« 愛媛だねっ | トップページ | 東京タワー »

いただいちゃいました


今日は、前回の音楽室DXの時にいただいた品々を
撮ってた写真を中心にお送りします。

20110427181914
やはり・・・この種の液体が多くて・・・笑
シャンパンです!
一人で飲むのはもったいないけど飲みますよ!

20110427182659
白ワインはもう空けてしまいましたsweat01
2日で1本のペースでございます。
スッキリ辛口で美味しかったです

20110427182820
日本酒と焼酎も…。
一升瓶でございますよ(笑)
ちびちびいただきますね。

20110427185240
この様な美しいラベルのローズ梅酒なるものも。
どんな味でありんすかね・・・bleah

等々・・・他のジャンルのものも・・・もう太ったっていいや!
と思える美味しいスイーツたちや、上の飲み物に合いそうな
おつまみ、スキンケア用品とかもいただきまして・・・
本当にありがとうございました。
・・・いただくのは大変嬉しいんですよ…
でも・・・どうぞあまり気を使わないでくださいね。←心からの
言葉ですよー(^_^.)
    



              ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
  それから、昨日のネットTVにメールをくださった皆様
 ありがとうございました。
 次回、また再来週どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Dvc00600
ゲストに来てくれた Mackie と。
同い年ということもあって、リラックスしてしゃべれます。
今後ちょくちょく来てくれるかも・・・?

Dvc00601   
観覧に来てくださった方にいただいたスイカ
今年初モノです。
  
  では・・・12日の東京タワー、22日のプレジャープレジャー
  是非お越しくださいね!
  
     そうそう、前回のコメントで、箱の上の赤いのは??
     とありましたが
     あれはベーコンです。試食してみたら、
     とっても美味しかったので初めて買ってみました。
     

|

« 愛媛だねっ | トップページ | 東京タワー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5月5日放送のネットテレビ「井上昌己の急がばまわれ」、自宅で観てましたよ。 
  
ゲストに来てくれた、川上真樹さんとのトークも楽しそうで良かったですよ。
  
一度は、秋葉原のスタジオにも観覧に行きたいですね。
  
それにしても、スイカでボウリングをしようとしている写真、とっても面白いですね。happy01
 
この写真のポーズは、代表様の指示なのかな?
  
ところで、昌己さんは「ボウリング」は得意なのでしょうか? 
     

投稿: ムーンストーン | 2011.05.06 19:15

お土産present
“気をつかわないで”と言われても
それは無理

昌己ちゃんに喜んでもらいたくて好きでやってるだけで
気をつかってるわけではないと思いますよdelicious
それに
自分みたく地方の者にとって
地元でLivekaraokeをしていただけるのは
本当に嬉しいしlovely
地元の事を好きになってもらいたいから…delicious
だから
代表に何を言われようと(笑)
これからも持参しますよscissorsdelicious
(いつもつまらない物ばかりでcoldsweats02…ごめんなさい)
覚悟しといてくださいねwink

投稿: うらさん | 2011.05.06 21:35

やっぱり昌己さんが写っている下2枚の写真がいいですね。

りんたろう君や昨日「授業参観に来てね」って言われていた子供さんにも愛され理由ですね・・・

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.05.06 21:36

昨日は投稿を採用していただき、アリガトウございました! 今日は定期を買ってきましたよ。端午の節句の菖蒲湯はね、いわゆる“厄払い”なんですよ。冬至の柚子湯と似てますね。また投稿しますよ!

投稿: K.Matz. | 2011.05.06 23:42

昌己ちゃん、お疲れ様です。
GWだというのにひつこい風邪に悩まされておりました。
皆さんからの心のこもったお土産、すごいですね(^。^)
一瞬どこかの酒屋のように見えました。
ゆっくり、そして程々にたしなんでください。

投稿: スーパークリック | 2011.05.07 00:21

12日の東京タワーに行かせていただきます。とある物を差し入れに、と思って探してみたけど、どうやらこちらもシーズンオフのようで…手ぶらになりそうです。

その時期に、松山でライブがあることを願ってます。

では、数日後に。

投稿: 律子 | 2011.05.07 00:29

ネットTV、相変わらず観れません。
東京タワー、行けません。
プレジャープレジャー、かなり難しい状況です。
絶食からは脱しましたが、絶昌己ちゃんは続く…。
折り返し点は通過したよ。でも、マラソンと一緒。折り返しを過ぎてからが一番シンドイし、タイムもかかる。
昌己ちゃんの明るい笑顔に会えるのを心待ちにして、今は頑張ります。
今日も明るく元気に闘おう…。もうちょっと待っててね。

投稿: カニみそサンドこと河っち | 2011.05.07 05:48

こどもの日で休日だったので、初スタジオ観覧行っちゃいました。
なにかついでをと、近代美術館で岡本太郎展を観て、東京駅まで皇居を1/4周くらい歩き、お腹が空いたので秋葉原でマンモスカレー1kgを食べてからの観覧となりました。
縦長のスタジオには、客席が60席もあるんですね。
なかなか面白かったです。

投稿: とりで | 2011.05.07 10:55

こんばんはmoon3

差し入れには、皆さんの気持ち
(応援・感謝など)
溢れてくる感じが
たくさん伝わりますねconfident

ゆらりも何かプレゼントpresentって、
よく思うんですけど
すでに何でも持っていそうな
昌己さんcherryblossom


今、昨年末のライブで見た
昌己さんの流した光るshine涙を
思い出しましたconfident
なぜだろう…

体調だけでなく、
気持ちにも波があると思うので、
心おだやかに・ゆったりと
過ごしてくださいね

投稿: ゆらり | 2011.05.07 20:25

ひさしぶりのコメントになっちまいました。

昌己さん、すいかを持っておられるSHOT!
スゴク可愛い
胸キュン!です。

キュートさをDEBUTの頃
(YouTubeに最近UPされた映像と声を聴いて確信しました)
からずっと失わずによりいっそう!輝き続けておられることは
素晴らしく素敵なことだと自分はおもいますし、
ショコ散歩!や地方の美味しいたべものや飲み物
(呑み物!?)をたしなんだりすることで
昌己さんがいつまでも新鮮なきもちを忘れずにいてくだされば
ファンのひとりとしてとってもうれしいし、
しあわせなことと実感しております。


LIVEやEVENTでファンのみんながPRESENTされはるのは
もちろん昌己さんの笑顔!!が見たいし

なによりもこうして昌己さんがご自身のブログで紹介してくださることで
僕たちも応援のし甲斐が湧き出るからなのでは...
と自分では思っております。


それではもうすぐ東京TOWERLIVE♪ですね。
ここにこられて昌己さんに興味を持たれはったかた、
まだ一度も生昌己さんを体感!されたことがない方々、
5月12日19時頃
『星空からのエレベーター』にご乗車!してみてくださいませ。

『SHOKOLAND』がおまちしております。

投稿: 博士 | 2011.05.07 22:47

箱の上の赤いのは、ベーコンでしたか!♪!♪……‥じゃこ天があったから、てっきりあっしの好きなカニカマかと一瞬思ったくらいです。(笑い)……‥…‥ベーコンはサヌキの王子も大好きでござんす。特に鯨のベーコンは大好物でごぜいますだ!ビール、ワイン、焼酎、どんな種類のお酒にもあうよね!……‥…‥…‥…‥…‥…‥5/14.5/15の2日間、香川の讃岐まんのう公園で四国B級グルメフェスタが開かれ、四国内のB級グルメの産地を中心に全国から30団体以上が参加する四国では最大規模のB級グルメの催事になります!我が香川県からは、坂出市の「ピッピめし」、香川ではうどんのことをピッピといい、うどんと御飯を醤油ベースのタレで炒めるうどん版そばめしといったところでしょうか。そして愛媛からは、昌己姫の故郷の八幡浜ちゃんぽん、今治の焼き豚玉子飯などが出店します。まだ食べたことのない八幡浜ちゃんぽん、食べてきたいと思います!……‥7月、岡山で行われるであろうバースデーライブ、仕事でどうなるか今のところわかりませんが、参加できれば讃岐のお土産たくさん持ってまいりますので御賞味ください!少々ふっくらされた昌己姫もとても魅力的だと思うのですが、そう思うのは私だけ!?

投稿: 讃岐の王子 | 2011.05.08 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/39886001

この記事へのトラックバック一覧です: いただいちゃいました:

« 愛媛だねっ | トップページ | 東京タワー »