« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

9月の写真

 載っけてなかった写真を・・・

Dcf00057

石岡美紀ちゃんの歌い手としてのラストライブに
行きました。
やっぱり一緒に泣いてしまいました。
でも、美紀ちゃんの気持ちが皆に伝わったあたたかい
LIVEでした。
人生のなかで自分が下したどの決断にも決して間違いは
ないはず!!!
それぞれの道を頑張りましょう。

そして10何年振りに会場で鈴木結女ちゃんと再会しました。
結婚してずっとアメリカで暮らしてたのでアーティスト活動も
お休みしてた彼女・・・最近日本に帰って来て、再び音楽
活動を始動するそうです。
全く雰囲気も変わってなくて、ママとは思えないカッコ良さ!!
これからの結女ちゃんに是非注目してください!!!!
この間の音楽室DXにも遊びに来てくれました。

同い年3人衆の写真でした。

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

     食い倒れツアーの巻

Dcf00081

Dcf00075 

広島LIVEの前日、大阪で江口さんがバンマスを
やっている  トシちゃん のLIVEを観に行きました。
大阪!といえばやっぱり粉もの・・・
ねぎ焼きととんぺい焼き!!!

Dcf00086

Dcf00087

Dcf00089

Dcf00090

Dvc00131

広島の夜は毎回LIVEで大変お世話になっている河村さんに
素敵な鉄板焼き屋さんに連れていっていただきました。
ホントはもっとお料理があったんですが、ついつい食べるのに
夢中になると写真撮るのを忘れてしまう私・・・

でも、ワインに合うものばかりでしょ???
めっちゃ美味しかったです。
この後赤ワインも飲んで、お陰で車移動中、ぐっすりでした。

Dvc00128

広島のジュークにて

Dcf00091

愛媛で食べたじゃこ天うどん

Dvc00138

愛媛の夜
正岡省吾さんも駆けつけてくれました。

     

      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日のネットTV『急がばまわれ』にメッセージをくださった
皆様、どうもありがとうございました。

LIVEの感想等もたくさんいただいて・・・紹介したかったんですが、
昨日はたくさんのゲスト様がいらっしゃったのでそこまで
時間が足りなくて、ごめんなさいでした。

でも、にぎやかで楽しかったです。
スタジオに来てくれた皆さんもありがとうshine

Dvc00147

齋藤惣一郎さん、ザ・グレートサスケさん
そして、惣一郎さんの紹介で、急遽出てくださいました
知里さん。昨年デビューされたばかり!!
伸びやかな歌声で・・・しゃべるとハキハキと可愛らしく・・・
宇宙人っぽさは私があまり引き出せてなかったかも
しれませんが
・・・というか、昨日は全員が宇宙人っぽくないですか?(笑)

サスケさんに教わったお腹ひっこめるポーズ
やってみよう!!!

   

     さて、今日はこのあと、安部恭弘さんのLIVEに
     行って来ます!

    明日から10月です。頑張りましょう!!!

| | コメント (18) | トラックバック (1)

一日2回

  

  一日2回も・・・・

  あり    ですよねっbleahsign02

    20100329154408

         大目に見てね!

   

| | コメント (20) | トラックバック (0)

松島 復興祭 ・ 音楽室DX

一昨日の宮城県は松島での復興祭、そして昨日の
マンスリーライブ・・・2日間、中身の濃い
LIVE DAYS でした。

足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

松島での復興祭は、江口さんのスケジュールが合わず、
キーボード松原さん、パーカッション桜ちゃん、そして
ギターは齋藤惣一郎さんに思い切って(笑)お願いしました。

メルマガに登録されている方は詳細のほどがお分かりかと
思われますが、何ともLIVEならではhappy01の予測不可能な事態
が、また、より深く思い出に刻まれたイベントになりましたsign03

遠くから来てくださってた方々もいらっしゃって、たくさん
あたたかい言葉をかけていただきました。

その言葉のひとつひとつが、これまで続けて来たことの
何よりの私にとってのご褒美で、これからの後押しを
してくれる大事なものです。

松島に行ったのは、2回目でしたが、景色の美しさは
勿論のこと、初めて生牡蠣が美味しい!!!
と感じた場所だったんです。
今回はいただけませんでしたけど、また牡蠣、食べに
行きたいです。

でも、屋台で食べた焼き鳥とビールは最高でしたlovely

Dvc00143

Imgp1991_blog

そして昨日の音楽室DX
初めてやる曲、超久しぶりの曲、カバー曲・・・
結構な緊張感・・・でした。
でも、これもマンスリーならでは!!!!
私にとって自分の子供の様な楽曲。たくさんありすぎて
なかなかLIVEでお披露目出来てないものにも“聴きたい”
と言っていただく、何か我が子を褒められている様な
嬉しさを感じます。

来月はPop Beat との バンドLIVEnote
どんなマンスリーライブになるのか・・・楽しみです。

どうもありがとうございました。

そうそう、代表が思いのほか(?)早く動いてくれて、
パソコン繋がるようになりました(^_-)-☆

それから・・・今週のネットTVには
ウワサの齋藤惣一郎さん、ザ・グレートサスケさんが
来てくれるかも??????

| | コメント (29) | トラックバック (0)

今治の夜

皆さん、台風の影響は大丈夫ですか?大丈夫だったでしょうか?
 
私は、台風と共に四国から淡路島を通って本州へ…
昨日は関東首都圏直撃の夕方に仕事で移動…と暴風雨に思い切りさらされてしまいました
 
しかし、事故等にも巻き込まれることもなく無事でございました。
 
 
まだまだ予断を許さない地域もあるかと思います。
どうぞご注意くださいませ。
 
 
 
さて、私、東京に戻ってから急にパソコンの調子が悪く、使えない状態になっております
 
従って、ブログも携帯から、しかも写真を複数掲載出来ないので(本当はやり方次第で出来るのかもしれませんが(^_^;))直るまでそんな状態が続きます…。
 
それにしても、急に使えなくなるなんて…ちょっとした調べものをするにしても、ホント不便ですね。
 
 
 
さて、今治のダンシングおじさんの話は盛り上がってますね(笑)
 
いやー、最高のお客様でした
 
 
今治と言えば、打ち上げも通常と違い、賑やかで楽しいものでした
 
下の写真のように、ライブ会場、ジャムズサウンズに机を並べての大宴会
地元のお姉さま達が観に来てくださった上に、お料理も持ち寄ってくださり、大変アットホームであったかい打ち上げになりました
今治、初めてのライブでしたが、大好きになりましたよ
 
また是非ライブもやりたいし、お姉さま方、ライブハウスのスタッフの皆様、そして観に来てくださった皆々様にもお会いしたいです!
 
どうもありがとうございました!!!
 
 
 
肉ラーの私としては、少し甘めのたれをつけて食べる焼豚がとっても美味しかったわん
今、今治では、"焼豚たまご飯"なるものが流行っているそうな
 

| | コメント (21) | トラックバック (1)

広島、愛媛ライブ

3連休…たくさん歌いました
 
広島、新居浜、今治、松山…それぞれの場所に
来てくださった皆様、
どうもありがとうございました
 
 
今回も温かい出会いがいくつもあり、そのような機会に恵まれて幸福者でございます
 
 
皆様の心に届く音楽を、歌を奏でられたであろうことを祈ります。
 
 
どうもありがとうございました。
 
 
今週末は宮城県松島での復興祭、マンスリーライブの音楽室DX…是非いらしてくださいね
 
江口さん、沖祥子さん、桜ちゃん、今回も素晴らしい演奏をありがとう!
 
