« precios moment wiht デスクのQ太郎 | トップページ | ワタシのおすすめ »

美女と・・・

   

 今月の美女との2ショット・・・

 アップが遅くなりましたが・・・coldsweats01

Dvc00049

ネットTVに出てくれた時です。

石岡美紀!!!

9月9日の渋谷DUO
20th アニバーサリー&シンガーワークスファイナルライブ
で歌の活動を終えて舞踏家への道を進むことを決めた
美紀ちゃん。

彼女が考え抜いて出した結論。
友達として、これからも見守り、応援し、お互いまだまだ
頑張りましょう!!!

それにしても・・・番組始まると、相変わらずいきなりテンション
高いよなーーーー(笑)

9月9日・・・どんなLIVEを観せてくれるか・・・楽しみです。

Dvc00056_ed_ed  

高松のホテルパールガーデンでのディナーショーで
ご一緒した演歌歌手の 林美和子さん。
お会い出来たのをすごく喜んでくれて・・・とても笑顔が
可愛らしい女性でした。
着もの姿も美しいわlovely
私も負けずに(?)キラキラさせてみました(笑)

  
  さて、今日はこの後 鼻毛の森のラジパラ? に
  電話出演、そしてそれが終わったら縄跳びをして、
  夕方から打ち合わせでございます。

  皆さん、よい週末を!!!

  では・・また近いうちにhappy01

|

« precios moment wiht デスクのQ太郎 | トップページ | ワタシのおすすめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己姫、こんにちは!!天気が定まらないこの頃ですが、縄跳びでヘルシー・ライフはさすが♪
ところで、昌己さんは、小さい時に、友達同士でゴム跳びをして遊んだことはありますか?

投稿: 杉崎 義ニ | 2011.08.27 14:14

今月も残り僅かですね。仕事より罰ゲームの方が気がかりなようで(>_<)

石岡さんとのトークはポッドキャストで聴きましたが、時間の経つのを忘れる位話が弾んでいましたね。

林美和子さんとの写真は、わざわざキラキラを付け加えなくても昌己さんも光ってますよ。

ところで眼帯はもう取れたのでしょうか?早く調子の良い昌己さんのお顔を見せて下さい。


投稿: J・Oさん | 2011.08.27 14:27

昌己さん、良い週末を。

私はこれから井上昌己さんDVD Acoustic Concert 2010 -夏- を見て楽しみます。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.08.27 14:43

「夕方から打ち合わせ」とは、”飲み”付きでしょうか?(笑)
縄跳びの後のシュワシュワbeerは美味しいでしょうね。階下から地団駄と間違われないように、跳んじゃってください。

投稿: とりで | 2011.08.27 15:10

おつかれさまです…縄跳びファイトです!縄跳びのあとの酒はウマイんだろうな…自分は当分禁酒生活ですcrying
今日は痛み止めの注射をされましたwobbly
あ、ウチのスタッフが、SHOKOさんの縄跳びに触発されたのか…みんなでおおなわとびをやりましょう!なんて言ってますcoldsweats02てな訳で今日は朝から職場にかりだされてますwobbly

ケータイ打ってたら指がつってきたのでこの辺で…

SHOKOさんもよい週末をhappy01

投稿: SAKI@ヤンキー所長 | 2011.08.27 15:29

お疲れ様です!ケガしない様に縄跳び頑張って下さいね。うちのヤンキー所長も痛み止めを注射され全身打撲でも昌己さんに変わり縄跳び3000回…やる気満々です(笑)これからヤンキー所長を特訓します。昌己さん、代表様…良い週末を!

投稿: たっちゃん@ヤンキー所長を手厚く介護する部下 | 2011.08.27 15:45

墨田の花火大会は?あす逃すと雨模様、梅雨のような天候、しょこ散歩はいかがですか?歩数計も忘れずに。

投稿: yoshiko | 2011.08.27 19:20

29日と31日に更新してバツゲーム逃げるつもりでしょ~(笑)
震災の関係で今年の8月は昨日26日で終了する事に決まりました(笑、嘘~)
でも 今回だけは美女と美女の写真に免じて許してあげます。
後2回!!!


投稿: 素敵な理由 | 2011.08.27 20:37

昌己ちゃん

ボクを含め皆さんは
縄跳びショーを期待してるみたいですよsmile

この際だから
やっちゃいましょ~

しかも
歌いながら

投稿: うらさん | 2011.08.27 20:49

昌己ちゃん、縄跳びに打ち合わせお疲れさまでした。

折角運動が、アルコールで帳消しにならないようにして下さいね(^。^)

それとノルマ後2回、忘れずに(*^^)v

投稿: スーパークリック | 2011.08.27 23:23

「ライブDVD」
届きました。
「お酒」と「コオロギ」と共に観ていたら、寝てしまいました。
「夏の終わり」にピッタリ!
明日、また、ゆっくり「鑑賞」します。

投稿: キムゴンⅡ | 2011.08.27 23:31

美女の2ショット、ありがとうございます。

投稿: 小白龍 | 2011.08.28 00:06

昌己ちゃん、忙しいのはわかるけど毎回アップしようね!相手側のファンの方も絶対チェックしてくれると思いますので! ほな

投稿: | 2011.08.28 01:07

cameraは2人とも、とってもheart04可愛いですhappy01

投稿: きよし | 2011.08.28 08:45

先週,松山に行っていたけど,林美和子さんのポスターが街じゅういたるところに貼ってあったよ.演歌はすごいね.

今度は,二日にわたって,松山に居られそうなので,毎回行けなかった,いづみさんお勧めの市駅前のミートソースのお店「デュエット」に行けそうかな.

投稿: まさおみくん | 2011.08.28 09:12

昌己さん、こんばんは。      
                
久しぶりに、縄跳びを再開されたようですね。 
                 
やはり、年齢とともに、基礎代謝量は大きく減少してしまうそうなので、適度な運動をして筋肉量を上げていくことは、とても大切だと思います。
                 
昌己さんは、外出が苦手なようなので、やはり、長年継続してきた、縄跳びを再開されることが、一番良い運動になると思います。   
                 
えっ、僕はどうかって?         
                
残念ながら、僕の体重、体型は・・・、もうどうしようもありません。(笑)     
                 
それと、食生活も規則正しく摂ることが大切なようです。           
                
それでは、風邪や体調などに気をつけて下さいね。              
                 
あと、ブログの更新も頑張ってくださいね。  
                   
                   

投稿: ムーンストーン | 2011.08.28 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/41377746

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と・・・:

» 韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!? [KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説]
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 [続きを読む]

受信: 2011.08.27 15:42

» 米セクシー歌手リアーナRihannaセックスビデオ流出情報 [セクシー歌手リアーナにセックスビデオ流出騒動]
裸画像流出で騒がれたセクシー歌手リアーナに、今度はセックスビデオ流出騒動が! [続きを読む]

受信: 2011.08.27 19:00

» 韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!? [KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説]
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 [続きを読む]

受信: 2011.08.27 22:34

» Witch House -ウィッチハウス-お仕事のようすや、おすすめ家具など [Perfect Housewife]
お部屋のお掃除、お片づけや整理ハウスクリーニング全般 格安輸入家具によるインテリアのご提案おしゃれな収納レイアウトまで [続きを読む]

受信: 2011.08.28 05:58

« precios moment wiht デスクのQ太郎 | トップページ | ワタシのおすすめ »