« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

大阪、松山、広島

大阪Live Bar D.Ⅲ
松山Monk
広島JUKE
それぞれの会場に来てくださった皆様…どうもありがとうございました。

色々な思いを持って臨んだ3日間…。いざ終わってみて…やっぱりやって良かったと感じています。
来てくれた方の笑顔に出会えて、声をかけてもらって、一緒に歌って、気持ちが伝わって…本当によかった…。

皆さんから預かった義援金、責任をもって届けさせていただきますね。ツアーが終わったら金額等また報告致します。

音楽、歌の力を信じてこれからも進んで行きたいと思っています。
心から…ありがとうございました。

ツアーに参加してくれた江口さん、松原さん、桜ちゃんありがとうございました。

では次は京都、名古屋で!

| | コメント (32) | トラックバック (2)

コメント返し

 たくさんのコメントありがとう。

 コメントでどれだけ救われたか分かりません。

 色々ありましたけど元気ですよ。

 短いですが、11日からのコメント返しです。

 ちゃもろんさんへ

  心配かけました。

 とのちゃんへ

  大丈夫にしました(笑)

 飯塚圭さんへ

  無理してでも帰ってよかったです。

 音楽室DXさんへ

  電波が通じた後、代表と江口さんがあまりの履歴
  の多さにびっくりしてました(笑)

 広島組Mさんへ

  遠くから心配してくれてたのね。ありがとう(涙)。

 良太さんへ

  本当に余震は恐かったです。

 耕一郎さんへ

  インフルエンザだったのにドキドキさせてごめんね。

 小白龍さんへ

  この時間は真っ暗な中震えてました。

 けんちゃんへ

  心配かけました。

 讃岐の王子さま

  頑張りましたよ!

 素敵な理由さんへ

  あの時は安全とか考える余裕がなかったです。

 みっちゃんへ

  関東も大変だったようですもんね。

 きよしさんへ

  日頃からの意識が大切ですよね。

 Miyamoさんへ

  風邪などひかなかったですか?

 うらさんへ

  同感です。

 ARIAさんへ

  まだまだ連絡取れない方もいて心配しています。

 まさおみくんへ

  流石っ!情報通!

 博士さんへ

  こんなに心配される私は幸せものです。

 m-ご夫妻へ

  私も同感です。

 ぴなこらーださんへ

  この後どうしたらいいか考えてた時間帯でした。

 rumiさんへ

  道路の陥没もたくさんあったな。

 J.Oさんへ

  あの瞬間、奇跡的にメールがつながったんだよね。

 キムゴンⅡさんへ

  本当に怖かったね。

 yoshikoさんへ

  あんなに長い時間タクシーに乗ったのは初めてです。

 よちぼうさんへ

  命の恩人です。ありがとう。

 ノブさんへ

  私も祈っています。

 めしおかくんへ

  本当に不安な夜でした。

 カニみそさんへ

  よく帰れたと今更ながら思います。

 久留米の次さんへ

  東京は大変だったようですね。

 スパークリックさんへ

  また元気に会いましょう!

 ひーさんへ

  ハイ!ありがとう。

 こうじさんへ

  停電の脅威を初めて知りました。

 みちのくギタリストさんへ

  一緒に乗り越えて生きていきましょう。

 Live Bar D.3さんへ

  金曜日、どうぞよろしくお願い致します。

 シーラさんへ

  本当に無力さを感じました、自分の身の安全を
  守る術さえ分かりませんでした。

 とりでさんへ

  災害の様子、胸を痛めますね。

 すぎちゃんへ

  出発の決断をしてタクシーで出発したところでした。

 ふっかんさんへ

  生きて、生きて、生きてください!

 狭山茶さんへ

  3台目に乗り継いで、郡山に向かってる最中でした。

 みずきさんへ

  この時点ではまだやれるかどうか私たちも決めかねてました。

 O.Shinyaさんへ

  ありがとう!

 けいさんへ

  みんなでがんばりました!

 えいへいじさんへ

  みんなの充電が切れてしまった時間です。

 いなか者さんへ

  優しい言葉をありがとう。

 岳兄さんへ

  男性陣の決断のお陰で、間一髪でした。

 reikoさんへ

  色々考えた結果でした。

 杉崎義二さんへ

  24時間食べてなかったんですが、この時間やっと
  開いてるコンビニでからあげ君、世界一美味しいと
  思ってしまいました(笑)

 shujiさんへ

  その時はじっとしてる事がいいとは思えなかったのです。

 ちゃもろんさんへ

  私も一人でも待っててくれる人がいるなら必ず行こうと。

 うらさんへ

  宇都宮に無事着いた頃かな。

 Noiser-Uさんへ

  そんな存在でありたいです。

 まゆぺんさんへ

  私の部屋は食器も割れて、酷かったです。

 行部たぬきさんへ

  体力だけはまだ自信あるんです(笑)