 
ただ今新幹線で帰京中
 
色々あった衣装です
 

| | コメント (26) | トラックバック (2)

昨日の『急がばまわれ』 と最後の告知

 昨日も笑わせていただきましたねーーーhappy01

 番組に infix  の長友仍世さんとガミーさんが
 来てくださったんですが、終始にぎやかでした。

 仍世さんには、何でも受け止めてくれそうな器の
 大きさを感じるのか、ガンガン突っ込みの
 メッセージが届いていました(笑)
 皆様・・・流石!!!ですhappy02

 決して仍世さんと比べると、(仍世さんと比べると
 殆どの人はそうだと思われますが(笑)口数は
 多くないガミーさん。でも、一言、一言がオイシイ
 とこをさらって行くんですよね~。

 いいコンビネーションでございます。

 19日にお二人のLIVEがありますので、是非
 皆様、素敵な音楽と爆笑トークを体感して
 来てくださいませ。

 Dvc00126

私が持っているのは、仍子ちゃんの
ゲルマローラーhappy01

昨日は真ん中で“親方”に見えた、
とウチの代表が言っておりました。
器の大きい仍世さん・・・許してちょ。

.   。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

そして・・・・そして・・・今日はこの後、LIVEに向けて
の移動です。

今回は、是非、広島、愛媛でもヴァイオリンも含めた
構成で一人でも多くの方に聴いていただきたい!!!
とスタッフも頑張ってくれました。

来年はこのようなスタイルでなかなか出来ないかも
しれませんので、是非、この機会を逃さぬよう、
お越しくださいね。

9月17日(土)広島 LIVE 広島JUKE

■9月17日(土)広島LIVE JUKE

◇出演 井上昌己(Vo&Pf) 江口正祥(G)
    則包桜(per) 沖祥子(vn)

◇会場 LIVE JUKE 
広島市中区中町8-19クリスタルプラザ19F
082-249-1930
◇日時 2011/9/17(土)
◇開場/開演 17:30/18:00
◇料金 前売り 4000 円 当日 4500 円(飲食代別途)
◇問い合わせ LIVE JUKE 082-249-1930
◇協力 ユニオン音楽事務所

 そして・・・・急きょ決まりました。
    
    9月18日 12時より
  
     新居浜のマルナカでフリーライブ!!!!

  どんなスタイルでやれるか・・・まだ詳細分からず(笑)
  是非・・・お越しくださいnote

9月18日(日)今治ジャムサウンズ

◇  井上昌己愛媛県ライブ前夜祭
       in今治 LiveHouse ジャムサウンズ

~なんと料金は・・・1000円!!千円!です。
~江口さんのソロライブコーナーもありますよ!!

◇日時  2011年9月18日(日)
◇場所  LiveHouse ジャムサウンズ
      〒794-0812 今治市北高下町3-4-61
      TEL 0898-33-3023 FAX 0898-33-3039
      e-mail jam-s333023@able.ocn.ne.jp
◇開場  17:30 開演 18:00
◇出演  井上昌己(vo、pf) 江口正祥(gt)
       則包桜(per) 沖祥子(vn)
◇料金  なんと破格の1000円!!
◇入場  来店順
◇問い合わせ  LiveHouse ジャムサウンズ
        TEL 0898-33-3023

9月19日(月、祭日)松山MONK
■9月 19 日(月、祭日)松山 Monk

出演 井上昌己(Vo&Pf) 江口正祥(G) 
    則包桜(per)沖祥子(vn)

◇会場 松山 Monk
◇愛媛県松山市三番町1丁目10-16 相原ビル2F
  089-945-9512
◇日時 2011/9/19(土)
◇開場/開演 14:30/15:00
◇料金 前売り 4000 円 当日 4500 円(ドリンク代 500 円別途)
http://monk3.exblog.jp


 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

リング★デビュー

 皆さん、暖かいコメントを・・・本当に
 ありがとう。

 私にとって、何よりのエネルギーになってますup

 さて、ツイッターでも久々にsweat01私自身がつぶやき
 ましたが、とうとう????

 リングデビュー  しました!!!

 昨日、山形でみちのくプロレスの試合があったん
 ですが、そのなかでゲストとして闘い・・・・・
 なわけないじゃないですよね(笑)
 リングの上で生まれて初めて歌わせていただき
 ました。

 リングの上は思ったより柔らかく、ヒールが
 のめり込んで安定して立ってるのが結構大変
 でした。
 ですから、あらゆる方向にお客様がいらっしゃる
 のをいいことに、ロープにつかまりながら一周
 したりして・・・(これが何だかリング慣れして
 る、とか言われて評判良かったらしいです(笑)
 とても新鮮で楽しい経験でした。

