« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

あますことなく今月を!

 今月・・・まだのっけてなかった写真を中心に
 お送りします!

Dvc00701

長友仍世さんの“くるめのめくるめくナイ2”
にゲスト出演した時です。
フツーにコントをさせられました(笑)
大神さんとのコンビネーションがすんごくいい
んです、これがhappy02

Dvc00700

 手に持ってるinfix のジャケットをアップに
 したもの・・・
 仍世さん  ですからねっ(笑)

Dvc00704 

はいっ!!!今の仍子ちゃん(笑)

Dcf00021

 北海道は足寄で行った“足寄動物化石博物館”
 この『アショロア』は1976年に世界で初めて
 足寄町で発見された束柱類最古の動物だそうです。

Dvc00708   

 怖いような・・・可愛いような・・・

Dvc00706

阿寒湖から帯広に行くまでに牧場がたくさん!
車を止めて牛を見ると、牛も一斉に凝視してくる
のが面白かったデスtaurus

Dvc00715

 グランノワールの美しい3人と後頭部だけ
 写っている松ヶ下さん (笑)
 一緒にLIVEをやれたら!!!!
 ということで、お食事をしました。

 是非今後の活動・・・チェックしてくださいね!!!

Dcf00030

江口さんの帯広LIVEでファンの方にいただいた
お菓子。
リッチで満足感を得られる味わいです。

Dcf00025

 音楽室DXでいただいたマカロン
 フワ・サクの生地に各種のクリーム。
 美味しいlovely

Dcf00029

 スパークリングの梅酒ですって・・・。
 いただくのが楽しみですshine

Dcf00022_3

     今日で上半期も終わりですが、今年ほど
     歌えること、ライブが出来ること、音楽を続け
     られていることに感謝し、どれほど救われて
     いるかを実感したことはありませんでした。
     この気持ちを失くさず、この先も大切に進んで
     行きたいです。

    ・・・・では・・・今日はこの後 “あっ!とおどろく放送局”
    『急がばまわれ』でお会いしましょう。
    プレゼント持って行きますhappy01 

   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

6月マンスリーLIVE

 昨日の音楽室DXのLIVE にお越しくださった
 皆様・・・どうもありがとうございました。

 昨日はホント賑やかでしたねhappy01

 ゲストの川久保秀一さん、FM岡山のDJ牛嶋さん、
 飛び入り参加の野間口さん、前回のLIVEに引き続き
 今回もわざわざ来てくれた長友仍世さん、大神さん。

 皆さん、そして江口さん、綾ちゃんに助けられながら
 楽しい時間が過ぎて行きました。

 マンスリーならでは・・・マンスリーだからこそやれる
 ことが盛りだくさんで、またまた貴重なLIVEをさせて
 いただくことが出来ましたshine

 たくさんの笑顔に触れられて、言葉を交わせて
 明日からのエネルギーの充電が出来ました!!!!

 心のひだや感情に届き揺るがすようなパフォーマンス
 を追求していけるように、これからも頑張ります!!!

 どうもありがとうございました。

 また、会いましょうshine

Dvc00713

昨日の打ち上げのヒトコマ。
今回も中華です。

Dvc00711

帯広での江口さんソロライブの後で・・・

Dvc00710

Dcf00023

前日の阿寒湖がすんごく寒かったので、
アイヌ柄の毛布を買いました。
 木曜日のネットTVに来てくださった方に
他のお土産と共に差し上げます!!!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ただ今帯広

