ネットでも熱くimpact楽しませていただきました。
このところ、昌己さんの音源をかき集めていろいろな聴いておりcd、寝ても覚めても、朝から晩まで昌己漬けの日々です24hoursnotetyphoon。本当に素晴らしい曲ばかりnotes
思い余って、書き込みさせていただきましたが、よさそうなハンドルネームが思いつかず、名無しですみませんcoldsweats01。もう自らを救う途は、ライブに行くことだけしかないと思っております。できるだけ曲を覚えて、今度のバンドライブには行きたいなと思っていますsoon
どうぞ、この連休中のライブ、素晴らしいものになりますように。
また、アキバにも行きますねsun

投稿: | 2011.09.18 07:59

昌己ちゃん

久しぶりです

あたしゎ今風邪ひいて寝込み中

今度の急がばまわれ

見ますね

ライブ行きたいけど

近くじゃないのが

残念ですdownwardright

毎日昌己ちゃんの

曲聞きながら頑張ってます

早くライブ行ける日が来ますように

昌己ちゃん

ファイト~

投稿: 羊 | 2011.09.19 15:16

怒涛の4連ちゃんから戻ってきて,ポストを開けたら,昌己さんからのお誕生日ハガキが迎えてくれました.一人ひとりに応じたコメントが嬉しいね.

道後温泉でひとっ風呂浴びて,生ビール飲んで,昌己さんの歌を聴いて,飛行機で帰って来るって,すごい贅沢な時間の使い方だね.

投稿: まさおみくん | 2011.09.20 00:37

18日の愛媛、新居浜、マルナカでのミニライブを拝見させていただきましたhappy01
最初は本人と知らず井上昌己の歌を唄う珍しい素人と思い通り過ぎました(すみませんwobbly)
その後再度通りかかったとき、まだ井上昌己の歌を唄ってるので嫁さんにおれ、大学の頃、大ファンだったと嫁さんに話し聴いてました。その時にマネージャーらしき人からチラシをもらいびっくりsign01本人としりました。子供にせかされ数曲聴いてその場を離れましたがどうしても、純心がききたくなり、また、戻りました。マネージャーらしき人に純心は唄うのかと質問したところ、唄わないと聞かされがっくりしていたら、本人に頼んでくれるというので家族そっちのけで最後まで拝見させてもらいました。
また、アンコールで純心も唄ってくれて感謝感激!
また、握手までしていただきありがとうございましたlovely
嫁さんと子供は不機嫌でしたが自分はとても幸せな気分になりました。
ありがとうございましたhappy01

投稿: ともすけどん。 | 2011.09.20 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/41734558

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の『急がばまわれ』 と最後の告知:

« リング★デビュー | トップページ | 広島、愛媛ライブ »