OUTLET SONGS FESTIVAL
今日の富山・フォルツァ総曲輪でのライブにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました

今私の出番が終わり、鼻毛の森さんのライブを観てます

それぞれに違った個性がそれぞれに生み出す音楽
全体を通して楽しんでもらえたのなら嬉しい限りです!

私的には、とても気持ちよく歌える会場で、江口さん、松原さんの演奏も素晴らしく、他のアーティストさんイナガキダイスケさん、鼻毛の森さん、Infixさんのステージも楽しめて富山のお客さん、スタッフの方々が素敵な空気を作ってくれるなかでのライブ

刺激的・シアワセな時間でした

本当にありがとうございました

よーし!富山3日目、今日も飲むぞー


楽屋にあったクマちゃんと

| 固定リンク
« 富山入り | トップページ | 北陸キャンペーン »
コメント
昌己さん、富山&金沢遠征!
ごくろうさまでした。
タイヘンなハードスケデュール!!だったそうで頑張られはった分
きょうはおもいっきり!打ち上げ!!をエンジョイ!(死語...?)
してくださいませ。
だけど呑みすぎ!だけでなく、
食べ過ぎ!!(寒ぶり!旨いだろうなあ)にもご注意くださいませませ。
投稿: 博士 | 2011.02.20 20:35
投稿: きよし | 2011.02.20 20:39
それと
昌己ちゃんもハードスケジュールで大変でしょうけど体には充分に気をつけて頑張って下さい
投稿: きよし | 2011.02.20 20:41
昌己さん、「富山・フォルツァ総曲輪」でのライブ、お疲れ様でした。
僕は、残念ながら参加できませんでした。
出演者は、昌己さんと、INFIX、イナガキダイスケさん、鼻毛の森さんだったんですね。
鼻毛の森さんは、去年の4月27日の秋葉原でのライブで、一度だけ拝見したことがありますが、とても強烈で個性的な歌手、という印象があります。
このような豪華メンバーのライブは、都合がつけば、観てみたいですね。
さて、来週は、「東京キネマ倶楽部」でライブですね。
今からとっても楽しみです。
投稿: ムーンストーン | 2011.02.20 22:07
北陸遠征
お疲れ様です
昌己ちゃんが気持ちよく歌え


刺激的・シアワセを感じられた Live
参加された方々は
本当に素敵な時間を過ごせた事と思います
う、羨ましすぎる~
投稿: うらさん | 2011.02.20 22:26
昌己ちゃん、北陸周りお疲れ様でした。
今は、打ち上げの真っ最中ですかね。
羽目をはずさない程度に盛り上がって下さい。
また来週にLIVEがありますが、絶好調な状態でお願いいます。
投稿: スーパークリック | 2011.02.20 22:43
お疲れさま~。富山の海の幸、十分に堪能してますか。
地理的に富山のハードルはかなり高い。だから、皆さんのコメントを読んで我慢。
でも、次の週末はまた昌己ちゃんの歌声が聴けるんで、そこを励みに仕事頑張ります。
投稿: カニみそサンドこと河っち | 2011.02.20 23:44
昌己姫、江口さん、松原さん、そして代表殿、富山・フォルツア総曲輪ライブお疲れ様でした。とってもあったかな雰囲気のLIVEだったみたいで参加できなかったのがとても残念です。今頃、みなさん打ち上げの真っ最中なんでしょうかね???羽目を外して暴飲暴食なんてことにならないように!!!★☆歳の大人の女性にそんな心配は必要ないのかな??…‥‥週末にはPOPBEATとのフリーライブ・リベンジライブがまってますよ!みんなで最高のLIVEにしましょう!!!
投稿: 讃岐の王子 | 2011.02.21 00:05
お疲れ様でした♪
今日、初めて昌己さんの歌をガッツリ聴く事が出来ました!(失礼ですね。。。ごめんなさい)めちゃくちゃ綺麗な歌声、しかもこんな素敵な方なのにものすごく謙虚なお姿に一気にメロメロになってしまいました(´υ`*)同じ女性として羨ましい限りです。
また富山でのライブお待ちしております!!!!
P.S.アンコールでのはじけっぷり最高でした★笑笑笑笑笑笑笑笑
投稿: ★★ほ★★ | 2011.02.21 00:53
北陸遠征お疲れ様でした♪
私は一足お先に東京へ戻ってきました
それにしても、昌己さんが出てこられ、松原さんがキーボードを弾かれた瞬間の会場中に爽やかな空気が流れましたね〜
そして、まさかあの最後の展開…。
聴いているこちらも可笑しいような、恥ずかしいような…
本当にお疲れ様でしたm(__)m
とても楽しかったです♪
投稿: 久留米の次 | 2011.02.21 07:30
昌己さん,北陸のお仕事,ご苦労様でした.私は家で土日ごろごろしていたので,○さんを見習って出かけるべきだったかなと.まあ,過ぎたことは悔やんでもしかたがないので,今週末より全力投球したいと思います.
そうそう,代表様より素敵なお知らせがあったので,放送日を楽しみにしています.
この3日間,PCは,USTにつなぎっ放しで,いつ映像が流れるか待っていたので,すごく相当疲れたよ.
投稿: まさおみくん | 2011.02.21 13:26
昨日はお疲れさまでした
物販ブースでは長い列のため買うのを諦めて思いでに残すのに変えました

初めて拝見したのですが「千年情緒」は皆さん歌いたくなるのがわかります。俺も歌いたくなりました
次富山に来られたときは頑張って並びます(笑)
投稿: nob | 2011.02.21 19:44
北陸の3日間、おつかれさまでした。
昌己さんの歌声はいつも以上にホールに鳴り響いて会場の皆さんに届きましたね。鼻毛氏主催という事で普通のライブとは一味も二味も違うところもありましたが、大いに楽しみました。
「飲むぞー やったー」宣言されてますので、夜のお楽しみはハジケましたかね ?
昌己さんLive、2日連続参加は何回かありますが、Bandで二連チャンは私にとっては初。今度の土日は楽しみにしています。
投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2011.02.21 20:51
富山イベントお疲れ様でした。
伺えませんでしたが
今回も色々あったみたいですね。
(;^ω^)
今週末は海老名&キネマ倶楽部!
特に海老名はどんな感じになるのか…
楽しみにしてますよ!
雨が降りませんように…
投稿: みっちゃん | 2011.02.21 21:19
昌己さん、お疲れ様でした。
楽しいひとときを過ごせました。
来週の、海老名ビナウオークとキネマ倶楽部も、楽しみにしています。
投稿: 狭山茶 | 2011.02.21 23:16
行ってきました富山。また観てしまいました昌己さんと鼻毛さんのコラボレーション。(秋葉原、クロスランドに次いでの3回目です)
プロデューサーとして大活躍の鼻毛さんでしたが、紅一点の昌己さんは、鼻毛さんとはかなり対極的なポジションにいるわけで、鼻毛さんと一緒だと、昌己さんの美しさや清らかさが引き立つことこの上ないのであります。(鼻毛さんのリアルラブソングvs.昌己さんのトゥルー、またはピュアラブソングという構図)
これぞ、相乗効果っていうやつなんでしょう!
infix長友仍世氏のベテランでロックなステージングは、なかなかなものだなーと感心しつつも、エンターテイメント性では鼻毛の森の超強烈なキャラクターも負けちゃいない。
鼻毛の森の対象年齢は、たぶん20代から30代前半くらいまでだと思うのですが、あれの面白さを楽しめちゃうのが大人の余裕というものです。
そして、エンディングで一緒に「歌わなかったラヴソング」を歌わされちゃったわけですね。
エヌ・エー・アイ♪ NAI~♪ なんかシュールだーっ!
鼻毛さんが昌己さんのライブのゲストになることは・・・NAIだろうなー(笑)
投稿: とりで | 2011.02.21 23:33
富山ライブお疲れ様でした。
素敵な歌声。すごい良かったです。
懐かしいものにサインいただけて幸せです。
長い間ファンやってて良かった!
ラストはまさかと思いましたがあの曲で、
あのセリフとは!?
また聞きたいです。
また富山に来てください。
鼻毛の森のリアルラブソングに負けないでください。トゥルーラブソングを応援します♪
投稿: YGSN | 2011.02.22 22:44