今日は江口さんの帯広でのソロライブです
 
 
帯広、来たことなかったし、少しゲストで出させてもらえるということで昨日から北海道入りしている私。
 
昨日は阿寒湖のほとりの温泉に入りのんびりしました
今日はこれぞ北海道!という広い大地と大空を見ながら車で走り(運転もしました)足寄を観光して今ライブ会場に…
 
 
このあと、2曲歌うだけなので楽しんでやってきます
 
明日は朝一の飛行機で東京に戻り、そのまま音楽室DXに直行です
 
ゲストも川久保さん、DJの牛嶋さん、もしかしたら他の方も来てくださるかもです
 
賑やかになると思いますよ
 
では、明日ライブ会場でお待ちしてます
 
帯広名物"豚丼"お肉も柔らかく美味しかったです
 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

江口さん初ソロ・ライブ

 毎回皆様からのコメント、ありがたく読ませて
 いただいてます。

 怪我のこと・・・心配してくださって・・・ありがとう。

 まだアザは完全には治ってませんが、痛みは取れて
 着実に良くなっています。
 ホント、雨の日のrainヒールを履いての階段は注意
 しなくちゃ!です。

 さて、昨日はギターリストの江口さんの初ソロライブ
 に行って来ました!!!!

 いやーー、思ってた以上に(笑)すごく良かったですhappy01

 エレキでのオリジナル曲も流石!!!と思わせる
 テクニックとクオリティの高さ、初めて聴く曲なのに
 惹きこまれました。

 アコギの音色は心に沁みてくるし、江口さんが
 サポートをしてるアーティストさん達の楽曲のメドレー
 も聴き応え十分で素晴らしかったです。
 気を使ってくれて、私の曲も3曲入れてくれてて、
 すっごい感動しました。
 
 是非、江口さんのアコギで私の楽曲の
 インストゥルメンタルの作品を作って欲しい!!!!!
 と切に思ってしまいました。

 ただ・・・自分の歌なのに『この曲、何だっけ、聴いたこと
 あるような・・・めっちゃジンと来るじゃない』と思ってる
 うちに次の曲のYELL!16番目の夏 で江口さんが歌い
 出して・・・結局最後までタイトルが出て来ずに、後で
 江口さんに『あれ、何の曲だっけ』と尋ねた私はどうなんで
 しょう・・・coldsweats01
 正直、あの選曲は意外でしたが、前後の曲の繋がりや
 構成のお陰で、よりいい楽曲に聴こえましたnote
 江口さんありがとう&手前味噌でどうもすみませんshock

 

 ・・・・とにかく、LIVEの流れも良かったし、ゲストの
 青山さん(同学年)のシャウト&ハイトーンヴォーカルも
 刺激的でしたhappy02しかも、ものまねも出来るなんて・・・
 ちょっとライバル心燃えてきました(笑)

 あと、悔しいかな、トークもかなりの笑いをとっててhappy02
 楽しませてもらいましたよup

 今回Vo.1ということでしたが、今後回を重ねて行って、
 たくさんの方々に聴いてもらいたいですねshine

 あ、でもそうすると、もっともっと忙しい江口さんに
 なって、スケジュールが押さえにくくなるかも・・・
 
 早く若いギターリスト見つけなきゃbleah

 

 日曜日、マンスリーの音楽室DXで、またよろしくです。
 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

チャリティライブ 南林間

 昨日のイベント

 『ドカンと揚げるぜ・・・第1回の東京近郊ライブイベント』

 にお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

 震災以降、何かやりたくてもいざとなるとどうしてよいか
 分からなくてもどかしい日々を過ごしているなかで、
 昨日のような素敵なチャリティイベントに声を掛けて
 いただいて深く感謝しています・・・。

 リハから全ての現場の中心になって仕切ってくださった
 林田さんにも心からお疲れ様と言いたいです。

 まだまだ復興への道は長いと思いますが、これからも
 このような機会があれば、是非参加させていただきたい
 限りです。

 さて、皆様からのコメントを拝見させていただく限りでは
 Pop Beat とのLIVEを心待ちにしてくださってる方も
 多いみたいですねhappy01
 私にとってもやっぱりPop Beat とやるのは格別で 、何とか
 して実現させたいのですが・・・なにせメンバーみんな色々な
 都合がありまして・・・スケジュールがねsweat01weep

 でも、昨日のLIVEでもそうでしたが、新たに組む
 ミュージシャンとの色んな組み合わせによるコラボで
 その都度様々な化学反応が起こるのが音楽の醍醐味
 であるようにも思えます。

 ですから、どうぞ毎回どんな化学反応が起こるか楽しみに
 してLIVEにいらしてくださいねshine

 どうもありがとうございました。

Dvc00675

クラブチッタでの本番前、メンバーと・・・。
素晴らしい演奏をありがとうございました。
私も歌いながらアドレナリン出まくり
でした(笑)

Dvc00677

衝撃の告白!?をしてくれた(笑)
松浦ひろみちゃんと・・・。
楽屋にとっても美味しいケーキを差し入れ
してくれて・・・どうもありがとうlovely

Dvc00679_2 

昨日のイベントの主催者“はじめさん”
と娘さん(笑)のやぎのカルビちゃん
おとなしくて可愛いおじょうちゃん
ですが、私も含め、街なかでやぎを
見る風景は珍しく、通りがかる人々の
大注目を浴びてました。メェ~~capricornus

一昨日携帯を変えたので初めてのらくがきを
やってみましたhappy02

Dvc00682_ed

出演者、全員集合!!!

     ちなみにあの日はシャンパンを飲みました・・・・。

| | コメント (27) | トラックバック (1)

川崎クラブチッタ

今日の川崎CLUB CITTAに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
 
今出番が終わって松浦ひろみちゃんがLIVEやってます
 
今日はひろみちゃんのレコ発イベントに呼んでいただきました。新しいCDも聴かせていただきましたが、伝えたいことが素直にストレートに表現されていてそこにひろみちゃんの心地良い声が乗っかっていてとっても素敵でしたよ
 
応援したい可愛い後輩です
 
これからまだまだ長い道のりだと思いますが…頑張って
 
 
 
今日はバラード一切ナシでスピード感のある曲ばかりの選曲でしたが、いかがでしたでしょうか。
私自身は…バンドサウンドでとっても楽しめました
 
 
どうもありがとうございましたm(_ _)m
 

| | コメント (28) | トラックバック (0)

明日の・・・

 明日の川崎クラブチッタ

 40分の出番ですが、バンドでやります。

 久しぶりのPop Beat のメンバーとやれるのも
 とっても楽しみ!!!

 是非いらしてくださいねsign03

 20110607205527

 今日はこのあと
 赤ワインにしようかな・・・
 いただいたシャンパンにしようかな・・・happy02

   

 

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

エコライフ・フェア2011

 昨日のエコライフ・フェア2011に来てくださった
 皆様・・・どうもありがとうございました。

 ステージからみんなの顔がよく見えましたよhappy01

 短めのライブでしたが、たくさんの方が
 来てくださって・・・
 本当に感謝しています。

 これから夏に向けて、節電やエコライフへの
 意識を忘れずに日々生活して行きましょう!
 

 ありがとうございました。

 さかなクンに会いたかったのにな・・・(笑)

Dvc00670
 

Dvc00668

金曜日に宇都美慶子さんがパーソナリティを
務めているFM三重の番組の収録をしました。

慶ちゃんとはずっと前からお友達ですが、
ラジオのゲストとしてはお初でしたhappy02

話が尽きずに、収録以外でも時間が許す限り
しゃべり倒した私達(笑)
同じ時期にデビューして、同世代で過去からの
プライベートも知りあってるからこそ分かりあえる
話がたくさんあって・・・


しかし相変わらず美しいデスね。
スタイルも変わらないし・・・。

昨日も双子の可愛いお子ちゃまと一緒に代々木公園に
来てくれました。・・・ありがとうheart04

Dvc00665

こんな姿でネットTVに出ようとは・・・(笑)

Dvc00666

川久保さんがゲストに来てくれました!!!
New Album 「unbalance」 発売中です!!!!!

今度の釣りは万全の体調で行きますからね(笑)

   

   さて・・・次のLIVEは・・・水曜日
   川崎クラブチッタ  でお会いしましょう・・・shine

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »