« 富山・金沢・7月の写真、どどんと! | トップページ | 仙台七夕祭り »

初めてのディナーショー in 高松

 先週の金曜日から、瞬く間に時が過ぎてる感じ・・・。

 今は、つい先ほど仙台七夕祭りでの二日連日の
 ミニLIVEが終わって一息ついてるところです。

 やっぱり屋外でのLIVEは汗をすごくかくから、消耗度も
 高いですぅcoldsweats01

 ・・・・それにしても、今年でデビューして22年が経ちましたが、
 本格的なディナーショーは・・・初めてだったんです!!!

 その場所が高松の“ホテル パールガーデン”

 音響も設備もお食事もスタッフの皆様も本当に素晴らしく
 感動的な初・ディナーショーになりました。

 お世話になった皆様、足を運んでくださった皆様・・・
 どうもありがとうございましたsign03

Dvc00066_2

 マルナカの社長、中山社長happy01
 とってもチャーミング、お茶目で素敵な方です。
 この度は、本当にありがとうございました。

Dvc00065

 二日連続でカラオケしたのよねーーwink
 お二人のピンクレディー、とっても可愛かったですlovely
 振りも完璧!!!!
 宮崎さん、ことの始まりから、細かいことまで・・・
 色々とお世話になりました。

Dvc00063

 山陽放送の原社長、佐藤さん、
 やはり!!!お歌がお上手!!!
 ホテルのラウンジ セリナのママもとっても
 素敵な方heart04同じ愛媛出身!

Dvc00061

テレビせとうちの高森社長と長尾さん
わざわざお越しくださって、ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願い致しますsign03

Dvc00067

全員集合!!!

高松に着いてから気付いたんですがsweat01私、着替える
私服を何も持って来てなかったんです。(最近どうしたんで
しょう)
それで、ホテルから見えたイオンの看板。
締めて3000円の私服ですhappy02

Dvc00057

帰りの高松空港で同級生でお笑い芸人の
テル君とバッタリflair(テル君も四国でお仕事)

朝早くて油断してる時に知り合いに会うなんて・・・gawk
でもこんな偶然、滅多にないです。
今はピンでがんばってるテル君・・・応援してますよ。   

Dvc00058

テル君と同じ事務所、サンミュージック所属の
髭男爵さんもいらっしゃったので一緒にパチリcamera

Dcf00064

おまけ・・・以前にいただいたシャンパンをつい最近
飲みました。ロゼでいてスッキリ辛口!!!
めっちゃ美味しかったので・・・ひとりでペロっと
空けてしまいましたwine

  今日の夜は牛タンだぁtaurus

|

« 富山・金沢・7月の写真、どどんと! | トップページ | 仙台七夕祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


昌己さん、お疲れ様です♪

投稿: ♪ | 2011.08.08 17:25


一番下の写真~アイドルみたいです♪

投稿: ♪ | 2011.08.08 17:28

ますます綺麗になってきましたね。頑張って下さい。

投稿:  | 2011.08.08 17:37

昌己さん、高松ディナーショー、仙台七夕まつりミニライブ
過密スケジュール ご苦労様です!
今日の牛タンのお味は? いかがですか?

ディナーショーのチケットは完売だそうですね。
330名のお客さんを前に素敵な内容だったんでしょうね。
本当に参加したかったです。

8月20日の音楽室DXまで昌己さんライブは聴けませんが、
今週末のライブも頑張って下さいね。

投稿: ヤマダ | 2011.08.08 20:13

昌己さん、8月6日(土)に開催された、「高松 ホテルパールガーデン」でのディナーショー、お疲れ様でした。      
                 
本格的なディナーショーは、初めてだったようですが、お客様も300名超も来られたということで、盛況で良かったですね。    
                  
高松では、着替える私服を何も持って来てなかったということですが、そんなことでは、代表様から、いつまでも「小学生」と言われ続けてしまいますよ。(笑)         
                 
仙台七夕祭りでは、二日連日のミニLIVEが屋外だったそうなので、とても暑かったと思いますが、体力は大丈夫でしょうか?      
                   
でも、今日の夜は「牛タン」taurusらしいので、たぶん大丈夫ですよね。     
                   
それでは、今週末の、京都、名古屋ライブで、お会いできることをとても楽しみにしています。happy01            
                 
                   

投稿: ムーンストーン | 2011.08.08 20:16

shineshine昌己ちゃん暑い日が続きますがお体には充分気をつけて頑張って下さいhappy01

投稿: きよし | 2011.08.08 21:00

充実の3日間だったと思います。お疲れ様でした!

パールガーデンで「待ち伏せ」歌われたと聞きました…。聞きたかったなぁ。次回音楽室でお願いしますm(__)m

シャンパンもっている昌己ちゃん、メッチャ可愛すぎ〜heart04正に永遠の25歳!女性目線から見ても惚れてしまいますconfident

音楽室迄会えないけど、それまで我慢しますね。

投稿: かおり | 2011.08.08 21:28

昌己さん、ディナーショーお疲れさまでした。
サンミュージックって聞くと、私はどうしても岡田有希子さんを思い出してしまいます。

投稿: K.Matz. | 2011.08.08 22:24

高松&仙台おつかれさまでした♪
移動や暑さなど大変だったと思いますが、大丈夫でしたか?休める時にはユックリ休んでくださいね♪

しかし3000円の服…SHOKOサンが着ると3000円に見えないのはSHOKOサンのセンスや着こなしがいいからですかね(*^^*)

SHOKOサン!キレイすぎます(*^▽^)/★*☆♪

投稿: SAKI@ヤンキー所長 | 2011.08.08 22:27


仙台見に行けなかったぁ〜(>_<)
ライブも、見に行けなさそうだし(T_T)

会いたかったなぁ…
牛タン、たくさん食べてください(T_T)

投稿: 宮城のぽんた | 2011.08.08 22:33

おばんです。
仙台での屋外ライブ、暑い中お疲れ様でした。
3月5日のライブ以来ですがお会いできて嬉しかったです。
9月のライブにも行けると思いますので、よろしくです。

投稿: かえるびと☆ふくひで | 2011.08.08 23:26

七夕ライブ二日間お疲れさまでした。初めて見る昌己さんにうっとりしました。二日目は娘と一緒に楽しませていただきました。来月のライブも行きたいです。私も牛タンたべましたよ。

投稿: nori | 2011.08.08 23:29

昌己ちゃん、ディナーショーに続き、仙台でのLIVEお疲れ様でした。

高松の方では大盛況と聞きました。でも帰りの私服を忘れるところが何とも笑ってしまいますね(^。^)

それと仙台では、屋外のLIVEとあって大変だったと思います。何もしなくても暑いですからね(^'^)

ゆっくりと英気を養って下さい。

今週末、京都でお待ちしております(^O^)/

投稿: スーパークリック | 2011.08.09 00:00

高松&仙台karaoke
お疲れ様でした

高松でのディナーショーkaraokerestaurant
大盛況だったようで良かったですねgoodcoldsweats01
昌己ちゃんの歌を聴きながら食事restaurant
いつものLivekaraokeとは雰囲気が違うんでしょうねlovely

仙台では屋外Livekaraoke
こちらは暑さとの闘いで体力をかなり消耗したでしょうから
きっと牛タン食べまくりでしょうねshock

まだまだ暑い日coldsweats02が続くと思いますが
体調には充分注意dangerして頑張ってくださいね

投稿: うらさん | 2011.08.09 01:15

6日高松、おつかれさまでした。

新たに沢山の人脈が広がりましたね。鼻毛ちゃんとは違いますね(笑)

3000円の服、岡山と一桁違いますね(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.08.09 01:17

☆昌己姫☆〜そして代表殿、仙台七夕祭りミニLIVEお疲れ様でした!………………………イメージと顔のギャップが有り過ぎた讃岐の王子です!超イケメンの顔でも想像されてたんでしょうか!??……王子も笑うhappy01smileしかありません!……………………………………初ディナーショーで緊張のせいか、MCが少しぎこちなかった昌己姫、300人以上入った会場のテーブルを上手くまわりきれなかった昌己様、背中まるあきのロングドレスが眩しすぎる昌己姫、どんなに疲れてても最後にはサインと握手と笑顔で見送ってくれる昌己様、着替えの私服までも忘れてしまうオチャメな昌己姫、結婚も弟さんに先をこされてしまう昌己様、そんなアーティスト「井上昌己」全部が大好きです!!…………可愛いいお嫁さんと弟さんの前で歌われた「Happy Everlasting」、我々ファンが井上昌己本人を目の前にライブで「Happy Everlasting」を歌う時が来るんでしょうか!?……きっといつかは来るんでしょうね。ファンとしては、来てほしいような来てほしくないような………………複雑な心境にかられるのは私だけでしょうか!?……………………………昌己様、代表殿、またいつの日か香川で単独ライブを!!無理ならフリーライブでもいいから!

投稿: 讃岐の王子 | 2011.08.09 03:05

おつかれさま。
さすが、シャンパンかたての画像は
瞳のかがやきが、ちがいまする。おわり。

投稿: ペンペン2011 | 2011.08.09 06:18

昌己さん、代表さま
東京~高松~仙台~東京
4日間の演奏旅行おつかれさまでした。

自分は高松だけの参加となりましたが
いつもの昌己さんのFULLLIVEやEVENTLIVEとは
またちがった、
あらたな音楽の楽しさを感じることができまして
すごくHAPPYになれました。

『キネマ倶楽部』ではすこし遠くからでしか
拝見できなかった
あの衣裳を間近!で鑑昌!できまして
すごくDOKIDOKIしてしまいました。

それからそれから某情報?ではまた高松でLIVEの開催ができるそうで、
この日来てくださったかたたちが
また昌己さんのうた!やトーク!!やヴィジュアル!!!に
酔いしれて頂けたなら...
と願っております。

投稿: 博士 | 2011.08.09 21:11

昌己様,昨日は,うとうとして過ごされたとか.仙台では,長時間,暑い外にいたもんね.
相当体力が奪われたと思います.でも,昌己さんには,命の水があるか.

私も2日間,外に居て,車を転がして,ガッキーのドラマまでに家に戻ってきて,普通に過ごせていたのですが,昨日は,思ったよりダメージがきつくて,それにあの暑さ.
頭がぐるんぐるんに回って,初めて目の前が真っ暗になり,気を失いかけたよ.それに,尋常じゃない汗の量に,やばいあの世に行くかもと本当に思ったよ.
代表も,相当無理していた見たいですので,気をつけてね.

投稿: まさおみくん | 2011.08.10 12:19

昌己さん
こんばんゎsign05heart01

先日の高松ディナーショー大変お疲れ様でしたぁ〜heart02大盛況でよかったですねlovelyそして楽しかったですnote
ありがとうございましたぁ〜heart01

昌己さんには初めてお会いさせて頂きましたが…
なによりお人柄の良さに感動致しましたheart01

ホントに素敵な方ですね〜heart02

もっといっぱいお話したかったですhappy01

またお会いできる日を楽しみにしておりますsign05heart01

暑い日が続いてますので、お体に気を付けて頑張って下さいねぇ〜happy01paper

heart01昌己チャンLOVEheart01

投稿: セリナママ | 2011.08.10 20:40

暑い日が続き、昌己さん元気ですか〜?体調崩されていませんか?ヤンキー所長と直射日光をガッチリ浴びながら仕事に励んでおります。京都でのライブ頑張って下さい!くれぐれも熱中症には、気を付けて下さ〜い。

投稿: たっちゃん@チンピラ部下 | 2011.08.11 11:48

充実してますね!

お仕事・プライベートともに楽しそうで☆


パワー貰っちゃいますね!

投稿: やじきた | 2011.08.14 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/41131940

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのディナーショー in 高松:

» 初ヌード!丸山佳里奈なでしこジャパン温泉!上半身裸! [初ヌード!丸山佳里奈上半身裸!温泉!なでしこジャパン]
なでしこジャパン丸山佳里奈の初ヌード発見!上半身裸のつぶやきや!温泉で乳首スケ画像まで? [続きを読む]

受信: 2011.08.08 17:58

» 初ヌード!なでしこジャパン丸山佳里奈女子サッカー [なでしこジャパンの丸山佳里奈初ヌード]
なでしこジャパン丸山佳里奈の温泉乳首、初ヌード、上半身裸ってエロすぎ!! [続きを読む]

受信: 2011.08.08 18:44

» エロコスプレの祭典!コミックマーケット80 [コミックマーケット80の裏舞台]
【C80】エロレイヤー大集合のコミケ80!レイヤー盗撮魔は現れるのか? [続きを読む]

受信: 2011.08.08 20:28

« 富山・金沢・7月の写真、どどんと! | トップページ | 仙台七夕祭り »