 私のCDをたくさん持っていてくださってる
 気仙沼二郎さんが、耳を傾けて聴きながら、
 時々口ずさんでいらっしゃる姿が印象的で
 嬉しかったですhappy01

 
 この度は、サスケさんの選挙の応援で盛岡にも
 行きましたが、今回は残念な結果となってしまい
 ました。
 サスケさんは本当にいつも他人のことを気遣う
 配慮の塊のような方です。
 先のビジョンも見据えた上で持ち前の
 リーダーシップでもってみんなを引っ張って
 行動に移せる方です。
 これからも野望を持ち続けて頑張ってほしいです!
 私もっずっとずっと応援しています。

 
 とっても貴重な体験をさせていただいた週末
 でございました。

Dvc00118

 なんかわたくし・・・逞しくてレスラー
 みたい?????
 この写真しか撮ってないんだってcoldsweats01

Dvc00120

 サスケさんと沼二郎さんとの3ショット!!!
 闘うオトコは格好いいね。

Dcf00075

Dcf00078

Dvc00123

 山形はお蕎麦が美味しいということで
 齋藤総一郎さんのオススメのお店につれて行って
 もらいました。
 手打ち十割蕎麦で麺が太めで江戸前の蕎麦とは
 全く違う、食べ応えのある美味しいお蕎麦でした。
 東根市の伊勢そば という有名店です。
 今回はこの3人・・・総一郎さん、ヨシヒデさん、
 私でずっと行動を共にしてました。

Dcf00081

 お蕎麦屋さんなのに、ラーメンも美味しい!との
 ことで、頼みました。
 さっぱりだけど、コクもあってこちらも
 美味しかったです。

Dvc00107

 一昨日、盛岡で・・・
 サスケさんの事務所の新井社長、サスケさん、
 惣一郎さん、ヨシヒデさん。

      それでは・・・また近いうちにhappy01

 
 

 

| | コメント (17) | トラックバック (1)

仙台 PENNY LANE

 仙台 PENNY LANE でのLIVEにお越しくださった
 皆様、どうもありがとうございました。

 6ヶ月振りにまた仙台でLIVEが出来、たくさんの方が
 足を運んでくださり、本当に感謝しています。

 思いを込めて、祈りを込めて、言葉を、ワンフレーズを
 大切に歌ったつもりです。
 

 組み合わせ的には初めてのメンバーだったんですが、
 お互い、楽器と歌とでいい駆け引きや会話が出来て
 いて、心を揺さぶられながらのセッションでした。

 
 今回、ブルースハープで参加してくれたカイシンさん、
 自分の曲が、また新たに生まれ変わったようで、
 歌いながらも得した気分になりましたhappy01
 イカした演奏をありがとう。
 
 沖祥子さんのヴァイオリンも、切なく、優しく、胸打つ
 美しさ・・・

 綾ちゃんの力強さと繊細さを併せ持つパーカッションも
 さることながら、ハモってくれたのもまた気持ち良かったな。

 江口さんは私達女性陣に相変わらずいじられてましたが
 (笑)演奏になると流石!頼れるバンマス!
 今回も素晴らしいギターでございました!!!

 昨日のLIVEで得たもの、感じた思いを心の支えに
 また頑張れそうです。ありがとう・・・。

Imgp1729_blog

 Dcf00056
 Dcf00048

 またしても、色々といただいきました・・・。
 お酒につまみにスイーツ・・・
 この誘惑に勝てないわ。
 縄跳び強化ですな(笑)

 Dcf00046

 そして・・・・牛タン。
 昨日は利久というお店に行きました。
 肉厚だけど、軟らかくてジューシーで
 めちゃくちゃ美味しかったです。

Dcf00050
 
 これ・これっ。
 南蛮(青とうがらし)の味噌漬です。
 PENNY LANE のマスター、ママさんに
 買っていただいたのでありました。
 どうもありがとうございますlovely

  次のLIVEは広島、松山です。
  この編成でのLIVEは、それぞれの場所で
  今年最後となりますので、是非、いらして
  くださいね。

      

 
 
 

 

 
 

| | コメント (25) | トラックバック (1)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »