« バースデーLIVE 2 | トップページ | 富山・金沢・7月の写真、どどんと! »

present

 Dcf00049

   一緒に入っていた手紙や、渡してくれた時に
  話したことなど思い出しながら開き、並べてみました。

  誕生日にいただいたメッセージ、ライブ後の言葉・・・
  数えきれない大切なプレゼントたちは愛がいっぱいで
  “ありがとう”の思いが溢れるばかりです・・・。
  
  心に留めておけるもの、体に入って血となり肉となり
  元気の素ともなり、原型は消えてゆくもの、部屋や私を
  飾ってくれるもの、女磨きに一役買ってくれるもの・・・
  全て大事にします、大事にいただきますhappy02

  Dvc00018

  誕生日当日の私。ネットTV終了後

 Dvc00020

  その後、ファンの方達が集まっている所に
  少しお邪魔しました。
  LIVEが終わった今ならいっぱい食べたーい!

Dcf00039 Dcf00040

  今年もらった絵の私

Dcf00041

 いつも書いてくださってます

Dcf00042

  似てなくてもいいので、どうせなら上の様に
  本人より可愛く書いてください(笑)bleah

   

   明日は富山に出発です!!!
   天気が心配ですが、是非・是非お越しくださいねsign03   
  

|

« バースデーLIVE 2 | トップページ | 富山・金沢・7月の写真、どどんと! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~、素晴らしい絵ですね。絵が引き立つのはモデルさんが美人だからです !!

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.07.29 02:04

昌己さん、沢山のプレゼントを前にして嬉しいそうな姿が頭に浮かびます!
力の出る命の水がいっぱいありますね。

それにしても、頂いた写真の昌己さんは素敵ですよ。

投稿: ヤマダ | 2011.07.29 03:43

いつも、「げんきがでるえきたい」
ぢゃなくて、ゴメンね。
まぁ、プレゼントは
きもちですから。おわり。

投稿: ペンペン2011 | 2011.07.29 06:36

ボクたちファンも
素敵な歌声karaokeと最高の曲notes
プレゼントpresentしてもらってますよ

投稿: うらさん | 2011.07.29 08:07

ファンのみんなからの「ありがとう」と、
昌己サンからの「ありがとう」が出会って、
素敵な思いでになるのです。
それで、いいのだと思います。

昌己サン、いつも素敵な歌を届けてくれて、
本当に、ありがとうデス!

投稿: とのちゃん | 2011.07.29 08:49

ボストンバックいっぱいにおいしい空気を詰め込んで、帰りは浮き上がっちゃうぐらい富山の夏模様を、堪能してきてくださいね!sun
街角の人達に昌己さんの生歌は、胸にすーっと届く涼やかな炭酸水みたいに、潤していくんでしょうねー。heart02
素敵な時間(とき)を、癒されゆくまで、いつまでもwink........

投稿: (孝..こう) | 2011.07.29 08:59

スゴい数のプレゼントですね!

自分もSHOKOさんからたくさんのステキな歌という最高のプレゼントをもらっていますよ!
22年間歌い続けてくれたことが何よりのプレゼントです!
ありがとう!SHOKOさん!

富山は行けないけれど、職場からYELL!をおくります!

投稿: SAKI@ヤンキー所長 | 2011.07.29 09:30

ー番最後のふっくら昌己姫の似顔絵にー票です!?…………………………体に入って血となり肉となり脂肪にはならないように気をつけてちょうだい〜☆昌己姫☆…………………………………………女磨きしなくても充分☆昌己姫☆はお美しいですよ!綺麗ですよ!色っぽいですよ!若々しいですよ!輝いていますよ!…………………うぅ〜ん!?もう言葉が見つからない!このぐらいで許してください昌己様!!………………………………熟女と言う領域に片足を突っ込みつつある昌己様!?……8/6:高松・ホテルパールガーデンディナーショーに、先日の岡山ライブの翌日、瀬戸内・牛窓で購入したオリーブの化粧水持参しますので、☆昌己姫☆のお肌のうるおいにまた女磨きに、少しでも役立てていただければ嬉しいです!………………………………それでは、富山での「アピア夏祭り」のライブ楽しんできてくださいネ!!…………………………………………………

投稿: 讃岐の王子 | 2011.07.29 10:24

shineshine昌己ちゃん仕事で行けませんが影ながら応援していますweep cameraはとってもheart04かわいいですhappy01

投稿: きよし | 2011.07.29 12:24

昌己さん、プレゼントをたくさんもらえて良かったですね。 
              
写真のなかに、僕が「東京キネマ倶楽部のバースデーライブ」の時に渡した、プレゼントpresentも写っていて、とても嬉しいです。happy01 
            
また、昌己さんの似顔絵は、どれも素敵な絵ですね。shine 
           
僕に、絵をうまく描く才能やセンスがあれば、昌己さんの絵を描いてみたいと思いますが、ちょっと無理みたいです。            
                      
それでは、京都、名古屋ライブでお会いできることを、とっても楽しみにしています。happy02 
               
                

投稿: ムーンストーン | 2011.07.29 20:28

昌己さんは,どう言う順序で処理していくんでしょうか?
やっぱりお好み順かな?それとも賞味期限が近い順でしょうかね.
まだまだ,ライブは続きますので,いっぺんに消費して,「プクー」とならないでね.

さて,明日はいよいよ金沢・富山ですけど,本当にお天気心配ですね.せめて,雨だけでも降らないでいて欲しいけどね.
北陸楽しんできてね.

投稿: まさおみくん | 2011.07.29 23:23

本当に山のようにプレゼントがありますね(^'^)

皆さんの気持ちがこもったものですんで大切にしてやって下さい。

それにしても似顔絵はすごいですね!

昌己ちゃん、北陸には参加できませんが、来月の京都を楽しみにしています(^O^)/

投稿: スーパークリック | 2011.07.30 00:07

昌己さん、おはようございますsunup

今日はラジオで鼻毛さんをやっつけてから、富山入りになりますねsign01

富山のイベントには伺うので、今夜のライヴが超楽しみですwinkheart02

お天気が少し心配ですが、東京からの移動も十分に気を付けて下さいねsmilescissors

投稿: 良太 | 2011.07.30 06:45

こんにちは。
ファンの方たちの愛情がダイレクトに伝わってきますね。もちろん、1番のプレゼントは拍手や声援だと思うのですが、プレゼントを形にするとそれぞれの個性が出て、とても面白いと思います。
僕には芸術的センスがないので、絵とかは無理ですが、せめて軽いもので攻めていきたいと思います。
北陸のほうもゲリラ豪雨が心配みたいです。気をつけて行ってきてくださいね。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2011.07.30 12:41

初めてまして~!ヤンキー所長のカワイイ部下で~す。昌己さんのお話は毎日仕事中に聞いてま~す。4日の生放送はヤンキー所長に拉致され観覧に行きますので宜しくお願いします。

投稿: たっちゃん@ヤンキ-所長のカワイイ部下 | 2011.07.30 18:07

僕は、昌己さん達のだす音にしか興味がないので、プレゼントや、握手なんて、どーでもいい。
いい音を聴ける機会を、沢山作って欲しい。

投稿: 桃水 | 2011.07.30 19:38

shineshine昌己ちゃん、 急きょ上司に「家の用事がある。」とウソをついてに参加出来る事になりました。楽しみですhappy01

投稿: きよし | 2011.07.30 19:57

昌己さん(たち)は
どんな場所であっても、
またどのような環境のLIVE会場でも
BESTな音をみんなに届けようと努力され続けておられると僕は信じたいです。

この記事を昌己さんがUPされたのは、
あくまで自分の考えですが
ファンのみんながプレゼントされた行為に対してのお礼の記事なんじゃないかと思います。

たしかにこの記事は昌己さんの音楽とは関係ないかもしれませんが
僕は昌己さんがFULLLIVEをこなされたにもかかわらず、
来場者全員に握手して頂けることにいつも感銘を受けていますし、
ファン想いの昌己さんだからこそ出来ることじゃないでしょうか。

投稿: 博士 | 2011.07.30 20:33

2度目の投稿すみません。先日16年ぶりにSHOKOさんのバンドライブに行った。SHOKOさんの歌を聴きたくなって…握手は目的ではなかった。16年ぶりに聴いたSHOKOさんの歌、バンドの音。ライブに行ってよかったとココロから思った。ライブ後のサインや握手は、純粋に嬉しかった。ライブのあとで疲れているはずなのに、SHOKOさんのキモチが嬉しかった。あのあたたかい空間。みんなの想いがたくさん詰まったあの時間はきっと大切なんだと思う。
いろんな意見がきっとあると思う。でも自分はこれからもSHOKOさんの歌を聴きに足を運ぶだろう。自分はそれでいいと思う。

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2011.07.30 21:48

shineshine昌己ちゃん、今回もまた心に響く歌をきかせていただいてありがとうございました。また機会があれば足を運びたいと思います。 しかしcdCDに関してはAmazonで購入していたので買わなくて申し訳ございませんでした 私の性格上新発売されるとすぐに購入してしまうので。 またサインと握手ありがとうございました。 ちなみにライブ中にrainが降らなくて良かったですhappy01 もし出来る事ならまたshineshine昌己ちゃんの単独ライブを希望しますhappy01

投稿: きよし | 2011.07.30 23:06

昌己さん、改めてオメデトウございます!
お誕生日当日のNETTVはオンタイムで拝見することはできませんでしたが、今回はオンデマンドが早かったので拝見しました。最後の最後で昌己さんに名前を読んでいただき、嬉しかったです。
またLIVEでお逢いできるのを楽しみにしてます!!

投稿: K.Matz. | 2011.07.30 23:14

昌己さん、今夜のアピアでのイベント、お疲れ様でしたdelicious

さほど暑くもなくちょっと小雨がパラついた位で、お天気も味方に付ける昌己さんはやっぱりスゴイgood

しかし、今夜の敵は屋台から流れてくるあのい〜い匂いだったかなbleahsign02

今回はバラード中心の構成でしたが、リバティは弾けたsign04note

バックバンドもいい感じで、時の経つのを忘れて昌己さんの歌声を聞き入りましたshine

後ろに座っていたおとうさんの一言『奇麗なねーちゃんが歌うたっとるsign01』と上機嫌な様子。

ビールbeer片手に焼鳥食べながら、昌己さんの歌を聞けるなんて、こんな贅沢はないですよねup

ライヴ終了後はサイン&握手までして頂いて、今夜はいい夜になりましたdeliciousheart02

今夜の打ち上げ、美味しいbeerと海の幸を沢山召し上がって下さい。

8月・名古屋へ参加予定なので、また会えるのを楽しみにしていますdelicious

投稿: 良太 | 2011.07.31 00:43

昌己様,昨日は暑い中,ライブご苦労様でした.私はまだ,長野あたりをうろうろと.
やっぱり,ゲリラ雷雨はすごすぎる.前は見えないは,ハンドルはとられて,あらぬ方向へ流されるはで.
昌己様,代表様,気をつけて帰ってきてね.

投稿: まさおみくん | 2011.07.31 01:07

素晴らしいお誕生日もライブも無事(^v^)済んでほんとよかったです。暑い中の活動お疲れ様です。ディナーショーも完売ですね。行ける方が大変うらやましいです!!

ワタクシはCDを聴きながら我慢しております。元気に活動されていることがファンにとって大変うれしいことです。

またどこかでお会いしましょう。ネットTV楽しみにしてます。

投稿: けんちゃん | 2011.07.31 10:24

昌己さんに少しでも喜んでもらえたらいいな。と思いながら選んで贈るプレゼントではあるのですが、手作りの心のこもり具合に比べると、ちょっと負けちゃうかも coldsweats01
絵もそうですし、昨日の「ラジパラ?」でのトークにも通じますが、何か秀でたものを持っているかたは羨ましいなーって思います。

投稿: とりで | 2011.07.31 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/40997722

この記事へのトラックバック一覧です: present:

« バースデーLIVE 2 | トップページ | 富山・金沢・7月の写真、どどんと! »