 ARIAさんへ

  色々慮ってくれて嬉しいです。

 ラブコさんへ

  ひとりきりじゃなかったので無理を感じなかったのかも。

 トリトンさんへ

  そうだったんでしょうか・・・・。

 讃岐の王子さま

  野村中学校に行くことが、モチベーションになってました。

 mirieさんへ

  復興に向けて一緒に頑張りましょう。

 はやぶささんへ

  同感です。今の私に何が出来るか・・・・。

 うらさんへ

  曲数押さえてちょっとは節電になったかな。

 とのちゃんへ

  義援金・・・必ず届けます。ありがとう。

 かよぴょんさんへ

  私も心から無事を願っています。

 shujiさんへ

  私にとっても忘れられない生徒とのふれあいになりました。

 ほのか姫さんへ

  そうですね。節電・・・・私もしてますよ。

 けいさんへ

  心配ありがとう!大丈夫です。

 きよしさんへ

  嬉しいです。

 保さんへ

  その通りですよね。

 ARIAさんへ

  寒い中外で待ってくれてありがとう。

 讃岐の王子さま

  私もやっと横になることが出来たので、ぐっすり眠りましたよ。

 けんちゃんへ

  何かしていた方が気が紛れて・・・・・。

 まさおみくんへ

  TV・・・倒れていたけど壊れていませんでした。

 うらさんへ

  後でどっと疲れが出てしまいました。

 ヤマダさんへ

  バタバタでしたが、やって良かったと思います。

 あーみさんへ

  必ずねっ!

 とりでさんへ

  綾さんの親せき・・・無事でよかったです。

 よちぼうさんへ

  一日も早い復旧に向かう事を願っています。

 とのちゃんへ

  朝起きるのつらかったー!(笑)

 かずみんへ

  凄く心配してたから、本当に無事でよかった!!頑張って!!

 J.Oさんへ

  マッキーにはまた来てもらいます!

 さんちゃさんへ

  心配してくれてありがとう!元気です。

 カニみそさんへ

  頑張ってきますよ!

 O.shinyaさんへ

  ありがとう。

 讃岐の王子さま

  私も初めて行った町、素敵な場所でしたね。

 とりでさんへ

  涙が出るほど嬉しいです。

 ややさんへ

  ありがとうございます。

 ひーさんへ

  運良く内陸のほうだったので最小限ですみました。心配かけました。

 良太さんへ

  これからたくさんの笑顔が増えていくといいですよね。

 讃岐の王子さま

  どうもありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ムーンストーンさんへ

  静養できました。いい音楽が届けられるよう頑張ります。

 山の子供さんへ

  大切なもの、温かいもの、色々改めて気付きました。
  私こそ元気をもらいました。ありがとう。

 キムゴンⅡさんへ

  誰かひとりでも、夢を持てるようなイベントになっていたら
  嬉しいです。

 平林さんへ

  原発問題、みんな一生懸命やってること信じています。

 Kazuさんへ

  そんなことないですよ!必ずまた東北に行きますよ。

 讃岐の王子さま

  たくさんのコメントありがとうね。

 みっちゃんへ

  人それぞれが正しい事をできるといいですね。

 かずみんへ

  友人、知人の方、大丈夫ですか?また必ず会いましょう!

 ふっかんさんへ

  元気出てきました。頑張りましょう!

 孝さんへ

  本当に奇跡でした。

 保さんへ

  大掃除!しましたよ。

 孝さんへ

  そんな曲・・・ぜひ作ってみたいですね。

 讃岐の王子さんへ

  生徒達、先生との触れ合いが、リフレッシュになりました!

 博士さんへ

  また東北へ必ず行きますね!

 とりでさんへ

  梅干し・・・大好きなんです。ありがとう。

 大崎さんへ 

  FM愛媛に来てくれた方かな?・・・ありがとう。

 うらさんへ

  そう言ってくれて救われます。

 レオンさんへ

  26日にまた行きますよ。ぜひ遊びにきてください。

 まさおみくんへ

  割れてなかったけど・・補充待ってます(笑)

 rumiさんへ

  一人じゃないこと・・・・みなさんが私の心の大きな支えです。

 3-1みかん♪さんへ

  これからの未来へ大きく羽ばたいてね。卒業おめでとう!

 ヤマダさんへ

  片付け終わりましたよー。

 ちゃもろんさんへ

  まさに怒涛!でした。 

 スーパークリックさんへ

  みなさんのコメントで癒されました。

 ペンペン2011さんへ

  愛媛まで来てくれてありがとう。 おわり。

 shujiさんへ

  諦めない!・・・その通りだと思います。

 孝さんへ

  本当に素敵な笑顔でした。子供たちの未来が輝いてますように。

 とのちゃんへ

  元気にまた会いましょう!

 良太さんへ

  身体は完全の復活しましたよ!

 羊さんへ

  停電・・・うちはまだ一度もなってません。ありがたいことです。

 mirieさんへ

  戻ったよ。ありがとう。 

 暖だんさんへ

  たぶん同世代ですよね?独り身の私と違って(笑)家庭があり、
  子供が居て、私も今頃は・・・・・・(涙)
  ぜひ今度親子でライブ観に来てくださいね。

 のんさんへ

  私も初めての体験で楽しかったです。これからもっともっと
  音楽を好きになっていってくださいね。ありがとう!

 えいへいじさんへ

  その通りやな!(笑)

 たけしさんへ

  私も今、何ができるか懸命に考えて行きますね。

 博士さんへ

  まずは西日本から歌を届けていきますね。

 久留米の次さんへ

  そう!前を、未来へ向いて!

 うらさんへ

  普通に生活出来ることの有難さを実感しています。

 きよしさんへ

  政治・・・・復興に向け、頑張って欲しいです。

 野村中学校関係者さんへ

  私もこの報告を読んで、胸が熱くなりました。生徒達の
  心に何かを伝える事が出来たなら、本当に行って良かった
  と思います。
  私にとっても素敵な時間をありがとうございました。

 キムゴンⅡさんへ

  凄くいい話だと思います。また会いましょう!

 Noiser-Uさんへ

  これからもがんばりますよ!

 よちぼうさんへ

  歌で勇気を感じてもらえると私も信じてます。

 とりでさんへ

  小さなこと・・・・それでいいんだと思います。

 讃岐の王子さんへ

  批判は今は必要ないと思います、皆がしていることを
  信じることが大事なのかなって。

 ひろみさんへ

  無事でいてくれて本当によかったです。
  今はまだ不便な生活かもしれませんが、生きてるだけで・・・。
  また必ず会いましょう!

 けんちゃんへ

  何かを伝えることができたこと、本当によかったです。

 いとうよしろうさんへ

  持てる力振り絞って、一人でも多くの人たちに希望を
  与えてください。
  また福島でお会いしましょう。

 lineさんへ

  不安で仕方ないですよね。かける言葉も見つからない
  ですが、それでも前向いて明日を信じましょう。
  また必ず会いましょう!

 カニみそさんへ

  ひとりひとりが正しいと思うことをする事が今は一番
  必要だと思います。

 杉崎義二さんへ

  ガッツ!!

 天然たけしさんへ

  10年ぶりにライブに来てくれて嬉しいです。
  今とてもつらい状況だと思いますが・・・・・。
  また笑顔で会えることを願っています。

 いなか者さんへ

  無事でよかったです。また必ず!・・・・必ず!!

 スーパークリックさんへ

  ひとりでも笑顔を取り戻せるのであれば!

 まっちょんさんへ

  力強い言葉ありがとう!頑張ります。

 ろくさんへ

  自信持って行ってきます。

 YUKOさんへ

  凄く心配してたので、無事で本当によかったです。
  山ちゃんも安心したようです。
  また仙台で会える日を!

 O.Shinyaさんへ

  優しい言葉、ありがとう!

 孝さんへ

  希望ある未来だと・・・・私は今も信じてます。

 みずきさんへ

  同世代でした(笑)「キャー」とか「可愛い!」とか声
  がかかり、なんだか恥ずかしいやら申し訳ないやら。

 YOKOさんへ

  地震がこんなに怖いって、初めての体験でした。
  余震も続いてますが、被災地の事思えば・・・。
  気持ちだけは前向いてます。

 素敵な理由さんへ

  そう信じて・・・・これからも歌っていきます。

 かえるびと☆ふくひでさんへ

  無事を聞き、ほっとしています。
  私もラジオの重要性を再認識しました。
  頑張ってください。また必ず会いましょう!

 羊さんへ

  路上ライブは中々できないけど、何か出来ること
  これからもやっていきますね。

 ほのか姫さんへ

  手作りドーナツいいですね。
  私も節電!・・・暖房消して、ダウンのコートを着て
  生活しています。
  

 K.Matz.さんへ

  神戸震災の経験をぜひ東北に伝えてあげてくださいね。
  是非京都でお会いしましょう。

 けいさんへ

  メッセージ・・・・これから出そうと思っています。

 ちゃもろんへ

  本当!!!

 mirieさんへ

  被災地に比べれば私の経験は微細なものです。
  チャリティーサイクリング、ぜひ実現させて、ひとりでも
  多くの笑顔を取り戻してあげてくださいね。

 のんちゃんへ

  生徒総会で、物資を義援すると決めてくれたそうですね。
  とても素敵な事ですね。
  のんちゃん、コメントどうもありがとう。

  

     

  

  

  

 

| | コメント (52) | トラックバック (2)

お見舞い申し上げます。

 今回の東日本大地震で被災された地域の方々に
 心からお見舞い申し上げます。

 テレビの映像を観るたびに何度も涙が出ます。
 祈ることしか出来ない自分が、ただもどかしいです。

 地震の後、盛岡で電気もない、食糧もない、情報も
 入って来ない、氷点下のなか毛布にくるまって7~8
 時間過ごしただけでも辛く厳しい・・・と感じたのに、
 家を無くしたり、帰れない方々が避難所で何日間も
 どんな気持ちで過ごしているだろうと思うと胸が
 苦しくなります。

 それと気がかりなのが、少し前に福島や仙台の LIVE
 に来てくださった方々の安否です。あの時の皆さん
 の笑顔が蘇ります。どうか無事でいてください。
 ・・・ただし、電池の問題などでおいそれと連絡をとる
 べきものかどうか、とスタッフと話し合っております。

 そして、今、自分に何ができるかを考えています。
 歌しかない自分に出来ること、それ以外何ひとつ
 出来ない自分に戸惑いを覚えていたりもします。

 そんななか、野村中学の卒業イベントで触れた子供たち
 の笑顔に本当に救われました。
 LIVEの後、みんなが並んで長いサイン会になったこと・・・
 心温まる思い出です。
 この時期に不謹慎と思われる方もいるかもしれないけど、
 この笑顔が少しでも心の安らぎ、活力になれば・・・
 この笑顔が日を追って被災地にも広がりますように・・・
 そんな気持ちで写真、掲載します。

 

 最後に・・・復旧作業に関わっている全ての人達に
 深く感謝致します。

Dvc00524

Dvc00529

本当に明るく素直な生徒の皆さん

Dvc00528

黒板にこんなに可愛く書いて
迎えてくれました。

Dvc00526_2

吹奏楽部とのコラボ♪  

| | コメント (37) | トラックバック (1)

野村中学卒業記念イベント

野村中学でのイベントが無事終わりました。

松山のホテルに戻ってやっとテレビを見られる状況になり、改めてあの時あの被災地にいたんだ…と思うと震える思いです。

本当によく代表、江口さんが早い段階であの決断をしてくれたな、と今に続く奇跡のひとつひとつに手を合わせたくなります。


ともかく今もそしてこれからも経験したことのない大変な状況が続くと思いますが、どうぞ家族、知人友人と助け合いながらなんとか無事に過ごせることを祈るばかりです。

昨日は野村中学の生徒の皆さんの笑顔、素直なまなざしに本当に救われた思いでした。
先生方、関係者の皆様、どうも・どうもありがとうございました。

| | コメント (27) | トラックバック (0)

無事に

帰って来られました。


一部分だはと思いますが、被災地を見ながら東京に戻って来ました。
言葉には表せない気持ちです…。

ご心配、お心遣いのコメント…本当に沁みます…ありがとうございます。明日も全力で歌って来ます。

そして…ライブに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今日の日は一生涯忘れ得ぬ日となることと思います。

| | コメント (31) | トラックバック (0)

盛岡にて

やっと携帯が使えるようになってきました。
 
今、斎藤惣一郎さん、江口さん、代表と斎藤さんの車に乗って避難してます。
まだ電気も一切来ていないので明日からのことは今のところ全然分からない状況ですが、とりあえず無事です。
 
心配お掛けしてます…。
blogへのコメント、ありがとう
 

| | コメント (86) | トラックバック (0)

福島 Reー Acoustic

来てくださった皆様…
どうもありがとうございました
 
一番前の席はやっぱり近くてこっちもドキドキでした
 
優しい空気に包まれて歌いながらも気持ちが柔らかくほどけて行く心地よさ…
リクエストをいただいて久しぶりに歌った曲に私自身が胸を詰まらせたり…
大切なひとときを…今日も感謝です
 
また会いましょう!
 
打ち上げ会場で例のお店に来たら、 みんなと一緒になった
安くて美味しいわ
このあと東京に戻ります

| | コメント (32) | トラックバック (1)

仙台ペニーレーン

いよいよツアーが始まりました
 
初日の仙台…お越しくださった皆様、どうもありがとうございました
 
会場もやっぱりいい雰囲気だし、スタッフの皆さんもあったかくて楽しかったな
 
でも何よりも来てくださった皆々様
地元の方、遠くから来てくださった方…後でお話を聞いて感激しました皆さんの笑顔に出会えたこと…大切な宝物です
また会える日を楽しみにしてますね
ありがとうございました!
いただいたお花いい香りにうっとり
やっぱりかぶってしまったアフロ
超美味しかった一福の牛タン
ライブ後の3人
江口さん、松原さん
今日も素晴らしい演奏でした
そして斎藤惣一郎さん、カイシンさんどうもありがとうございました

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »