« とうほく元気祭り | トップページ | エコライフ・フェア2011 »

滑り込みセーフ

 ノルマ・・・ギリギリ滑り込みセーフでございますcoldsweats01

 

 いただいたコメント・・・温かくて嬉しくて、ずっと大切に

 心にしまっておきます。ありがとう・・・。

 では、今月の締め・・・ということで、まだ載せてなかった

 写真を!

Dvc00645

川久保秀一さん
4年ぶりにニューアルバム『unbalance』
が明日6月1日にリリースされるということで
ラジオ番組に来てくださいました!

明後日のネットTVにも出てくれます。
メッセージお待ちしてますね!

Dvc00646

前回「急がばまわれ」に出ていただいた
infix の長友仍世さん。
デビュー当時のミュージックビデオを持ってきて
いただき、当時のスリムな仍子ちゃんにスタジオ
騒然!!!(笑)

21日の infix のLIVE、少しでしたが観に行きました。
歌ってる仍世さん・・・カッコよかったです。
お客さんとの一体感のあるステージ・・・熱気
ムンムンでした。

20110530150402

22日のLIVEに北海道から来てくださった方から
いただいたお土産。
初めていただくものも多く、ちびちび味わっております。
ありがとう・・・happy01

20110524201437

24日にとあるパーティでミニライブをした時に、
代表がスウィーツ好きということで主催者の方が
デザートを楽屋に運んでくださいました。

     

   rainとうほく元気祭りで載せた傘・・・・
   そうです。G.Wに出かけた時に買った雨傘です。
   今年は梅雨が長いので活躍しそう・・・

   

  では、明日からの6月もたくさんの笑顔に出会える
  よう、頑張りましょう!!!!!
   

|

« とうほく元気祭り | トップページ | エコライフ・フェア2011 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チェックしてましたが、本当に滑り込みでしたね。昌己さんの沢山のブログ更新も、罰ゲームも両方見たいです。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.05.31 23:58

昌己ちゃん、今月もお疲れさまでございました。

もう、あの代表が予想されたとおりの展開のブログなので、どうコメントしようか迷ってしまいます。
でも、それで何が悪いのか?!って思いますよ。
とりあえず、ノルマ達成sun

来月もがんばろー
(私も皆さんもね)

投稿: ふっかん | 2011.05.31 23:59

昌己ちゃん、お疲れさまです。
図ったようにノルマ達成ですね(^'^)

書くネタ探しも苦労するとは思いますが、
頑張ってブログの更新をして下さい(*^^)v

投稿: スーパークリック | 2011.06.01 00:07

おー、ホントに滑り込みセーフだぁ。
でも、なかなか盛りだくさんの内容で、楽しいですね。

投稿: とりで | 2011.06.01 00:20

昌己さん、こんばんは。
ここはまだ31日23:30だから自分的には余裕でセーフですよ。
遅くなりましたが、22日のLIVEとっても素敵でした。楽しい時間をありがとうございました。
また7月24日も参加できそうで今からワクワクしています。それから、“江口さんトーク”自分は大好きです。次回は時間配分よろしくお願いします。

投稿: shuji | 2011.06.01 00:35

なんとかノルマ達成ですね。

ふと、日常で昌己さんが思ったことをブログに書いてくれると、ノルマも簡単に達成できると思うんだけど…


ブログの更新、いつも楽しみに待ってますからね〜happy01

投稿: 久留米の次 | 2011.06.01 00:52

昌己さんのことだから,撮りの後,何処かで飲んだくれていて,31日の間に戻って来れなかったりするのかなと思ったりしたけど,どうやら,間に合った見たいですね.

本当は,今日が31日だったら危なかったね.
代表様の釣果,それに伴う飲み会,楽しみですね.

投稿: まさおみくん | 2011.06.01 00:58

滑り込みノルマ達成
ご苦労様ですgooddelicious

これからも大変かもだけど
頑張ってくださいませませ~wink

だだ
ノルマ達成しなくてもcoldsweats02
罰ゲームでネタが増えますよ~
キャーshock(笑)

投稿: うらさん | 2011.06.01 01:11

ノルマ達成ですね。楽しいブログありがとうございます。今度またネタになるものを…。

投稿: けんちゃん | 2011.06.01 12:24

shineshine昌己チャン、 ノルマ達成おめでとうございますhappy01 また頑張って下さい

投稿: きよし | 2011.06.01 12:48

昌己さん、きをつけて。
6月は、30日までぢゃけぇね。おわり。

投稿: ペンペン2011 | 2011.06.01 20:54

昌己ちゃん
こんばんはnight

明日の為に
ウルトラマンの予習しといた方が
イイんじゃないですかぁぁぁ~
シュワッチ

投稿: うらさん | 2011.06.01 22:23

あの傘、ステキshineですね〜confident
大きくて、しっかりした和風傘と
いう感じですよねrain

…そういえば、ゆらりは、最近
傘を買いたいsign01って思っていたところなんですhappy01


…ところで、代表は、
スイーツcake好きなんですねsign01
カワイイ〜heart04
あのスイーツcakeたち、
とぉ〜ってもおいしそうですぅwink

ライブやイベント、ひとつひとつ
さまざまな想いで進んで来た
昌己さん…
いろいろな収穫があった5月が、
無事終わったこと

“おめでとうございます ”

6月もたくさんの笑顔を
ブログに載せてくださいねnotes

投稿: ゆらり | 2011.06.01 22:42

まさに滑り込みですか。
でもブログなんて、ノルマにとらわれず、本当は心の向くまま、気の向くままのほうがイイんですけどね。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2011.06.01 22:58

昨日は投稿を採用していただき、アリガトウございました。昨日、それからオンデマンドで拝見した前回とも、意表を衝くオープニングで楽しかったですよ!
そして癒しの言葉、アリガトウ!! 今日整骨院で背骨の矯正をしてもらってだいぶ楽になりました。
次回の放送も楽しみにしてます。また京阪神にいらしてください!!

投稿: K.Matz. | 2011.06.03 22:55

昨日の「急がばまわれ」。
スタジオで、ナマで昌己さんのかぶりものを見てしまった!ちょっと衝撃だったかも(笑)。
それにしても、川久保さんはウルトラマンが似合い過ぎ。違和感無さ過ぎ。
おまけに、憎らしいくらいに爽やかで、あまり強そうには見えないけれど、正義の味方がピッタリな感じでした。

投稿: とりで | 2011.06.04 00:21

夏休みの宿題期限のような更新 まあ焦らずに UPしてください そろそろ紫陽花が見頃かと思います。歩数計と一緒に紫陽花寺(関東でも数カ所ありますので昌己散歩に如何でしょか?8日 楽しみにしてますね  代々木の散策で今日は筋肉痛?beer

投稿: yoshiko | 2011.06.05 10:27

幸いにもインターネット出来る環境を維持しています。
井上昌己さんが元気に頑張っておられるのを拝見して
いますから心が晴れます♪
先月生活が破綻してしまっていたのですが、ギリギリ
のところでつなぎ資金として役所からお金を借りられ
ることになったのでパートながら最低限の生活が出来
ています。勤め始めの時、食事代として2台のロード
バイクの内、1台売りました。
実は社会保険代を払える収入がありません。
同じように生活の苦しい方には頑張って欲しいもので
す。
またライブに参加出来るよう生活を立て直したいと思
います。

投稿: mirie | 2011.06.06 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/40212959

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り込みセーフ:

« とうほく元気祭り | トップページ | エコライフ・フェア2011 »