« 滑り込みセーフ | トップページ | 明日の・・・ »

エコライフ・フェア2011

 昨日のエコライフ・フェア2011に来てくださった
 皆様・・・どうもありがとうございました。

 ステージからみんなの顔がよく見えましたよhappy01

 短めのライブでしたが、たくさんの方が
 来てくださって・・・
 本当に感謝しています。

 これから夏に向けて、節電やエコライフへの
 意識を忘れずに日々生活して行きましょう!
 

 ありがとうございました。

 さかなクンに会いたかったのにな・・・(笑)

Dvc00670
 

Dvc00668

金曜日に宇都美慶子さんがパーソナリティを
務めているFM三重の番組の収録をしました。

慶ちゃんとはずっと前からお友達ですが、
ラジオのゲストとしてはお初でしたhappy02

話が尽きずに、収録以外でも時間が許す限り
しゃべり倒した私達(笑)
同じ時期にデビューして、同世代で過去からの
プライベートも知りあってるからこそ分かりあえる
話がたくさんあって・・・


しかし相変わらず美しいデスね。
スタイルも変わらないし・・・。

昨日も双子の可愛いお子ちゃまと一緒に代々木公園に
来てくれました。・・・ありがとうheart04

Dvc00665

こんな姿でネットTVに出ようとは・・・(笑)

Dvc00666

川久保さんがゲストに来てくれました!!!
New Album 「unbalance」 発売中です!!!!!

今度の釣りは万全の体調で行きますからね(笑)

   

   さて・・・次のLIVEは・・・水曜日
   川崎クラブチッタ  でお会いしましょう・・・shine

|

« 滑り込みセーフ | トップページ | 明日の・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己ちゃん、エコライフ〜お疲れです。
では、川崎でね!!

投稿: ふっかん | 2011.06.05 15:40

昌己さん、「エコライフ・フェア2011」、お疲れ様でした。
 
僕は、「エコライフ・フェア」は参加できなかったけど、「川崎クラブチッタ」のイベントには参加します。happy01
 
ネットテレビも観ましたよ。pc 
 
写真は、ウルトラセブンの「エメリウム光線」がビシッとキマッテいますね。
 
昌己さんの、そういうお茶目なところ、大好きです。
 
それにしても、昌己さんの口から、「アストラ」という言葉がでてくるとは、思ってもいなかったし、予想外の返答でした。
 
それでは、6月8日の「川崎クラブチッタ」で会えることを楽しみにしています。happy02
    

投稿: ムーンストーン | 2011.06.05 16:40

昨日は天気も良く気持ち良かったですね(^O^)


僕はさかなくんと一緒の昌己さんて見たことないのでどんな会話になるのか見たかったです。1日違いでホント残念。


投稿: J・Oさん | 2011.06.05 16:55

エコライフ・フェア2011karaoke
暑いなかお疲れ様でした

エコや節電
普段の生活で当たり前になれば
いいですねぇdelicious

ウルトラマン
自分も好きですよlovely
でも
仮面ライダーの方が好きかな
最近はどちらも
新人イケメン俳優からベテラン俳優まで
いろんな方々が出演されてますね

投稿: うらさん | 2011.06.05 17:49

昌己様,エコライブご苦労様でした.他のアーティストより曲数が少なかったので,もうちょっと昌己さんの歌を聴きたかったですね.まあそれはそれとして.
昨日は,結構日差しが強かったので,頭皮が日焼けして今日は痛いです.まああるべきものが無いので仕方ないですね.帽子を探しとかなきゃな.
さて,昨日はライブの後飲んだのですが,すごくビールが美味しかったです.冷房じゃなく,冷たいアルコールで身体を冷やすのもエコですかね.昌己さんにピッタリのエコ(笑)

昨日の戦利品,
伯方の塩,グラス,種(ハーブ,ゴウヤ),ボールペンx3,NHKのキーホルダー,ANA飛行機,メモ帳,バッジ,クリアホルダー,ハーフタオル,エコバッグx2,うちわ,ティッシュ.結構もらってきたでしょう.

投稿: まさおみくん | 2011.06.05 18:12

野外で初めて昌己さんの歌声を聞かせていただきました。

ステージから見て左端の一番前に、リズムにのっていた小さな女の子が三人いましたね。

それを見た昌己さんの笑顔がとても素敵でした!

投稿: ますけ | 2011.06.05 18:25

LIVE,お疲れさまでした。
また参加させていただきたいのですが、なかなか日程が・・・
またお逢いしたい!!

投稿: K.Matz. | 2011.06.05 22:30

「今年は絶対受ける!」って宣言しちゃいましたね。エコ検定試験。
昌己さんの場合、夏はバースデーライブ、冬はクリスマスイベントの時期と重なるから、とても危険なんですよね。
ちゃんと受けられるか、今から心配であります。

司会のおねーさんに、試験問題の例を訊かれて、一瞬、困ってましたが、ボクは昨年のエコライフ・フェアで、昌己さんが「味噌汁を残して流したら」という試験勉強の話をしてくれたのだけをしっかり覚えて、試験を受けちゃったんだけどなぁ(笑)。
「今年エコ検定を受ける人?」と会場に問い掛けましたが、「エコ検定受かった人?」と訊いてくれれば元気良く手を挙げたんですけど(笑)。

昌己さんの後のEPOさんのライブも観覧しちゃったのですが、昌己さんとはひと世代上という感じでしょうか。声の使い方がうまいなーと思いました。
そして、つい先日、BabyBoo版で聴いたネスカフェゴールドブレンドのDABADAを、まさかEPOさんも披露してくれるとは、びっくりでした。

さてさて、川久保さんはとびきり優しいヒーローのようです。
江口さんも、パッと見は川久保さんと同系統の爽やかさんなんだけどなーって思いました(笑)。

投稿: とりで | 2011.06.05 23:30

今月初めての更新に感謝します

好天気に恵まれた野外ステージで
三編の楽曲を紡ぐ昌己さんのうたに

おもわず足を留めて聴き入ってくれたかたも
きっとたくさんおられたかとおもいます

とおくから来られたかたもおられたようで
ごくろうさまでした

『しゃべり倒した私達(笑)』

ほんと女子Talkって
どうしてこんなに盛り上がるのでしょうか(笑)

ところで昌己さんって
どうしてどんなかぶりものでも
似合っちゃうんでしょうか

投稿: 熱烈ファンより | 2011.06.05 23:45

昌己ちゃん、エコライフ・フェア2011お疲れさまでした。
参加はできませんでしたが、昼間は夏を感じる季節になって大変だったように思います。
無事に終わってなによりです(^。^)

仮面はウルトラマンが定番なんでしょうか(^'^)

投稿: スーパークリック | 2011.06.06 00:52

土曜日は御疲れ様でした。

白のドレスと変わらぬ歌声は最高ぢゃね。

来年の同イベントはメインステージのトリ、昨年の様なeco蘊蓄を期待しております。また、やっぱり生演奏の方がいいです。

今週のたったの2500円で見れるバンドライブ、楽しみです !!

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.06.06 09:04

お疲れさま~。3曲だけだったのが残念でしたが、天気が良かったんで、気分よく堪能できました。
来年のステージは、第一声が「エコ検定受かりました」だといいですね。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2011.06.06 23:43

エコライフフェアでの素敵な歌声、ありがとうございました!
陽射しの中の屋外でしたが、しっかりと昌己さんの奏でる世界に浸ることが出来ました。
今週は、8日・11日とイベントライブですね。皆さんと素敵なひとときを楽しんで下さいね。

投稿: かよぴょん | 2011.06.07 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/40273208

この記事へのトラックバック一覧です: エコライフ・フェア2011:

« 滑り込みセーフ | トップページ | 明日の・・・ »