« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

富山・金沢・7月の写真、どどんと!

今、東京に戻る途中の軽井沢です。
昨日の富山・アピアでのライブにお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!
天候が心配でしたが、奇跡的にもちましたね
遠くから応援に来てくださった方、デビュー当時から聴いていてくれたけど、なかなか今までライブに来られなかった方、目をキラキラさせた子供達…
今回も大切な出会いがたくさんあり、心に沁みました。これからまた前に向かって進むエネルギーをいっぱいいただきました
たくさんの方が最後まで聴いてくださり、富山の皆さんの暖かさがとても嬉しかったです。
ただ、歌うと、どうしてあんなに汗をかくのでしょう1人だけ激しい雨に降られたくらいの汗でした(^_^;)
サインの間、ずっとウチワで扇いでくれてたファンのお方…ホント助かりましたよ
次は高松、仙台七夕祭りです
元気に頑張りましょー
ツイッターへのコメントもありがとうございます
  
      
         ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
    
    そんなわけで、戻りました!!!!
 
    今月の写真です・・・
Dvc00722_2
齋藤惣一郎feat.ザ・グレート・サスケ
『キボウノチカラ~Tomorrow~』
をリリースされて、プロモーションにお二人揃って
東京にいらっしゃいました。

サスケさんとは震災の日以来の再会で、
また仙台の復興際で3人ご一緒させていただける
ことになりました。
食事もしっかり管理、制限されていて、凄い
です。
Dvc00723
Dvc00724
七夕の日、相馬裕子ちゃんがネットTV
『急がばまわれ』に浴衣で来てくれました。
デビュー20周年のツアーが始まります。
頑張ってねheart04
相変わらず???天然ちゃんで可愛かったです。
Dvc00725
番組の終盤に惣一郎さんが乱入???(笑)
今年も仙台七夕祭りで来週お世話になります。
いつもエネルギッシュな惣一郎さん。
力強く歌われている『キボウノチカラ~Tomorrow~』
皆さん、是非聴いてみてくださいね!
Dvc00016
茜沢ユメルちゃんとにゃんたぶぅの3人。
ユメルちゃんのほんわかした雰囲気と
おしゃべりの世界は癒されますねhappy01
Dvc00032
25周年記念リサイタルを8月6日に行われる
池田聡さん。
イニシャル、誕生日、大学・・・と共通点の多い
池田さんと私。
歌声と一緒で優しい声と口調。でも笑いもちりばめ
ながら話をしてくださいました。
Dvc00037
一昨日、黒部ダムに足を運びました。
雄大な大自然のなかに作られた巨大なダム。
人すら近づけない秘境に道を作りこんな巨大な
ものを作ったんですよねー。
7年の歳月と延べ1000万人の人力をつぎ込んで
作られたアーチ式ドーム超流型ダム。
関わった人々の思いの残響が感じられるようで
自然と胸が熱くなりました。
放水の迫力も圧巻!!!
今度は富山側からも行ってみたいです。
Dvc00042
昨日、MRO北陸放送に生出演。
日大の同級生で競輪選手の小嶋敬二さんと。
小嶋さんが『鼻毛の森のラジパラ?』に
メールを送ってくださったことがきっかけで
お会いすることが出来ました。
同い年で、しかもスポーツ界でずっと活躍されて
いるなんて・・・
普段のトレーニングや体を維持するための
並々ならぬ努力・・・心より尊敬致します。
出来る限り現役を続けてくださいね!!!
Dvc00041
鼻毛ちゃん、彩乃ちゃん、久々にスタジオに行けて
お会い出来、嬉しかったよぉ。
番組も大人気のようで、お二人の掛け合い、
聴いてて楽しいです。
鼻毛ちゃんの出てくるわ・出てくるわ、のトークに
彩乃ちゃんがかわしたり突っ込んだりをきっちり
していて・・・その辺の技量のない私なもんで・・・coldsweats01
もう・・・彩乃ん、お見事ですshine
 
わざわざ夜の富山でのLIVEにも来てくださって
本当にありがとうございましたhappy02
Dcf00050
  富山でもいただきました。ありがとうございます。
  箱の中身はバームクーヘンsmile
  その上のビールは自分で買った黒部の湧水を使った
  地ビールですbeer
            
 

| | コメント (22) | トラックバック (1)

present

 Dcf00049

   一緒に入っていた手紙や、渡してくれた時に
  話したことなど思い出しながら開き、並べてみました。

  誕生日にいただいたメッセージ、ライブ後の言葉・・・
  数えきれない大切なプレゼントたちは愛がいっぱいで
  “ありがとう”の思いが溢れるばかりです・・・。
  
  心に留めておけるもの、体に入って血となり肉となり
  元気の素ともなり、原型は消えてゆくもの、部屋や私を
  飾ってくれるもの、女磨きに一役買ってくれるもの・・・
  全て大事にします、大事にいただきますhappy02

  Dvc00018

  誕生日当日の私。ネットTV終了後

 Dvc00020

  その後、ファンの方達が集まっている所に
  少しお邪魔しました。
  LIVEが終わった今ならいっぱい食べたーい!

Dcf00039 Dcf00040

  今年もらった絵の私

Dcf00041

 いつも書いてくださってます

Dcf00042

  似てなくてもいいので、どうせなら上の様に
  本人より可愛く書いてください(笑)bleah

   

   明日は富山に出発です!!!
   天気が心配ですが、是非・是非お越しくださいねsign03   
  

| | コメント (25) | トラックバック (0)

バースデーLIVE 2

 岡山、東京・・・2日連続のLIVE
 終わりました・・・終わってしまいました・・・。

 既にたくさんの感想もコメントにいただいていて、
 読みながら熱いものが込み上げてきます。

 終わったあと交わした会話も、しっかり心に
 残っていますよ。

 本当に・・・ありがとね。ありがとうございます。

 

 今日の私、やはり結構アクティブに動いたのでwink
 多少の(?)疲労感はありますが、皆さんが選んで
 くれた心のこもったプレゼントに囲まれてシアワセを
 感じています。

 でもこのあと、30日のリハーサルがあるので、
 またまた歌って参りますnote

    ありがとうございましたm(__)m

Dvc00029

Dvc00031

 昨日の打ち上げの後にて・・・。
 音響や照明さんが更にLIVEを盛り上げて
 くれます。早くから会場入りして、遅くまで
 ありがとうございます。
 メンバーの松ヶ下さん、沖しょこたんが写って
 ませんが・・・sweat01
 
 オープニングアクトで歌ってくれた松浦ひろみ
 ちゃん・・・多分この写真の瞬間はエレベーターに
 乗っていたんじゃないかと思いますがsweat01
 お花とお手紙も・・・ありがとうねtulip

Dvc00025

 岡山MO:GLAでの打ち上げ中のphoto
 私は白ワインをダブルでいただいております。
 ワインをダブルって・・・・coldsweats01
 
 牛嶋さん、今回もまたまた前説で温めていただき
 感謝しています・・・。
 

 

| | コメント (28) | トラックバック (0)

バースデーライブ岡山、東京

昨日の岡山でのライブに来てくださった皆様、
そして今日、このあと始まるキネマ倶楽部に足を運んでくださる皆様…
感謝の気持ちでいっぱいです
 
バンドでのライブはステージ上の人数が多いこともあって、のびのび出来る感じがやっぱり楽しいですね 
 
バンドでのライブ、アコースティックなライブ、いいバランスで今後もやって行けたら!と思ってます
 
 
今回も温かく熱くサポートしてくれた頼りになるミュージシャンのみんな…江口さん、阿久井さん、のまぐちさん、松ヶ下さん、沖祥子さん、小熊ゆかりさん、そして関わっていただいたスタッフの方々、そしてそして暑いなか、来てくださったみんな…本当にありがとうございました!
 
ひとつ歳を重ねた私ですが(^_^;)これからも、ますますよろしくです
 
 
 
 

| | コメント (39) | トラックバック (0)

Birthday

 もうそろそろ、来てしまいます・・・。

 泣いてもあがいても、生きている限りやって来る
 誕生日。

 

 この世に生まれて、今年もこの日を迎えることが
 出来たことへの感謝。

 これから少しでも誰かの心に何かを残せるよう、
 そんな自分を探して見つけて創り出して生み出して
 ・・・まだまだ半ばの道・・・頑張るよっ(*^^)v

 私の音楽、人生に関わってくださってる皆様、応援
 してくださってる、支えになってくださってる皆様
 心から・・・ありがとうございます!!!!!

 明日は・・・ネットTVでお会いしましょうhappy01

| | コメント (67) | トラックバック (0)

岡山 写真deレポート

 昨日の大きな満月・・・見ましたよhappy02

 特に意識をしているわけではない時に、ふと
 綺麗な月に出会えた瞬間って、何だか嬉しい
 ですよね。

 さて、岡山キャンペーンから東京に戻り、今日は
 14時から鼻毛ちゃんの“ラジパラ?”です。

 その前に昨日のお約束通り岡山を写真でレポート!

 Dcf00022    

温たいむ出演後。 上岡さん、淵本さん
楽しかったです!!!ありがとうございました。

Dvc00006

藤沢俊一郎さんと・・・。
何のコスプレか分からなかった私(~_~;)
しかし・・・キマってますねーーーshine

Dvc00009

私も着てみました(上半身だけですが)
これも何だか分かってない・・・・

Dcf00021

牛嶋さん・・・
昔から応援してくださっているので、話の流れと
曲との絡み、牛嶋さん選曲での構成・・・
こんなふうにしていただいたら、嬉しくないわけ
ないじゃないですか!!!!!happy01

23日も前説という名の
オープニングアクト・・・今回もどうぞ
よろしくお願いしますsign03

   

   というわけで、お世話になった皆様
   本当にありがとうございましたm(__)m 

 
  
 今日から3連休の方も多いのかな・・・
 暑さの折から、くれぐれもお体をお大事に・・・。 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

岡山キャンペーン

ただ今岡山です
 
バースデーライブを来週に控えて、1人でも多くの方に来ていただけるよう、日頃からお世話になっているFM岡山の牛嶋さん、OHKの中村さんはじめ関係者の方々の協力のもと、色々とメディアに出させていただいております
 
皆様の温かさがホント身に染みます
 
 
 
岡山県では初のバンドでのライブ
本当に楽しみです
 
是非ともいらしてくださいね
 
 
 
今回が3回目のゲスト出演OHKの"温たいむ"
栗きんとん入りの水まんじゅうの試食もさせていただきました
 
 
面白くてきちっと番組を仕切るイケメン上岡アナ
 
笑顔が可愛い小顔の淵本アナ
 
 
このあと、FM岡山のトワイライト・ペイブメント という番組のDJ藤沢さん 、先ほど番組でお世話になった牛嶋さんとの写真もあったんですが(^_^;)携帯からだと一枚しか写真が載せられない(というか設定の変えかたが分からない)ので、明日またアップします
 
 
ありがとうございました!
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

海老名ビナウォーク

暑いなか、今日のフリーライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
たくさんの方が応援に来てくださり、足を止めて聴いていただき…こんな幸せなことはありません
 
七夕で"1日でも長く音楽を続けられますように"と何の面白みもない(笑)ド真面目なお願いをした私にとっては、今日のような1日が大きな大きな心の支えになっています
 
本当にありがとうございました!
 
そして江口さん、松原さん、桜ちゃん、ご自身のライブの前に場所が近いからと言ってもわざわざ顔を出してくれた野間口さん、ビナウォークのスタッフの皆様、どうもありがとうございました
 
 
最後のタオル投げですが、久々に笑いの神様が降りてくれました。ありがとう
このタオル、大活躍でした

| | コメント (32) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »