« デビュー記念LIVE | トップページ | 滑り込みセーフ »

とうほく元気祭り

 とうほく元気祭りに行って来ました。

 震災のあった日以来の東北で・・・感慨深いものがありま

 した。

 豚汁の無料配布や、心をひとつにしてのこのような

 イベントに参加させていただいて大変ありがたく思って

 います。

 2日間にかけて色々なパフォーマンスをされる方々が出演

 されてましたが、観てくださってる方の笑顔、聴き入ってくだ

 さる姿、表現する方のエネルギーが融合されて、

 その場でしか味わえないライブならではの高揚感・・・・

 幸せな気持ちや優しい気持ちになれたり、明日からの

 エネルギーが生まれたりと、

 そういうのがやっぱりいいですよね。

 雨にも関わらず足を運んでくださった方々、遠くから

 来てくださった皆様・・・本当にありがとうございました。

 仙台は9月くらいにLIVE が出来たら・・・とスタッフ含め

 話してます。

 どうぞいらしてくださいねsign03

Dvc00656

会場に届いてた花のアレンジメント。
カーネーションがワンちゃんにdog
可愛いっっshine

Dvc00653 

前夜に齋藤惣一郎さんのLIVEを観ている
江口さんと私。
この後・・・やはり牛タン食べましたhappy01

Dvc00654

カイシンさんの近所で作ってるトマトを
みんなでいただきました。
美味しさがギュっと詰まっていてトマト好きな
私は家にも持って帰っちゃいました。

Dvc00660_2

観に来てくださったお二人なのに、
キーボードや荷物を運ぶのを手伝って
くれました。
ありがとうm(__)m

20110530145754

行き帰り、途中のパーキングでの買い物が
楽しみな私。
果汁100%で、とっても美味しかったですlovely

20110530150640

納豆の風味と、ネバっている感じも
あっていいツマミでございますwink

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;

     そしてそして・・・先日24日にデビュー22周年を
     迎えました。
     お祝いのコメントや、この間のLIVEの感想など
     たくさんいただきまして・・・何と御礼を言ったら
     いいのやら・・・・。
      
     これからも色んなことがあると思うけれど
     皆さんと一緒に一歩一歩頑張って行きたいと
     思います。
         どうもありがとうございます。
      

|

« デビュー記念LIVE | トップページ | 滑り込みセーフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プログでは(Θ_Θ;)はじめまして! ごろーです! 昨日、おとといはありがとーございました!げんき貰えました!ありがとう! 楽しかったよ!と言いつつずっと緊張しっぱなしでしたけど(;・。・;) 今日の仙台は昨日よりヤバく強風に大雨でした。寒い寒い(〃ω〃)今日じゃなく良かったですよ!! また9月かな?楽しみにしてます!
これからも素敵な歌をよろしくです!

投稿: ごろー | 2011.05.30 16:34

昌己さん、「とうほく元気祭り」、お疲れ様でした。
 
僕は、参加できなかったですが、東北地方の昌己ファンにとっては、本当に待ち望んだ、嬉しいイベントになったことと思います。
 
それと、写真の傘は、昌己さんの「レギュラーラジオ」で語っていた、お気に入りの傘なのかな。sprinkle
 
なんか、色彩など、すごく素敵な傘ですね。
 
それでは、また近いうちに昌己さんのライブで会えることを楽しみにしています。happy01
   
 

投稿: ムーンストーン | 2011.05.30 16:55

とうほく元気祭りkaraoke
お疲れ様でした

昌己ちゃんの歌声を待っていた方々が
沢山の元気と癒しを貰えたと思いますgoodcoldsweats01

昌己ちゃん自身も
沢山の元気が貰えたみたいですねdelicious

投稿: うらさん | 2011.05.30 17:46

和風の傘というのはお写真のでしょうか?素敵ですね!内側も。私は長年、お守りにしていた傘があります。魔除けに☆と親戚の伯母さまからいただきました。玄関などに、お守りとして置いといたのですが…春から女性だらけの場に毎日行きますので、お守りとしていた傘を使うようになりました♪亡くなった伯母さまがブティックをされてましてその形見分けで頂きました☆バーバリーの素敵なワイン色のかさです。昌巳さんの傘の感じによく似ています。一つ素敵な傘があると嬉しくなりますよね!レインブーツはグリーン系の柄があるのを持ってます。雨は意外と私は好きですょ。休んでもいいよって言ってくれてるみたいで…(子育て中によく思いました)雨があがった朝は、お庭のトマトやお花もイキイキ大きくなっててすがすがしいです☆

投稿: ほのか姫 | 2011.05.30 17:54

初めまして! 94年頃からずっと仙台から応援させていただいてます。 昨日は来て下さって本当にありがとうございました!(^^) 仕事柄、被災された方々へちょっとしたお手伝いをさせてもらっているのですが、報道されてない所でも家を出なくちゃいけない人がまだまだいます。 自分の家は大丈夫だったのでその分応援していきたいのですが、いざ現状を見ると言葉が出なくなるのが度々あります。 気持ちが落ち込み、体調も崩し、そんな中、昌己さんが来て下さるということで、少しだけ時間を作り見に行きました‥‥ もう感動です!!(T_T) 嬉しくて嬉しくてたまんないです!! おかげで今日は気力体力120%です。(^0^)/ 今日からは昌己さんからもらった元気も一緒にみんなに回し続けていきます。 やりますよ! やりますともッ! 先はまだまだ長いですが昌己さんが応援して下さるならまだまだ闘えます! 是非、宮城を応援し続けて下さい! 本当にありがとうございました(^人^) それでは失礼致します。

投稿: マオマオ | 2011.05.30 18:17

「とうほく元気祭り」お疲れ様でした。snail

しばらくお会い出来ないと思っていたのに、こんなに早く東北に来て頂けるなんて、とても嬉しいです。happy01

昌己さんの歌声で元気が湧いて来ました。dashdashdash

9月にまたお会い出来る事を楽しみにしております。heart01

投稿: いなか者 | 2011.05.30 20:31

お疲れ様でした。
そして、仙台に来て下さってありがとうございました。
雨の中ではありましたが、楽しい時間を過ごす事が出来、
またこれからも頑張ろうと元気が出ました。

それでは、またお会い出来る日を楽しみにしております。

投稿: Duckn | 2011.05.30 22:20

29日のとうほく元気祭り、どうもお疲れ様でしたsign01雨の中でのイベントライブは本当に大変だった事でしょうね。でも雨にも負けず、笑顔で歌い続ける昌己さんのお姿にとても感動しました。被災地の方々への復興祈願となる歌声だったと思います。素敵な時間をありがとうございました。

投稿: みちのくギタリスト | 2011.05.30 23:26

とうほく元気祭り、無事に終了されたようでなによりでした。
今回の震災では、多くの人が東北からいろんなコトを学びましたよね。
被災者の方々が少しでも安らかな時間を過ごして貰えるように歌を通して人々のハートに訴え続けること、とても立派なことだと思います。
9月のライブ、東北の方はさることながら、それ以外の地域がらも大勢の人が訪れるといいですね。もちろん僕も出来うる限り、かけつけますよ。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2011.05.30 23:29

参加された方の暖かいコメントがいいですね。

行きたいですね。東北。特に仙台。昌己さんの単独Liveには参加した事がないので・・

都合がつけば次回の仙台単独Liveには絶対参加します。

P.S.
 いいなぁ、昌己さんに傘さしてもらっている方・・・

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.05.31 00:49

お疲れ様でした!

投稿: | 2011.05.31 01:17

仙台、お疲れ様でした☆

牛タンおいしそうですねー

ビールが進みそうですねー

投稿: やじきた | 2011.05.31 01:19

昌己様,ご苦労様でした.
私も朝3時に関越に乗り,今度繋がったばかりの北関東を通り,東北道を仙台へ.
1日雨の中でしたが,9:00から16:00まで楽しい時間をすごすことができました.イベントの合間に牛タンも食べたしね.
次回の9月の仙台は,Sの札幌とかぶりそうだけど,とりあえずは,考えないことにしよう.(笑)
昌己さん,薄着だったから,風邪には注意してね.

投稿: まさおみくん | 2011.05.31 02:09

雨の中のライブお疲れ様でした!

あのトマトは地元栗原の夢風船てとこのヤツなんすけど気に入っていただけてよかったす(笑)

9月お待ちしてます!

投稿: カイシン | 2011.05.31 06:56

shineshine昌己チャン、東北イベントお疲れさまでしたhappy01

投稿: きよし | 2011.05.31 07:21

東北イベント、お疲れさまです。優しさの伝わる内容と雰囲気ある写真。
参加者皆さんのコメントも素敵です。復興…祈ってます。

投稿: けんちゃん | 2011.05.31 12:08

皆んな全力投球で、前に進んでいるんですね!
歌声と聴き手がお互いが触発されて、いいものが生まれて、希望なんかひとつひとつ生まれだしているんだろうな。
昌己ちゃんの生命力いっぱいの歌声とぬくもり、たとえどんなに小さくても沢山の元気が生まれて、それがやがて大きな夢へと育っていくといいですね。
粘り強さの皆さんだから、大きな大きな向日葵が咲くでしょうね、広い青空の下で.......。

好きなものを好きだと言える大切さ、歌が好き、体に響くリズムが好き、胸に沁み込むような歌声が好き、笑顔で大切なものを暖めていけるような大きなしあわせが、溢れるほど訪れますように、・・・・昌己ちゃんの淑やかな歌声を聴いてるとそう思ってきます。

100%のジュースおいしそう!

投稿: (孝..こう) | 2011.05.31 14:17

「とうほく元気祭り」お疲れ様でした。
先週の渋谷でのライブに行けなかった分、仙台で楽しむことができました。
でも、せっかく来てもらったのにあいにくの雨で少々残念でしたね。仙台では美味しい物は楽しみましたか。
ステージが終わってファンの方と写真と撮っているとき、近くにいた高校生くらいの少年たちが昌己さんを見て「あの人めっちゃ歌うまかった」とか「俺も一緒に写真撮りたいな」と言っていましたよ。十代の少年達にも魅力的ですね。また仙台に来られるのを楽しみにしています。でも、その前に東京のライブにも参加しますよ。

投稿: kazu | 2011.05.31 21:02

おつかれさま
しゃれたカサね。おわり。

投稿: ペンペン2011 | 2011.05.31 21:22

昌己ちゃん、”とうほく元気祭り”

おつかれです。

生憎のお天気でしたが、

あったかい、一時をありがと!


しかし、傘を差しながらっ聴くってのは、

頂けないや・・・。

手拍子、拍手がしずらいったら、ありゃしない。

雨の屋外の時、

今後はもう思い切って中止ってコトで(笑)


トマト、ほんと旨そうだな~食いたい。

投稿: ちゃ | 2011.05.31 22:42

雨の中、いつものように
やさしい歌声で
来場者を魅了したことでしょうshine

ゆらりは行けませんでしたが、
昌己さんの様子を
友人からloveletterで聞きましたconfident

雨に濡れて
体調くずしていませんか
気温差が出やすい
季節の変わり目です…
気をつけてくださいねhospital

投稿: ゆらり | 2011.06.01 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/40192839

この記事へのトラックバック一覧です: とうほく元気祭り:

« デビュー記念LIVE | トップページ | 滑り込みセーフ »