« 岡山キャンペーン | トップページ | Birthday »

岡山 写真deレポート

 昨日の大きな満月・・・見ましたよhappy02

 特に意識をしているわけではない時に、ふと
 綺麗な月に出会えた瞬間って、何だか嬉しい
 ですよね。

 さて、岡山キャンペーンから東京に戻り、今日は
 14時から鼻毛ちゃんの“ラジパラ?”です。

 その前に昨日のお約束通り岡山を写真でレポート!

 Dcf00022    

温たいむ出演後。 上岡さん、淵本さん
楽しかったです!!!ありがとうございました。

Dvc00006

藤沢俊一郎さんと・・・。
何のコスプレか分からなかった私(~_~;)
しかし・・・キマってますねーーーshine

Dvc00009

私も着てみました(上半身だけですが)
これも何だか分かってない・・・・

Dcf00021

牛嶋さん・・・
昔から応援してくださっているので、話の流れと
曲との絡み、牛嶋さん選曲での構成・・・
こんなふうにしていただいたら、嬉しくないわけ
ないじゃないですか!!!!!happy01

23日も前説という名の
オープニングアクト・・・今回もどうぞ
よろしくお願いしますsign03

   

   というわけで、お世話になった皆様
   本当にありがとうございましたm(__)m 

 
  
 今日から3連休の方も多いのかな・・・
 暑さの折から、くれぐれもお体をお大事に・・・。 

|

« 岡山キャンペーン | トップページ | Birthday »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、昌己さんの写真がイチバンぢゃね。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.07.16 13:19

敬礼がかわいい lovely

投稿: とりで | 2011.07.16 13:26

shineshine昌己ちゃんheart04かわいいhappy01

投稿: きよし | 2011.07.16 13:38

藤沢さんの着てらっしゃるのは機動戦士ガンダムの連邦軍の制服ですね。
昌己ちゃんの着てるのがなんだかわからない?

投稿: ふっかん | 2011.07.16 13:40

本日の北陸放送「ラジパラ?」に、自宅から電話生出演された昌己さん。
昌己さんの8月のライブのゲストに、鼻毛ちゃんを誘ってましたが、あれで決まっちゃたの?

投稿: とりで | 2011.07.16 15:20

昨日の満月は思わず何度も見上げてしまいましたね。

しかしなんのコスプレか分からなくても着てしまうところはお茶目ですが、似合っているように見えるのも不思議。

ひょっとしたら昌己さんは何のコスプレでも似合うのではないでしょうか?

投稿: J・Oさん | 2011.07.16 15:42

岡山県民の方々の優しさが伝わってきますね。
コスプレやキャラクターの類いはわかりませんが、似合っていることは間違いなしですな。(笑)

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2011.07.16 17:04

コスプレ
似合ってますなぁgood
完全に着こなしてますcoldsweats01

ただ
何のコスチュームかは
全くわかりませんが
藤沢さんが連邦の制服shineって事は
ガンダム関係なのかな

投稿: うらさん | 2011.07.16 20:58

昨日の満月は、本当に大きくて、とても綺麗でしたね。
思わず、昌己さんのことを考えながらショートストーリーを綴っちゃいました。
24日、素敵な歌声に会えること、楽しみにしています。

投稿: かよぴょん | 2011.07.16 22:10

藤俊さん相変わらずやなぁ〜(笑)
それに合わせている昌己さんが更に魅力的で!!

あっ!バースデーカードありがとうございます〜(^-^)/
めっちゃ嬉しかったです。

投稿: Noiser-U | 2011.07.16 22:38

いわゆるガンダムをたくと呼ばれる人種の私としては、昌己さんには是非ファーストガンダムのセイラのコスプレをしていただいたい!!

投稿: K.Matz. | 2011.07.16 22:47

・・・・・・皆さん 分からないと言ってる3枚目の衣装
すぐに分かってしまいました

涼宮ハルヒの北高の制服ですね

胸のリボンと髪の黄色いリボンもあればよかったんですが さすがにそこまでは用意してなかったのかな

まだまだセーラー服 大丈夫(?)かな(笑)

投稿: ARIA | 2011.07.16 23:01

昌己さんって、
如何なる洋服、和服も似合っちゃう!ナ...
と常日頃感じております。

とくに原色がよくお似合いなんじゃないかと
自分は感じているのですが...


これからの怒涛!!のLIVE三昧!!!
(体調管理もしっかり!...たのみます)

LIVE自体は当然なのですが
きょう更新された昌己さんの写真を拝見しまして、
衣裳もますますたのしみ!になってきましたヨ。


『Lady Gaga!!』さんのような衣裳だったら

よりいっそう!!嬉しいです。

投稿: 博士 | 2011.07.16 23:13

いや~昌己ちゃんは相変わらずサービス精神がタップリですね・・・何のコスプレか分からないのに着られるとは(^。^)
その方面に詳しい方に聞いて実物と見比べるのも面白しかも(^^)

投稿: スーパークリック | 2011.07.16 23:18

いよいよ来週末はバースデーライブですね。
7月21日の夜にはネットテレビ『急がばまわれ』の生放送がありますね。
その放送終了後に『2011年度昌己ちゃんの誕生日を勝手に祝って盛り上がる会』を行いたいと思います。(ファン有志主催です。)
昌己ちゃんを好きなファンが勝手に集まって、語って、歌って、飲んだくれて終わると思います。それでも楽しけりゃいいじゃないか…。こんなにめでたい日はないんだから。
夜10時からカラオケパセラ秋葉原電気街店で。会費は実費です。
盛り上がりたい人は、まずは秋葉原のあっとおどろく放送局スタジオへ。放送が終わったら集団で移動しましょ。

投稿: サプライズ実行委員会の中の一部有志 | 2011.07.16 23:25

岡山を楽しんで来られたようでなによりですhappy01
牛嶋さんとのラジオは少しだけ聴くことができました。
いよいよバースデイライブが近づいて来ましたねっ!
当日はいっぱい一緒に唄って楽しみたいと思いま~すnote

投稿: ぷりんすめろん | 2011.07.17 00:03

ARIAさん

すいません、2回目、しかもコメント欄借りますが…
どうやら、そのようですね!
何度も観ていたのに気が付きませんでしたcoldsweats01

やっぱり、この時期ですから「笹の葉ラプソディ」のエピソードがらみで…

投稿: ふっかん | 2011.07.17 00:53

SHOKOさん、岡山おつかれさまでした!
3枚目のコスプレは、ハルヒ(涼宮ハルヒ)だったんですね…黄色いリボンがあれば、ほぼカンペキかも!笹の葉ラプソティは涼宮ハルヒの七夕のストーリーでしたね。

投稿: SAKI@ヤンキー所長 | 2011.07.17 11:07

綺麗な月を見ると
昌己さんを思い浮かべてしまいます。
もうすぐバースデイ ライブで逢えますね。
噂によると、例の衣装で歌うとか・・・
嬉しいような 照れくさいような

投稿: 素敵な理由 | 2011.07.17 14:18

笹の葉ラプソディのエピソード

ではありませんが
遅ればせながら 短冊に願いを

16年後
 「今年も昌己さんのライブ 観れますように」

25年後
 「代表の髪の毛がまだありますように」

smile

あ~!代表様 出入り禁止はごかんべんを~~(泣)

投稿: ARIA | 2011.07.17 23:02

 初めまして。先日の「温たいむ」でメールを紹介して頂いた3児の父こと「KEI」です。番組では「純心」が好きだと紹介されましたが、その理由は→PVの世界観が凄く良くて、ふるさと八幡浜のセピア色の街並みや幼少期の写真。それらが「純心」の曲に乗せて映し出された時、暖かさと切なさが入り交じってなんとも言えず自身の青春とオーバーラップするからです。このPVはかれこれ十数年前に二十歳過ぎの私がみて、37歳になった今もふとした時に見たくなるPVです。(この場でコメントする内容にふさわしくなかったら申し訳ありません)
 さて、8月6日のライブは昼の部に参加できるかどうか微妙な段階ですが、仮に参加出来なくとも応援(四国からですが)しておりますので、いつか井上さんにお会いできる時を楽しみにしたいと思います。

投稿: KEI | 2011.07.17 23:25

7月21日は昌己ちゃんの誕生日。当日は、あっとおどろく放送局にて『急がば回れ』の公開生放送がありますが、放送終了後の22時から、『2011年度昌己ちゃんの誕生日を勝手に祝って盛り上がる会』をファン主催で行いたいと思います。
場所はカラオケパセラ秋葉原電気街店です。会費は2500円+ドリンク代って感じになると思います。
22時にスタートして23時半位まで(電車の都合に合わせ、好きな時間に上がっていいです)でやりましょう。
15名用の部屋しか押さえてません。参加希望のかたはお早めに書き込みしてくれると助かります。オフ会とかに全く参加したことないかたでも歓迎します。
この会は、あくまでもファン有志が企画し実行するものですが、皆さん宜しくお願いします。

投稿: サプライズ実行委員会の中の一部ファン | 2011.07.18 21:14

昌己さんコスプレ姿がまぶしいですよ!!

夏バテされないよう祈ります。

一度「あっとおどろくTV」を生で参加したいものです。

投稿: けんちゃん | 2011.07.19 15:19

ハルヒのコスプレは意外性抜群でした(^!^)


昌己ちゃんはコスプレがよく似合いますね


ステージでも是非!

投稿: やじきた | 2011.07.24 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/40834561

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山 写真deレポート:

« 岡山キャンペーン | トップページ | Birthday »